2009年09月12日

祝・35歳v

 今回は、超のんびり遠征を満喫中もえです。

 京都まで足を延ばしてこのコを食しましたv


 都路里


 都路里〜〜〜!!


 美味しかったvv



 さて、今日はお渡し会でした♪


 鈴の誕生日にお渡し会って事で、始まる前にみんなで “HAPPY BIRTHDAY” を歌ったんですけどね・・・・本人はお渡しブースに控えてるのでなんか、間接的になっちゃってちょっぴり残念(笑)



 そんなこんなでお渡し会スタート!!


 今回は・・・ みっちゃん→鈴 の順番でしたよ。


 みっちゃんはオレンジのカーゴパンツ(?)で鈴はジーンズで、上は点火魂のTシャツでした。


 何を話したかは、やっぱり秘密なんですが、これだけは言っておきましょう。



 鈴に“HAPPY BIRTHDAY”って言うのを忘れた!!



 (笑)


 まぁ・・・忘れちゃったものは仕方ない。


 仕方ないけど、ここで言っておこう(^−^;



 鈴っ!お誕生日おめでとう!!

 
 35歳ですね〜。

 これからも元気に羽ばたいていく鈴に、私も元気にすがり付いて行くからねっvv


 明日は、Talk Ignition ですよ〜。

 これも楽しみ♪
 今回はちゃんと点火魂のTシャツ忘れずに持って来たもんねっ。

 
 しっかし、みっちゃんは相変わらず菩薩様で、あの笑顔と暖かさに心洗われるし、癒される〜〜〜。

 みっちゃん、本当に素敵ですよね。


 鈴はね、相変わらず可愛くって、手がフワッフワしててやっぱり好きだなぁって再認識しますよ。


 今回は、とりあえず550あたりまで番号出てたっぽいですね。
 その全部が来た訳ではないのでしょうが、それでも結構な人数が来てたことでしょう。


 みっちゃん、鈴、お疲れ様〜〜〜!



 明日もよろしくお願いしますっ!!



 
posted by もえ at 21:11| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwww
手ぶらでも誕生日祝ってあげてwwwwwww

相当笑わしてもらったわ( ´艸`)
来月いっぱい聞かせておーくーれー!

…550もいたのに、落選なんてー…!!
冬の陣ぐらいにまたないかな…行きたいにゃー
Posted by 滝澤よーか at 2009年09月12日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。