2010年07月04日

2日目

エンダーエンダーだよん。



今からお昼〜!


意外と鈴がちょくちょく登場するわ(^O^)/


バスガイド姿でね。

この姿が可愛い!


足腰細っ!

ミニスカポリスみたいですよ( ̄▽ ̄;)
posted by もえ at 10:51| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

タイツ!

沖縄沖縄到着exclamation×2


今日から2日間、UVとの闘いに頑張るぞっexclamation×2
posted by もえ at 13:36| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

4年ぶりのっ!!

 お久しぶり〜に更新ですよっ!

 先日、届いたおれパラDVD、昨夜Mちゃんにも言ってたのですが、何気にギターの健●君がすっごい映ってて(笑)私の中では●士君PVだと密かに思っているもえです。


 さて、昨日はチェリベイベでしたねっ!

 これは、最初、離脱表明していたのですが、紆余曲折(?)あって参加の運びとなりました。

 感想としては、4年前の軽いトラウマを払拭する事が出来てよかったです(笑)



 感想!!

 昼も夜も参加しましたが・・・・面白かったですっ!!


 どちらも、まず最初に公録があったのですが、株主総会(有限会社ですけどね・笑)なだけに、スーツ姿ですよ。

 スーツ姿!!

 これがね、今回チェリベ史上初となったパンフも会社案内風なんですが、ここで着てるスーツ姿で登場。

 このパンフがね、かなりリアルで相当笑いました。

 いや、あぁいうパンフ見たことあるし!

 人材派遣会社のパンフにありそう(笑)
 社会人には刺さりますよね〜、あれ。

 で、そのスーツ姿に萌える訳ですよ。

 公録の後は、コント(?)

 一応、大まかな流れだけ決めて、あとは指令という名のもとにゲームを繰り広げながら話を進めていきましたね。

 詳細は・・・・DVDを楽しみにお待ちください。

 内容はどんだけブログにあげてもいいって言ってたけど・・・ま、ね。

 鈴の衣装ですが、昼は白いTシャツに横じまのカーデ(白と黒)を羽織ってました。

 鈴ぅ・・・・本番直前にお弁当でもモリモリ食べた???

 なんか、胃の辺りがポッコリ膨らんでいましたけど(笑)

 夜は、青いTシャツの上にピンクのつなぎを着てて・・・まぶしかったわ。

 ピンクのつなぎの上半身を脱いで露になった青いTシャツには、「I LOVE おっぱい」って書いてあるし。


 こういうバカな事が書いてあるTシャツって鈴、割と好きだよね。

 ちょいちょいイベントで着てるけど・・・・イベントで着たら終わりなのかと思ったらどうも部屋着にしてるぽいところが好きよ。


 そういや、夜は男性も多かったですね〜。
 みゆみゆのFANでしょうかね〜。

 これがまた、いい感じに席がバラバラに(笑)

 かわいそうな感じもしたけど・・・・これからも頑張ってほしいものです。


 え〜と、私、とりあえず今月は遠征、これで終了です。
 
 ファミ通は離脱です〜。

 次は、来月5日の電王ですね。

 鈴とゆちvv

 楽しみ〜〜〜♪


 今回、参加された皆様、お疲れ様でした〜!


 一緒してくれたみんな、ありがとうっvv



 
 そして、何より・・・・。



 鈴っ!! と孝宏君、みゆみゆ、そして、スタッフの皆様、お疲れ様でしたっ!


 
 そして




 ありがとうございましたっ!!



 今回は、面白かったのでDVDをお待ち下さい。


 昼の部で、孝宏君の部屋を訪れたみゆみゆが、先に来てた鈴を見て、 「あ・・・お邪魔しました」と言って帰ろうとした時に「なんでもね〜よ」って言って鴨居(?)に両手をかけて、奥に居る鈴を隠そうとするという、余計誤解される動きをする孝宏君に相当笑わせてもらいました。

 
 色々と笑えるイベントだったし、私もDVDが出るのが今から楽しみですよ〜。

 ではでは。


 今から福岡に帰ります〜。


 実は、まだ東京。
 帰ったら即、お風呂入ってご飯食べて寝ます。


 本当にね、カレー皿が重くて福岡まで持って帰らないといけない事を失念していた自分にガッカリ。
 え?カレー皿買いましたよ?

 いや、勇者が必要かと思って(笑)

posted by もえ at 15:24| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

体が痛い(笑)

 お久しぶり。
 覚えていらっしゃるでしょうか・・・・福岡在住もえです。


 もうね、福岡在住って書かないと自分がどこに住んでいるのかあやふやになってきちゃいそうだから。


 え〜と、年明けからの鈴のイベント暴走に巻き込まれ、久しぶりにハードな遠征日程に血を吐きながらなんとか付いて行ってますよ。


 いつから、私書いてないのでしょうか。


 まぁ、いっか。

 とりあえず、ファミ通の鈴も可愛かったし、アニフェアの鈴は超お疲れモードでしたが、昨日の鈴も可愛かったです。

 以上!!


 ダメ?


 昨日のね〜、大阪は寒かったとです。

 鈴に「手が冷たい」って言われる位にね(笑)

 たぶん、寒い寒いって言った方が多かったのか、 「集団風邪ひさせ」みたいになっとる って鈴が言ってましたよ。


 アニフェアは、みっちゃん→鈴の順番でしたが、大阪は、鈴→みっちゃんの順でした。

 更に、会場がOBC社内(笑)

 そう、会場を借りてる時間制限が無いってことで、なんと背中を押すスタッフがおらず、ロッピン&2人のマネージャーのみというフリースタイル。

 まぁ、さすがに長くやりすぎたのか、2周目の時には一人スタッフが登場して、肩を叩いてましたけど。

 ほら、生放送の準備とかあるし。

 19:30目安で終わるはずが、その時間になってもまだ並んでる子いたし。


 あ、そう言えば1周目の時に私ったら、つい「みんな可愛いなぁ」と思ってロッピンと同じ方向を向いてならんで、2人とお話してる方々をニコニコと見ちゃってたんです。

 話し難かったよね・・・・申し訳ないです。

 てか、鈴を見てなさいよって感じだよね(汗)


 チャームはね、今回は奈良で公録記念ってことで鹿のシルエットが入ってましたよ。


 カレンダーも気付けば3冊になったし。
 

 何やら予定外の遠征も入ってきたし(←電●ね。行くつもりなかったんだけど、つい。だって、鈴ゆちがいるし。席が当たったし。流すのは勿体無かったし・・・言い訳は色々と・笑)

 本気で資金繰りと相談だ〜!!

 では。
posted by もえ at 11:01| Comment(23) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

忙しい(笑)

 なんか、超久しぶりすぎる、ここ・・・・。


 元気に生きてますよ〜、もえです。



 いやぁ、CONNECT東京&大阪を終え、翌週はイグニ大阪で、ここをアップする時間がない!!という事態に陥ってました。

 ました・・・って言うか、正直今月イッパイ忙しいので(^−^;またしばらく放置するかもです〜。



 CONNECTは・・・・ある意味、悪夢だった(笑)

 楽しかったんですよ!楽しかったんだけど・・・・ちょっとした悪夢な事件があったんです(>_<)

 ここでは言えない(笑)
 って言うか、思い出して傷をえぐりたくないのよね。

 あぁ、別に鈴とかみっちゃんがどうって話ではないので、ご心配なく。

 私が勝手に自爆しただけなので・・・・|||(-_-;)||||||




 さっ、今日のイグニもね、相変わらずな2人のトークに大笑いさせてもらいましたよっ。


 オフレコだから言ってた下なネタも自重するのかと思ったら割とサクサク言ってたので、安心、安心。

 下な話を楽しそうにすればする程、会場がどんどんひいていくあの空気感が相当笑えるので、大好きなの(笑)

 

 やっぱり大好きだっ、ロッピン!!



 今回、ニコ動が入ってたので、かなり笑えましたね。
 あれ、やっぱりタイムラグが発生してて、数秒遅れてましたね。

 弾幕は、やっぱり迫力でした。

 で、かねやんのハンディがブレまくってて、みんなの「酔う」「酔う」って訴えが、個人的に相当ツボっちゃって大笑いしましたよ。

 鈴がみっちゃんを撮ってる時も同様の訴えがありましたね。

 あれ、みっちゃんの動きに合わせて鈴も元気に動いちゃったから(笑)
 

 ニコ動が入るとなんか、会場にいる私達も面白くてなかなかヨカッタですよ。

 みんなの呟きがね。


 今後も毎回、ニコ動いれるのかなぁ。

 

 ではでは。

 

 とりあえず、最近、ここを放置しすぎてるので生存報告でした(笑)

posted by もえ at 00:17| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

タイツイベント

 東京は雪だよ〜〜〜。
 寒いけど、バッチリぬくぬくで上京してたので、大丈夫大丈夫なもえです。


 タイツ、参加してきました〜〜〜。

 ゲットしたグッズはコチラ!


タイツイベントグッズ


 タンブラー台紙は、台紙だけかと思ってたらタンブラーも付いてたのにビックリ(笑)

 最近のグッズと言えば、某ラン●ィスさんのが記憶に新しいのでタイツグッズの単価の良心さに感動してみたり(^−^;


 イベントは、プレイバックタイツ(過去の振り返りで鈴が色々当時の思い出をしゃべってました)と仮装大会と涙の網走番外地があって、プレイバックタイツ2がありましたね。


 プレイバックタイツに関しては、いつのを観るかは巨大ガラガラ(年末の商店街とかにある抽選のあれ)を回して決めてました(一応ね)がこれが2〜3個出ちゃったりするのが愛嬌があって可愛かったですよd。

 仮装もね・・・夜の部のパンサー君が超可愛くってvvv

 ここらへんは、もしかしたらタイツでチラ配信されるかもしれませんので、それをご覧ください(笑)
 まぁ、イベント中の映像ではないかもしれませんが・・・。


 とにかく、鈴が元気に声をはって・・・って、これだけは書かない訳にはいかない!!

 昼、夜通して一番笑って、途中で腹筋が痛くなる位笑い続けた映像が。


 未公開映像だったんですが、ジェットコースターにね鈴が乗ってたんです。

 ダメダメってずっと言ってて、途中、もうエライな顔になってたんですが、それを見てた鈴も舞台上でもう家でテレビ見てるみたいな感じに座って足をバタバタさせながら爆笑してたのが面白かった。

 スクリーンで叫んでる鈴も見たいけど、舞台上で笑い死にしかけてる鈴も見たい!っていう、ものすごい忙しい目の動きをしちゃってましたよ。


 あれは、またwebで配信してほしいなぁ。

 相当、笑った。
 本気で腹筋が痛くなったもの。


 あと、何気に合間合間に流れたタイツCMが面白かった。
 静止画像でね・・・・某痔の薬のCMみたいなね。
 
 私、あの痔のCMを思い出してたんですけど・・・(笑)


 今回のイベント・・・・相変わらず鈴のトークは面白いなぁという感想でしたっ(笑)


 とりあえず・・・・・今からお風呂に入って寝ます!

 明日、福岡に帰ります〜〜〜。



 毎度の挨拶ですが、今回も挨拶を。



 イベントに参加された皆様、お疲れ様でしたっ!


 そして・・・



 スタッフの皆様、お疲れ様でしたっ!!


 誰よりも



 鈴っ!!お疲れ様でした〜〜〜〜。



 ありがとうございました。



 あと、沖縄イベントあるなら絶対に行きますからっ!!


 東京行くのも沖縄に行くのもあまり大差ないしね(笑)


posted by もえ at 01:29| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

そう言えば・・・。

 掃除したはずの部屋が1ケ月もたたないうちに元に戻ってる事に衝撃を受けるもえです。

 遠征続きでしょ〜。

 その荷物がウワ〜って散らかってる!!

 最近はここにも書いてないけど、雑誌もちゃんと買っていてそれらが地味に増え続け散らばってるよ。



 さて、横浜翌日はこのコを見てきましたよ。



 スカイツリー!!



スカイツリー1



 すごい!!まだ1/3しか出来てないんだよ〜。

 とは言え・・・すごいスピードで出来上がっていってるようですね。


 テッペンはこんな感じ


スカイツリー2


 根元はこれ


スカイツリー3


 携帯に全容を入れ込むことが出来ない位の高さになってました(笑)


 スゴイですよね〜。


 完成した暁には登れるところまで登りに行きたいと思います。

 東京タワーにも登ったことないけど・・・・(^−^;


 さて、日曜はFinalの渋谷ですよ!!


 一緒するみんな〜ヨロシクね〜〜〜vv



 鈴っ!!


 みんなで一緒に騒ごうねっvv




posted by もえ at 21:23| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ほほえみ〜な

 朝からちょっぴり久しぶりにプリキュアを見たら、サウラーが復活しててビックリもえです。
 
 いやぁ、横浜の感想を書かないとっ!って思いつつも、サウラーの『ナキワメーケはもういない!ホホエミ〜ナ!!』って言った時、完全に鈴に置き去りにされた気持ちになっちゃいました。

 いやいや、サウラーのあのお馬鹿兄弟ポーズに笑った私の負け(笑)

 あの声であのキャラ・・・・キャラ変更しすぎでしょ。
 でもまぁ、復活してくれてヨカッタです。
 どうやら来週の最終回まで出番があってくれるようで。

 

 さ〜て、横浜の感想は続きにっ♪


 私信>苺ちゃん!!

 も〜、大阪に来てたならメール位してっ!
 CONNECTは〜?
 来るなら連絡頂戴ねっv

posted by もえ at 10:42| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

大阪到着〜。

 今日からツアースタートです!!

 朝っぱらから家を出ていたら、寝起きの母が玄関先で私を目撃し、「今度はどこへ行くの?」と聞いてきたので「・・・名古屋」というと、とってもうれしそうに「赤福餅買ってきてね」と言われたもえです。

 そう、うちの母は大の赤福餅FAN。
 博多ぶらぶらじゃダメらしい・・・。

 (注:「博多ぶらぶら」→福岡にも似たような土産菓子があるのです)

 いつもは何も聞いてこないのに、名古屋初上陸な今回聞いてくるこのタイミング。
 そんなに赤福餅が食べたかったのか(笑)



 ま、今日は大阪ですけどね。

 あ・・・・バイト先の友人に黒いおたべを買って来てと頼まれてるんだけど、大阪でも買えるのかな。

 覚えてたら買おう。


 私にとっては、10月のイグニ以来の生鈴なので、かなり楽しみ〜。

 グッズもね、買い漁らないといけないしね。
 
 本当に“買い漁る”という表現がピッタリだと思うのよね〜。


 ツアーの感想と戦利品の報告はまた明日の夜かな???

 名古屋からアップすると思います!!


 ではでは。


 なんか風邪ひいちゃって、鼻水がダラダラでるから化粧がハゲハゲ。
 マスクマンですごします。

 ・・・・ライブでヨカッタわ。

 握手会とかだったら、このダラダラな状態で鈴の前に立つのは、さすがに私でも厳しい(笑)



 参加の皆様、今日は一緒に楽しみましょう!!!


 
 そして、主役の鈴!!


 初めてのソロツアーだねっ。


 力いっぱい楽しもうね〜〜〜〜vv
posted by もえ at 12:05| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

行脚

 広島&岡山初上陸を果たしましたもえです!!

 いや〜、今年また新たな県が加わっておもしろいですよ。

 あっ!明日、東京で一緒のみんなっ!
 広島&岡山で土産買ったので、明日会場前で食べよう(笑)


 
 さて、昨日〜今日の Becoming行脚 4会場の模様をお届けしましょう〜。

 もちろん、私が何をしゃべったのかはお約束の秘密ですけどね。


 17日(土)

 福岡アニメイト


 福岡のアニメイトって狭いのですが、かなり強引にブースを設置。
 
 そこへBecomingの衣装(薄紫のジャケット+Tシャツ+ネクタイ)で登場(この衣装は4会場全て同じでしたよ)


 鈴が登場すると、一瞬 “キャッ・・・” ってなったけどビックリする位の静けさ(笑)

 みんな本物の生鈴を前に声も出なかったのでしょうかvvv


 相変わらず、鈴は可愛くって笑顔も手の感触もやさしかったですよ〜。

 そうそう、某Yうかちゃん、自分が聞いたのに書いてないので私が勝手に書いちゃいますよ〜。

 鈴は、アレちゃんとくるぶしまでの靴下を履いてるそうです。
 石田●一ではないそうです(笑)

 イベントの時ね、生足にスニーカー?って感じだったからね。

 
 ちなみに、今日の広島&岡山でもまるで素足な感じだったよ。



 で、握手の後も店内で模様を見ててもよかったのですが、何しろ狭い店内です。

 さっさとお店を出て移動を開始しちゃいました(笑)


 いや、夜の 1ケ月遅れの健一君お誕生日会 のケーキも調達しないといけなかったしさ〜。

 
 私信>桜姫さん!!

 全然、お話する時間なくってゴメンなさい〜。
 また機会があれば、今度はもうちょっとゆっくりお話しましょうね。



 ゲーマーズ福岡


 会場は、ゲーマーズではなくて 九州ビジュアルアーツ という専門学校でした。
 アニメ系の学科とかあるトコですね。

 メイトとココは、割と近くにあって私達はバス移動しましたが、歩いても移動可能な距離の近さなのに、メイトに来てた人と顔ぶれはあまりかぶってない気がしましたね。


 あぁ、ちなみにメイトもココもたぶん100人位だったと思います。


 で、こちらはね、メイトとは間逆で鈴が登場した瞬間に割れんばかりの歓声!!

 思わず耳を塞いじゃった位です(笑)


 
 鈴はこの会場に入るときに階段でこけたらしいですよ。
 

 ファイトッ、鈴!!


 ここでは、鈴サイコロの写真取り放題でしたね。

 お渡し会は2Fであってて、帰りの1F出入り口のトコにポツンと置いてありました。


 普段、東京・大阪とは違った面々だから鈴も新鮮で楽しかったんじゃないでしょうかね〜。



 でもね・・・・・個人的な感想を言わせてもらうとね。

 鈴が福岡に来てくれるのは、かなりうれしいんですよ!
 本当にとってもとってもうれしいのですが・・・。


 鈴は私にとって非日常の存在でしょ?

 非日常の存在である鈴が、日常の空間に立ってる事がかなり不思議でさ。
 
 その違和感がどうもしっくりこなくて、ずっと不思議な感覚でしたね。


 で、2日目の18日は非日常の場所で会ったのでとってもスッキリでしたよ〜。
 じゃ、いってみよ〜。


 18日(日)

 コミコミスタジオ広島


 場所、分かるかなぁと思いつつテクテク歩きながら何気に横道に目を向けたらそこがサンモール(笑)

 うっかり通り過ぎるところでしたよ。

 なので、超順調に目的地に到着しちゃいました。

 スムーズすぎて怖いくらいにスムーズ♪


 ここには等身大(?)のパネル鈴が立ってて、あれちょっと写メりたかったけど、写メろうとすると生鈴が写りこんでしまうような位置だったので出来ませんでした。

 残念・・・。


 事前に届いた参加券(っていうか招待券・笑)に同封されていた紙に、最後に花束と寄せ書き(イベント前にみんなが色紙に書いたのです)を鈴に渡すので時間がある人はお付き合い下さい〜ってあったので、なんか会議室みたいな個室空間が確保してあるのかと思いきやそうではなく・・・・。

 周りの店舗の方々に超迷惑をおかけしてしまった気がする・・・。


 今日も元気な鈴は、やさしくみんなと笑顔でお話していらっしゃいましたよ。


 

 アニメイト岡山


 実は、広島から岡山の移動が最大の山場だった今回の遠征。

 しか〜し、私の予想よりかなり早くに広島が終了したので、かなり余裕で移動が出来ましたのっv

 で、岡山駅に到着した後、荷物を駅のロッカーにぶっこんで身軽になってからメイトを目指して出発!!

 なんか歩いていける距離な気がする!と思って歩き出して・・・・迷子になりました(笑)


 某Yうかちゃんが、私の移動を心配して福岡でネットをつないだ状態でスタンバッてると聞いてたので、大急ぎで電話。

 メイトまで誘導してもらい、何とか無事に到着(笑)


 助かった〜〜〜。

 Yうかちゃん、ありがとう〜〜〜〜〜(感涙)






 私信2>もうっ!一緒に移動しようって言ったやんっ!!

 連れてってくれないから、迷子になったやん〜〜〜(涙)


  

 
 
 岡山メイトは、なんか店内が長いつくりでズンズンズンズン奥に突き進んでいったらレジに鈴が居た(笑)

 レジて。

 確かにね、カウンターは調度いいっいえば調度いいけどさ。

 なんだろうなぁ。

 面白いですねぇ。


 広島からのタイトなスケジュールで疲れてるだろうに、やっぱりやさしげな鈴にホッコリさせてもらいましたvv




 ちなみにこちらは、割と広島から流れてきてる人が多かった気がします。

 あと岡山からは、見覚えのある方々もチラホラと(笑)
 大阪からだと割と近いんでしょうかね・・・・距離感が全く無い私。

 遠征に人生を費やす人には距離感は無用ですね。
 そんな感覚をまともに持ち合わせてたら何年も遠征なんて出来ませんよ〜。

 
 4会場通して、鈴は元気でしたよっ!!

 疲れてただろうに・・・・・。




 鈴っ!そしてスタッフの皆様。


 お疲れ様でした!!!


 そして



 ありがとうございましたっ!!



 参加された全てのみんなもお疲れ様でした〜。

 鈴のおかげで楽しい時間をすごせつつも緊張でグッタリしたり(笑)
 なにはともあれ、今夜は心地よく眠れることでしょう。

 私も既に眠くて目が半分閉じちゃってますよ。


 
 お互いいい夢を見ましょう〜。

 それでは・・・。


posted by もえ at 21:29| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着!

岡山〜

無事に岡山到着です!
posted by もえ at 15:18| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島〜

広島駅前


とりあえず岡山までの新幹線チケットをゲットしたので今から会場に向かいます!
posted by もえ at 12:21| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきま〜す

10月18日博多

今日は、ちょっとタイトだっ!

うまく移動出来るかなぁ(>_<)

ドキドキするわ。
posted by もえ at 10:59| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

今日からっ

会社も無事に休み取ったし〜。


鈴三昧な三日間ですよっ(^O^)/


皆様、よろしくお願いします〜。


特に、鈴っ!

一緒に(?)頑張りましょう( ̄▽ ̄;)
posted by もえ at 10:23| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

遭遇・叶姉●!

 無事に大阪遠征から戻ってまいりました、もえです。

 今回の遠征は色々と楽しかったですよ〜。

 イベントの感想は続きに書くとして・・・・。


 今回は、諸事情により最初から最後まで、黒一色ですよ〜。
 見難くて申し訳ないっ。

 イベントが終わった後、みんなでイベント中にロッピンが食べていたたこ焼きのお店に行って、たこ焼きを食べてから帰路についた訳ですが、新大阪駅で、朝のうちに預けたロッカーの場所が分からず、「どっち〜?」と立ち尽くしていると・・・。

 隣で何気に振り返って後ろを見た友人が 「・・・もえぽん、●姉妹が」 って言うので、ゴージャスな2人組でもいるのかとぼんやり振り返った瞬間、いい香りに包まれたのです。

 私達が邪魔だったらしく、私達を避けるように左から恭子さん、右から美香さんが通り過ぎていきました。

 えぇ、本物の叶●妹だったのです。

 恭子さんは紫のコートを、美香さんは緑のコートをお召しになられてました。

 目には大きめのサングラスをおかけになり・・・・・。
 




 なんで、私はこんな敬語なんでしょうか。

 いや〜、いい香りでね、細くてさ。

 この時はなんとも思わなかったんですが、何で今コート?

 確かに暑くは無かったけど・・・・コート着る程でもなかったと・・・。

 ロングコートだったし、よく分からなかったけど、下はやっぱりノースリーブで薄い生地のドレスだったのかなぁ。

 まぁ、それならコートを着ても・・・・いいのか?

 よく分かりません。

 なぜなら、彼女達は生きている次元が違う気がするから(笑)

 私ね、好きな芸能人以外は、全く芸能人という方々に興味なくって昔ホテルで働いてた時も結構たくさんの芸能人を見ましたが、芸能人相手に平気で営業トークを繰り広げ(笑)特に芸能人だからって気構えは良くも悪くも全くない人間だったのですよ。

 それでも、叶姉●はちょっと興奮した(笑)

 なんか、とっても愛想良くって感じのいい方々でしたよ。

 握手を求める人達にも笑顔で対応してたし。

 もう改札を通ろうかってしてる間際だったのに、足を止めて笑顔で握手をしてました。

 一瞬、ほんの一瞬ですが私も握手に行こうかと思ったもの(笑)

 なんでしょうね〜。

 特別好きって訳でもないんですけど、嫌いでもないですけどね。

 あの煌びやかさかしら?

 キラキラしているものは好きだからなぁ、私・・・・。

 あ、そうそうあとね、謎の人達ともすれ違った〜。

 あの方たちこそ謎なんだけど。

 なんかね、東京組を見送るために彼女達(東京組の友人)がチケットを購入しているのを待っている間、何気に駅入り口を見たら、オーラのある男の人が立ってて、誰だろう?って思ったのですが、全く分からなくって、友人も分からなかったので、一般的な有名人ではないにしろ何かしら人前に立つ仕事をしてる人なんだろうなぁってぼんやり思ってたんですよ。

 その人の仲間(?)な男の人達がゾロゾロと登場し、ボケェとその姿を見てたら一緒にこっちに歩いて来たので、なんとなく避けて振り返ったら、追っかけ(?)のちょっと年齢層高めの女性陣がたくさん!
 
 今までどこに居たの???と聴きたくなる位、さっきまで居なかったよね?って人数の女性陣が口々に「お疲れ様」とか言って見送り、入場券持ってついて行ったり・・・・。

 彼女達にとっては、かなり美味しい位置に私はどうも立っていたのですが、頭の上に「?????」が大量に浮かんでいる状態ですからね。

 ・・・・ホントにあの男性達は誰だったんだろう。
 

 なんだか、とっても不思議な体験をした帰りの新大阪駅だったのでした・・・・。


 トークライブの感想よりも叶姉妹に遭遇したことの方が書きたかった私ってどうなんだろう。

 さっ、気を取り直して、トークライブの感想は続きに〜〜〜。

 あ、 今週のアニメロ ・・・・ついオチを待ってしまったのは私だけしょうか。

 オチもなく、普通に真面目に終わってしまった。

 聴けない方に一応、説明しますと、今週の台詞は “彼女にプロポーズ” だった訳ですよ。

 最後に何かオチがくると思ったら・・・・指輪を渡して終わった(>_<)

 鈴・・・・やっぱり、台詞があると言えるのねvv

 ビズゲの即興一人芝居では、その一言が言えずに無駄に時間を費やし、やっと言ったと思ったら恥ずかしさに悶えてたのに(笑)

 そういや、どんなに恥ずかしい言葉でも台詞があれば言えるってゆちも言ってたなぁ。


 私信>桜姫さん!
 左のメルフォからメルアド(携帯でも送受信可能なもの)を教えてください〜。
 当日の連絡が取れないとすれ違っちゃうので。
 当日は私の友人も一緒に居たりしますが、気にせずに是非(笑)
おしゃべりイグニッションin大阪
posted by もえ at 16:42| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

祝・35歳v

 今回は、超のんびり遠征を満喫中もえです。

 京都まで足を延ばしてこのコを食しましたv


 都路里


 都路里〜〜〜!!


 美味しかったvv



 さて、今日はお渡し会でした♪


 鈴の誕生日にお渡し会って事で、始まる前にみんなで “HAPPY BIRTHDAY” を歌ったんですけどね・・・・本人はお渡しブースに控えてるのでなんか、間接的になっちゃってちょっぴり残念(笑)



 そんなこんなでお渡し会スタート!!


 今回は・・・ みっちゃん→鈴 の順番でしたよ。


 みっちゃんはオレンジのカーゴパンツ(?)で鈴はジーンズで、上は点火魂のTシャツでした。


 何を話したかは、やっぱり秘密なんですが、これだけは言っておきましょう。



 鈴に“HAPPY BIRTHDAY”って言うのを忘れた!!



 (笑)


 まぁ・・・忘れちゃったものは仕方ない。


 仕方ないけど、ここで言っておこう(^−^;



 鈴っ!お誕生日おめでとう!!

 
 35歳ですね〜。

 これからも元気に羽ばたいていく鈴に、私も元気にすがり付いて行くからねっvv


 明日は、Talk Ignition ですよ〜。

 これも楽しみ♪
 今回はちゃんと点火魂のTシャツ忘れずに持って来たもんねっ。

 
 しっかし、みっちゃんは相変わらず菩薩様で、あの笑顔と暖かさに心洗われるし、癒される〜〜〜。

 みっちゃん、本当に素敵ですよね。


 鈴はね、相変わらず可愛くって、手がフワッフワしててやっぱり好きだなぁって再認識しますよ。


 今回は、とりあえず550あたりまで番号出てたっぽいですね。
 その全部が来た訳ではないのでしょうが、それでも結構な人数が来てたことでしょう。


 みっちゃん、鈴、お疲れ様〜〜〜!



 明日もよろしくお願いしますっ!!



 
posted by もえ at 21:11| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

きゃらほび2009

 今日まで東京泊り、もえです。
 明日の朝、福岡に戻りますよ。
 今回は寝坊しないように気をつけないとねっ。

 さて、今年のきゃらほびは・・・・kiramuneステージと飛び出せ7のお渡し会に参加してきましたっ。

 
 kiramuneステージ


 入野君 → 浩史 → CONNECT の順で登場しました。


 初めて入野君という人をマジマジと認識しました(笑)

 結構、面白いお方だったんですね。

 『入るの(野)自由と書いて入野自由です!』 と叫んでいたのは笑いましたよ。

 
 2曲歌って(すみません、曲名は忘れました。入野君のFANブログで確認願います)浩史をステージ上に呼び込み。

 浩史が登場した瞬間の黄色い悲鳴がスゴくて思わず耳をふさいじゃいましたよ。
 スゴいですねぇ、浩史人気。

 で、入野君と2人で浩史の初回特典DVDの話や、PVの話をしたり・・・雑談をした後に、浩史の歌へ。

 浩史は、1曲だけ歌って退散。

 入野君も2曲歌ったし、当然浩史も2曲だろうと思っていただけに私達も肩透かしをくらったし、浩史fanからしたら「あり得ない!」って思ったのではないでしょうか(^−^;


 その後、いきなりCONNECTが歌いながら登場!

 CONNECTも2曲を披露。

 衣装は、もちろんPVのあの衣装です。

 鈴もみっちゃんもとても楽しそうで、私達もすごく楽しかったです。
 
 去年の今日、バンビジュさんにプレゼンして、もずくをカッーって飲んだよねって言ってて、色々去年のことを思い出してましたよ。

 まるで、売れない芸人だった・・・と。

 あれはあれで、かなり笑えて楽しいイベントだったですよ(笑)

 そして、その後、kiramuneの11月のライブ案内が流れて、ステージは終了。


 私は幸いな事に、ステージチケがゲット出来てたので、座って見れたのですが、このチケ争奪戦の最大の被害者は入野君fanかと思っていたのですが、入野君fanも割りとたくさんいましたね。

 よかったです。
 完全に浩史に埋め尽くされてる!ってドキドキしてたんですよ。
 そんな事態にはなってなかったので、一安心でしたっ。



 その後、飛び出せ7のお渡し会〜〜〜。

 soul ignition のTシャツ、 Talk iginition の公式ユニフォーム姿ロッピンコンビが登場しました。


 何を話したのかは相変わらず秘密!!

 
 でも、2人共すっごくやさしくて暖かくて、疲れ果てた体を癒してくれますよ。

 この笑顔を見ると全てが吹き飛びますねvv

 飛び出せ7は、まだ聴けてないのですが、ブックレットが超可愛いので、結構お気に入りになりそうです。

 久しぶりに、「飛び出せ〜」な「飛び出せ〜」の発売ですものね。

 途中から「・・・・飛び出せ?飛び出してないけど」って感じのものが続いたのでちょっぴり残念ではあったので、今回のは、期待しちゃってるんでよ〜。

 あぁぁぁ、DVDも見たい!!

 早く、お家に帰りたい〜〜〜。



 
 ロッピンが大好き!!


 です。

 
 さて、いつものご挨拶を。


 今回、きゃらほびに参加された皆様、お疲れ様ですっ!!


 2日間一緒したみんなっ、ありがとうねっ!!



 次は大阪でね(笑)



 最後に・・・・。





 みっちゃん!!鈴!!お疲れ様でしたっ!



 そして・・・。



 ありがとうございましたっ。
きゃらほびこぼれ話。
posted by もえ at 20:32| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ただ今、遠征中。

 きゃらほび参戦のため、既に東京入り済み中もえです。
 31日は、何やら台風が関東に近づくとか・・・・朝のうちはまだ飛行機が飛ぶのでしょうか・・・・何気にとっても不安ですよ。

 月末だというのに仕事も放り出して来てますからね(笑)
 月曜の半休が全休なんてことになったら私、残業決定ですから。

 さて、そんな個人的な事情は置いといて・・・・。


 本日、家を出る前に届いたので、大慌てでウォークマンに落としてきたものの感想でもがっつりと久しぶりに書きたいと。

 それは・・・・。


 『特殊戦闘員育成機関 ヒーローアカデミーJ 1年生1学期』


 いや、腐れ縁〜も一昨日位に届いてるんですが、あれは鈴は主役のはずなのに、台詞の少なさに衝撃を受けましたね(笑)

 という訳で、こちらの感想を書いていきますよ。


 感想は続きから。
 感想っていうか・・・・(笑)

 感想の書き方をすっかり忘れてて、途中で放棄しちゃってますが(汗)




 いやぁ、モバイルPCって便利ですよね(^−^)/~




守&心君vv
posted by もえ at 18:40| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

鈴巡り♪

 東京3日目〜。

 会社を休んで鈴満喫中もえです。

 今日は、大タイツ博と未来科学館へ行ってきました!!

 まずは、タイツ!

 東京の相棒Kらさんと渋谷駅に9:45集合(笑)

 仕事休みなのに、朝っぱらから活動開始な私達。

 渋谷駅では、謎の外国人に謎の言葉で話しかけられながらも、無事にKらさんと合流。
 彼の存在を全く無視してたのですが、内心あれが何語なのか非常に興味があった(笑)

 渋谷駅から会場までは、web上に写真付で道案内が上がっていたので、かなりすんなり行けましたね。


 テクテク歩いていったら、なんと!!

 10時ジャストに到着(笑)

 本当に、会場前に着いた瞬間にドアが開いたんですよ〜。
 ミラクルですね。

 で、大タイツ博ですが・・・・。


大タイツ博



 めっちゃ時間がかかる!!



 しかも、携帯の充電を食いまくる!!!


 朝、フル充電して行ったのに、最後のほうは充電が危険になってきてドキドキしましたよ。

 これ・・・・時間制限のあった土日に行かれた方々は全部は出来なかったでしょ。

 私達は、時間制限のない日で、なんと・・・・最後まで辿り着くまでの 所要時間 90分超 でしたよ。


 しかも、カメラを起動させてバーコードリーダーにしないといけないのに、あのバーコードを何度間違って写メってしまったか・・・・。

 バーコードリーダーってあまり使わないからさ〜。

 つい普通に写メっちゃうんだよね(笑)


 でもね・・・・・・ やりがいはあったよ!




 しかも、パネルがすっごいヨカッタ!!


 衣装も飾ってあって・・・まぁ、レディスかと思う腰の細さ。
 
 そして、動画で流れてたズボンのチャックの、そう股間から出したマジックさながらのウィンナーとか(笑)国旗、ピヨコちゃんにもちゃんとタッチしてきましたよ。

 だって・・・・ 間接タッチ いやいや、記念、記念(笑)



 DLしまくる私達も大変でしたが、鈴も大変だったでしょ〜、これは。



 DS版とかで発売しませんか???


 音声等を特典CD、DVDにして、写真集出しませんか???



 欲しい〜〜〜〜。



 タイツスタッフの皆様、全てを記録として私達の手元にっ!!
 
 よろしくお願いします。


 そして、グッズも買い捲ってきましたよ。
 だって・・・・色々、かっこいいのです(笑)

 もうね、35になろうってオッサンのコスプレを見て、「可愛い」・「かっこいい」って言ってる時点でどこかおかしい気もするんですが、私の目と頭と感性は鈴にドップリいっちゃってるので、鈴フィルターがかかってしまっているのですよ。

 仕方ないんです。



 ねっ。


 結局、10時からスタートしたのに、午前中を大タイツ博に費やした後、軽く栄養を取って即効、台場へ移動〜!


 未来科学館


 これのナレーションを鈴がやっているのでそれを聴きにね。

 ナレーションっていうか、貸し出しの音声ガイドを鈴が担当しています。

 展示内容も鈴がかなり好きそうな内容で(途中、ミトコンドリアの説明してるブースまであったよ・笑)結構、楽しめました。

 子供に向けてガイドしてるのか、割と元気系の声でしたよ。

 入り口にある看板に ナレーション:鈴村健一 ってあってそこには、鈴の紹介(電王リュウタロス役 とかって)があったのがなんだか・・・・主催者側も分かってるんだなぁって思いました。


 さらにこの展示・・・・・なんとっ!!


 OO(ダブルオー)の第1話の一部分が流れてるんです!(笑)

 宇宙へ行くために、地上からある一定の高さのとこまでエレベーター的なものを作る計画が実際にあるらしく、それを既に設定として使ってるのが、OOってことでそのシーンを紹介がてら放映してましたね。

 宇宙のブースに辿り着いた時に、遠目からテレビ画像を見た私が、何気に 「ガン●ム的なものが流れよるよ」 って言った瞬間マイスターが映って 「的っていうか、ガ●ダムやん(笑)」

 いやぁ、前日にはこのマイスター4人全員及びこの音声ガイドの人全員本人がそこ(ビッグサイト)に居たって思うと面白いと思いません?

 そんなことも知らずに聴いてたチビっこ達が前日には何人も居たんでしょうね。


 そして、やっぱりこの音声アナウンスのCDは無いのかと思う私。

 記念雑誌はあるのに・・・・それに付録として音声ガイドもCDで付けて販売して欲しかったなぁ。

 買うのに。

 ねっ。



 さて、今週末はきゃらほびだっ!
 頑張るぞぉ〜。

 おやすみなさい〜。
posted by もえ at 23:59| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ガンダ●

 昨日から東京に来てましたもえです。

 でもね・・・・昨日は超多忙だったために今回は離脱してのんびり参戦しました。

 某Kらさんと、始発参戦・・・・のハズが、宿泊ホテルから最寄駅までの距離でまさかのプチ迷子になる私。


 いや、りんかい線が地下鉄だって事をすっかり忘れてて、モノレールをそうだと勘違いしてモノレールをめざしてしまったのよね。

 あれ?駅ない・・・・としばらく呆然とした瞬間に、りんかい線は地下鉄だと思い出して、大急ぎで戻ったけど・・・・結構、歩いちゃってたのよね。


 私信>Kらさ〜ん。ゴメンなさい(涙)


 で、こんな感じ。

ガンダム

 外で並ばされると思ってたら、ずんずんと列は進んでアッサリと建物の中に入れて、持って行ってた日焼防止グッズ不要・・・・。

 肩透かし感を抱きつつ会場へ。

 途中で友人達と合流したのはいいけど・・・・。

 会場内部がね、迷路みたいな造りになってて、人込みでかなりゴチャゴチャしてしましたね。

 通行不可ってスペースがたくさんあって、あの造りをなんとかしたらもうちょっとスムーズに見れたんじゃないかと・・・。

 それよりもステージスペースが一番奥だったので、その迷路を足早に進んでいると、歴代ガン●ムのブースがあって、その真ん中に2〜3m位のガンダ●が立ってた訳ですが、フリーダムは居たけどデスは居なかった(涙)

 そんな切なさを抱きつつもステージスペースへ。

 頑張って観覧席チケをゲットした友人達と別れて私達は立ち見ブースへ行きました。

 なんとなく流れに身を任せて進み、辿り着いた先はなかなかいい感じの場所でしたね。

 更に、ステージの方を観ると人の頭の隙間から覗く一筋の道。

 その道の先には、鈴がいました(笑)

 鈴以外の方々は、スクリーンでしか見えないのに、鈴だけはミラクル的に観ることが出来てラッキーでしたよv

 以下、イベレポは続きへ〜〜。




 今回、参加された皆様!!


 お疲れ様でしたっ。




 そして、鈴!!お疲れ様〜〜〜!!


デスティニー行きます!
posted by もえ at 20:59| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

