2009年07月21日

あれ?

 変な時間に更新をしているもえです。

 いやぁ・・・・・・・・・・今回は色々と疲れちゃったのです。

 その結果・・・・・・・。





 寝坊したっ!!




 目が覚めて時計を見たら、福岡に帰る飛行機のフライト時間の15分前(笑)


 15分前て!


 一瞬、意味が分からなかったよ。

 もう何をどうやってもフライトには間に合いませんから。
 大慌てで航空会社に電話するも、電話受付開始前の早朝。
 何をどうにも出来ずに、電話受付開始を待ってから即電話したら、特例(?)で変更してくれた!


 ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜(涙)


 ホテルの電波時計を見つめながら、チケ取りの要領で電話したのがよかったみたいですよ(笑)


 それでも、会社は、午前中急遽お休み決定ですけどね。

 まだ電話してないけどさ。
 3連休明けの午前中休む大ばか者な私。
 
 ふう・・・・・・土産買って帰らなきゃね。
 
 目覚ましかけてたんだけどなぁ。
 全く気づかず、というか無意識で切ってたっぽいです。

 飛行機の変更も無事に終わったし、ゆっくり準備しよ〜っと。

 
 最初は大慌てですぐ次の便に振り替えようとしてたけど、どうせ遅刻だし、それなら午前中をお休みしてゆっくり帰ることにしちゃったのよね。

 いやぁ、これまでもタイトなスケジュールを立てまくってきたけど、クリア出来てきたのにねっ。

 何はともあれ・・・・。



 帰り便でヨカッタ!!


 
 遠征の“行き”だったら号泣ものだよ〜。

 
 
 ・・・・・・・・・・あ〜〜〜〜!!

 ホテルの朝ごはん断ってた!
 くそぅ。
 食べる時間あったんじゃん。結果論だけどさ(笑)


 ではっ。

 今からのんびり準備して福岡へ帰ります・・・・。

posted by もえ at 07:09| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

疲れた〜。けど、楽しかった!

 一夜明け・・・体中が何故か痛いもえです。

 原因は・・・入場整理券ゲットのために並んでいた時にずっと立っていたからか、新幹線で寝てた時の体勢が悪かったのか。

 なんにしろ、体中が痛いのには変わりないのです!

 さて、イベント感想は続きに書くとして・・・。


 今回、イベントに参加された皆様、お疲れ様でした!


 一緒にいてくれたみんな!ありがとう〜〜!!


 次は東京だねっ。また東京で!!



 K.Yちゃん!
 当ってヨカッタね〜。
 本当、今回はバタバタしちゃってろくにお話も出来なかったね(汗)
 しかも、慌てさせちゃってゴメン(>_<)
 また大阪でイベントがある時にでも〜。


 最後に・・・・。


 みっちゃん!鈴!!



 とても楽しい時間をありがとうございますvv


 大好きなお二人にこれからもずっと付いて行きます(愛)

 では、感想は続きから。
おしゃべりイグニッションin大阪
posted by もえ at 16:23| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

睡眠第一です。

 体と心を休めるため、ともうひとつ1日の記憶の整理を行うためにも睡眠はとっても必要なんだそうです。

 だから、睡眠不足になると疲労が溜まるのも原因のひとつでしょうが、この記憶の整理が上手く行われないから忘れっぽくなってしまうのでしょうか。

 金曜の記憶が薄い事の言い訳中、もえです(笑)

 だって、金曜ってとっても大昔のような気分なんだもん。
 普通の土日なのに、それ以上の連休があったかのような・・・・。

 私がそう感じてしまう原因の一端を担っているのであろう日曜の感想を行ってみよう〜。

 続きからねっv



 あ、おしゃべりイグニッションの譲渡先は決定致しましたv
 ありがとうございました〜。


 
ミトコンドリア〜!
posted by もえ at 13:15| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

もえと書いてバカと読む

 このタイトルで薄々感じ取った方も多いかもしれませんね(●´ω`●)ゞ


 帰ってきたら届いてた〜〜〜!!


受講書


 「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」


 受講書


 という訳で、急遽東京へ飛びます!!


 大急ぎで飛行機も取ったもんね。


 え?何か?


 フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪



 
 鈴村教授!!会いに行きます!!!


 ホールのサイトにイベントスケジュールが載ってて、ちゃんと鈴のこのイベントも書いてあるんだけど・・・・タイトルがタイトルでしょ。

 知らない人が見たら、すごく不思議なんだろうなぁ。

 ちょっと異彩を放ってましたよ。



 しかし、数年前にあった3日前告知と並ぶ記録だわ。
 3日前決定(笑)
 あの時も飛んだけど・・・いやぁ、相変わらず自分のフットワークの軽さに惚れ惚れしちゃう。

 
 わ〜い!!


 楽しみっ。
 あ、会社から支給されたマスク持っていくべきかなぁ。

 う〜ん・・・。

 イグニトークイベより先にこっちでもヲタがバレる危険があるのか。

 今回の場合は、 「講習会に参加しました」 だね(笑)


 あ、おしゃべりイグニッション大阪チケいる人募集は、私の緊急イベント参加決定により、期限を25日19時まで とさせていただきます!!

 左のバナーの “色々”の中の“メッセージを送る”からお寄せ下さい。


 それではっ!!

コメント返礼☆
posted by もえ at 20:26| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

どうせバカだもの。

 一週間の始まり。
 天気の良い月曜の朝。
 張り切って会社を休んだもえです。

 なんのためにって、もちろん イグニTALKイベチケゲットのため にですよ!!

 無事に、大阪・東京共にゲット出来ました。

 あぁ、これで一安心。
 ということで、現状2つのイベ参加が決定ですね。

 酔いちくれ、じゃないのは残念ですが(笑)
 楽しんできたいと思います♪


 鈴っ!みっちゃん!!行くからね〜。待っててね〜。

 あぁ、本当にヨカッタ。
 どうも瞬殺だったらしいじゃないですか。
 危ない、危ない。


コメント返礼♪
posted by もえ at 10:49| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

CONNECTしてきたよ!

 なんだか体中が痛いもえです。

 寝方が悪かったのかなぁ・・・枕が合わないのか?
 自分仕様枕が欲しい・・・あのオーダーメイドのやつ。
 

 さて、今回の遠征は2日に東京のに参加して、翌日の大阪に参加するために、その日のうちに大阪へ移動したのですが、その移動中の話を。

 東京→大阪への移動は飛行機を使用したのですが、羽田空港に到着するとやたらと同じスーツに身を包んだ外国人&日本人があちこちにいたのです。
 しかも、全員ウィルス対策のマスクを着用。

 「なに?」と思いながらも、もはや羽田でお土産を物色することもなく(羽田に来すぎ・笑)そのままスルーして搭乗口へ。

 すると同じ搭乗口にゾクゾクとあのお揃いスーツのマスクマン達が集結。

 「何者なの、アナタ達」と思いつつも飛行機に乗り込み、3人並びの一番窓側の席にボケェと腰を落ち着けていると、どこからもなく「セレッ●大阪の選手が・・・」という会話が聞こえてきました。

 ・・・セレ●ソ大阪?

 あぁ、彼らはサッカー選手だったのね。


 と、謎が解けたのですが・・・・。


 離陸まで暇なため(ウォークマンも使えないし)機内誌を読んでいると、隣に誰か来たので何気に横を見た私の視界には壁が。

 はい。隣2席を●レッソ大阪の選手に塞がれとりました。

 果たして彼らは有名な選手なのか、そもそも一軍なのかすら知りませんが、とにかく隣2席はプロのサッカー選手。

 彼らにFANがいるのなら、FANからすればおいしい席だったのかもしれませんが、残念ながら一切興味のない私。

 みなさん、狭い空間でプロのアスリートが2人も隣にいるという事がどういう事が分かりますか??


 
 あのね・・・ 暑いのっ!!


 彼らの新陳代謝を甘く見てはイカン。

 息してるだけで、どんどんカロリーを消費し、エネルギーは燃えとるのですよ。


 もうねー、横から熱風が(笑)

 
 誰か席を変わって(涙)と思いつつ過ごした1時間のフライト。

 大阪に着く頃には、私はうっすらと汗をかいていました。

 あぁ・・・あの新陳代謝がうらやましい(笑)


 という訳で、セ●ッソ大阪の選手達によって閉じ込められた私なのでした。

 なんかね、通路挟んで横の4人並びの席にも居たし。
 あの空間だけ機内温度は高かったに違いない。

 みんなデカくて茶髪でした。
 妙に石鹸の香りがしてたのが印象的でしたね。
 試合か練習の後だったのかなぁ。

 フライト中は、諸々の疲れが出てウトウトしっぱなしだったので隣の彼の顔さえみてません。
 まぁ、もともと興味ないし。
 向こうもへんに自分を知っているより、ウトウトしてずっと頭がフラフラしているような人間で安心だったことでしょう。
 ちょっと気持ち悪かったかもしれないけど。

 その点はゴメンなさい(笑)

 という事で遠征の感想は続きから〜〜〜。


 今回、参加されたみなさま。

 そして、CONNECTのお二人!



 お疲れ様でしたっ!



 そして、 ありがとうございました!!

CONNECTは素敵。
posted by もえ at 13:02| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

行って来ました♪

 遠征から戻る日曜、何気に寄った本屋で発見。

 前に全サCDで鈴も出た 『学園天国』 の2巻。何気に手に取りウラを見ると、そこには・・・・。

 「Wings 9月号(7/28発売)から3号連続特典付録でドラマCDが付いてくる」 とのこと。

 このドラマCD、3号全部違うんですよね?

 同じCDがずっと付いてる訳ではなく、話が続いていくんですよねっ!? (Web確認をまだしてないのです〜)

 いやぁ、とりあえずこの2巻も買って読んでみたのですが、やっぱり真樹をやってもらいたかった。

 双子ちゃんもね、いいんですよ!

 そこには一切、何の問題も不満もないんですけど・・・ゆちのと関係を見てると、やっぱりここには鈴にきて欲しかったかなぁ、なんてね。

 双子ちゃんの方が断然台詞量は多いので、双子ちゃんであってくれた方がうれしいんだけど、でもやっぱり真樹 鈴にやってもらいたかった・・・。

 出来ると思うんですよね〜。

 高低でいけば。一人二役・・・(笑)鈴FANだけが喜ぶキャスティングだけどね。

 さて、自己紹介が遅れましたが、都内移動にも慣れ、乗換なんかの移動に費やす時間がだんだん短くなってきているもえです。

 東京駅構内、品川駅構内も慣れてきたし、時には駅の看板とか見なくても、どこに着いたのか景色で分かる場合まで!

 田舎生まれの田舎育ち、そして今もなお田舎在住な私には、快挙、ミラクルな状況ですよ。

 そんなこんなで、今回は 永田町 ですよ!

 雨の降る中、テクテクと会場へと向かったのですが・・・・・会場前は、 ものすごい下り坂!

 道路が濡れてて、滑りそうでかなり慎重に歩いたおかげで膝上が痛かった。

 会場へ向かう時に下り坂って事は、会場から戻る時は上り坂なんですよねぇ。

 あれは厳しかった(笑)

 さっ、イベレポ行ってみよう〜。

 レポは続きにねっ。


 今回、一緒したいつものメンバー!


 ありがとうっ!! そして、また2日ねっ♪


 そして、参加した全てのみんなっ、何より 鈴っ、お疲れ様でした〜〜〜。

 すっごい楽しかったですvv

 メイトの今年の春のAVまつりで、 「春の新番組主題歌を歌うアーティストの直筆サイン色紙をプレゼント」の参加アーティストの中のシークレットアーティストの中にシレッと CONNECT の名前が混ざっとる(笑)

 見もしないで捨てようとしたら、何気に目の端にひっかかるものを感じたのでよく見たらいたよ・・・・。

 このコをゲットするのはむずかしそうだわ(笑)
超人タイツ新感覚イベント。
posted by もえ at 19:00| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

今更の郡山〜♪

 ビスケットでの鈴の足指がたまらん、鈴限定でパーツ萌えするもえです。


  どうですかっ、鈴の足の指!!


 手でさえモジモジしちゃうのに、足の指だと私の妄想が全力疾走してしまう・・・(以下自主規制)

 いやん、あの骨ばった感じがたまんなくグッサリ刺さっちゃうのv

 私にとっては、かなり上位に入るお宝画像です。

 ゴメンね、鈴。こんな痛いFANで(愛)

 
 さて、携帯君を一人旅に立たせてしまい、一切の画像をゲット出来ませんでしたが(涙)行って参りました3度目の郡山!

 朝一の飛行機に乗りこみ、なんだかサクサクと乗換えが進み、11時には郡山に立っておりました♪


 今回ももちろん、おなじみの会議室での鈴村教授による講義とヒーローテスト!

 毎度の萌えの白衣姿。

 ・・・・と、ここまではいつもの通りだったのですが。


 今回は、 タイツの公録が無い!!


 しかも、講義の時も妙に時間がタイトで盛り上がりかけるとストップがかかるという不自然さ。

 おかしいなぁ、と思っていたんだけどね。

 タイツの公録もなく、そのままイベント終了。

 1回目、2回目参加組は全員 『え?』 となっていたに違いないですよ。

 なんだか、タイツ一向は逃げるように(私にはそう見えました)去って行きました。

 これじゃぁ・・・・・郡山でなくてもよくない? って私が思ってしまったとしても仕方ないよね?

 正直、かなり肩透かし感が・・・・ハッキリ言わせてもらうなら、ガッカリ感が強かった。

 ナニか事情があったのでしょうが、楽しみにしていた分残念でしたね。
 (それとも私達の期待が大きすぎたのでしょうか・・・・)

 今回は、鈴としても物足りなかったのでは・・・。

 このモヤモヤは、25日に払拭してくれる事と信じてますよっ!

 ちなみに今回も鈴村画伯による、前衛的な作品がホワイトボードに描かれました。

 しかし、今回はちょっと違ってた・・・インパラのトマソンを描いた訳ですが、いつものような前衛さはなく、「まぁ、インパラだよね」という感じ。

 若干、目つきは悪かったけども(笑)

 これは・・・画伯の画力が上がってきたって事でしょうか???

 


 ではでは、以下イベント後の珍道中を記録。

 鈴ネタはありませんので、ご注意を。愛すべきバカな鈴ラブ集団のとある1夜です。
 お暇な方のみ・・・(笑)
自分の胃袋の大きさを知ろう!
posted by もえ at 13:46| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

今回もなんとかっ!

090404朝 寝坊せずに起きれましたっf^_^;


既に福岡空港に向かって移動開始〜。
乗換駅でJR待ち中。

あと6回乗り換えたら郡山だっ(^O^)/




・・・遠いな。
posted by もえ at 06:01| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ただいまー!!

 昨夜、ヘロヘロで帰宅したのにもかかわらず、うっかり超人決定戦【真装版】なんて観ちゃって結局寝たのが25:30という自分で自分の首を絞めるバカ者、もえです。


 まずは・・・・・。




 みんな!お疲れ様!! そして、一緒してくれて ありがとうvv



 また週末に会いましょう(笑)


 今回のヒーローカードお渡し会ですが・・・。


 前々回は、本当にヒーローカードを貰うだけだったのですが、今回はちゃんと握手もしてくれてとってもうれしかったですよ。

 
 ふふ。3〜4ケ月ぶりの鈴の感触v


 今回の鈴は、シルバーのジャケットに赤いスカーフ(笑)



 ヒーロースタイル!!



 ベルトも白とシルバーでビッカビカ。

 いやぁ、可愛かったですよ。
 相変わらずね。


 今回、立川&横浜の両方に参加してきましたが、相変わらず何を話したかは・・・


  ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪


 いいの。私と鈴の2人だけの秘密(・・・痛い。われながら痛すぎる・笑)



 ちなみに、イベントで使われてたポスターは今月の声グラの写真でしたね。

 あの無邪気な鈴〜♪


 そうそう、電王の収録もはじまってるのかな。

 ゆちが、 「先日、収録で小野Dと鈴村君と一緒になった」 って言ってましたね。


 そこで鈴からCDを貰ったって言ってたので、このヒーローソング集を鈴は配って歩いてる模様(笑)


 あぁ、昨日このヒーローソング集CDもゲットしたので聴いてこの感想も書きたいと思います。

 思いますが・・・今度の週末も郡山だしな。

 スタメン三部作もビスゲも感想を書きたいのに〜〜〜。




 ・・・時間が足りない。


 
 なんか、体中が痛い・・・・昨日の帰りの飛行機で熟睡したのが原因だろうなぁ。
 気を失ってたよ。
 だって・・・・離陸した記憶もなく(笑)
 離陸待ちしてるうちに寝ちゃって着陸の振動で目が覚めたというね。

 おかげでそこから帰宅する間は妙にスッキリして体が軽かったよ。
 2時間弱の座ったままの睡眠で、そこまで回復するのはやっぱり鈴に触ってきたからかしら〜vv


 さてと・・・お出かけするのでその準備を開始します。
 
 あ、今日も目が覚めたら12時を過ぎてて、とっくの昔にプリキュアは終わってました。
 電王がはじまったらこうもいかないのでとりあえず8時には一旦目が覚めるようにクセをつけないとね。

 では、最後に。



 鈴っ、お疲れ様でした!ありがとう!!


 
 今週末もヨロシクお願いします!!



 《おまけ》
  メガネさん、何だかお疲れなのか神妙な面持ちでうつむき加減に一点を見つめてましたが、大丈夫ですか?

posted by もえ at 13:49| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

コンプリ

タイツ、昼夜参戦決定だよっ(^O^)/


今回は、かなり素敵にゲット出来ましたv


まずは、ご報告までっ!
posted by もえ at 14:31| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

疲れた。

 お昼休みに福岡の街を疾走しました、もえです。

 いやぁ、全店舗で配布って・・・一体、地方店舗がどれだけ持ってるのか全く見えないからさ、もしかして2〜3枚とかだったらヤバイ〜と慌ててお昼休みにメイトまで!

 今日の昼休みに行っておかないと、次行けるのは明日の夕方しかないからさ〜。

 それはさすがにちょっと心配でしょ(笑)

 はぁ、やれやれ。

 しかし、これで安心して当日を迎えられます♪

 メイトには毎回、焦らされるから心臓に悪い・・・けど、全店舗配布は地方遠征組にはありがたいのですよ!!

 
 以下、本日の私とメイト店員のやりとり・・・・。


 私:「コレッ(メイトのサイトをコピーした紙)まだありますかっ!?」

 平静を装ってはいても、相当焦った顔だったに違いない(笑)

 店:「・・・(紙を見て)はい、配布開始しております」

 私:「じゃ、豪華版と通常版でお願します!」

 店:「はい」


 そして手渡された参加券には、 『1番』 という文字。

 ・・・“ありますか”も何も1番やん。

 汐留もなんばもね。
 
 焦る必要は全く無かったって事ね。

 しかも、よく見ると “何人とコネクト出来るかな” て。

 一体、何枚配布するつもりなんだっ!?

 え〜、タイムトライアルなの?

 来たら来ただけするのかなぁ?

 ますます頑張ってゲットに走った必要性を感じない(涙)

 だって・・・・福岡でもイベチケがゲット出来るってだけで興奮しちゃったんだもん。

 地方人の悲しい性だわ。


 なにはともあれ、無事にゲットした戦利品♪

 イベチケ
posted by もえ at 12:54| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

頼りにならない私。

 先週末に、バイト先で無銭飲食が発生し、その犯人が翌日に近所の店舗でも無銭飲食をしたらしく店長に「また近くを歩いてるかもしれないから、外を見張ってて!」と言われ「了〜解!!」と元気に言ったものの、事件発生時はまだ来てなくて犯人を見てないので、仮に目の前を歩いてても気付くはずもないもえです。
 犯人の顔も知らないのに、安請け合いする私(笑)
 でも、ちゃんとその直後に言ったもん。「私、(犯人の)顔知らないけど」って。


 さて、 タイツイベin郡山 が出ましたね〜。

 待ってたよ!!



  もちろん参戦〜〜〜♪



 この時期、私はもうスッパリ会社もバイトも長期休暇とってウィークリーマンションとかで東京に居た方がいいんじゃないかって気すらしてくるわよ。



 毎〜週〜、遠征〜♪


 イエ〜イ!!



 ・・・バー●リーでコートに4万4千円も使っちゃった。遠征1回分・・・・。
 なんか、やけくそになっててつい昔のクセが・・・(涙)


 バイトが結局10連勤になってしまった現実も、甘んじて受け入れるしかないのよね。

 
 ファイトだ、私!!



 負けるな、私!!!



 鈴〜〜〜、なんかご褒美ちょうだい。



 飲みかけのコーヒーとかでいいよ(←やっぱり、私病んでますかね?・笑)
posted by もえ at 15:07| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

ただいまーーー!!

 帰りの新大阪駅で、警察がわんさと出て入場制限までされてて、新幹線に乗り込むまでに3回もチケチェックを受け、3回目の時につい 「乗ってもいいでしょうか?」 と聞いたもえです。
 
 なんかねー、博多行ので今日が最後の運転になる車種があったらしくて、ホームで何やら式典的なものがあってたよ。


 さて、行ってきましたよ〜。



 イグニお渡し会!!


 
 いやぁ、寒かった!!
 並んでる時がめっちゃ寒かった〜〜〜。
 
 本当に寒さに弱いわ、私。
 今から、冬の遠征が思いやられる・・・・って今更ですね。
 毎回、凍死するって思う瞬間を経験するからなぁ。




 場所がね、お馴染みのオークなんだけど階がね、ちょっと上の方だったのよ。
 なんと・・・・。


 バレエスタジオ!? みたいなとこで 土足厳禁 (笑)


 そう・・・入る前に全員に袋が配られ、くつを脱いで上がるという(爆笑)


 初めての経験でした。


 入ってみたら、壁片面鏡貼りで、バーが付いてた。
 まさにバレエスタジオ。

 そこでお渡し会でしたよ。


 今回は、みっちゃん→鈴の順番。


 私のちょっと前にいた女性が親戚のお子さん(かな?女の子でした)を連れて来てて、 「ほら、リュウタのお兄ちゃんだよ」 って言ったら、後ずさり気味に首を横に降った上に泣きながらその女性に抱きついたのです。

 
 きっと、「リュウタじゃない・・・」って思ったんだろうなぁ。

 みっちゃん爆笑。
 鈴も笑いながらその子の頭を撫でてましたね。


 あ、鈴は今回・・・何着てたっけなぁ?
 紫のパンツ穿いてたのは覚えてるんだけど。

 あぁ、一応注釈を入れるとすれば、昔からのfanの皆様、ご安心下さい。
 ダークな色合いの紫でしたよ。
 奇抜な発色ではなかったです(笑)


 私が何を話したのかは・・・・。



 ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪


 毎回、同じフレーズ(笑)

 ひとつ、言うとすれば・・・。


 みっちゃんが、私を見て開口一番 「元気か?」 と言ってくれたのはすごくうれしかった。

 今までこういう事は言ってくれた事はなかったんだけど、まぁ、前回みっちゃんに手紙をね、書いたんですよ。
 それを読んで覚えていてくれたとは、思わないけど(でも、みっちゃんの事だからあながち無いとも言えない・笑) 私にとってはすごく力になるタイミングで言われたのがね、やっぱり帰りの新幹線で涙したのです。


 もう、年取って涙もろくて(笑)

 みっちゃんに会う度に泣いてる気がする。


 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。


 あれ?ここ鈴ラブの部屋だよね?

 
 ・・・・・・・・おっと。



 鈴はね、相変わらず足を開いて目線を合わせてくれてたんだけど、それを聞いたコもいましたね。
 何故、足を開いて立つのか分からなかったみたいで。

 そうしたら、鈴も 「普通に立ったらこうなるだろ?(って上から見下ろす感じに)これは感じ悪いだろ」 って説明してましたね。

 そういや、今回は益々見知らないコ達が多かった。

 並んでいる間に聞き耳を立ててたらやっぱり新しいコ達が多かったみたい。
 お渡し会は初めて・・・とか、電王から・・・とか言ってたもんなぁ。

 みんなーーー戻って来てよぅ。
 寂しいわ、私。

 特に大阪はそれを感じる。
 最近、大阪でやってなかったからね。
 すっかり様変わりしちゃってた。

 
 さてさて、今夜は早く寝るわ。
 

 おやすみなさいっ♪

 
posted by もえ at 19:15| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギリギリー(汗)

えー、全員離脱(ノ><)ノ
のんびりと新大阪駅でトイレ行ってたら集合時間にちょっぴり遅刻しそうよf^_^;
posted by もえ at 11:15| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

わーい!

お渡し会


 当たった♪

 今回もね〜、神の啓示があったのですよ(笑)

 通常、「休むからね〜」って自己申告をしないと土日って絶対にシフトインするのですが、今回は何も言ってなかった上に前の週の7日は花ロマのために休みを取っていたため、シフトイン必至だったわけですよ。

 な〜の〜にっ!!


 何故かシフトに入ってなかった。

 シフト表の前で不思議に思っていたら、 「年末年始出勤組は今のうちに土日に休みを振り分けてるから」 って言われたのです。

 ふふ・・・彼は、7日に私が休みを取っていたことを失念していた模様です。

 何はともあれ、14日は奇跡のお休みになってたわけなんです〜。


 こういう事だったのね。

 遠征に行くべく休みが訪れていたんだわ(笑)


 あの瞬間、 「お渡し会に行けるv」 ってまだ当選はがきも届いてないのに確信したわ。


 さっ、帰りに新幹線のチケをゲットに行きますよvv


 誰かー、行かれる方いましたら連絡下さい。
 当日、現場でお話し相手になって下さい〜〜〜〜。


 では。


 あぁぁぁぁ、ビズゲは届いてましたがまだ見てないのですー。
 明日にでも(汗)

posted by もえ at 01:07| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

 今回の遠征中にみんなでお茶を飲みに入ったお店のメニューを見てて、衝撃をうけたもえです。

 「○○○そば(うどん)」 ってなってて、そばの写真なんだよっ!!

 私の住む福岡は、西日本。こっちでは、違うのっ。 (西日本全域がそうなのかは知らないけど・笑)

 「○○○うどん(そば)」 でうどんの写真なんだよーーー。

 そばの写真なんて、数少ないそば屋でしか見ないよ。

 地域差ですネ。
 私、福岡でそば屋って2件しか知らないし(笑)
 うどん屋はいっぱい知ってるしあるけど・・・これも逆なんでしょうね〜。

 さて、行ってきましたよー。
 
 鈴がいて、ゆちがいて、諏訪君もいる (いつの間にか一人増えてる・笑) 花ロマイベ!!

 さざんかの昼 ・ 柊の夜 の両方に参加してきました。
 詳細は、そのうちDVDになると思うので、省きます。

 ちなみに入場時、入り口でもらったコレ!
   ↓

入浴剤

 夜、ホテルで早速使わせてもらいましたv
 
 こんな感じ ↓

入浴剤使用


 指が映り込んじゃった(笑)


 私の感想は大抵、長くなる。
 という訳で、続きに書きます!!


 今回、一緒したみんなっ!ありがとうね〜〜〜。

 そして、参加された皆様、お疲れ様でしたっ!!


 

 

花ロマv
posted by もえ at 13:26| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

眠る前に・・・。

 ニットキャップを目深にかぶって、東京からノーメイクで福岡まで帰宅したもえです。
 もうね、眠いしどうせ家に直行するし、帰宅したらすぐ寝るつもりなのでもういいや〜って(笑)
 女として大丈夫でしょうか???
 親には「もう帰ってきたの?」って言われた(笑)
 10時15分だったからなぁ。まぁ、驚くよね。


 そして、半分以上眠った頭ですが今アップさせないといつ書けるか先が見えないので(笑)
 今から書いてから寝る〜〜〜。


 感想は続きにねっvv



 あ、そうそう今回のイベントはもちろんDVD化されるそうなのであんまり細かい事は書かないつもり〜vv

 ではっv


ビズゲ立ちっぱなイべv
posted by もえ at 11:41| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビズゲイベ!

上野 ビズゲイベ前にアメ横で食べて来ましたv
美味しかったよー!


イベント感想は…ちょっと待って(ノ><)ノ

まずは…眠らせて(´Д`)

何だか、すっごい疲労感が。
立ちっぱはこたえるわ…。
posted by もえ at 09:35| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

あはんv



 花ロマイベ、 昼・夜参加決定! に浮かれるもえです。

 ・・・あれ?今年の冬はアートメイク貧乏になってたんじゃなかったっけ?
 浮かれてて大丈夫なの、私??
・・・・とりあえず、エアチケとホテルの予約をしないとねっ♪


 さて、そんな事はおいといてっ!

 今日は、とうとうラジタロスにゆちが登場!!

 楽しみすぎる・・・どれ位、楽しみかって言うと月末に届く予定の「お前ら〜」DVDと同じ位楽しみ(笑)

 でも聴けるのは明日になっちゃうんだけどさ。
 明日、聴くもん。

 明日って・・・ 「あまつき 5巻」 も届くはず。

 あと、昨日届くと思われた ルディ が届いてなくって、たぶん今日には届く。

 しかも、ゆちのCDも取りに行かないと〜〜〜〜(でも今日は、取りに行けない・涙)

 全ての感想は後日。

 って毎回言ってて、本当に感想を書くのはほんのわずかだったり・・・・。

 有言不実行だなぁ。鈴を見習わないとね。

 だって、一気に出るから〜(言い訳だわ。「だって〜」じゃない!って叱って、鈴!・笑)
 
 まぁ、ちょいちょい書いていければ・・・・。

 そうそう、Rちゃん連絡ありがとう!!

 「彩おとこ2」・・・正確には 「彩おとこ〜兄弟編」 だそうです。

 通販特典でトークCDが付くそうで!!
 
 (私のところにもメルマガ届いてた・・・けど、大量に届くメルマガの中に埋もれてました・汗)
 
 早速、通販予約したよ♪ 振込みはまだですがね・・・。
 
 やっぱり、送料込みっていうのは素敵すぎる。




 いきなりですが、沢山の素敵な友人達に心からの感謝を!!

 みんな、大好きだよっvv 感謝してるよっ〜〜〜(愛)
 
 うん、みんなにはいつも感謝してるんだよ。いつも、鈴に関する事だけじゃなくて、色々な面ですごく助けてくれる。
 一緒に居るだけで楽しくなれる仲間っていうのは感謝に尽きない宝物。
 
 そんな、素敵な出会いをくれた鈴にも大感謝!!
 
 みんな〜、これからもよろしくねっv
  ↑これを言っておかないと、なんか遺書みたいだわ(笑)
  

 今日はこれまで!!





posted by もえ at 13:02| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

