2009年08月02日

あぁぁぁ

ゆちも届いた!

GASH


睡眠か声か・・・究極の選択(>_<)
posted by もえ at 17:39| Comment(0) | ゆっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ま、またっ(汗)

双子座 宿題が増えたっ(>_<)
posted by もえ at 17:28| Comment(0) | ゆっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

光ゆち

 昨日は、某Yうかちゃんとご飯食べてましたもえです。

 今年も、恒例の羞恥紙bagを作成してきてくれたYうかちゃん。
 鈴がばば〜んと載っている面を私に向けてくれるので、何よりもマズ反対側が無地であるかの確認をしてしまった私(^−^;
 
 彼女の力作も近日中にアップしますよ!

 えぇ、全てが記念なのでね。


  ありがとうね〜!!


 
 さて、私達の待ち合わせは相変わらず、メイト(笑)

 で、そのメイトで買ったのがコレ〜〜〜♪


光ゆち


 25時〜聴いていたバカモノな私(笑)


 いやぁ・・・・ かっこいい!!

 
 ゆちの声は振動が気持ちいいのよ。

 
 かなり耳に気持ちよくってうっとり聞き入ってしまった・・・・。
 なんだろう・・・・言葉を聴いてたっていうより音を聴いてた感じですよ。

 私ってホントに声フェチなのね(笑)


 台詞じゃなくて声(音)に聴き入ってしまった。




 この感想はね、もっとジックリ聴いてから書きたいと思います!!


 しかし、最後のCASTトーク・・・・聴きたい。
 相方のも聞きたい〜〜〜。
 話途中でやめるって(涙)

 気になるわ・・・・聴きたい(号泣)


 あ、今日はスタメン関係が3つ一気に届いてるはずなのでね。
 その感想も書きたいけど、どう考えても28日の遠征の感想の方が先になりそうだなぁ。


 こんな時に決算・・・・本決算でさえなければ、会社なんて休んで黙々とお家で感想を一気に書き上げるのに(笑)

 ではっ。
posted by もえ at 14:50| Comment(0) | ゆっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

派生しよる。

 会社近くのお菓子屋さんで恵方巻ならぬ恵方エクレア(長さ18cmもある抹茶エクレアなのvv)が販売されると聞き(販売期間が31日〜3日という短さ!)昨日、お昼休みに買いに行ったら、月曜は定休日で、お店の前で涙したもえです。

 だって!土日は、会社がお休みだからここまで来ないし!
 だとしたら、金、月、火の3日間しかチャンスがないんですよ〜。
 その貴重な1日が定休日だとは・・・。

 そして、本日、福岡は雨・・・・心が折れて買いには行かず。


 

 さてさて、鈴も登場した 『月刊男前図鑑』 ですが、これにゆちも出るといいなぁとか言ってた気もします。
 そんなことをスッカリ忘れていたら・・・・。



 『月刊光源氏図鑑』 てなん?


 しかも、ゆち・・・・白なんですけどっ!

 三木さんと一緒みたいです。



 白かぁ・・・白ねぇ。


 黒がヨカッタ。
 つーか、ドSキャラできて欲しかった。

 白でドSは無理だよね。

 
 最近のゆち作品ってなんだか・・・・昔の日本の話が多い気がするなぁ。



 なんでもいいけど、ドSキャラを割り振って下さると、私はとってもうれしいです。

 ではでは。


 なんだか、雨の日は眠い。


 あ・・・私、鈴の出てるPV観るの忘れてる。
 明日、帰ったら見ます〜〜〜。

posted by もえ at 16:24| Comment(0) | ゆっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

愛の行方

 最近、もっぱら若い俳優さんの顔とか名前とか分からず会社でそのテの雑談に加われない中、 『メ●ちゃんの執事』 の2人が カブト 電王 だと分かったとしても会話に加われない事には変わりないもえです。

 そんな一般的にはヲタな知識を披露する訳にもいかない(涙)

 そして、普段サッパリ知らないのに、この2人だけフルネームで言えるのもおかしいので、結局知らないフリをするしか道が無い私なのでした。
 

 届きましたよ、コレ!!

  “voice color series3 〜純粋〜”

純粋


 ゆちの “純粋” ・・・もう、これ書く度に 「ふっ」 と笑いが出てしまうんですけど。

 “純粋” て。ゆちのキャラじゃない(笑)

 あと、可愛くないお値段の 『セイビDJCD』 ・・・は、届いてたのですが相変わらず私の前には、 不在通知 という壁がっ!

 もうさ〜、メール便でポストインしといてくれないかなぁ。

 今夜も帰りは遅いので、ゲットは土曜の午前中になります〜〜〜〜。

 ところで、セイビって今、お話どうなってんの?

 正直、今でも話を楽しみにしているセイビFANって果たしているのか?
 今でもって言うか、そもそも居たのか?って感じだけど、当初、「天●のしっぽ」時代はキャラ人気で出てきてたハズなんだけどなぁ(笑)四聖獣て。
 気付けば「CAST売り」だといわれても仕方ないんじゃない?的な状態に陥ってますね。

 セイビ、これにて終了〜〜〜ってめっちゃ話が途中の時に言っても大してクレームは出ないんじゃないかと。
 出るとしたら、途中になっちゃう話のメインをしているCASTのFAN位でしょ。

 とか好き勝手言ってるけど、意外と作品のFANとか居たりしてね。
 もし居たら、ゴメンなさい〜。


 感想は、また聴いたら書きますねっ。

 昨日、帰宅してゆちCDを聴いていたんだけど途中で睡魔に負けた。

 でも、このCDはちょっとね・・・いいvv

 ゆちの声がかなりいいよ、コレ(まぁ、最初しか聴けてないけど・・・睡魔に瞬殺されたのよ)


 そして、連動企画。

 シリーズ3枚買って、CASTコメントCDがもらえるらしい・・・・。

 と言う訳で。

 緊急募集!!

ダイサクと諏訪君のFANの方々!
      私に力を貸してくださいませんか?
      みんなで力をあわせればどんな壁も乗り越えられるハズ(笑)
      つーか、ダイサクと諏訪君のFANがここを知ってて読んでいる可能性は極めて低い・・・・(涙)

 
 シチュCD・・・・そろそろ飽きてたんだけど、ひとつ、私からの希望企画が。


 ゆち、ALL京都弁CDを是非!!


 ゆちの京都弁を私達に〜〜〜〜〜〜〜!!


 絶対に欲しい。

 まぁ、 “Calling” があるけどさ。


 もう1作品くらい・・・・あと1作品でいいのでぇぇぇぇ(ありすぎるのも嫌だと思う我侭な私・笑)
posted by もえ at 12:01| Comment(0) | ゆっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

早いねーv

 兵部京介〜。
 7とか11とかの系列で予約してたら早く届いたのがうれしかった!!
  
 ↓

兵部京介


 これ・・・・難しい!!

 いやぁ、ゆちのキャラソンって難しいのが多い気がする・・・クセのあるキャラばかりだからかなぁ。

 キャラがクセがあるから、そのキャラソンもクセのあるものになってしまうのは仕方ないのか(汗)

 2曲入ってた。

 そして、ショートドラマも入ってた。

 ちゃんと聴いた、聴きました。

 眠らずに聴いたんだけど・・・・・・覚えてない!!

 あれ?

 聴き終わって「最後まで眠らずにちゃんと聴いたよっ!」って達成感の直後に寝落ちしたんですよね。

 達成感は覚えてるけど、内容を覚えてないという・・・。

 もう1回ちゃんと聴きます!

 でも、鈴ってキャラソンでも特典トークがついてる場合が結構多いと思うんですが、ゆちってそれが無いんですよねー。

 今までのキャラソンで、最後にフリトークが入ってた事って一度も無いんじゃない???

 あったかなぁ・・・でも、私の記憶には全く無い!!

 不思議ですよねぇ。



 しかし・・・アニメを実は1話も観てないのです。
 
 私信>Yうかちゃん〜。ゴメンよぅ。まだ観てない(汗)


 なので兵部京介というキャラがイマイチ、というかサッパリ分かってない私。

 ショートストーリーは完全に寝落ちしてたから・・・・。


 あぁぁぁぁぁぁ。

 ダメな私・・・・。

posted by もえ at 11:06| Comment(0) | ゆっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

