2009年08月29日

ただ今、遠征中。

 きゃらほび参戦のため、既に東京入り済み中もえです。
 31日は、何やら台風が関東に近づくとか・・・・朝のうちはまだ飛行機が飛ぶのでしょうか・・・・何気にとっても不安ですよ。

 月末だというのに仕事も放り出して来てますからね(笑)
 月曜の半休が全休なんてことになったら私、残業決定ですから。

 さて、そんな個人的な事情は置いといて・・・・。


 本日、家を出る前に届いたので、大慌てでウォークマンに落としてきたものの感想でもがっつりと久しぶりに書きたいと。

 それは・・・・。


 『特殊戦闘員育成機関 ヒーローアカデミーJ 1年生1学期』


 いや、腐れ縁〜も一昨日位に届いてるんですが、あれは鈴は主役のはずなのに、台詞の少なさに衝撃を受けましたね(笑)

 という訳で、こちらの感想を書いていきますよ。


 感想は続きから。
 感想っていうか・・・・(笑)

 感想の書き方をすっかり忘れてて、途中で放棄しちゃってますが(汗)




 いやぁ、モバイルPCって便利ですよね(^−^)/~




1年生1学期


 今回もテンション高く元気に突っ込みを入れまくってましたよ、鈴。

 そして、ゆちも素敵に変態で(笑)
 苦痛を受けて喜んでいる演技がね、なんともね、笑っちゃうんですよね。

 
 今回は、魅惑の(?)シャワーシーンが入ってましたよ。
 ま、当然、何事もなくサラッと終わってしまいますけどね(笑)

 コードカラーを考えてる時に守君がピンクというカラーに対する熱い思いを語りまくるんですが、まぁ、鈴がしゃべるしゃべる。
 
 いきなりテンポの速い曲がバックミュージックで流れ始めたりして、ある意味、聴きドコロですよ。

 
 そうそう、 今回のヒーローアカデミーJは、2枚組 です。

 2枚目の最後のトラックは、メインキャスト座談会。

 鈴・ゆち ・宮田さん・浩史・浜田さん の5人が登場。

 約20分です。

 司会はもちろん鈴!

 鈴なんですが、ゆちがダブル司会か!?って勢いで参戦してきてるので、このキャストトークは、鈴とゆちの声が始終聞こえてますよ〜。


 スタート早々にお菓子が投入され、普通にガサガサと袋を開ける音が入ってますよ。

 鈴が、浩史に話をふった時に 『神谷さん、神谷さん。僕、ラスク食べてるんで、一人でしゃべってください』 という鈴に 『またリスキーなものを食べますね(笑)』 というゆちの突込みがなんとも言えず、私、好きでしたvv

 バリバリ言わせながら食べてましたよ。

 CDのブックレットに写真が載ってて、5人が一列に立って写ってたのですが、真ん中の鈴とゆちが私にとっては、とても素敵な角度で並んで立ってて・・・。
 ちょっと、2人だけを残して指で隠してみたりして・・・あの写真欲しいなぁ。


 本当に、最近はこの2人が並んで写ってる写真が増えたのがうれしいですよ。

 腐れ縁〜のブックレットでも横に並んでたしね。


 鈴が、ゆちを呼ぶ時に 『浩二』 って言ってるのがいいっvv
 
 基本的には、苗字で呼んでるんだけど、わざと『浩二』っていってるでしょ〜。
 でも、ゆちを名前で呼ぶ人っていないから、かなり新鮮な響きがあるんですよね。

 玉ニュー以来、ゆちを 『浩二』 って呼ぶ鈴が好き(笑)

 ゆちも鈴のことを電王以降 『鈴』 って呼ぶようになったしね。

 本当に仲良しなっちゃって。

 この2人の共演を最大の望みとしていた私からすると、電王様様ですね。


 更に、浩史って言うつもりがガチで間違えて、浩二って言ってしまった鈴vv

 まぁ、似てるよね、名前(笑)

 大好きな2人が仲良しなのは、なんともうれしいわ。

 ウォークマンで聴いてたら、すぐそこで聴こえるでしょ。
 声が。

 会話の中での相槌のね、「うん、うん」って声がすごいいいの。

 鈴もゆちも基本低音でしょ〜。

 この低音の相槌がねぇ。

 是非、ヘッドホン着用で聴いてもらいたい(笑)
 

 このヒーローアカデミーJですが、2学期も発売決定してるようですし(発売日等、詳細は未確認ですが・笑)サクサクと発売してもらいたいものです。

 この作品、鈴がワーワー騒いでるし、ゆちの低音が素敵だし、かなり好きなんですよね、私。

 
 さっ、今頃我が家には、あと2枚、鈴のCDが届いてるはず(笑)
 うち1枚はまた2枚組だね。

 2枚組ラッシュだなぁ。
 
 ではでは。
posted by もえ at 18:40| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁぁぁ!!
ヒーローアカデミー予約したつもりが忘れてて(汗)
慌てて買いに行ったら売り切れてたんですよぉ!!
あ〜あ・・・って思ってたらこの感想ですよ。ますますグァァァァ!ってなりました。
鈴の浩二呼びは、私もわざとだって思ってても顔がニヤニヤしちゃいますよvv

明日はまたイベントですね♪
もえさんのレポ、マジで楽しみにしてますvv

台風の影響が出ないで、しかも朝寝坊しないことを祈ってます(^o^)丿
Posted by ムーン at 2009年08月30日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。