2010年01月31日

お疲れ様〜

渋谷戦利品

とりあえず今回の戦利品ですっ!

感想はまた後日〜。
posted by もえ at 23:36| Comment(0) | アーティスト活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

そう言えば・・・。

 掃除したはずの部屋が1ケ月もたたないうちに元に戻ってる事に衝撃を受けるもえです。

 遠征続きでしょ〜。

 その荷物がウワ〜って散らかってる!!

 最近はここにも書いてないけど、雑誌もちゃんと買っていてそれらが地味に増え続け散らばってるよ。



 さて、横浜翌日はこのコを見てきましたよ。



 スカイツリー!!



スカイツリー1



 すごい!!まだ1/3しか出来てないんだよ〜。

 とは言え・・・すごいスピードで出来上がっていってるようですね。


 テッペンはこんな感じ


スカイツリー2


 根元はこれ


スカイツリー3


 携帯に全容を入れ込むことが出来ない位の高さになってました(笑)


 スゴイですよね〜。


 完成した暁には登れるところまで登りに行きたいと思います。

 東京タワーにも登ったことないけど・・・・(^−^;


 さて、日曜はFinalの渋谷ですよ!!


 一緒するみんな〜ヨロシクね〜〜〜vv



 鈴っ!!


 みんなで一緒に騒ごうねっvv




posted by もえ at 21:23| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっちから!?

鈴


どっちから聞くべきなんだろう(>_<)
posted by もえ at 00:02| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ほほえみ〜な

 朝からちょっぴり久しぶりにプリキュアを見たら、サウラーが復活しててビックリもえです。
 
 いやぁ、横浜の感想を書かないとっ!って思いつつも、サウラーの『ナキワメーケはもういない!ホホエミ〜ナ!!』って言った時、完全に鈴に置き去りにされた気持ちになっちゃいました。

 いやいや、サウラーのあのお馬鹿兄弟ポーズに笑った私の負け(笑)

 あの声であのキャラ・・・・キャラ変更しすぎでしょ。
 でもまぁ、復活してくれてヨカッタです。
 どうやら来週の最終回まで出番があってくれるようで。

 

 さ〜て、横浜の感想は続きにっ♪


 私信>苺ちゃん!!

 も〜、大阪に来てたならメール位してっ!
 CONNECTは〜?
 来るなら連絡頂戴ねっv

posted by もえ at 10:42| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

タイムアップ!

うみねこ4

座談会まで観て時間切れ〜。

コメンタリーまでたどり着かなかった。

今から横浜行きます!


寒いと思ったら雪降ってるよ!

寒い福岡わ脱出です(>_<)
posted by もえ at 10:37| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ただいまー!

積もってはないけど福岡、めっちゃ雪降ってる〜f^_^;
posted by もえ at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スゴイ(ノ><)ノ

会社をサボって(笑)名古屋徘徊中もえです!


鈴がいなくなった途端に名古屋の天気が崩れて本日は雨(>_<)

鈴の晴れ男伝説はまだ終わってないね。
posted by もえ at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

1stツアー!!

 名古屋の夜〜。
 
 なんか・・・荷物の中にめがねが見当たらない。
 大阪のホテルに置いて来ちゃったかなぁ・・・Mさん!ホテルから連絡あったら教えて(笑)

 よって、現在めがねを紛失中もえです。


 さ〜て、1stツアーの感想をいってみよ〜。

 続きからどうぞ♪

 そんなに詳細は書きませんけど(笑)

 だって、これから行く方もいるし、DVDにもなるだろうしね。
 私の超個人的な視点からの感想を書かせてもらいますよっ。

 とりあえずは、挨拶を。

 今回、参加された皆様!!


 お疲れ様でした〜。



 ピンピンバンド(笑)の皆様もお疲れ様でした!!


 
 そして、何よりもやっぱり・・・



 鈴っ!!ありがとう!!


 とっても素敵な時間をありがとう!!



 そして、お疲れ様でした〜〜〜〜。



 
 あ、これをアップしなきゃ。

 今回の戦利品。



ツアーグッズ



 総額2万超え ・・・・あとタオルを買ったらグッズをコンプリという事実にビックリ(笑)

 何かあった時のために・・・で、ルービックキューブとか予備で2個買っちゃってるものもあるしね〜。
 
 私信>Kらさ〜ん。結局、パーカー買っちゃった(笑)


 では、感想は続きへ。

1stツアーvv
posted by もえ at 23:35| Comment(1) | アーティスト活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

大阪到着〜。

 今日からツアースタートです!!

 朝っぱらから家を出ていたら、寝起きの母が玄関先で私を目撃し、「今度はどこへ行くの?」と聞いてきたので「・・・名古屋」というと、とってもうれしそうに「赤福餅買ってきてね」と言われたもえです。

 そう、うちの母は大の赤福餅FAN。
 博多ぶらぶらじゃダメらしい・・・。

 (注:「博多ぶらぶら」→福岡にも似たような土産菓子があるのです)

 いつもは何も聞いてこないのに、名古屋初上陸な今回聞いてくるこのタイミング。
 そんなに赤福餅が食べたかったのか(笑)



 ま、今日は大阪ですけどね。

 あ・・・・バイト先の友人に黒いおたべを買って来てと頼まれてるんだけど、大阪でも買えるのかな。

 覚えてたら買おう。


 私にとっては、10月のイグニ以来の生鈴なので、かなり楽しみ〜。

 グッズもね、買い漁らないといけないしね。
 
 本当に“買い漁る”という表現がピッタリだと思うのよね〜。


 ツアーの感想と戦利品の報告はまた明日の夜かな???

 名古屋からアップすると思います!!


 ではでは。


 なんか風邪ひいちゃって、鼻水がダラダラでるから化粧がハゲハゲ。
 マスクマンですごします。

 ・・・・ライブでヨカッタわ。

 握手会とかだったら、このダラダラな状態で鈴の前に立つのは、さすがに私でも厳しい(笑)



 参加の皆様、今日は一緒に楽しみましょう!!!


 
 そして、主役の鈴!!


 初めてのソロツアーだねっ。


 力いっぱい楽しもうね〜〜〜〜vv
posted by もえ at 12:05| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます。

 昨夜は、帰宅してリビングが暖まるのをコートを着たまま正座して待ちながらテレビをつけると、「ガキつか」があっててそれを観て大笑いしていたら、いつの間にか年が明けていました、もえです。


 いやぁ、気付かなかったわ。
 
 まぁ、年明け日付が変わる瞬間に気付いてたからって別になにもないんだけど、ちょっと寂しかった(笑)


 最近は、『DOLLS 8』の限定版特典CDばかりをヘビロテ。


 やっぱり、鈴の御子柴隊長はかなりかっこいいvv



 しかも、この特典CD・・・ドラマ部分より後のCASTトークの方が時間が長いというね。


 ドラマが約18分で、トークが約22分でしたよ。


 今回は、第一部隊の3人+まさかの杉!!

 夜鵺で共演してた杉が今度はDOLLSのクラウンのキャラで登場ですよ。

 このCDでの聴きドコロはね、やっぱり・・・・。


 トーク部分での舌打ち!!



 鈴の舌打ちを久しぶりに聴いた〜〜〜〜。

 ホントかっこいいvvv


 この前、画像だけとりあえずUPしてたCD達&DVDはとりあえず一通り楽しみましたよっ。


 感想は・・・・そのうち書くカモ(笑)です。


 ではでは。



 皆様、今年もよろしくお願いします!!


 ここをupする回数は激減しましたが、鈴への愛はちっとも変わってませんからっ。


 だからこその年明け早々の遠征ラッシュです。
 今年は、遠征決定欄を1年残しておこうと思いますvv


 鈴っ、今年もよろしくお願いしますvv



posted by もえ at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

