2010年04月19日

4年ぶりのっ!!

 お久しぶり〜に更新ですよっ!

 先日、届いたおれパラDVD、昨夜Mちゃんにも言ってたのですが、何気にギターの健●君がすっごい映ってて(笑)私の中では●士君PVだと密かに思っているもえです。


 さて、昨日はチェリベイベでしたねっ!

 これは、最初、離脱表明していたのですが、紆余曲折(?)あって参加の運びとなりました。

 感想としては、4年前の軽いトラウマを払拭する事が出来てよかったです(笑)



 感想!!

 昼も夜も参加しましたが・・・・面白かったですっ!!


 どちらも、まず最初に公録があったのですが、株主総会(有限会社ですけどね・笑)なだけに、スーツ姿ですよ。

 スーツ姿!!

 これがね、今回チェリベ史上初となったパンフも会社案内風なんですが、ここで着てるスーツ姿で登場。

 このパンフがね、かなりリアルで相当笑いました。

 いや、あぁいうパンフ見たことあるし!

 人材派遣会社のパンフにありそう(笑)
 社会人には刺さりますよね〜、あれ。

 で、そのスーツ姿に萌える訳ですよ。

 公録の後は、コント(?)

 一応、大まかな流れだけ決めて、あとは指令という名のもとにゲームを繰り広げながら話を進めていきましたね。

 詳細は・・・・DVDを楽しみにお待ちください。

 内容はどんだけブログにあげてもいいって言ってたけど・・・ま、ね。

 鈴の衣装ですが、昼は白いTシャツに横じまのカーデ(白と黒)を羽織ってました。

 鈴ぅ・・・・本番直前にお弁当でもモリモリ食べた???

 なんか、胃の辺りがポッコリ膨らんでいましたけど(笑)

 夜は、青いTシャツの上にピンクのつなぎを着てて・・・まぶしかったわ。

 ピンクのつなぎの上半身を脱いで露になった青いTシャツには、「I LOVE おっぱい」って書いてあるし。


 こういうバカな事が書いてあるTシャツって鈴、割と好きだよね。

 ちょいちょいイベントで着てるけど・・・・イベントで着たら終わりなのかと思ったらどうも部屋着にしてるぽいところが好きよ。


 そういや、夜は男性も多かったですね〜。
 みゆみゆのFANでしょうかね〜。

 これがまた、いい感じに席がバラバラに(笑)

 かわいそうな感じもしたけど・・・・これからも頑張ってほしいものです。


 え〜と、私、とりあえず今月は遠征、これで終了です。
 
 ファミ通は離脱です〜。

 次は、来月5日の電王ですね。

 鈴とゆちvv

 楽しみ〜〜〜♪


 今回、参加された皆様、お疲れ様でした〜!


 一緒してくれたみんな、ありがとうっvv



 
 そして、何より・・・・。



 鈴っ!! と孝宏君、みゆみゆ、そして、スタッフの皆様、お疲れ様でしたっ!


 
 そして




 ありがとうございましたっ!!



 今回は、面白かったのでDVDをお待ち下さい。


 昼の部で、孝宏君の部屋を訪れたみゆみゆが、先に来てた鈴を見て、 「あ・・・お邪魔しました」と言って帰ろうとした時に「なんでもね〜よ」って言って鴨居(?)に両手をかけて、奥に居る鈴を隠そうとするという、余計誤解される動きをする孝宏君に相当笑わせてもらいました。

 
 色々と笑えるイベントだったし、私もDVDが出るのが今から楽しみですよ〜。

 ではでは。


 今から福岡に帰ります〜。


 実は、まだ東京。
 帰ったら即、お風呂入ってご飯食べて寝ます。


 本当にね、カレー皿が重くて福岡まで持って帰らないといけない事を失念していた自分にガッカリ。
 え?カレー皿買いましたよ?

 いや、勇者が必要かと思って(笑)

posted by もえ at 15:24| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。