2010年07月11日

休止宣言

 沖縄で日焼けとの戦いにどうやら勝利したもえです♪

 あぁ、怖かった・・・・(笑)



 さて、いきなりですが、もえ旅に出ます!! 


 この約5年かな???

 ずっと鈴遠征の日々だった訳ですが、ちょっとね鈴を離れることにしました。

 これがね〜無期限(笑)


 何しろ、遠征をやめると言いながら速攻戻って来た過去を持つ私なのでなんとも言えないのですが・・・・来月には戻って来てるかもしれないし、もう戻ってこないかもしれない。



 こればかりは私にも分からないのです。



 今まで、私に関わってくれた全ての人、鈴を通して知り合った全ての人に感謝です!!





 何より、たくさんの笑顔をくれた鈴に最大級の愛をっ!!




 個人的にすごく辛かった時期も鈴がいたから頑張れたのですよ。
 本当にね。

 いつだって私の元気の源だった鈴から離れることを決断する日が来るなんてね、この事実を誰よりも私が一番驚いてるんですけど。


 
 鈴から離れるとは言っても、鈴が好きなことには変わりないし、いつまでも私が一番好きな声優さんであり続けると思います。


 
 鈴〜〜本当に今までありがとう!!



 これからも草葉の陰から応援してるよ。 (別に死ぬ訳じゃないけど・笑)


 とは言え、鈴の周りに二度と私が姿を現さない訳ではないので(笑)まぁ、どこかで見かけたら「あ〜、相変わらずノー天気に笑っとる」と思ってそっとしといてください。





 沖縄はね、私にとって鈴遠征の集大成だったのです。

 最後に(最後って言ってる・笑)大花火を打ち上げられて大満足ですよ。


 最後にふさわしい大遠征でしたねっ。

 すっごい楽しかった!!




 みんなっ!!鈴!!本当に本当にありがとうございましたっ!!



posted by もえ at 12:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかぁ…
もえちゃんにイベントでお会いしたかったよ…

私はまだまだゆちも鈴も追いかけていくので(笑)どこかでお会いできることを祈ってる!
お疲れさまでした!(…ってなんかへんだな 笑)
Posted by 苺。 at 2010年07月29日 06:45

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/owbq5s5/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 02:10

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/rr89-42/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 09:01

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/opi5geh/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 07:23

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/reagvfs/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 03:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

