2010年03月08日

忙しい(笑)

 なんか、超久しぶりすぎる、ここ・・・・。


 元気に生きてますよ〜、もえです。



 いやぁ、CONNECT東京&大阪を終え、翌週はイグニ大阪で、ここをアップする時間がない!!という事態に陥ってました。

 ました・・・って言うか、正直今月イッパイ忙しいので(^−^;またしばらく放置するかもです〜。



 CONNECTは・・・・ある意味、悪夢だった(笑)

 楽しかったんですよ!楽しかったんだけど・・・・ちょっとした悪夢な事件があったんです(>_<)

 ここでは言えない(笑)
 って言うか、思い出して傷をえぐりたくないのよね。

 あぁ、別に鈴とかみっちゃんがどうって話ではないので、ご心配なく。

 私が勝手に自爆しただけなので・・・・|||(-_-;)||||||




 さっ、今日のイグニもね、相変わらずな2人のトークに大笑いさせてもらいましたよっ。


 オフレコだから言ってた下なネタも自重するのかと思ったら割とサクサク言ってたので、安心、安心。

 下な話を楽しそうにすればする程、会場がどんどんひいていくあの空気感が相当笑えるので、大好きなの(笑)

 

 やっぱり大好きだっ、ロッピン!!



 今回、ニコ動が入ってたので、かなり笑えましたね。
 あれ、やっぱりタイムラグが発生してて、数秒遅れてましたね。

 弾幕は、やっぱり迫力でした。

 で、かねやんのハンディがブレまくってて、みんなの「酔う」「酔う」って訴えが、個人的に相当ツボっちゃって大笑いしましたよ。

 鈴がみっちゃんを撮ってる時も同様の訴えがありましたね。

 あれ、みっちゃんの動きに合わせて鈴も元気に動いちゃったから(笑)
 

 ニコ動が入るとなんか、会場にいる私達も面白くてなかなかヨカッタですよ。

 みんなの呟きがね。


 今後も毎回、ニコ動いれるのかなぁ。

 

 ではでは。

 

 とりあえず、最近、ここを放置しすぎてるので生存報告でした(笑)

posted by もえ at 00:17| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

どこまでも・・・v

 どうにも背中が痛くておばあちゃんみたいな歩き方になっているもえです。
 明日、目が覚めたときには治ってるといいなぁ。

 さて、このコ達を引き取ってきました!!



100225_010630.jpg


 早速、PV鑑賞♪



 ・・・・かっこいいーーーー!!


 て言うのが望ましいのでしょうね。
 確かに、かっこいいいのです。


 
 んがっ!!



 やっぱり、どこまでも邪な私の視線。


 3分50秒後にそれは訪れたのです。


 何度、このシーンを繰り返し見たことかっ!!

 鈴、ゴメンなさい。
 邪な目線でしかアナタを見れない私を許して下さい。



ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


 立ち上がる鈴の胸元が見えるようで見えない、見えなさそうでチラっと見える(笑)


 なんだろう・・・・ ビバッ!チラリズム!! みたいなね。


 久しぶりに、ゴクンと生唾を飲み込ませてもらいましたよ。

 いやぁ、ちょっとしたサービスシーンですよね、あれは。


 大体、今回のCONNECTのジャケ写の鈴はいつもと違う。

 いつもニコニコ鈴が、ちょっとハードな感じで、妙に新鮮というか、男っぽくてドキドキしちゃいまいした。

 はぁ・・・・週末はそんな鈴とたっぷりニギニギ堪能してきしますよ!!

 1回の時間が超短い分、回数勝負です(笑)


 一緒するみんなっ!!!
 よろしくね。


 ・・・・大阪は一人っぽいけど、私(^−^;
 頑張ろうっと♪




 そうそう、久しぶりにゆち話。

 なんか、方言CDが出るでしょ?


 えぇ、当然、 ゆちは京都!!


 ゆちの京都弁は異常にセクシーで、毎回完全降伏しちゃうんですよね〜。
 なので、絶対購入決定です。

 これ・・・福岡は誰なんだろ?
 勝平さんかなぁ・・・そして、鈴は登場するんでしょうか。

 大阪は競争率高い・・・てか、鈴、関西弁しゃべれないし(笑)

 鈴村弁ってことで方言の仲間にしてくれませんか。


 はぁ・・・ホントに背中痛い(涙)


 では、PVは是非3分50秒あたりに注目して下さい(笑)
posted by もえ at 01:47| Comment(0) | アーティスト活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

タイツイベント

 東京は雪だよ〜〜〜。
 寒いけど、バッチリぬくぬくで上京してたので、大丈夫大丈夫なもえです。


 タイツ、参加してきました〜〜〜。

 ゲットしたグッズはコチラ!


タイツイベントグッズ


 タンブラー台紙は、台紙だけかと思ってたらタンブラーも付いてたのにビックリ(笑)

 最近のグッズと言えば、某ラン●ィスさんのが記憶に新しいのでタイツグッズの単価の良心さに感動してみたり(^−^;


 イベントは、プレイバックタイツ(過去の振り返りで鈴が色々当時の思い出をしゃべってました)と仮装大会と涙の網走番外地があって、プレイバックタイツ2がありましたね。


 プレイバックタイツに関しては、いつのを観るかは巨大ガラガラ(年末の商店街とかにある抽選のあれ)を回して決めてました(一応ね)がこれが2〜3個出ちゃったりするのが愛嬌があって可愛かったですよd。

 仮装もね・・・夜の部のパンサー君が超可愛くってvvv

 ここらへんは、もしかしたらタイツでチラ配信されるかもしれませんので、それをご覧ください(笑)
 まぁ、イベント中の映像ではないかもしれませんが・・・。


 とにかく、鈴が元気に声をはって・・・って、これだけは書かない訳にはいかない!!

 昼、夜通して一番笑って、途中で腹筋が痛くなる位笑い続けた映像が。


 未公開映像だったんですが、ジェットコースターにね鈴が乗ってたんです。

 ダメダメってずっと言ってて、途中、もうエライな顔になってたんですが、それを見てた鈴も舞台上でもう家でテレビ見てるみたいな感じに座って足をバタバタさせながら爆笑してたのが面白かった。

 スクリーンで叫んでる鈴も見たいけど、舞台上で笑い死にしかけてる鈴も見たい!っていう、ものすごい忙しい目の動きをしちゃってましたよ。


 あれは、またwebで配信してほしいなぁ。

 相当、笑った。
 本気で腹筋が痛くなったもの。


 あと、何気に合間合間に流れたタイツCMが面白かった。
 静止画像でね・・・・某痔の薬のCMみたいなね。
 
 私、あの痔のCMを思い出してたんですけど・・・(笑)


 今回のイベント・・・・相変わらず鈴のトークは面白いなぁという感想でしたっ(笑)


 とりあえず・・・・・今からお風呂に入って寝ます!

 明日、福岡に帰ります〜〜〜。



 毎度の挨拶ですが、今回も挨拶を。



 イベントに参加された皆様、お疲れ様でしたっ!


 そして・・・



 スタッフの皆様、お疲れ様でしたっ!!


 誰よりも



 鈴っ!!お疲れ様でした〜〜〜〜。



 ありがとうございました。



 あと、沖縄イベントあるなら絶対に行きますからっ!!


 東京行くのも沖縄に行くのもあまり大差ないしね(笑)


posted by もえ at 01:29| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

