2009年10月30日

知らなかった(>_<)

ボイチャ

本屋で遭遇。

即買い!


鈴〜かわいい〜〜(ノ><)ノ

超かわいい〜!


まだの方はかなりオススメv
posted by もえ at 21:42| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

えっと・・・

ラッシュ 消化が間に合わない!

感想?

・・・(^人^)

書きたい気持ちはいっぱいあるのよっ!
posted by もえ at 19:29| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

好きだなぁ。

 “心のど真ん中の核(コア)に準じれば〜” の部分の音(発音/声)が大好きなもえです。

 ここのね、音というか声と言うか、すごく好きな響きなんです〜。
 
 ・・・・どうも私が「好きっ!」って言う部分っていつもピンポイントすぎるようで、イマイチ伝わらないのですが(笑)

 なんとなくでも、同感出来る方がニンマリしてくれれば、私も幸せです。

 あとはね、PVでグッと腕に力を入れたときの二の腕(笑)

 筋肉フェチではなくって、別に筋肉にはそんなに興味はないんですよ。

 ただ、鈴の二の腕って可愛い と思いません???


 そこが動くのがいい(笑)




 さて、本日はこのコをゲット!


 『Pick-up VOICE vol.20』


 表紙の画像載せようと思ったら、携帯の充電が切れとった(涙)
 なので、今回は画像無し。



 『ミトコンドリア』のインタビューで登場。

 P26〜P30

 カラーですよ。

 P26

  丸々1P鈴・・・青いイスに斜め向きに座っているショット。

 P27

  インタビューと写真2枚。1枚は上部1/3サイズですが、かなり引きになってるので、鈴は小さめ。
  もう1枚は、10.5cm×7cm位でひざから上なので、これもちょっと小さめですね。

 P28

 インタビューと写真2枚。
 1枚は、10.5cm×7cmで横顔のアップ。
 もう1枚は、16cm×11cmですが、これも引きなので鈴は全身写ってますが小さめかなぁ。

 P29、P30

 どちらも、1P丸々鈴で、ここはちゃんと大きく写ってます。


 で、今回のインタビューですが、鈴は2パターンの衣装を着ているわけですが・・・。

 1枚は、なんとふくらはぎの真ん中あたりまでしかないのですよ!
 ふくらはぎが半分露出してるのです!

 ただ、ちゃんとまっすぐ立ってる写真がないので、ちょっと消化不良気味(笑)

 で、もう1枚がね・・・。

 洋服はね、白いプリントが全体に入ったジーンズに白シャツ+小さな英国国旗がプリントされた黒地のネクタイに、半そでのパーカー。

 あれ?このパーカーってどっちでも着てるんだけど・・・左右の色が逆だわ。
 リバーシブルなの???
 まぁ、いいや(笑)

 それよりも、問題は、足元ですよ!!


 素足にサンダル!!!!


 鈴、素足なんだよ!!

 
 足指が見えとるとです。



 これは、もう買うしかなくない?

 この足指を目撃した瞬間にこの雑誌を持ってレジへ行ってた・・・。
 Edyも使えないお店なのに(笑)

 
 しかし・・・髪型のせいかなぁ。
 顔がまん丸に見える。

 ちょっぴりあの丸かった時代を思い出すわ(笑)


 
 CDの感想は・・・もちょっと待ってくださいねっ。

 書くから。ちゃんと近々書きます〜〜〜。

 では、お休みなさい〜。
posted by もえ at 00:57| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

グラ?メディア??

 おしゃべりイグニッション、大阪版はとうとう明日ですね〜。
 徹夜はするなというお達しに従い、大人しくしているもえです(笑)

 さて、イベの感想はまた後日ということで、今のうちにこのコ達の感想をあげちゃいます!!

 まずはこのコ。




 声グラ 7月号

 P12〜P15 フルカラーで登場です。


 P12 丸々1Pサイズのショット。紙で作った壁から飛び出した感じ。

 P13 丸々1Pサイズのショット。バランスボールに足を着いて座ってます。

 P14 3/4サイズが左上に1枚でそのまわりを中小4枚のショット。
 全部、ピンクのボールと戯れてます(笑)

 P15 巨大バルーンに寄りかかってる丸々1Pサイズショットとその隙間にインタビュー(ミトコンドリアについて)を掲載。

 
 P60 モノクロ 1/4サイズ。
 撮影の裏話。
 ここの写真で、実はP12で「ん?」と思った謎が解けるのですよ。
 P12のショットで鈴がはいてるパンツがちょっと短いのか?という疑問があったのです。
 そして、ここを見てその真相が!

 ・・・・鈴ったら、カプリパンツ穿いてたのねっ!!


 カプリパンツですよっ!鈴がっ!!


 カラーページでは、ひざ上ショットしかなかったんですよ〜。

 鈴のカプリパンツ姿、是非カラーで見たかったなぁ。
 
 残念だわ。


 P62 モノクロ 約1/6サイズ

 今月号登場の声優さんの中から、16人が七夕にちなんで願い事を短冊に書く、という企画。
 鈴も登場ですよ。

 「今の僕のリアルな願いを素直に・・・」 ってリアルすぎるし素直すぎる(笑)

 何を書いたかは・・・・まぁ、あまりにもとっても鈴らしい願い事です。
 
 個人的には鳥ちゃんに一票(笑)
 「日本が秋だけになればいいのに」
 ・・・秋が一番、体調がいいんです、私。
 理由は分からないんですけどね。なんとなく(笑)


 あと、声グラの デカポスターが鈴!!


 最近、よく登場しますよね。
 ピンナップ系・・・前は全く出てこなかったのに。

 アー●は高いんだ、とか勝手に言ってたけど、本当は人気があるかないかだったのか


 もう1冊はこのコ。





 声優アニメディア 7月号

 ピンナップに鈴登場!(今月2誌制覇! ・・・制覇?笑


 P27〜P31 フルカラーで登場


 P27 丸々1Pショット。口元で両手でハートを作ってます(ひげボ〜ンでみゆみゆがやってたアレ)


 P28 約1/3ショットが右上(両手でスープカップを持ってます)
 左下に12cm×9cm位のが1枚(立ち姿)とその横に7cm×5cm位のが2枚並んでます(スープを飲もうとしてるのと飲んでるショット)

 隙間にインタビュー(こちらももちろん内容はミトコンドリア)

 2枚並びのとこにあと1枚、円形でショットがあるのですが、こちらはこの時の鈴が着ているTシャツのアップ。
 お腹のトコロにサングラスがデザインされたフェイクTで、その部分が写ってるのですが、一緒に鈴の指先が写ってますよ!!

 私と同じく鈴に対してパーツ萌えする方は必見です(笑)

 P29 丸々1Pサイズショット。上の隙間にインタビュー。
 あぐらを組んで座る鈴とその横には顕微鏡という構図。

 右上には、その顕微鏡を覗いてるショット(直径約5cmの円形)が1枚。


 P30〜P31 2枚にわたるデカショット。

 P30には、インタビューとミトコンドリア(CD)の紹介。
 右上には、ここでも手でハートを作ってるショットがあります(直径約5cmの円形)
 こちらは、手の位置が胸よりちょっと下です。

 P31は、顔のアップ!!


 P92〜P93 モノクロ 約1/6サイズ×3枚

 @4/25にあったタイツのイベレポ
 
 Aconnectの握手会の模様

 B6/25発売 CD「鏡花あやかし秘帖〜夜叉の恋路〜」の宣伝コメント。

 

 です。
 
 で、ですね。
 Aのconnectの写真は2枚あったのですが・・・・鈴よりみっちゃんより、鈴のマネージャーが一番目立ってメインに写ってるのが 「なんだろうなぁ」 って感じでしたね(笑)



 今回のこの2冊・・・・甲乙つけがたいのです!!

 どっちの鈴もいいんですよねぇ。

 受け取るイメージとしては間逆なんですけど。


 声グラ → 動 / 声メディア → 静


 って感じですね。

 声グラは、 オレンジのTシャツでピンクの大小色々なサイズのボールと笑顔満開でたわむれる鈴。

 声メディアは、 グレーのTシャツと黒ジャケで静かに微笑んでる感じなんですよ。


 どちらも笑顔なんですが、口がね、声グラは大きくあけてるんだけど、声メディアは閉じてるんです。

 だから、動と静ってイメージに繋がったんだと思うんですけど。

 どっちの鈴も捨てがたいんだけど、そこをあえて選ぶとすれば・・・。



 声グラでっ!



 元気いっぱい!な鈴を見てると私も元気になれるからね。
 元気が鈴を見てるのが好き、という理由で声グラをおしたいと思います。

 ただねぇ・・・落ち着いた雰囲気の鈴もやっぱり捨てがたい(笑)

 
 では。明日はイベント♪
 今夜は、早く寝ま〜〜〜〜す。


 玉ニューDVD5巻絶対購入決定!!





 特典映像にゆち登場!!

 これを買わずして何を買うんだっ!!!!
 えらいこっちゃ。

 いやぁ、週刊〜を聴きながらアップしててビックリですよ(笑)
 知らなかった・・・・。

 すごく収録が大変だったらしいので(笑)楽しみ〜〜〜vv


posted by もえ at 19:05| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

あれ?ゴメン〜。

 誰ですか、今月の声グラに鈴は出てない、なんて言ったのはっ。

 ・・・・もえです。

 いやぁ、出ていましたね(笑)

 でもね、白黒の対談インタビューなのっ!

 4ページです。

 『獣の奏者エリン』 のインタビューで主役の女の子(←名前忘れた・汗)と藤原啓治さんとあーさんとの4人で対談していました。

 写真は、4人一緒のとあと個別の計2枚です。サイズは小さくはない(笑)けど、1ページ丸々という訳でもない。

 4人一緒のは上半分で、1人のは1/4よりちょっと小さい位のサイズです。

 このアニメに鈴が出ていたのも、NHKのアニメだという事も知ってはいたけど・・・・観たことはない(汗)

 最近、なんだか韓国アニメずいてるね。まぁ、2作品だけど。


 さて、 “ぼく駐CD”が結構お気に入りで、何気にヘビロテしちゃってるのです。

 ママチャリ〜vv

 いやぁ、一人だけ30キロ出てなかったのは切なかったわ(笑)


 で、このコを買うのを忘れてたっ!

 覚えてたんだけど、忘れてた(笑)

 毎日、家に帰りついた瞬間に思い出し、翌日家を出て会社にいる間も覚えていて 「買って帰らなきゃ」 と思っているのに、会社を出た途端に忘れてたという(涙)

 でも、無事にゲット出来たのでいいのだっ!


 『ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2009 SUMMER』


ボイスアニメージュ


 990円ですよ。


 鈴もゆちも載っているこの一冊! 私が買わないわけが無い。


 

 フルカラー

 P22〜P25です。

 P22:丸々鈴vv

 P23:丸々鈴(児童公園の小屋的なところでの1枚)
     あと左上に小さく1枚(滑り台に腰掛けて)

 P24:ミトコンドリアPV撮影の合間に1枚
     大きく1P(歩きながら空を見上げてる)
     あと左側に3枚のショットが。

 P25:ミトコンドリアについてのインタビュー
     約1/4サイズの振り返りショットが1枚
     PV撮影の合間のショットが2枚(小:3cm×4cm位)

 PV撮影の時だから、バッチリメイクが施されているのですが、私の一番のお気に入りの口元ほくろはちゃんと分かるようになってたのが相当うれしかったvv

 鈴はやっぱり、可愛いのです。

 
 あと、P75上半分に4月のタイツイベのレポ。

 P77のNEWS記事の中に、ミトコンドリア発売告知が載ってるんですが、この写真の鈴が結構、可愛い(笑)
 かなり小さいのが残念だわ。


 P79 右上1/4:取材の裏側紹介。
 ここで、 「児童公園がよく似合うことで知られる(?)鈴村健一さん」 と紹介されてるのが笑った。
 タイツだね(笑)



 ゆち

 『官能昔話2』 のパイロット版CDも特典についてましたが、これは本編を持ってるのでとりあえずまだ聴いてません!

 P52〜P53の2ページです。

 P52:丸々ゆち!
 
 P53:インタビューと、約1/4サイズのショット1枚と5cm×6cm位のショットが1枚

 いやぁ、友人からゆちが痩せたと聞いてはいましたが、本当に痩せたねっvv

 顔のラインがすっごくキレイになってる!!


 かなりかっこいいvv

 あ、インタビューの内容は 『官能昔話2』 についてです。

 ちょっと〜〜〜、この雑誌、かなりポイント高いってばv

 鈴もゆちもかなりいいよっ。
 

 あと、本屋行ったついでにこのコも一緒にゲットしてきましたっ。


 『クロフネ ZERO』

黒船


 付録ドラマCDが 『霧〜the route of infection KANARIA.〜』 でちゃんと鈴も参戦してますからねっ!

 まだ聴いてないけど、寝る時に聴きますv

 ちなみに、ミルクティーパイを購入(笑)
 明日のおやつにしますっ!!




 で、あとひとつ!!

 スッカリ忘れてて本日ギリギリ滑り込みセーフな感じで密林さんに依頼。

 『ULTIMATE DIAMOND』(初回限定版DVD付)


 




 ふぃ〜。水樹奈々ちゃんのCDですよ。

 いや、正直な話CDに用は無いのだ(←ゴメンなさいっ・汗)


 特典DVDです!

 去年の舞台の模様が・・・ 鈴、登場です!!

 明日(3日)発売ですよ。

 前から予約してたら今日、発送されてたはずなんですが、いや〜予約したつもりだったんだけど何気に確認したら予約してなかったという衝撃の事実に冷や汗が出た。


 これも届いたら感想アップしますねっ。


 って事で、本日は長くなったなぁ。
 お風呂入ってまったりしたら寝ます♪
posted by もえ at 21:41| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

久しぶりに。

 13日ぶりに自宅PCを立ち上げたらメールが128通も溜まってたもえです。
 そのほとんどがDM系なんですけどね(笑)

 姉からのメールが完全に埋もれてたよ。
 

 まずはゆちなのです!


 BEBOYGOLD6月


 ミニドラマCDが付録で付いてるのでね。
 発売日にゲットしてたんですが、アップするのが今頃になっちゃった。


 あのね、これって本編ドラマCDも買っててあれはあれでいいんですが、この付録CDが面白いvv

 ドラマ部分もかなり面白いのですが(モリモリの素敵ボイスでのにゃんこ語がかなりお気に入りv)やっぱりね・・・・。



 シャンパンコールが面白い!!


 シャンパンシャンパン〜ヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノゴールドゴールド



 いやぁ、これは大変だけど、相当楽しい(笑)



 ゆち!お疲れ様でした・・・ 本当にね。



 ちなみに最後にはちゃんと CASTトーク が入ってます。

 7分1秒。


 モリモリ、ゆち、安元君、羽田野君の4人が登場です。


 何気にこの付録CDがお気に入りで軽くヘビロテ中(笑)

 この雑誌、いくらだっけ?
 ・・・・790円。
 安くはないのかな?まぁ、でも楽しいので買い食いを少々我慢して(笑)ゲットしてみてはいかがでしょうか。


 あとは〜、今月の雑誌って鈴出てないっぽい。
 声グラと声メディアにはいなかった気がするなぁ。

 ボイニューは、スイーツのみですね。


 今回のスイーツはみっちゃんがまさかの病欠!!
 鈴のみで頑張ったようで。

 鈴、お疲れ様でしたv


 みっちゃん、体調に気をつけてくださいねv

 さ、メイトの様子でも見に行くか・・・さっき、入れなかったんですよねぇ。
 今度は入れるかなぁ。

 先週のタイツも未だに見れてないので、観なくてはっ。
 って言うかさ、携帯予告を見て驚いたんだけど、郡山イベはあんなに逃げるように居なくなり、アッサリ終わったのに、あの日は泊ってたの!?
  
 え?・・・・いやいや、何も言うまい。



posted by もえ at 09:47| Comment(1) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

サクサクと。

 会社で 「ブログとかやってる人ってスゴイよね〜。めんどくさくて無理だと思わない?」 と話を振られ 「・・・ですよねぇ」 と答えたもえです。

 いいのっ。どうせ私は裏切り者(笑)

 さっ、どうにも忙しくてここを放置してましたね〜。
 おかげで色々と溜まってしまってる!

 とりあえず、こいつをっ!

ぬり絵




 大型本ですよ。早い話が “ぬり画” です。

 しかも、ちょっと高い・・・1,680円ですからね。

 でもそんな事はどうでもいいのです。


 特典DVDが大切!


 鈴もちゃんと顔出しで登場〜。

 収録時間は、約13分。
 
 インタビュー形式ですが、鈴の他にあと主役の女性(名前忘れました、すみません)と 斉藤千和さんが一緒です。

 インタビュー時期は、去年の夏だと思います。

 鈴以外は全て女性(インタビュアーも原作の方なのかな?女性です)だからか、時々オネェキャラが発動されてたのが可愛かったv

 この作品は小学生〜中学生辺りが読んでいるっぽいけど(←私の勝手な想像ですが)鈴としてはめずらしいですよね〜。

 このテの作品に参戦するのって。

 まぁ、それはそれは恥ずかしかった事でしょう(笑)
 設定も台詞もキャラもね。
 何もかも全てがある意味、羞恥プレイ(笑)

 聞いてる方が恥ずかしいよ・・・と呟いたもの、去年。

 あ、まだ聞いてないって方がいましたら是非聞いてください。無料だし、ネット環境があれば誰でも聞けますよ。
 全4回。各回全て最後にCASTコメントが入ってますので。

 → 絶対☆覚醒 なんちゃらフォーチュン (←覚える気が全く無い私・笑)
 では、また。


 ふう・・・私の宿題消化はまだまだ続くのね。
 頑張らないとっ!!

 コメント返礼☆
posted by もえ at 08:02| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

このコもゲットしたよv

CV09春


フルカラー。

 全4Pです。CONNECTでの登場ですよ!
 今までの中じゃ一番ガッツリインタビューしてる気がする。

 まず、1P目 : 2/3サイズの2ショット写真(2人で立ち話している風)

 2P目 : 右上にみっちゃん、左下に鈴の写真(それ程大きくはないけど、小さくもない・笑)

 3P目 : 真ん中に2ショット写真


 以上、写真の無い部分は全部インタビュー記事です。

 4P目 : PV撮影風景。全部で8枚の写真が載ってます。
      ここは、写真がメインですね。


 正直、CONNECTとしての記事では私はコレが一番好きかなぁ。
 前に声メディアかなんかで沢山の本だかCDだかの前に2人で座ってたインタビュー記事も好きですけどね。
 あれかこれが好き(笑)

 ちなみに、この鈴はなんかねぇ・・・ナチュラルです(笑)

 ばっちりメイクでもないし、髪型も服装もナチュラルな感じに仕上がってて、声メディアみたいなメイクもして髪形も服装も決めて光飛ばしてってのとは全然違いますが、私は好きですvv

 こんな感じの鈴もとっても素敵だと思うんですけどねー。
 
 むしろこっちの方が好きかも?

 ちなみに価格はちっとも可愛くなくて 1,500円です。

 
 さって、福岡って雑誌とか本って東京より2日送れて発売されるのでね。
 今日、ゲットしてきましたよ。
 BE BOY GOLD を!
 ゆちの出てる P.B.B のドラマCDが特典付録で付いてるからねっ!

 あと勢いで、 アニカンRスイーツ なる本も(汗)

 このコ、このサイズで 1,000円 は高い!

 CONNECT のインタビューとあと、おれパラ&STA☆MENのDVD宣伝と、あと鈴のインタビュー(「新しい音色」の)

 鈴のインタビューだけが白黒であとは全部カラーでしたね。

 この詳細も書いたほうがいいのかなぁ。
 各何ページか、とかね。

 う〜ん。後日、追加で書きます〜。

 何しろ、今会社からアップしてて、カミングアウトしていないので雑誌を広げられないという(汗)

 申し訳ないっ!

posted by もえ at 08:11| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ドキドキするねっv

 めがねを無事に作りましたもえです。

 どうせね、コンタクトを外して寝るまでか休みの日にネットする時位しかめがねは登場しないので、何でもいいか〜と思ってたんだけど、今時、めがねって簡単に作れるのね〜。

 度数を軽くしたので、レンズも在庫があって無事に当日引取りが出来ました♪


 さぁ〜、今日は雑誌!!

 全部、立ち読み(笑)

 なので、画像はないのです〜。スミマセン。


 声グラ 5月号

 鈴、登場せず・・・・・。

 でも、諏訪君の髪型が素敵で(似合ってるよv)一瞬、買おうかと思ったし、実は今もちょっぴり悩み中(笑)


 声メディア 5月号


 CONNECT でカラー4ページ。

 PVの撮影風景がメインで、インタビューと収録曲1曲ずつに2人のコメントが掲載。

 写真は大小おりまぜて、かなり多めですねっ♪

 ゴチャゴチャとたくさんの写真が載っているのは、ライブの臨場感を表現しているのでしょうか。
 
 
 電撃Girl’s Style

 最初に言っておきますが、私は電撃には嫌な思い出がある(笑)
 なので、コメントも冷たいです(^−^;


 こちらもCONNECTが載ってましたが、声メディアと写真もコメントも基本的にかぶってます。

 写真もPVの撮影風景だし、2人への質問も大差ない・・・・私情を挟んだ上で言いますが(笑)買うなら声メディアですv

 いや、私情を挟まなくても紙質なんかも考えると声メディアの方をオススメですね。
 
 

 あとは・・・このコだけは購入ゲット!!

 
090415_230919.jpg



 GUSH 5月号


 全サという名の通販、ラジオ風CD再び!

 ゆちとCがメインパーソナリティのCDなのですが、ゆちのトークが満載なこのCDは外せないvv

 これまでの2枚も相当笑ったからね。

 今回も絶対ゲットせねばっ。

 以上〜。あとなんか忘れてます?

 なんか少ない気がする・・・・もっとバンバン出てくるのかと思ってたら、意外とアッサリな気がするなぁ。

 チェックしてきて!っていうのがあれば、どうぞ。

 来週は、何気にまた発売ラッシュ!

 色々と取捨選択して購入してるので、届き次第また (^−^)/



 しかし・・・・ とうとう 来週から超電王シリーズスタート!!



 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



 やっぱり、実際スタートするとなるとうれしいねっ。

 予告で、電ライナーが映った瞬間、ドキドキしちゃったよ(笑)


 ウラ様が居たっvv

 みんな色々と憑依してたしねvv

 楽しみ〜。
 第1回目は、東京で観る事になりますねっ。
 えぇ、来週は遠征で東京ですよ。

 一瞬、今日かと思って目が覚めた瞬間に嫌な汗が出たよ。
 頭の毛穴も開いたわ。



 プリキュアでは、サウラー も登場してたね。


 しかも、来週は サウラーお当番!?

 アップでチラ映りしてたよねっ!?

 しかも、ナケワメーケはゲームキャラのモンスターだそうで。


 
 まさに、鈴にピッタリじゃないっ!!


 楽しみ、楽しみ。


 ・・・・いい歳した大人が、ニヤニヤしながら仮面ライダーとプリキュアを見ているこの姿は同士以外には見せられない(笑)


 

 あ、全く関係ないですが・・・。

 昨日の夜、帰宅した時にちょうどケーブルで 『銀魂』 があってたので久しぶりに見てたら(土曜の深夜だと4話ずつくらいまとめて放送されてるのです)合間にCMが流れるのですよ。

 そこで、 “おれパラ”のDVDのCM が流れてたっ!

 4人が順番に名前と共にライブ映像が流れてた〜。
 ビックリ〜!
 ランティスすごいなぁ。

 と、感動してた私を襲ったのは・・・・。


 『新しい音色』のCM!!


 CMになって余所見してたら、テレビから妙に聴きなれた歌と声が流れてきたので、ビックリしてテレビを観たら静止画像ですが鈴の画像と共に“新しい音色”が流れてました。


 ランティス、スゴイ〜〜〜。


 深夜に一人リビングで 「えぇぇぇぇ〜〜〜!?」 と小声で(笑)叫んだ私なのでしたっ。

コメント返礼!
posted by もえ at 10:44| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

いやいやいや・・・(苦笑)

 郡山の記録・・・・会社で下書きしたのに、会社のPCに置きっぱにしてきたので、それはまた後日(汗)
 ゴメンなさい、もえです。


 今週のタイツ・・・・最後に妙な秒数を残すのはやめて〜。

 なんかチラッと出てくるのかなぁ、と静寂に包まれた真っ黒な画面をジッと見つめてたじゃない!

 何事もなく終わった時はなんとも言えない虚しさに襲われたわ。


 さて、このコをスッカリ忘れてた!!
 今更ですが・・・。


090412_101324.jpg 



 Pick-up Voice vol.17


 ピンナップCONNECT登場



 巻末特集:CONNECT(11ページ)


 写真はかなり多め。

 2ショット写真/鈴個人へのインタビュー(みっちゃんと最初にあった時の印象、等々:鈴1人の写真が大小1枚ずつと2ショット写真・小)/2ショット写真/みっちゃんへのインタビュー(鈴と最初にあった時の印象、等々:みっちゃん人の写真が大小1枚ずつと2ショット写真・小)/見開き2ショット(右ページに鈴、左ページにみっちゃん)/鈴の1人の写真(丸々1ページ)/CONNECTインタビュー(鈴1人の写真:中小3枚)/CONNECTインタビュー(みっちゃん1人の写真:中小3枚)/みっちゃん1人の写真(丸々1ページ)/2ショット写真

 で、11ページです。


 この鈴は、かなり男前にキメてますよ(笑)
 みっちゃんもねっ。


 CONNECTでの鈴って、顎を少し出して、上から見下ろす感じで写ってる事が多いと思いません?

 クールな感じを演出してるのかなぁ???

 いつものニコニコ写真も鈴らしくってかなり好きなんだけど、この感じもね〜〜〜。

 
 ・・・・・Sっぽくて好きvv


  

 もう1冊・・・。


 『B's LOG 5月号』

 これは、ボケェと立ち読みしてたら、特典DVDに去年の秋にあった花ロマの模様が収録されてるって事だったので・・・。

 ただね、ちゃんとそこに書いてはあったの 「音声は収録されておりません。ご了承下さい」 ってね。

 それでも、まぁいいやって思ったのはね、小さく写ってた写真が、 鈴とゆちと諏訪君の3ショットだったからぁぁぁぁ。


 観たら、やっぱり音声はなく(笑)
 花ロマの音楽が流れる中、イベント映像(と舞台裏的なやつ)が映ってました。

 いやぁ・・・・・・ かっこいい!!


 これは、本編DVDが届くのが楽しみになってきましたよ〜。

 もうね、 鈴も可愛いし、ゆちも色気がムンムンだし、諏訪君はワイルドだし!!!


 
キャァ♪〜〜(/≧∇)/\(∇≦\)〜〜キャァ♪




 あとね、前にチラッと書いたPS2から発売される 『ワンドオブフォーチュン』 も載ってたんですが・・・。


 鈴キャラって アルバロ なんだけど、何やら台詞が載ってたのですよ。


 『・・・ねぇ、ルルちゃん。俺のこと嫌いじゃないって言ってくれるなら、キスくらいさせてくれてもいいんじゃない?』



 って。



 まさに鈴キャラがいいそうな台詞だっ!

 この台詞を見た瞬間、 「うわぁ、鈴(の演じるキャラ)が言いそう〜」 と思っちゃったよ。
 
 なんだろ、台詞がっていうか、言い方がね(笑)
 こう・・・からかうような意地悪さがさ。


 ちょっとだけ、欲しいと思っちゃった(笑)

 でもPS2だもんなぁ・・・面倒なんですよねぇ。アレ大きいし。
 待ってたらPSPかDSに落ちてくるかなぁ。
 う〜ん・・・・。


 あ、来週のプリキュアにはサウラー出るっぽかったね。
 ふと目が覚めたら8時だったので、ディケイドから観たよ♪
 プリキュアの後、また寝たけど〜。

 来週もちゃんと起きないとねっ。

posted by もえ at 11:28| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

扁桃腺もちが故に。

 一昨日の夕方からのどに違和感を感じてはいたのですが、夜にはつばを飲み込むのも一苦労な程に痛くなったもえです。

 そして、夜中には38.8という高熱に(笑)
 まぁ、扁桃腺からくると高熱になるのは毎度のこと。
 鎮痛作用のある薬を飲むとそいつは解熱作用も持ち合わせているので、アッサリと平熱に戻るので大丈夫なんですけどね(苦笑)


 季節の変わり目は色々と体がついてこず、あちこちに異変が現れる・・・年かなぁ o(TヘTo)


 さて、本日は雑誌の感想を・・・。

雑誌0904



 voice Nwetype vol.31


 P27〜P31 CONNECTインタビュー


 P27〜P29 2人or1人のショット

 P30〜P31 インタビュー(P30に鈴、P31にみっちゃんのショット)

 
 P105〜P107 スウィーツイグニッション


 今回は、フォンダンショコラ作ってますよ。

 フォンダンショコラ好き〜♪
 個人的には、P107のスプーンを咥えて左上を見ているショットが好きですv



 声優グランプリ 4月号


 P18〜P21 タイツCDのインタビュー


 P18 1P丸々デカショット
 P19 1/2サイズのショットとあと小さいのが4枚
 P20 デカショット で下半分にインタビュー
 P21 デカショット+小さいのが1枚


 なんだか、無邪気なショットばかりで可愛いですよ(笑)
 髪のセットも、何気に可愛くて好き〜♪


 P62 モノクロ

 1/4サイズ 撮影裏話


 
 声メディア は、今回鈴は載ってなかったので購入予定なし。


 うぅ〜ん・・・・今回は、買うならどっちかなぁ。
 微妙だなぁ(笑)


 鈴の可愛らしさで言うならば・・・ 声グラに1表!!


 ショットも大きいしね。

 無邪気な鈴の笑顔には、勝てないかな(笑)



 あ、今週末はDS版ホスト部が届くよ!
 ちゃんと限定版を予約したもんねっ。

 フルボイスだし〜。

 光を落とすぜっ!!・・・ってそんなゲーム? (←内容を全く知らないけど、フルボイスってだけで購入を決めた私・汗)

 まぁ、いいですよ。
 全ては届いてからのお楽しみですね〜。

 この感想もそのうちにねっ。

 さ、タイツを見に行かなくっちゃ。

 最近、自宅のPCを立ち上げるのは、日曜限定になってきちゃったなぁ・・・・(涙)


 では〜。

 コメント返礼は続きにねっv


 ところで、“新「超・電王」シリーズ”ですが、4月下旬からのスタートなの???
 また日曜の朝は早起きを・・・ってあ!今日も日曜だったよ〜〜〜。
 またしてもすっかり熟睡。
 目が覚めたら10時だったもの。
 プリ●ュア見忘れた。

 電王が始れば見忘れることも無くなるな。
 
 リュウタ&ウラ様もたくさん出るかなぁ。
 New電王も出るって話だから、出番は減るのでしょうか(涙)


 正直に言ってもいい?



 ぶっちゃけ電王よりもイマジンを!!


 とか思っちゃってる私なのでした・・・・。



 
コメント返礼!
posted by もえ at 12:39| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

もったいない〜。

 今朝、パチッと目が覚めて時計を見たら・・・ 8:29 54秒 という数字!

 「あ、なんて素敵タイミング♪」 と半分眠ったまま携帯でワンセグを受信。

 出てきましたね〜鈴キャラvv
 




 ・・・・・・・かっこいい!!



 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


 一気に目が覚めたもえです。


 悪役の鈴・・・・なんてかっこいいの(涙)

 アトリを思い出したわよ。



 鈴・・・・めっちゃかっこいいのに・・・かっこいいのにぃぃぃぃ。


 プリ●ュア 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


 いちいち攻撃が ショボ いやいや、ハンバーグより先にプリキュ●を消しておけば手っ取り早いのに・・・と突っ込まずにはいられなかった。


 なんかさぁ、もっとこう・・・・あぁ、あの声をかっこいい台詞と共に聴きたい。
 あぁぁぁぁ、勿体無い。


 

 そうそう、今日は先にタイツを見たのよ。

 箱根山でボールボーイのあのシーン・・・二度目ですねっ。

 またやってる(笑) と思ったのは鈴が思ってるよりはるかに人数多いんじゃないでしょうか?
 どうなんでしょうね。


 タイツのCD、 「予約してっ」 と鈴は言ってましたが、もう私既に 3枚 押さえてあるから(涙)

 私と同じ人も何人もいることでしょう・・・皆様、頑張りましょうね(笑)




 あ、今日はこれを書こうと思ったんだった。忘れてた(汗)


 Pick−up Voice vol.16



ピクボ16


 P36〜P39 フルカラー

 2ndシングルのインタビュー


 P36,37は青いパーカーの衣装で、P38,39は一転トラディッショナルな感じの文芸少年風な衣装になってますね(笑)


 P36 青いパーカーで階段(室内)に座って横を向いてる鈴のショット

 P37 インタビューとあとは、鈴ショットが大きめのが1枚と小さいのが2枚

 P38 3/4サイズ位のショットとインタビュー

 P39 丸々1ページが鈴ショット(横向き)


 以上〜♪

 この鈴は、私はなかなか好きですがまぁ、980円だしね。
 どっかで頑張って立ち読みして(もしくは上から頑張って覗いてみて)写真を確認してみて下さい(笑)


 
posted by もえ at 12:30| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

遅ればせながら

 今日は、会社をお休みして美容室に行ってきました!
 何しろ、どうも私ののんびり月間が今日で終わりを告げるようなので(笑)
 明日からは、また多忙な毎日が訪れるらしい・・・(苦笑)


 さて、こついをゲットです。

VOICEアニメ-ジュ


 ポストカードに鈴寝転がって上から写したショットで登場!

 あと記事は全部フルカラーです!


 P21〜P24


 2ndCDについて。


 P21は、丸々鈴の特大ショット。

 P22にチビ鈴が3枚で、P23も鈴の特大ショット。

 P24の約1/4大が鈴ショットで残りにインタビュー記事。

 なかなか可愛いショットで結構、お気に入りです。
 光のマジックもうっすら感じますが、いいの。
 口元のホクロがばっちり写ってるから、オールオッケーなのよvv

 
 P30〜P31 


 おれパラの記事。

 これ・・・他の雑誌と写真、かぶってる気がする・・・。
 

 P75

 1/4サイズと小さく、ファミ通イベの記事が載ってましたが、写真も他雑誌と同じだし・・・まぁ、特に目新しくはなかっ・・。


 P78

 記事の裏話。1/4で鈴の模様が載ってます。

 ここのコメントで気に入ったのが、P22のチビ鈴を “妖精のような小さな鈴村さん” と表現していたトコです(笑)

 
 なんだろう・・・確かに鈴は可愛いんだけど。

 34歳のオッサンをつかまえて “妖精のような” と表現するこの感性。





 大好きです!!(笑)




 さって、他のネタとしては・・・。


 以前に詳細不明と言っていたCDの全容が出ましたね〜。


 コロムビアさんから 3月18日発売



 VOICE ACTOR 〜male〜


  1.それから 歌:鈴村健一(時野和人)
  2.俺だけのLONELY〜くろボンのテーマ〜 歌:関俊彦(くろボン)
  3.YES −ここに永遠がある− 歌:子安武人
  4.友よ、夢の彼方に:グラディオンのテーマ 歌:杉田智和(グラディオン)
  5.星になった花火 歌:緑川光(新井透吾)
  6.天使は俺だけに微笑む 歌:置鮎龍太郎(高城紫門)
  7.104°F 歌:石川英郎(加藤勇祐)
  8.ハートは高気圧
   歌:緑川光(新井透吾)、置鮎龍太郎(高城紫門)、林延年(中本翔)、石川英郎(加藤勇祐)、阪口大助(志村未希麿)
  9.COUNT9 歌:岩田光央、鈴村健一
 10.1.2.ジャンゴ! 歌:矢尾一樹(ジャンゴ)
 11.Spirit of ZORO 歌:中井和哉(ゾロ)
 12.マジックの憂うつ 歌:速水奨(マジック総帥)
 13.刺し違えの愛 歌:玄田哲章(イトウくん)、西村朋紘(タンノくん)
 14.のらハム行進曲 歌:伊藤健太郎(タイショーくん)
 15.マスター・シャーフー 〜暮らしの中に修行あり〜
   歌:永井一郎(マスター・シャーフー)
 16.やっぱりワシが主人公 歌:内海賢二(則巻千兵衛)


 鈴は2曲登場ですね。
 でも、どちらも持ってるので購入不要〜。

 しかし・・・なぜ、『COUNT9』 がチョイスされたのか???

 よく分からない選曲だなぁというのが正直な感想でしたっ。


 コメント返礼〜。
posted by もえ at 20:38| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

オススメは(追加)

 0902雑誌



 声グラ


 P20〜P23 フルカラー

 2ndシングルについてのインタビュー記事
 神田の町&古本屋で撮影してますね。

 写真も多めですよ〜。
 この鈴は、かなり普通な感じで街中でバッタリ見かけたらこんな感じでいるんだろうなぁって思いますね♪

 P46〜P47 フルカラー

 『ファミ通キャラクターズDX』 (1月11日に開催されたイベレポ)

 任●堂のTシャツ姿の鈴が写ってますね。
 イベ出演陣の集合写真がP20の上半分にあるのが、一番大きな写真かな。
 あとは、チマチマと色んな写真がちりばめられてますね。

 
 P56〜P57  モノクロ

 『花宵ロマネスク〜君に逢ひし刻』 (12月7日に開催されたイベレポ)

 7cm×8cm位の写真が最大です。(個別写真)
 こちらも、後はチマチマとありますが、この鈴はモノクロなのが残念な位、可愛いですよ(笑)

 
 P62 1/4

 神田での撮影裏話 (モノクロ)

 


 P78〜P79 モノクロ

 おれパラ イベレポ


 


 声メディア



 ピンナップに鈴登場!!

 ・・・最近、ピンナップ登場率が高いよね。
 以前は、全く出なかったのに。

 ところで、このピンナップってCG修正入ってる・・・よね?

 このピンナップの顔は、ちょっと眠そうな顔で相当可愛いですよ!!

 いや、普段から眠そうな顔なんだけど(笑)



 P34〜P36 フルカラー

 おれパラ イベレポ

 この鈴も可愛いんだけど、ここに次ページに載ってるインタビュー時に撮ったと思われる写真も使われてるんだけど、その鈴が相当可愛いんですが、それだけモノクロになってるのが、ちょっぴり残念だわ(笑)


 P37〜P39 フルカラー


 2ndシングルのインタビュー

 P37は鈴の横顔アップがどど〜んと載ってて、かなりいい!!

 左から写しているので、私の大好きな口元のほくろもバッチリvv

 メイクでちょっと薄くなってるけど、許容範囲です(^−^)

 で、他のページも大きめのが(約18cm×11.5cm)2枚とそれよりちょい小さめ(約10cm×6cm)が3枚。

 この写真がどれもこれも可愛いんですよ〜〜〜〜!!

 
 ここがかなり私的にツボっちゃってお気に入りで、こっちをオススメする理由ですよ♪

 どっちかしか買わないなら、私は迷わずこっちを買う(笑)



 P44〜P45 フルカラー

 みっちゃんと一緒にCONNECTインタビューv

 P44にデ〜ンと1枚とあとは、P45に計10枚のツーショット写真。
 全部同じ場所に座ってる写真ですが、鈴がいい顔してますね。
 みっちゃんと一緒だからかな。

 リラックスと緊張が同時にある感じがするんですよね。
 ドキドキする緊張ではなくって、引き締まる感じの緊張。
 
 みっちゃんと一緒にいる時の鈴ってかなり好きですvv


 いや、一緒に居ない時の鈴もちゃんといっぱい好きですからね〜。


 で、あとCONNECTのクリアファイルが付いてます。カラーです。


 記事の数で言うと声グラの方が多いんですよね〜。

 私のツボに入る表情をしてるのは、メディアなんですよ。

 なので、どっちを買うか悩んでいてツボが私と一緒であるなら、メディアをおすすめ〜〜〜♪

 久しぶりに、本屋で立ち読みしてて開いた瞬間に ニヤァ となってその瞬間に閉じて、キレイな1冊をチョイスして即効レジへ行くという挙動不審さが出てしまったもの。

 棚の手前から順番に立ち読みしていったんですが、メディアが最後でヨカッタ。
 最初だったら、余韻でニヤニヤしたまま他の雑誌のチェックをしないといけなかったからね。


 あ、ボイニュー はねなんとなく保留。
 立ち読みしたんだけどね。
 そのうち買うかもしれませんが・・・・。



 そういや、昨日なんかメール来てたよ。

 

 花ロマ2公式ビジュアルファンブック


 3月29日発売 3,150円


 高っ!!

 116ページもあるそうですよ。


 激レアポスカをグラビア掲載だそうです。
 入手超困難(←?) なポスカらしいです。

 そんなんどうでもいいのです。この購入を決意させたのは、やっぱりコレ!


 綾芽&菫&ともゑによるミニドラマCD付


 内容は、ぷちロマ劇場ですよ。


 これでね、購入を決意した訳ですが・・・あれ?


 葵&桔梗は?


 ゆちと諏訪君はぁ〜〜〜〜?



 え〜、このアダルト組が居ないのが残念すぎて凹む。


 では〜。

posted by もえ at 13:45| Comment(1) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

あ、クリスマスか。

 世の中はクリスマスなのね・・・いやぁ、昨日バイトに行ったら真紅のバラの花束を抱えた女性が来店。

 思わず 「うわぁ・・・」 とドン引きしたもえです。

 だってさぁ、真紅のバラだよ?

 ミニブーケ的なものならうれしいけど、真紅のバラて。

 持って帰ってどないせぇっちゅ〜ねん!!

 自己主張しすぎなんだよ〜アレ。

 私の部屋には合わないけど、あの彼女の部屋には似合うのでしょう、きっとね。

 しかし、イブに真紅のバラの花束貰って・・・こんなトコ (バイト先) に食べに来なくても・・・・・もっとちゃんとしたレストランに行くとかお家で食べるとかすればいいのに。

 バラの花束と私のバイト先も似合わないことこの上無かったわ。

 さて、明日頑張って起きたら年末年始休に入りますよっ♪

 明日は夕方から納会だもん。
 

 がっ!!・・・・・・年賀状、まだ書いてない(涙)
 

 いや、作ったんだけど宛名書きをしてない〜〜〜。

 せめて宛名位は手書きにしている私なのですが、これが仇となってお蔵入りしちゃった一昨年。

 同じ轍は踏むまい!書くよーーー。

 明日、会社でコソコソ書こうと思います(笑)

 印刷面は絶対に見せられないので、コソコソと・・・・・って言うか!!

 鈴以外の人に出すやつは一切、作ってもないんだけどーーーー。

 まぁ、土曜あたりにでもパッと印刷しておこう。
  
 同じ柄になってもいいな(笑)

 なんだろう、この鈴と鈴以外の温度差・・・。


 さっ、お昼休みにゲットしてまいりました。

 ↓

NT
 
 
 まだよく見てないんですが、なかなか良い写りな感じですよ〜。

 カラー見開きで2Pですね。

 あと、ビズゲのイベレポもチラッと載ってましたね。

 ふと思ったんだけど、私、鈴は髪が短い方が好きかも。

 長いのもかっこいいvvとか思ってたんですが、最近は短い方が好きかな。

 ゆちは今くらいがベストだな。

 諏訪君は長いほうが好き(笑) なんか、諏訪君もレギュラー化してきたな。

 あ、そういや私まだ mantora ゲットしてない〜。

 ゲットしに行く時間が・・・(涙)

 何しろ移動時間を含め8時〜24時までフル稼働してるもんで(苦笑)

 土曜は夕方までフリーなので、そこで早めに家を出発して取りに行くかなぁ。

 mantoraの鈴はかっこよかったですか?


 なんて暢気な事言ってないで、ゲ、ゲットに行かなきゃねっ!!

posted by もえ at 15:09| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

なんだかなぁ。

 もうねー・・・・寒くて寒くてどうも風邪ひいた気がしてならないもえです。
 って言うかちょっと寒くなるとすぐ「風邪ひいたー」って言ってるな私(笑)


 今日はねぇ・・・・立ち読みして入手した雑誌掲載情報(情報?)でも(笑)


 ボイニュー


 ここで、私初めて知ったのです。

 鈴がみっちゃんとユニットを組んだんだって事を!!


 その名も 『CONECT』

 ・・・・なんでみんな英語を付けたがるんだろう。
 日本語じゃかっこつかない?
 英語がやっぱりかっこいいのかなぁ。
 別にいいけど・・・。

 

 これって・・・・もしかして、O●Cさんの存在意義が無くなるのでは(汗)
 あらららら。


 今年も冬の陣は無いんだろうねぇ。
 楽しかったのになぁ・・・年に2回のお祭り騒ぎだったのに。
 もはや、あれも良き思い出になってしまってる。




 って言うか、鈴の衣装がかなり微妙!!

 以前の不思議ちゃんな微妙さじゃなくてリアルに微妙っていうか・・・。
 何故その衣装・・・。


 あれ?褒めるところはないのか・・・・・?
 
 ・・・衣装の微妙さに、ボイニューの記憶は抜け落ちたわ(笑)



 声グラ


 男前図鑑の宣伝で1Pカラーで登場。

 この鈴はなかなか可愛いですよvv



 声メディア


 みっちゃんとのユニットで3Pと男前図鑑で1P登場です。

 ユニットの方は、ボイニュー程ではないけどやっぱり衣装が微妙(笑)

 あの帽子はかぶらないとダメなの?


 しかも!!またリングはめとるし・・・。



 だからね、鈴がアクセするとなんだか凹むんだってば。
 

 男前図鑑は、ジャケットのキャラと同じポーズで写ってます。
 写真自体は、声グラの方が可愛いかなぁ。
 
 

 とりあえず、ざっと書いちゃった。
 この3冊、全部立ち読み〜〜〜(笑)

 

 あぁ、私の愛した声優はどこへ行ってしまったんだろう(涙)
 なんだか、私がヤバイ(笑)

posted by もえ at 20:12| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

そっちか。

 「伝説の!」って言うから、てっきりあのタイツDVDに続編が出来るのかとドキドキしてしまった読み違いもえです。

 あのDVDを「伝説」だと思っている人は少なくないハズ・・・・発売記念トークイベントでめがねサンに「白い昆布巻き」と言われてしまった鈴の道着姿。

 あの頃のアナタは丸かった・・・・(笑)

 あれもまた作って欲しいよね〜。

 どっかの児童公園で3人でいいじゃない。もしくは、鈴のコネをフルに使ってプロをJ●Eさんからお借りして(笑)

 友情出演で、おぐ●さんとか(素人のたわごとだとスルーして下さいね)
 あれを最後にその姿を見なくなったあのジーンズ。もうポイッされちゃったのかなぁ。
 
 3月発売というヒーローソング集・・・3月と言えば私の誕生日!!

 誕生日プレゼントだと思うことにしますーーー。

 にしては、一体何枚今度は買うのか分からないところが恐ろしいvv(←間違ってますか?笑)

 あぁ。あのDVDに入ってる曲も入れて欲しいよー。

 一番最初にあの歌を聞いたFANの一人としては(笑)

 スクリーンに表示された「歌:鈴村健一」という文字に「歌っとる!」と会場が大爆笑になったあの伝説の歌を。


 さて、やっとこいつを買ってきましたよーーー。


 Pick−up Voice vol.12


081110_141404.jpg




 鈴、裏表紙なうえに巻末特集で11ページですからねっ!

 もう写真が山盛り(笑)

 鈴としては、CDについて語ってる部分をよく読んで欲しいんだろうけど、ついつい写真にばかり気がいってしまうアホな私。

 洋服は2パターンですね。
 ひとつはチェックのパンツという・・・なかなかトラディッショナル系の服装しちゃってvv
 もうひとつは、赤のパーカーでフード部分の内側が黄緑メッシュ・・・にジーンズですよ。

 なんだろう・・・ちょっと頬の辺りがふっくらしてる気がするけど、気のせいかなぁ。

 まぁ、どれもこれも真面目に撮ってます(笑)



 ちなみに・・・『00』は、見開きで2ページのみ。
 セカンドシーズン第1話プレミアム試写会のレポです。
 一応、マイスターの4人写ってるよ!

 私信>Yうかちゃん〜。遅すぎ?



 ではっ、これにて〜。
=追悼=
posted by もえ at 14:43| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

買ったよv

 また胃潰瘍かっ!?と覚えのある胃痛に怯えるもえです(笑)

 まだ普通に歩けるから大丈夫〜いよいよダメだったら胃カメラ飲みに行きます。
 このまま悪化せずに治る可能性もあるしねっ♪


 さてさて、昨日はこれを買ってきましたよ!

 081015_202401.jpg


 鈴がメジャーデビューしたからね。
 雑誌という雑誌に出てくるだろうなぁと思っていたらやっぱり出てきましたね。

 「BOX〜」の時も無条件購入してたのですが、今回も中身も確認せずに無条件購入vv


 声グラ 11月号





 P13〜P16までのフルカラーです。

 しかも、写真が多い(笑)


 ホテルで撮ってる写真の中にね、ベッドに横たわって窓の方(たぶん)を見ている鈴を真上から写してるショットがあるんですよ・・・。

 それがねぇ・・・なんとも言えず。

 生唾飲み込んだ自分が悲しい・・・・。




 だって・・・もう大人なんだもん(涙)



 声メディア 11月号




 またまたピンナップに登場ですよ!!


 ガッツリメイクをしてるけど・・・・でも、私の大好きな口の上のホクロはバッチリ映っててナイス!!

 
 ちょっとペロンってしたくな


 P18〜P21 でこちらもフルカラー。

 しかも、P21の鈴は相当可愛い!!

 

 どっちか一冊しか買えないのっ!!(号泣)

 って方がいるとしたならばっ。


 私のオススメは、声メディアの方かな〜。

 こっちの鈴の方が、私好みの表情をしてるvv
 ピンナップも付いてるしね(愛)



 月刊アニメディアの方にDグレメインキャスト〜ってのがあったけど、あれは立ち読みで終わらせた(笑)
 1問1答的なものがチョロっと載ってるだけだったしね。
 一応、鈴のメジャーデビューの記事もあったけど、扱いは小さかったし(声優雑誌という訳ではないので、当然だし、そう考えると大きな扱いに入るのかな)

 ではではvv







 
posted by もえ at 19:00| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

