2009年04月24日

大騒ぎだよー

超電王 Dと通君もいたーf^_^;

今回は人数多いからソロパートが少なっ!

でも、またもやラップに救われたわ。

台詞Verなんてホント大騒ぎたねっ。

詳しい感想はまた今度〜(^人^)
posted by もえ at 01:43| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

届いてたっ!

電王DVD 帰って来たらこのコが無事に届いてたよー(^O^)/

今から観るわv
posted by もえ at 00:00| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

あらためて。

 会社にて手土産にもらった “たまねぎせんべい” が本当にたまねぎ臭がして衝撃をうけつつも味は美味しかったもえです。

 
 今日は、もちろんこの感想〜〜〜。


劇場版キバ

  『劇場版キバ 限定版』

 本編感想は、劇場版公開時に書いたし(F●2時代ですけどね)まぁ、今更いいですよね。

 今回はもちろん、特典DVDの感想ですよ。

 友情出演陣の様子ももちろんメイキングには、入ってました!

 俊彦さん → ゆち → てらそまさん → 鈴 の順番で映像は流れてましたね。

 まずは、 ゆち! (1分26秒)

 もちろん 和装!!

 もうね、この和服で静々歩く姿がなんか・・・・ 若旦那!! って感じで、かなり 吼えた じゃなくて 萌えた!!

 この “はんなりさ” は京都出身者だからなのか、いやいくら京都出身だからって京都人がみんな和装で生活している訳じゃないんだから、関係ないんだろうけど、似合うねっ、和服vv


  超絶素敵なんだけどっ!


 ゆちの和服姿が、相当いい。

 いいね〜和服(どっかのエロオヤジ化してる私・笑)

 かっこいいし・・・・色気倍増だよ〜〜〜。


 そして、お次は 鈴! (1分32秒)

 サッカー部部長という設定でしたが、部長勢揃いのシーンでは鈴じゃなくて違うコが立ってましたね。

 しれっと鈴が混じってて欲しかった気もするけど(笑)

 で、放送部のガバンを首から下げて実況を(笑)

 34歳の自分が混じれるのか不安だって言ってたけど。

 
 私、電王はひっぱりすぎだ、とか色々言ってきましたが、やっぱりね・・・。


  リュウタをやってる鈴は可愛い!! のですよ。


 鈴自身が本当に楽しそうだからね。だから、見ている私たちも楽しくなってくるんですね。
 
 このメイキングの鈴とゆちは(特にゆち・笑) 必見!! と言いたいんですが、なにぶん結構お高いんですよね。

 なので、あまり強くオススメは出来ません。
 時間的にもそれぞれ、約90秒ずつだしね。(秒数にするとビックリするな、短くて)


 いやぁ、しかし ゆちの和装は本当に素敵だった。

 鈴も和装してみてはいかがでしょうか・・・着流しとかがいい!
 
 仰々しいのよりは、サラッと着れるタイプのものがいいよね〜。

 コスプレ感覚でなら、最近出回ってるような洋服の生地で作られた安い着物でも全然OKでしょう(笑)
 
 個人で買う場合は、ちょっと要注意な着物。
 大人になっても適当な着物着てると、人間性を安く見られるのが難点(苦笑)
 残念なことに、着物は歴然と出ちゃうんですよね。
 安くてもちゃんと織物で、和裁で作られたものを着ないことには軽い仕上がりになっちゃう。
 洋服の生地で洋裁で作られた着物は、通気性も悪いし軽いし・・・子供の花火大会用の浴衣位にしか用途はない(涙)


 あ、そうそう本編ではバッサリ切られてた、イマジンのスーツアクター陣による気ぐるみ達もメイキングに映ってましたね。
 
 頭をはずして、なんか言ってた(笑)

 やっぱり、ペンタロスが可愛い〜〜。


 私、何気に電王の中で一番好きなのはペンタロスな気がする(笑)

 ホントにペンタロス可愛い(愛)


 

posted by もえ at 11:41| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ラジタロスー

ラジタロス2ラジタロス1感想は後日f^_^;

2枚組だったのねー\(^^:;)

知らなかった。


 と、携帯からアップした夜やっと聴いたんだけど・・・。

 2枚組・・・・・あれ、必要ですか?
 だって、大きさは普通サイズの大きさのCDなのに、 収録時間が3分強 なんですけど!!


 4タロスの台詞集なんだけどさ、“1”にモモちゃんとウラ様で“2”にキンちゃんとリュウタなんだよねー。

 わざわざ別CDにしなくても・・・・まぁ、一緒に入れるにはちょびっとだけオーバーしちゃうけど。


 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


 さっ、気を取り直して本編の方ですが。

 web配信されたものと、あとは特典トークトラックですね。


 特典トークは、“1”の方に1トラックで、4タロス+芳忠さんの5人で、その続きとして“2”に3トラック入ってて、ここには更に三木さんも入って6人揃い踏みでトークしてました!!


 豪華すぎる〜〜〜〜!!




 これね、相当笑えるんだけど・・・・。



 コーナーの中に “未来の電王” ってのがあって、 「電王が続くとしたら何がやりたいか」 とか話してたけど大丈夫ですか?(笑)


 やっぱりね、ここでも笑えたのはゆちですよ。
 イマジンが良ちゃんに憑依した時に何をやってるのか、をやりたいそうで(笑)
 ウラ様・・・・それを日曜の朝8:30からするそうです(爆笑)



 無理だよっ!!無理だからっ!!!


 でもね、電王2が始ったら。・・って話になった時にゆちが「アレとかアレも出てくるんでしょ」て。


 アレとかアレ・・・アレはCDでも言ってたけど、「青いクマちゃん」だよね。

 で、アレって???


 アレ・・・やっぱり、浩●ですかっ!?

 やっぱり死んでなかったな、アイツ。



 
 ところで、三木さんが提案した電王のカーナビ音声は、本当に現実になりそうで恐ろしい(笑)
 ウラ様の「そこ、右かもね」っていう曖昧な音声は聞いてみたい(笑)

 

 いやぁ、このCDは、ちょっぴりいい値段するんだけど特典トークは面白いですよ!!


 鈴の 「出たい、出たくないは決められない」 という爆弾発言も飛び出してるしねっ(笑)


 ではっ。
 最近、日曜じゃないと見に行けないタイツを今から見るわ〜。



 ちなみに これからも電王を応援して欲しい って言ってコーナー締めましたよ。

 


 ま、また電王ローンが始るのかしらっ (;´Д`A ```


posted by もえ at 12:05| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

行って来たvv

 電王のおかげで、一年の間に2回も久留米に行ったもえです。

 いやぁ、久留米ってね我が家からは遠くて正直これまでの人生において久留米には花火大会で1回しか行った事なかったのよね。
 それが、一年の間に2回ってスゴイ・・・。

 

 という訳で、私は久留米会場へ行ってきましたよ〜。

 感想は、続きからっ♪続きを読む
posted by もえ at 11:24| Comment(1) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

いいねぇ。

 システム部には全部お見通しだって噂ですが、それにも負けず(?)会社のPCからチョコチョコと設定をイジる日々のもえです。

 会社のPCからでもブロックされないとこっていうのも選択理由のひとつだからね。
 使い勝手が違うから、いちいちやり方がわからずサイト内をウロウロ〜ウロウロ〜してますよ。
 でも、大体似てるから何とかなりそうです。
 シーサー君のマイナス面はテンプレが少ない事ですかね。
 もっと大きなサイトへ成長してくれたら、増えていくのかなぁ。
 いや、F●2も公式は少なかったか・・・・。


 ところで、私の凍結理由を教えてもらえないのかしら・・・・こっちから問い合わせないとダメなのー?
 それは面倒だし、なんだか・・・・癪に障る(笑)いや、自業自得なんだろうけどさ、確実に。
 所々、ギリギリだったしね(っていうか、完全に落っこちてたか?)


 そんな事よりも、鈴のメジャーデビューシングルを、聴くより先に歌詞を見ていて、歌詞の中に 『(笑)』 ってあったから「・・・・台詞入り?」と思ってた。

 そんな事はなかったね。キャラソンじゃないんだから。

  『ペルそな』 の声が上がる部分がかなり好きなの!!

 あそこは、聴いててゾワッとする〜〜vv

 例のPV,発売とかしないのかなー。欲しいんだけど。鮮明な画像でさ。
 それでも、数ヵ月後に同じCDで今度はこのPV付にしてまた発売されたら困るけど・・・・。
 (もしかしたら、誰しもが抱いてる不安かもしれん・笑)


 しかも、あの鈴〜!!

 衣装とは言え・・・鈴が、鈴がっ。


 指輪はめとる!!!!!


 驚きすぎて声も出んかったですよ。

 私、指輪をはめてる鈴を見たのはこれが初めてな気がする・・・・。

 鈴とアクセってどうしても違和感を感じて、前に首にぶら下げ始めた時も衝撃だったのですが、以降ちょくちょく何かしら下げてる事も多くなったので、これから指も飾りだすのかなぁ。

 鈴の指は細くて長い、かなり エロい セクシーな指だから指輪も似合うとは思うけど・・・・鈴が指輪かぁ。
 
 

ところでね、電王のさ、この前出たCDのウラ様なんですけど・・・。

 あのゆちったら・・・・歌上手くない!?

 いや、どんどん上手くなっていってる気がする。
 やっぱり、場数を踏むってのは大切なんですねぇ。
 どんどん上達していく様を実感するのは2人目だわ(笑)

 ウラ様の歌詞はよく見るとかなりヒドイ(爆笑)

 私の一番のお気に入りは、ココ!!
 「次はいつ会えるの?って君が聞くなら〜」 ってとこ〜。 (うろ覚えなので、ちょっと間違ってるかも)

 あそこヒドイよね(笑)

 明日も明後日もって言いながら、本当は逢えないんだよー。

 それを、 「さよならの代わりの最後の嘘」て(汗)

 ダメならダメって言ってくれなきゃ、踏ん切りがつかないってば!!

 関係ないけど、ゆちの発声する ラグジュアリー って声は相当セクシーすぎると思うのです。

 これまでの数々のウラ様の歌の中で、今回のが私は一番好きだ!!


 ゆちのセクシーさが素敵すぎるっ!!


 語尾の音の処理がかなり素敵なのよ。

 いや、なんか私、以前も鈴の歌でも語尾が好きって熱弁してた事あった気がする・・・。

 はっきり声を出してるのも好きなんだけど、語尾のあの息を出してる感じが相当好きなんですよ。

 そして、最後までちゃんと音を出してるあたりはやっぱりしゃべる事を仕事にしてる人達だなぁってうっとりしちゃう(笑)

 聴いてて気持ち良いvv

 普通の人って結構、言葉尻はあやふやな人が多いんですよ。


 今回のは、リュウタもかなり可愛い!!

 ウラ様が相変わらず『リュウタ』って言ってるように、リュウタも相変わらず『クマちゃん』って言ってるしね。

 設定上では、確かリュウタが最強のハズなのに、劇場版ではしきりに「助けてぇ〜」言ってたリュウタの可愛らしさがよみがえるわ。

 明日あたり、ビズゲのvol.2が届くはずなので、楽しみだわっ。

 ではでは。


 コメント返礼は続きにっ!!コメント返礼!
posted by もえ at 10:40| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

