2009年08月14日

なんとなく買ってみた。

 お盆真っ只中、一人の出勤だと気が緩んじゃうもえです。
 
 事務所の机の上には、現在、お菓子やパン、カフェオレが散乱し、私のミニPCが元気に起動中(笑)

 もう事務服に着替えることさえ放棄しちゃったもんね。


 さて、昨日、本屋で何気にこのこを購入。

 封殺鬼

 
 おまけミニドラマCDが付いてるからね。
 ただ、今までこのドラマCDはなんとなくスルーしてきてたのです。

 なので、今回初めて聴いた訳なんですが・・・・。



 いいっ!!


 
 この鈴、大好きvvv


 関西弁でワーワー騒いでるんですよ!

 まぁ、このおまけミニドラマCDは、お遊びものなので特にそうだったんでしょうけどね。

 本編は、どうもシリアスっぽい(汗)

 でもね〜、聴いてみたいのです。

 持ってる方!
 是非、ご感想をお寄せ下さい。

 出来れば、たくさん出てるこのシリーズのCDの中での 鈴的に オススメ順も(笑)


 よろしくお願いします〜♪
桜姫ちゃんv

 おおっっーーー!
 改名したのねっ。
 可愛い名前OKだよvv
 女の子ですからね、何でも可愛いのが1番ですよ。

 いやぁ、ちょっとね、STA☆MENのDVDはヨカッタのよ(笑)
 飲み会の風景を隠し撮り的な作りになっててね。
 
 いやっ、我らのゆっちの誕生日もねっ、大切だよ!!

 いくつになってもゆっちはかっこいいからねっvv

 改名報告ありがとうvv
 ところで、なんて読むの?(←いや、マヌケな質問でホントにゴメン)
posted by もえ at 09:23| Comment(2) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!!まさかそんな質問がくるとは!(笑)
そのまま『さくらひめ』ですよ〜^^
大好きな小説『桜嵐(おうらん)恋絵巻』の主人公の女の子からいただきました♪

ブログもお引越し・・というかリニューアル?したのでそのURLもペタリしてきます〜

封殺鬼って、なんか怖い話じゃなかったかなぁ?フリトを少しだけ聴いたことがあるけど、リアルに御祓いをした方がいいとかそんな話をしてたような・・  う〜ん、記憶が曖昧(笑)その系統は苦手なので買うのためらってます(笑)
Posted by 桜姫 at 2009年08月14日 10:19
ええっ!もえさんが持ってないとわ!!
あ、本当に持ってないみたい(いただいたリスト確認)
ドラマはシリアスだけど、鈴のキャラはシリアスな空気を一掃するようなキャラで、私は大好きな鈴作品の上位に上げたいですね♪ CD全巻持ってますから、お貸ししますよ!!
Posted by ムーン at 2009年08月14日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

