2010年04月24日

イロイロと届いてます。

100424

おれパラDVDでどうしてもピンピンバンドメンバーが気になって仕方ないもえです。

いや、ぶっちゃけ鈴より気になる(笑)


とは言え、鈴への愛は健在v


で、コレ。


久しぶりに鈴ゲームがしたくなって買いました。

初回特典CDも付いてたしねっ。


ベルばらにも付いてたよ〜。

感想はちょっと待ってて下さいね。
posted by もえ at 12:32| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

どっちから!?

鈴


どっちから聞くべきなんだろう(>_<)
posted by もえ at 00:02| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

Message4U

Message4U

届いたよ〜。


今から聞きます!
posted by もえ at 00:03| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

3連休〜。

 自宅PCから超久しぶりにここを更新中もえです♪
 

 先日、すっかり忘れていたこのコが無事に我が家に届きましたっ。

 コレッ!!



 091011_093130.jpg


 久しぶりに聴いた・・・ 御子柴隊長!!



 
キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー




 やっぱり、かっこいい!!

 今回は、第一部隊の3人と鵺射の3人がそれぞれバラけて、1対1で戦闘をするのですが、鈴の相手が杉という(笑)


 でも、この時の鈴の 『このガキがっ!』 って台詞がかなりかっこよかった〜〜〜〜。


 最近はね〜、めっきり低音が素敵になっちゃって。
 低音で怒鳴ったりすると、ホントかっこいいvv


 ちなみにこのCD、 本編が15:43 特典フリトが 15:40 の合計31分強です。

 
 12月発売の8巻もまたCD付らしいので、それも買わないとねっ。

 偶数巻は、CD付いてくることが多いよね・・・・ってか、そろそろ本編を誌上通販してもいいんじゃないでしょうか。

 まだ1枚しか出てないでしょ。


 あ、でもその場合は、ちゃんと 御子柴隊長を主役 にして下さいね。

 

 つーか!

 超私用なんですが・・・・本日、14時からバイトのはずが、たった今電話があって、なんとっ!

 12:30〜来てって・・・。


 だ〜か〜ら〜、人を増やそうよ。

 バイト先、11時OPENなんですけど・・・・12:30〜ラストて。

 ほとんど1日なんですけど。
 最近、こんな日が多いなぁ。

 私は、社員かっ!!
 
 いや、社員までがいちいち私に休憩とかのお伺いを立てにくるのは間違っていると思います(笑)
 確かに、相手が店長であってもボケッとしてたら叱り飛ばしてますけどね(笑)

 さ、準備して行くか・・・・。


 今日の予定は明日に延期〜。

 明日は夕方〜だけなのでね。今のトコロね。



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

 
posted by もえ at 10:18| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

とりあえず!

Becoming


フラゲ(^O^)/
posted by もえ at 20:33| Comment(1) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

なんとなく買ってみた。

 お盆真っ只中、一人の出勤だと気が緩んじゃうもえです。
 
 事務所の机の上には、現在、お菓子やパン、カフェオレが散乱し、私のミニPCが元気に起動中(笑)

 もう事務服に着替えることさえ放棄しちゃったもんね。


 さて、昨日、本屋で何気にこのこを購入。

 封殺鬼

 
 おまけミニドラマCDが付いてるからね。
 ただ、今までこのドラマCDはなんとなくスルーしてきてたのです。

 なので、今回初めて聴いた訳なんですが・・・・。



 いいっ!!


 
 この鈴、大好きvvv


 関西弁でワーワー騒いでるんですよ!

 まぁ、このおまけミニドラマCDは、お遊びものなので特にそうだったんでしょうけどね。

 本編は、どうもシリアスっぽい(汗)

 でもね〜、聴いてみたいのです。

 持ってる方!
 是非、ご感想をお寄せ下さい。

 出来れば、たくさん出てるこのシリーズのCDの中での 鈴的に オススメ順も(笑)


 よろしくお願いします〜♪
コメント返礼☆
posted by もえ at 09:23| Comment(2) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

届いた

昨夜はエラいなめにあった福岡在住もえです。


それでも私はラッキーだったと思うんですがそれはまた今度。

何しろ今日は何故か昼の面倒をみないといけないので今からお仕事なのー。


このこは大雨の中無事、手元に到着!

アマノガワ


腐れ縁〜とは別便で届くんだねf^_^;

腐れ縁〜は不在通知にならなければ今日手元に来るかなo(^-^)o
posted by もえ at 09:34| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ベルベット アンダーワールド

 まだ聴けてません〜。

 遠征が明けたらちゃんと聴いて、感想あげます〜。

 もうしばらくお待ちください。

posted by もえ at 22:53| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

あらv

 こんなん出るのねっ。


 よりにもよって・・・。






 森蘭丸て!!



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



 信長様のお小姓さんじゃない!!

 それくらいは、歴女ではない(どっちかというと日本史は苦手)な私でも分かる!!

 いや、苦手だから 森蘭丸=信長様(織田信長って“信長様”って呼びたくなりません?テレビの観過ぎかなぁ・笑)のお小姓 ってイメージがあるの?

 いや、とりあえず、それは今回は置いといて(笑)


 森蘭丸かぁ。美少年だったって噂の森蘭丸〜〜〜。

 本能寺の変で死んだ時で、まだ十代だったんだっけ???
 20歳にはなってなかったよね?

 いやん。

 鈴が蘭丸で来たよーーーー。

 
 ふふ。まだまだ若い世代には負けないよねっ。
 
 
 同時発売がタカピロのだ・・・ 大谷吉維・・・って誰?
 ま、まぁ・・・いっか。


 ゆちも来るかなぁ。
 誰で来るのかナァ。


 ・・・・・・・・日本史が分からない自分が悲しい。

 想像もつかないんだけど。

 この人で!っていう希望も出ない程、分からない(笑)

 いや、超有名な人ならね(日本史専攻じゃない教科書にも出てくる程の)名前を聞けばある程度はわかるけど・・・・。

 この人がピッタリ!っていえる程の知識が皆無なのでね。


 
 かっこいい人なら誰でもいいや(笑)


 早くゆちも出て来てねvv

posted by もえ at 10:53| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

5000%て(涙)

 背中の抜糸もホッチキスも取れ、早いペースで治癒している模様のもえです。

  『ミトコンドリア』PV で、初っ端辺りで “君と僕の〜”“君” って部分で上から映してるカメラを指差すでしょ。

 あの体の角度と腕の角度がかなり・・・可愛いと思いませんかっ!?

 相当、ヘビロテ中ですよ。

 毎晩、寝る前には2〜3回観てますよ・・・・。

 1日の終わりに鈴、みたいなね(笑)

 『ミトコンドリア』 は、今までの2枚より好きかも。

 好きって言うか、前の2枚は聞いていたい曲で、今回は、一緒に振り付で歌いたい曲〜。

 聞いてて、楽しくなってきますよね。


 だから、ゆち〜〜〜〜、 アルバムを出す予定は5000%無い なんて言わないでっ。

 出してください〜。

 ゆちの歌声も好きなんだけどなぁ・・・・ゆちはね、絶対に電王でスキルはかなり上がったと思うんですよっ。

 人はいくつになっても進化し続けるのですっ。

 だから、是非、アルバムをっ。

 絶対に買うからっ。

 何をどういわれようとも、絶対に嫌だってなら、写真集をっ!!

 是非、写真集を・・・・出来ることならば、サービスショット込みで(笑)

 寝顔でいいから(40オーバーの寝顔を欲しがる私。冷静に考えると怖い・・・・けど!いかにゆちが素敵かって事だよねっ)
 
 さて、ライダーミュージカルも楽しかったみたいですねっ。
 
 行かれた皆様、お疲れ様でした〜。

 鈴の笑顔に癒されましたか?

 ゆちのフェロモンに腰が砕けましたか?

 この2人はやっぱり最強なのです。



 さてさて、タイツで “はなたれ薬局” 出てましたね〜。
 
 私も、毎朝のように出勤時にバスから見てますよ、アレ。

 あれって、漢方薬局じゃなかったっけなぁ。

 前に友達が行ってた気がする・・・・良いらしいですよ。

 博多近辺にお住まいの方は行かれてみては(笑)

 私が行った訳ではないので、詳しい事は何も分かりませんが。
 


 そうそう、ゆちの 『スタ☆スカ 双子座CD』 を聞いたんですが・・・・なんだろう、ここの作品ってそんなに刺さった事ないんですが、鈴の『水瓶座』も未だに聴いているし、この『双子座』もね、いいんですよ〜v

 ちょっと・・・ かっこよすぎて鳥肌立ったもの。

 寝入りながら聴いてたんだけど、どんどん目が覚めていく私(笑)

 結局、最後まで聴いてしまった・・・・あれは、寝ながら聴くものではないらしい。
 
 
 まぁ、ゆちのかっこいいこと!


 たまらんとですよ。


 セクシー路線できてましたね。


 あぁ、そう言えば週刊で、“軽く他の声優さんに浮気しちゃいました”系のメールが相次ぎ(笑) 「“軽く”なら浮気してもいいの?」 と、しきりに言ってましたね〜。

 ゆちったら〜〜〜〜。

 可愛いなぁ。
 
 ・・・・私の場合、どっちが浮気なんだろう。

 ん〜、もともとスタートが鈴だった訳だし、今も鈴って事は、ゆちが浮気相手だな(笑)

 あ、鈴のCD達も聴いたんですよ〜。

 でも、感想を書ける程はちゃんと聴いてないので(ザッと一通り聴いただけなんですぅ)ちゃんと聴いたら順次書いていきますねっ。

 少々、お待ちを。


 最後に、ガンバライドのサイトに鈴のインタビューがアップされていますので、まだの方は是非、どうぞ〜。

  声優 鈴村健一 というより、 仮面ライダーヲタ 鈴村健一 と化してますから(笑)

 写真もちゃんと数枚ありますよっ → ゆちもあるんだよv


 ではでは。


 
posted by もえ at 14:47| Comment(2) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ゆちなのだ!

 先日、バスに乗っていて信号待ちをしていると隣の車線にいたバイクがフルメットだったのですが、どうも携帯がなったらしくおもむろに取り出し、メットを被ったまま携帯を耳(がある付近)にあててるのを目撃したもえです。

 無意識だったんでしょうねぇ。
 慌てて、メットをずらして何かを携帯に叫び(←私の想像・笑)一方的に切るとポケットにしまってました。


 さて、先々週は遠征で先週はうっかり寝坊で観る事のなかったプリキュアですが・・・大方の予想通りイースがプリキュア側に寝返るみたいですね。

 まぁ、そうだろうな、とは思っていたけど。

 それはそれでいいんですが、問題は我等のサウラーの動向ですよっ!

 彼はどうなっちゃうの〜!?

 たとえ台詞がアレでも、声が素敵ボイスなので・・・でも悪キャラである以上、最後には散るのかしら。
 
 いっそ、サウラーが寝返りません?(笑)

 ナントカナントカはナントカの証!(パンッ)もぎたてフレッシュ! ピュアなんとか〜 って鈴が(笑)


 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。
 

 いや、真面目な話、以前から私の最大の希望は、ザックス主役のOVAを作って欲しいって事ですよ(笑)

 作ってくれないかなぁ・・・ザックス主役のOVA!

 和彦さんとの師弟愛メインで!!

 和彦さんがホントかっこいいんだよ(キャラの名前忘れたけど・・・・)

 鈴のザックスも腰が折れる程、かっこいいからなぁ。

 あ、和彦さんと言えば・・・・この感想を書きたい!!


 『官能昔話2〜アンデルセン童話〜』






 これ・・・・官能っていうか、大爆笑CDだと思ったのは私だけですか?

 相当、笑った。

 だってさ、OPの和彦さんがかなりセクシーボイスでイヤホンの装着方法をそれはそれはいやらしく言ってるんですよ。

 この脚本書いた人、バカでしょ?と笑ったもの。

 嫌いじゃないですよ〜〜〜〜!

 でね、タカヒロ君、ゆち、マモちゃんの順でお話を・・・・ゆちは「マッチ売りの少女」だったのですが、タイトルを見たときは、つい劇場版電王のおまけmovie を思い出してしまった。

 お話は・・・「あれ?マッチ売りの少女ってこんな話だったっけ?」と途中、疑問に思いつつも深くは考えずにスルーしてみた。

 たぶん、私が「???」となったあの部分が官能的に脚色された部分なのかなぁ。

 官能的ってより、 “ほら、妄想してごらん” 的な、聴き手の想像を妄想へと導くような語りでしたね。

 ストレートに官能シーンがある訳では無かったです。

 これなら、マモちゃんとしても許容範囲だわ。

 大体、最初からこのテの作品にマモちゃんが出てくるって意外だなぁと思ったんですよね。
 
 ちなみに、最後の全員参加の 『裸の王様』 は、官能っていう縛りは無くなってましたね。

 ただのお笑いドラマと化してました。

 ゆちとタカヒロ君のペテン師コンビの機織も面白いし、マモちゃんの王様もかなり可愛かった(笑)

 何気にこの 『裸の王様』 がこのCDの中で一番のお気に入り♪

 ゆちのドSキャラ台詞も入ってるしね〜。なんていうか・・・王女様的な(笑)

 あれ?もしかして、ここが官能シーンだったの?

 それっぽいとこってここしか無いけど・・・でも、それにしても官能にはほど遠い(笑)

 いや、ゆちのSな空気は素敵でしたけどねvvv


 うん。私が思ってた以上に楽しいCDでした。
 なんとなく、1回聴いたら終わりかな〜って思ってたんですけどね。
 『裸の王様』 はコンポ君に落としちゃったよ(笑)

 鈴の登場を首を長くして待ってみようと思いますvv
 
 早く出てきてね、鈴vv


posted by もえ at 19:00| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

うはっv

 なんだか、ここ2〜3日寒くて 『夏をすっ飛ばして秋になったよ!?』 とオロオロと長袖を出すもえです。

 寒いの〜。
 寝る時なんて、冬布団をまだ片付けてなくてヨカッタ〜。


 今日は、このコが届いたのっ!


 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争 part.1』



700日戦争



 コレッ、鈴が主役だから期待してたんだけど、期待通りイッパイしゃべってくれてる〜〜〜vv


 なんだろう、この小憎たらしい高校生は(笑)


 可愛いなぁ、もうっv



 あ、CASTトークは入っておりませんので、ご注意をっ!!


 でね、鈴以外の他のCAST勢ですが・・・中村君、きーやん、あーさん、タカヒロ君、堀江君がメイン集団としているのですけど。


 申し訳ないのですが、私なによりも声の聞き分けが苦手(汗)

 鈴以外の5人がゴッチャになってしまう・・・けど、鈴の次に名前があるぶん中村君も沢山しゃべってる気がする。

 あの声は中村君だよね・・・うん、たぶん。

 

 鈴の声だけは分かるんだけどなぁ。

 
 ふふん。part.2に続くって事だから、続きも出るんだよねっ♪
 楽しみ、楽しみ〜。


 あ、左のサイドバーの一番下にメールフォームを設置しましたv
 どうぞご愛顧の程よろしくお願い致します!

 コメント返礼☆
posted by もえ at 22:27| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

落とし穴にハマッたよ!?私だけ???

 会社で積み立てた旅費(支店での社内旅行や歓送迎会の費用に毎月給料から徴収で積み立ててるのがあるのです)を諸事情によって精算することになり全額返金されると思いきや、豪華な旅行に行こう!っていいはじめ・・・・心の中で現金返金を強く願うもえです。

 遠征の足しにっ。あの数万が戻ってきたらずいぶんと助かるんだけど〜〜〜〜。

 戻ってきて〜。

 さて、今日もお昼休みに隣町のメイトまでテクテク行って来ました。

 隣町・・・言うなれば、“有楽町と東京”・“代々木と新宿”位近いのです。電車で1分の距離なのです。

 本命は、このコ!!


 『VELVET UNDERWORLD Fragment Parson 02 KURO』 


 んがっ! ・・・・・発売日が延期されとったとです。


 知らんし〜〜〜(号泣)

 ショックが大きすぎる。

 発売日延期の通告をするメイト店員に 『はっ!?』 とまぬけな返事を大きな声でしちゃった。

 新しい発売日は、7月18日だそうですよ。
 
 そんな傷心の私の心を癒してくれるのがこのコ達。

 『GRACE DOOR〜執事達の限界な一日〜』『官能昔話2〜アンデルセン童話〜』

0528ゆっち


 現在、遠征貧乏に陥っているので自粛しなきゃっ、と思っているのに押さえられない衝動(笑)

 ちなみに、この2つはどちらもゆちです。

 この2枚と鈴キャラソンの予約レシートを持ってレジへ行ったんだけどさ。

 まさか、キャラソンが延期されてたとは・・・・。
 
 まだ聴いてないので、聴いたら随時感想を・・・って言ってそのままスルーしちゃうことも多々(涙)

 まぁ、いいよね。

 私がゲットしてるもので、気になるものがあればいつでもご質問下さい。確認してから書いていきますので。

 イカン。文章が疲れてるな、私。

 とりあえず、明日頑張って、タップリ眠ったら日曜にはまた元気復活さ。
 
 全ては日曜の私に委ねて、今日の私はこれにて〜〜〜♪

 

posted by もえ at 00:04| Comment(1) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

揃ったよ

 とうとう福岡でも新型インフルが発生した翌日の朝、会社ではマスクが売切れてるという話になり・・・。

 「東京なんかは、たくさんの人がマスクしてるんだろうね〜」 と言ってるそばで一緒に 「そうでしょうね〜」 と答えたもえです。

 だって・・・・ 「そんなにマスクの人って居なかったですよ」 なんて言おうものなら、私が日曜に東京へ行った事を話さないといけないでしょ〜。

 ちょっとでもバレる恐れのある話題はスルーするに限るのです(笑)


 さて、普通の本屋では、関東より2日遅れで発売されるため、ようやく今日ゲットです〜。

  『DOLLS F』


DOLLS7



 で、 こっち 『鵺射 @』 は、月曜のうちにゲット出来てたので、これで両方揃ったわ。



鵺射


 さっ、 応募よ!!


 出版社違うのに、コラボって応募券集めて通販申込〜。

 1,200円分の定額為替(なので手数料入れて、1,400円必要ってことですね)をつけて送付〜。

 ・・・・本2冊分約1,200円+定額小為替1,200円+定額小為替手数料200円+申込書送付切手代80円。

  約2,680円 ですよ。

 結構、いい値段しますよね・・・・やっぱり全サっていうより通販だよね。

 でもね、御子柴隊長の鈴は相当かっこいいので無条件ゲットです。

 ホントね、話がグロいのだけが残念。

 鈴、あんなに素敵ボイスなのに・・・・いっぱいいっぱい聴きたいのに、いかんせん話がグロい。

 夜、寝ながら聴くと夢見が悪そうでさ。

 だから、基本的に本編ドラマCDよりも特典CDの方がよく聴くのよ。

 本編ドラマCDの方が素敵ボイスは炸裂してるんだけどねぇ。


 さ、明日はお昼休みにまたメイトへ行かないとね〜。

  子安さんプロデュースのキャラソン が出るのでゲットにね。

 ちゃんと予約してるしっ。

 鈴、キャラソンって久しぶり〜。

 電王があったけど・・・まぁ、あれはみんなで歌ったし、なんかちょっと感覚的にキャラソンとは違う気がする。

 なので、私の中でキャラソンって久しぶりなんですよね。

 一時期は、毎月のように出てた時もあったのにね。
 
 これはこれで楽しみ♪

 子安さんも、鈴のキャラソンはかっこいいって言ってたしね。

 この感想もまた後日書きます。

 いやぁ、新しい鈴が手元に来るってのはやっぱり楽しいvv

 
posted by もえ at 14:03| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

IC〜♪

 3月からとうとうJR九州も一部区間でICカードになりました!

 早速、現定期からの発行替えをしてきたもえです♪

 JR九州のICカードの名前は・・・SUGOCA(スゴカ)
  『すごい』 の博多弁ですが、ここで問題なのはネームングセンスではなく、ICカードに名前を付ける際のお約束のようになっている “名前の中にICという文字をもじる” というのが、無視されてる?ってこと。
 実は、SUGOCA の “O” を四角く書いて、右側の縦棒を “I” とみなして次の “C”“IC” となるそうです。

 ・・・・強引だ(笑)

 しかも、キャラクターが私にサッパリ刺さらない。

 昔、鈴が出た作品のキャラをデザインした人と同じ人の作品だってのが唯一の受入れドコ(笑)


 さて、天羽君が今一番のお気に入りな私。届いてはいたけどなかなか聴けてなかった、すぅちゃん。

 だってさ〜、先週からずっとね帰宅が24時で軽くご飯食べてお風呂入ったら後はもうぐっすり眠るのみなのです。
 えぇ、あの元気な天羽君ボイスで眠りについてる私(汗)


 すぅちゃん位の低音ボイスはかなりツボるはずなんだけど、キャラが微妙だからかいまいちツボれないのよね。

 すぅちゃん・・・・。


 でも、ようやく聴きましたよ〜♪


090308_114740.jpg


 ドラマCDじゃなくってすぅちゃんが物語の朗読をしているって状況なので、 鈴の低音ボイスが静かに流れてきてなかなか耳心地がよかった んですが、ちょっとだけ残念なことが・・・・。



 話がかなり微妙〜!



 ホントに私、この作家さんって全く刺さらないわ(T△T) 


 そして、ツボれないすぅちゃんと☆のミニドラマCDのためにイベントDVDをオフィシャル通販で買うかどうかを悩む私。

 だって・・・・結構、笑えないいいお値段でしょ。約8千円だよ。

 ま、鈴とゆちだからね絶対に買う訳ですが。
 更に諏訪君もいるしね〜(本当にいつの間にか諏訪君まで仲間入り?・笑) 

 何しろ、この前の花ロマイベは鈴もゆちもかなり素敵だったからね。

 この発売はかなり楽しみなのよっ♪
posted by もえ at 12:57| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

書き忘れたっ(誰か教えてっ!)

 ねっ、 “srarry☆sky” なんですが・・・。


 最終トラック(15トラック)でね、謎の無音状態が5分程入ってませんか???


 アレなに???


 ものっそ小ぃ〜さい音で何か入ってるの?




 鈴キャラが台詞言って、「バイバイ!」 って言った後に、5分程無音状態が続いて、その後穏やか〜なモノローグが始るんだけど(汗)



 あの無音状態が、隠しトラック的な感じで意図されていれられているのか、予期せぬ事態の産物なのかっ。

 意味が分からないの〜〜〜(涙)


 皆様のCDはいかがでしたか???

posted by もえ at 13:32| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届いたっ!

 本日、福岡はすっかり春ですよ!
 3つある窓を全部全開にしても大丈夫〜。
 たまに吹く風がちょっぴり肌寒いけど、それはそれで心地よかったりvv

 さて、昨日は午前中から外出してそのままバイトへ行ったために、これを聞いたのは帰宅後、25時から聴いてましたよ♪


 水瓶座


 “starry☆sky〜aquarius〜”



 正直、こういうシチュCDは若干お腹イッパイ気分になっていたんですが、鈴ボイスだし・・・という理由のみで購入。
 
 1回聴いたら満足してお蔵入りちちゃうのかなって思ってたんですよ。

 でも・・・・でもっ!!



 かなり好き!!



 久しぶりにやんちゃ系のキャラですよ〜。

 やっぱりね、こういうキャラって鈴は得意というか・・・。

 そうして、鈴村健一だったら絶対に言わないだろう台詞のオンパレードですよ。
 それが、どうにもおかしいやら可愛いやら。


 初っ端から 大好きだよ! とか言ってるんだよ(笑)

 
 このCDの帯に 『ぬはは、世界中の誰よりも大好き!』 って書いてあってね、この “ぬはは” って笑い方が鈴キャラっぽいくて想像つくよね〜。


 途中、 「行ってもいいっ!?いいよな?」 って言った後、つい 「答えは・・・」 って台詞が続くのかと思ってしまった。
 続かなかったから、「あぁ、作品違うよね」ってちょっぴり肩透かし気分だったり(笑)


 これねぇ・・・ホントに思わず口からこぼれるよ。




 いいなぁ・・・・ って痛い呟きが(爆)


 だって、笑った罰に今日1日手を離してあげない! とか言うんだよ。

 それこそ本望でしょ。
 タダで1日中手を繋いでいられるんだよ!
 たかだか1〜2分のために毎回、何万使ってるんだよ私(笑)
 うわぁぁぁぁぁ・・・いかん。冷静に考えちゃやっていけないぃ。



 って事で、実は昨日の夜から既に4周目・・・えぇ、何気にヘビロテになってるこのCD。

 ゆちの “純粋”並に聴いてる〜〜。
 あれも実はかなりヘビロテってたんですよね(^−^;
 


 しかし・・・鈴ぅ。
 綿あめを作ってブログに載せろって言ってもね・・・ホントに言うように100均で材料揃うのでしょうか。

 大体、アルコールランプなんて無いし〜〜〜。
 アロマキャンドルじゃ火力弱いかなぁ・・・・でも、コンロじゃデカすぎるよね。
 え〜〜〜なんだか、無理っぽいんですけど。

 100均にあるのか?アルコールランプ(たとえあったとして買っても、以降の使い道が思い浮かばない・・・笑)

 あっ!数年前に姉が買ってくれたアロマランプがある!!あれってアルコールランプだっ。
 あれで出来るなぁ・・・・匂いが綿あめに移るかもしれないけどね。
 最近、使ってないなアレ。

 さて、今日にはすぅちゃんのCDが届くはず。
 その感想もまた後日〜〜〜。

posted by もえ at 12:36| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

携帯機種変したよ!

  目覚まし時計をかけてまでやっと起きて見たのに、鈴登場セズ・・・・に涙するバッドタイミングもえです。 (えぇ、プリキュアの話ですよ)

 エキストラに落ち、プリキュアに振られ・・・ついてなぁい。


  んがっ!!


 今度は無事に聴けましたよ!!


 『鈴村健一の放課後ラジオCD』


 今回はね、うちのコンポ君もCDを突っ込んだだけで難なくMP3モードに切り替わってくれたわ。
 
 獣神〜は、通常のCD音源と混載されてて、手動でMP3モードに切り替えないといけないんだけどその操作が間違ってたのかなぁ・・・取説見ながらやったんだけど(汗)

 ブックレットの写真・・・鈴の髪が短い!!

 やっぱりね、短いと若返るよねぇ・・・髪を短くすると、ボイクル時代を思い出すわ。

 CDは、面白い!

 とりあえず、第1回目を聴いてから(笑)特典CDを聴きました。

 第1回目のゲストはもちろんゆちです♪

 相変わらず “受賞スピーチ” が上手く言えてないあたり、とってもプリティーだと思ってしまうのは 愛ゆえ なんでしょうね(笑)

 確かに、言いにくいですよね。受賞スピーチ・・・。

 特典の方では、助け合いでなんとか乗り切ってましたが、なんだか、 鈴ゆちがコンビ化 してるっぽいしゃべりに私1人大興奮。

 ホントにこの2人でラジオをがっつりやって欲しい。

 もちろんその場合は、web配信でお願します。
 
 そうそう、Cが登場する方のトラックで “名言” をやっていたのですが、この時の鈴が笑えた。

 私、一瞬、リモコンに何か当って停止ボタンでも押したのかと思ったよ〜〜。

 ん?と思った瞬間に聞こえた、あの にわとりの断末魔 のような雄たけびが・・・何が起こったのかと動きが止まったわ。

 しっかし、このCDさ〜〜〜難点をあげるとすれば・・・。


 特典CDの音量が一定じゃないのがね〜、ちょっと面倒かな。

 あれ?今日のタイトル丸無視しちゃったな。まぁ、いっか。


 あっ!このコがまた出ますねっv

 それも2ケ月連続でっ。


 『情動のメタモルフォーゼ〜くされ縁の法則5〜』 7月23日発売 



 『蒼眸のインパルス〜くされ縁の法則6〜』 8月26日発売


 値段は、相変わらず約5,000円。


 これさ〜、メインの2人よりまわり(脇)の台詞が多いのが難点なんですが、鈴ゆちなのでねっ!!


 無条件購入 ですよ!!!!


 ふふ。早く夏にならないかな〜〜〜♪


コメント返礼!
posted by もえ at 17:21| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

2曲目が刺さるらしい。

 バイト先にいた代アニのコ達が一気に卒業します。
 一人一人に就職先を聞いていたら 「聞いても分からないでしょ?」 と不思議そうな顔をされ、焦ったもえです。
 それでも、みんな不思議がりながらも教えてくれたけど(笑)






 鈴のCDですが1stも2ndも、どうも私は2曲目が刺さるらしいです。

 かなり好き!!

 なんかいいですよね〜〜〜♪



 え〜と、何を書けばいいのか。

 相変わらず プリキュア は見れてないし。
 
 今日も、ガバッと起きたら既に8:45でした。
 諦めて2度寝しましたよ。

 ん〜〜〜〜。



 あ、鈴とは全く(?今のところね)関係ないのですが。



 官能昔話 てなんだよ〜〜〜。

 

 シチュCDから朗読CDへシフトチェンジしてきたのでしょうか。

 
 ・・・・色々、意見はあるかもしれませんが。
 私がここで叫ぶならば、ただひとつですよ。



 鈴とゆちは同じ回にして!!



 よろしくお願いします。



 ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
posted by もえ at 12:34| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

買って来たよ!

 今朝、起きた瞬間に思い立って午後から半休を取ったもえです♪

 だって〜、何気に今日って鈴のCDの発売日じゃないですかっ!
 予約し忘れてたんですが、なんと、今日は今週唯一のバイトお休みなんですよ。

 唯一の休みが鈴CDの発売日と重なるなんて〜。
 
 そりゃぁ、会社も休みを取るってもんでしょ♪


 で、ゲットしてきたコレ!!


 新しい音色


 CDと一緒にピクボもゲット。

 まずは、CD〜〜〜。
 ゲットするまで知らなかったんですが、鈴の口からエクトプラズムが出とるよ!


 歌は、1回聴きましたがなんか・・・ちょっと新鮮な気がしましたね。
 
 なんだろう・・・・曲調がね、なんか 「鈴にしてはめずらしいなぁ」 と思いましたね。

 まさに、 “新しい音色” なのかしら(笑)


 これから、聴き込みたいと思います!!


 で、 Pick-up Voice vol.15

 こっちは、 おれパラ の記事が載ってますね〜。

 全9ページですが、うち3ページは他3名の写真になるので、実質鈴オンリーページが1ページで4人一緒のページが5ページ、となってます〜♪


 私信>Yうかちゃん!
    きーやんが1p載ってたよ。インタビューメインだけど。
    写真はちょっとだけ。
    でも、顔が半分位隠れるグラスかけててちょっとかっこ良さげ(笑)


 
 で、ですね、これにモリモリのバンドも載ってたんですが、ちょっと・・・モリモリがカッコイイv

 あのね、相当かっこいいのですよ!

 いやぁ。かっこいいです(笑)


 
 そうそう、いくつかゲーム関係の話を。

 DS 『アナザータイム アナザーリーフ〜鏡の中の探偵〜』

 水品 昴


 4,800円 だそうですよ。

 しかし、これってどうなんでしょうねぇ。
 一応、3番目に名前があるけど・・・主役はどうも女性だよね?
 鈴ボイスはどれだけあるのでしょうか。
 今後の情報次第かな。




 PS2  『ワンド オブ フォーチュン』

 2009年6月25日発売 アルバロ
 

 通常版:7,140円
 
 限定版:9,240円


 これ・・・この限定版ってやつの存在が不気味だわ。

 なんか、どうにも微妙な匂いがする!!

 蘇る某ク●ゲー(笑)
 いや、広樹も参戦してるからそう思うだけなのか・・・・あれで、私は気付けば広樹ラブvなEDを迎えたからな。
 鈴キャラ攻略ルートも、何故それで鈴EDになるのか今でも理解出来ない(笑)



 うぅ〜〜ん。
 面白いのかなぁ。
 ふぅっ。


 以上!!

posted by もえ at 15:38| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

