2009年11月01日

中洲です〜。

 バイト先で、店内アナウンスがたま〜にあるのですが、アナウンスは主にキッチンメンバーがする訳ですよ。
 
 そこで、誰のアナウンスが一番いいか、という話になり・・・1人熱く語ってしまったもえです。

 1人ね、すごくいい声のコがいるんだけど、私が断然そのコだって言うと、アナウンスメンバーは「ヤツは暗くない?」って言うんですよ。


 暗いんじゃなくて、低音なのっ!!

 とりあえず、そのコがいる時はそのコにさせてねvってお願いしてきました(笑)

 みんなに 「細かくチェックしてるね〜」と感心されちゃったよ。

 チェックっていうか・・・ 声フェチですからね。

 そこらへんは、無意識です(笑)



 さて、ビスケットブログでは福岡のことも書いてありましたねっ。


 鈴〜中洲は “洲” さんずいが付く方です〜。

 
 まぁ、そんな事はどうでもいいんですけどね、あの写真のあの場所。

 橋の真ん中から撮ってるわけですが。



 あそこ、毎日のように私歩いてる!!

 会社のすぐそばですよ(T△T)


 お昼休みによく歩いてる・・・・・。


 
 しかも、あの喫茶店。
 あれって、もしかして・・・・。



 チャイくだチャイ のお店ですか?

 

 私信>ちょっと〜。ピエト●なんかでパスタ食べてないで、こっちに行くべきだったんじゃないのっ!?
 もしかしたら、時間、かぶってたかもしれないよっ〜。
 ニアミスだわ。



 なんだか、ちょっぴりテンション上がっちゃった私なのでした。



 あ、コレコレ〜。


 Voice Colors Series 05.〜真情〜


 鈴が登場〜。


 ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


 ゆちver.がかなり良かっただけに期待大vv


 
 昨日届いた “message $ U” の鈴がね・・・ 可愛いキャラ でやっててねvv


 〜だもん! とか言っちゃってますよ。


 鳥ちゃんと2人で可愛いキャラをやってます。

 いやぁ、アラフォーコンビだとは到底思えない可愛らしさ(^−^;

 可愛いなぁ。

 
 あ・・・VELVET UNDERWORLD の第2弾CD買うの忘れてた。
 近々、買いに行きます。

 
posted by もえ at 11:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり前乗りしてたんだね^^;
さすが、鈴。抜け目ないわー!!

どこの店か知らないんだけどw(笑)
今度そこいこっ!!!

でもピエトロも大事な場所なんだから〜
二人の最初の場所…(ToT)うわん
Posted by 滝澤よーか at 2009年11月01日 22:33
チャイくだチャイって去年の写真集後にみんなで行ったとこだっけ??
今度連れてって〜!
てか行こっ
Posted by えりこ at 2009年11月02日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

