2009年04月03日

ミラクル発動?

 朝から会社で 「タカの爪、タカの爪〜」 と繰り返し口ずさんでいたらしく、またしても会社の人達に不審がられたもえです。

 「また不思議な歌、歌いよる」 と指摘され、自分でも最初何の歌か思い出せずに 「どこで聞いたんだろ?・・・あ、インドマンだ」 と呟く私に、なんとミラクルが!?

 A: 「あぁ、懐かしいね」
 私: 「・・・・・ (懐かしい?懐かしいって何!?架空のヒーローソングだよ!?)
 A: 「あれでしょ? “イン●の山奥で〜” ってやつ。あれでしょ?」


 ・・・・ちが〜〜〜う!!

 違います。それは、レイ●ボーマンです、先輩。
 “あれでしょ?”って2回も言われても違うのですよ。


 あぁ、焦った。インドっていうワードだけで繋がったんでしょうが、全く違うから。
 (いや、きっと彼女が歌った歌も知らないコってたくさん居るんだろうなぁ・涙)

 どうやら、昨夜の丁度寝入る時に流れていたのが “インドマン” だったらしく・・・・あの曲を堂々とCDに入れてくる辺りがかなり笑える(笑)

 いつも寝ながら聴いていて、まだガッツリとは聴いてないのでイマイチ歌の記憶が定着してないんですよね。
 

 今回の “ヒーローソング集2” で一番好きな曲かもしれん、インドマン(笑)

 でも、まだ最後までちゃんと聴けてないので。
 ウォークマンにさえ落とせてないという・・・・。
 ゴメンなさい〜〜〜〜。

 先週のタイツを観れてない!
 おそらく今週も観れない。
 って事は・・・ヤバイッ!かなり気をつけないと先週の分を見落とす可能性が出てきたぞ。
 
 気をつけろ〜、私!!

 というか、明日はまた遠征。

 ほとんど、準備が出来てないんですけど・・・・何よりもこの現実が一番ヤバイ気がする。
posted by もえ at 14:22| Comment(0) | タイツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

早速参加!

 なんか、タイツのバナーキャンペーンをやっとる!!

 ってことで、早速参加しましたよ〜。

 とりあえず、このコをチョイスv


 だって、髪型がかっこよくない?(笑)



 
 関係ないけど、このブログ運営サイドも何やら動いてて管理画面が微妙に変わった。
 変化についていかねば(笑)

posted by もえ at 09:40| Comment(0) | タイツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

あい〜ん。

 口座残高が自分の頭にあった金額よりかなり多くて 「うわ〜いv」 と喜んだそれが・・・会社から支給された定期券代だったと気付いた時には、既に使ってしまっていたもえです。


 という訳で今月は、極貧生活決定ですよ。
 ま、死にはせんだろ。



 さてさて、タイツを見ていて、 『あい〜ん』 と言った直後の 『エヘッ』 って表情をする鈴がたまらんく可愛いのですが。


 ふと思い出したのですが、前身タイツの時って毎回サブタイがあったよね?

 あれ結構好きだったんだけどなぁ。
 今、無いですよね・・・。

 ちょっぴり寂しいわ。


 なんでこんな話をしてるのかというと・・・ネタが無いとです!!


 え〜何を書こうかな。
 
 う〜ん・・・。


 
 何も思い浮かばない(笑)

 
 そういや、 『テイルズ〜2』 をプレイした方、いらっしゃいますか?
 是非、感想をお聞かせ下さい。
 主にセネルの感想を(笑)


 
posted by もえ at 12:28| Comment(0) | タイツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

