2009年12月31日

2009年という1年

 ちょっくら時間操作をして(笑)今だ大晦日、もえです。


 いや、年末年始は基本的にゆっくりシフトだったはずが、いきなり超ハードシフトに切り替えられて、社員並に働かされてますよ。
 1日だけ、夕方〜なので(HELP電話が無ければ・・・涙)一気に振り返りをっ!!



 今年も頑張った!頑張ったよ、私!!


 という事で・・・・遠征記録を。


 年明けは大人しかったものの、途中から加速(笑)


 3月28日:ヒーローカードお渡し会(立川・横浜)

 4月4日:タイツin郡山

 4月25日:タイツイベント(HIRUDACHI・YODACHI)

 5月2日:CONNECT握手会(汐留)

 5月3日:CONNECT握手会(なんば)

 5月24日:ミトコンドリア講習会

 6月14日:おしゃべりIgnition(大阪)

 7月20日:おしゃべりIgnition(東京)

 8月23日:ガンダムイベント

 8月24日:タイツ祭

 8月30日:キャラホビ2009(CONNECTステージ・イグニお渡し会)

 9月12日:「飛び出せ7」お渡し会(なんば)

 9月13日:おしゃべりIgnition(なんば)

 10月17日:Becoming行脚in福岡(メイト・ゲーマーズ)

 10月18日:Becoming行脚in広島、岡山

 10月19日:おしゃべりIgnition(東京)


 以上!!たぶん漏れはないと思う(笑)
 一応、スケジュール帳をチェックしたので。

 2009年は、最初と最後は大人しくしてましたが、3月〜10月までは、必ずどこかへ遠征に出てましたね〜。

 友人達には、週末婚と言われ(笑)


 確かにね、費用は結構な額かかりましたね。
 社会人の道楽な域に達してると思います。


 
 でも、どれもこれも楽しかったからね、後悔はないです。


 2010年はね、年明け早々ドップリ遠征に浸ってるので、また大忙しな1年になるかな。


 2009年に初上陸を果たした広島&岡山。
 2010年は名古屋に初上陸が決定してます。

 2010年も楽しい1年になりそうですね。


 それでは、最後に。



 鈴友のみんなっ!!


 色々とありがとう!!!!


 そして、来年もよろしくお願いします!!



 そして、なによりも・・・。



 鈴っ!!



 本当に、ありがとうございましたvv




 来年も軽く付きまといますが、あの笑顔をパワーに頑張るよっ。


 よろしくお願いします〜。


 気持ち悪がらずに笑顔で迎えて(切実)


 ではっ。

posted by もえ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

教えて鈴!

12月26日

どれから楽しむべき?

どれもこれも手付かずなのっ(T_T)

やっぱりライダーかなぁ。


明日で会社終わりだし。

バイトはあるけど、ちょっとは時間も出来るし〜。

楽しみ、楽しみo(^-^)o



あ、今日はおれパラだね〜。

参加の皆様、頑張ってねっ。
posted by もえ at 10:48| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

記念(笑)

ガンダム

行ったなぁ〜。

懐かしい〜o(^-^)o

鈴、緊張してるよねv
posted by もえ at 00:34| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

