2009年08月30日

きゃらほび2009

 今日まで東京泊り、もえです。
 明日の朝、福岡に戻りますよ。
 今回は寝坊しないように気をつけないとねっ。

 さて、今年のきゃらほびは・・・・kiramuneステージと飛び出せ7のお渡し会に参加してきましたっ。

 
 kiramuneステージ


 入野君 → 浩史 → CONNECT の順で登場しました。


 初めて入野君という人をマジマジと認識しました(笑)

 結構、面白いお方だったんですね。

 『入るの(野)自由と書いて入野自由です!』 と叫んでいたのは笑いましたよ。

 
 2曲歌って(すみません、曲名は忘れました。入野君のFANブログで確認願います)浩史をステージ上に呼び込み。

 浩史が登場した瞬間の黄色い悲鳴がスゴくて思わず耳をふさいじゃいましたよ。
 スゴいですねぇ、浩史人気。

 で、入野君と2人で浩史の初回特典DVDの話や、PVの話をしたり・・・雑談をした後に、浩史の歌へ。

 浩史は、1曲だけ歌って退散。

 入野君も2曲歌ったし、当然浩史も2曲だろうと思っていただけに私達も肩透かしをくらったし、浩史fanからしたら「あり得ない!」って思ったのではないでしょうか(^−^;


 その後、いきなりCONNECTが歌いながら登場!

 CONNECTも2曲を披露。

 衣装は、もちろんPVのあの衣装です。

 鈴もみっちゃんもとても楽しそうで、私達もすごく楽しかったです。
 
 去年の今日、バンビジュさんにプレゼンして、もずくをカッーって飲んだよねって言ってて、色々去年のことを思い出してましたよ。

 まるで、売れない芸人だった・・・と。

 あれはあれで、かなり笑えて楽しいイベントだったですよ(笑)

 そして、その後、kiramuneの11月のライブ案内が流れて、ステージは終了。


 私は幸いな事に、ステージチケがゲット出来てたので、座って見れたのですが、このチケ争奪戦の最大の被害者は入野君fanかと思っていたのですが、入野君fanも割りとたくさんいましたね。

 よかったです。
 完全に浩史に埋め尽くされてる!ってドキドキしてたんですよ。
 そんな事態にはなってなかったので、一安心でしたっ。



 その後、飛び出せ7のお渡し会〜〜〜。

 soul ignition のTシャツ、 Talk iginition の公式ユニフォーム姿ロッピンコンビが登場しました。


 何を話したのかは相変わらず秘密!!

 
 でも、2人共すっごくやさしくて暖かくて、疲れ果てた体を癒してくれますよ。

 この笑顔を見ると全てが吹き飛びますねvv

 飛び出せ7は、まだ聴けてないのですが、ブックレットが超可愛いので、結構お気に入りになりそうです。

 久しぶりに、「飛び出せ〜」な「飛び出せ〜」の発売ですものね。

 途中から「・・・・飛び出せ?飛び出してないけど」って感じのものが続いたのでちょっぴり残念ではあったので、今回のは、期待しちゃってるんでよ〜。

 あぁぁぁ、DVDも見たい!!

 早く、お家に帰りたい〜〜〜。



 
 ロッピンが大好き!!


 です。

 
 さて、いつものご挨拶を。


 今回、きゃらほびに参加された皆様、お疲れ様ですっ!!


 2日間一緒したみんなっ、ありがとうねっ!!



 次は大阪でね(笑)



 最後に・・・・。





 みっちゃん!!鈴!!お疲れ様でしたっ!



 そして・・・。



 ありがとうございましたっ。
 先日、ビッグサイトであったガンダムイベでガンダム声優達がかき寄せたあのボードが飾られていました。

 ちゃんと、左下には鈴のサインがありましたが、ここでの注目ポイントはここではないんです。

 それは・・・・。


 中央部分には、当然ファーストの方々のサインがあるのですが、赤い彗星シャア=アズナブルのサインのすぐ横、シャア様のサインにかかっちゃうんじゃないか位に近寄っているサインを発見。


 誰?勇気あるなぁって思いつつ、見たそのサインは。



 よっちんの!!(笑)



 よっちん、スゴイなぁ’(笑)

 
 そして、浩史のお渡し会の様子をちょっと見てみたい、と思ってブースへ行くと、ファンが入って出てくる部分にスタッフが横並びにたってて、絶対に覗き見出来ない状態に置いてた(汗)


 しかもね、握手の前にはアルコールで手をふかされてるんだよっ!

 スゴクない?

 イグニには、そんなん全く無かったよ(笑)

 浩史、大事にされてるなぁ。

 ばんばれっ(^−^;


 ではっ。とりあえず、今、相当眠くて瞬落ちする自信があるので、さっさと眠ります!!



 
posted by もえ at 20:32| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★ ←何様w

ちょっと覗いてないうちにめっちゃ更新されててびっくりしましたww

いいなぁ〜、アタシもすーーーーーーーーーーごく行きたかったですゥ・・・(・ε・`*) こんなことは言ってはいけないけれども、旦那とか・・子供とか・・制限なかったら・・・なんて思ったりしてしまいますな。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、はまったのが子供生んでからだかんな。はまった時期がそもそもの間違いなような(´-ω-`;)ゞポリポリ

いつか、チビが理解できる歳になったら、連れて遠征してやんZE☆そんときは・・一緒に行って♪(*´ω`)ぅへへー←
Posted by 桜姫 at 2009年08月30日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。