2010年01月29日

そう言えば・・・。

 掃除したはずの部屋が1ケ月もたたないうちに元に戻ってる事に衝撃を受けるもえです。

 遠征続きでしょ〜。

 その荷物がウワ〜って散らかってる!!

 最近はここにも書いてないけど、雑誌もちゃんと買っていてそれらが地味に増え続け散らばってるよ。



 さて、横浜翌日はこのコを見てきましたよ。



 スカイツリー!!



スカイツリー1



 すごい!!まだ1/3しか出来てないんだよ〜。

 とは言え・・・すごいスピードで出来上がっていってるようですね。


 テッペンはこんな感じ


スカイツリー2


 根元はこれ


スカイツリー3


 携帯に全容を入れ込むことが出来ない位の高さになってました(笑)


 スゴイですよね〜。


 完成した暁には登れるところまで登りに行きたいと思います。

 東京タワーにも登ったことないけど・・・・(^−^;


 さて、日曜はFinalの渋谷ですよ!!


 一緒するみんな〜ヨロシクね〜〜〜vv



 鈴っ!!


 みんなで一緒に騒ごうねっvv




posted by もえ at 21:23| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

