2010年01月10日

大阪到着〜。

 今日からツアースタートです!!

 朝っぱらから家を出ていたら、寝起きの母が玄関先で私を目撃し、「今度はどこへ行くの?」と聞いてきたので「・・・名古屋」というと、とってもうれしそうに「赤福餅買ってきてね」と言われたもえです。

 そう、うちの母は大の赤福餅FAN。
 博多ぶらぶらじゃダメらしい・・・。

 (注:「博多ぶらぶら」→福岡にも似たような土産菓子があるのです)

 いつもは何も聞いてこないのに、名古屋初上陸な今回聞いてくるこのタイミング。
 そんなに赤福餅が食べたかったのか(笑)



 ま、今日は大阪ですけどね。

 あ・・・・バイト先の友人に黒いおたべを買って来てと頼まれてるんだけど、大阪でも買えるのかな。

 覚えてたら買おう。


 私にとっては、10月のイグニ以来の生鈴なので、かなり楽しみ〜。

 グッズもね、買い漁らないといけないしね。
 
 本当に“買い漁る”という表現がピッタリだと思うのよね〜。


 ツアーの感想と戦利品の報告はまた明日の夜かな???

 名古屋からアップすると思います!!


 ではでは。


 なんか風邪ひいちゃって、鼻水がダラダラでるから化粧がハゲハゲ。
 マスクマンですごします。

 ・・・・ライブでヨカッタわ。

 握手会とかだったら、このダラダラな状態で鈴の前に立つのは、さすがに私でも厳しい(笑)



 参加の皆様、今日は一緒に楽しみましょう!!!


 
 そして、主役の鈴!!


 初めてのソロツアーだねっ。


 力いっぱい楽しもうね〜〜〜〜vv
posted by もえ at 12:05| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。