2009年10月30日

知らなかった(>_<)

ボイチャ

本屋で遭遇。

即買い!


鈴〜かわいい〜〜(ノ><)ノ

超かわいい〜!


まだの方はかなりオススメv
posted by もえ at 21:42| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

頑張るぞっ!

 金曜の夜、帰宅してお風呂に入って友人からのメールに気付いて返信したのが23:08。
 その直後、ようやく心置きなく意識を手放してもいいんだ、と思った瞬間に気絶するように瞬時に寝落ちして、次に目が覚めたのは10:35でした。

 部屋の電気を消す間も無く、点きっぱなしだったよ。

 実に11時間30分、一度も目覚めることなく眠り続けた自分に、「よっぽど疲れてたんだなぁ」と思いながら伸びをして深く息を吐いて、さぁ起きよう!と再び何気に時計を見たら、時刻は12:30になってました(笑)


 そう、深く息を吐いた瞬間に再び寝落ちしてたらしく、更に2時間眠っていた模様。


 そんな自分に苦笑しながら今度は本当にちゃんと起き上がり、台所で冷蔵庫を開けたら、牛乳がない・・・・ちょっと悩みながらもそのまま歩いて5分のところにあるコンビニへ向かいました。

 近所になら行ける位のルームウェアをパジャマにしてるので、本当に寝起きのまま行ったのですよ。

 すると・・・・町で唯一のコンビニが・・・・・閉店してました。


 昨日の昼一に衝撃のあまり呆然と立ちつくしてしまったもえです。




 さっ、無事にツアーも 3ケ所コンプリ決定です!




 鈴〜!



 全部行くからね〜〜〜。





 へへ。

 今年は、 Becoming行脚で、広島&岡山初上陸を果たしました 来年は名古屋初上陸決定 です!!



 鈴のおかげで日本中色々行けて楽しいですよ。

 
 
 まぁ、広島は一瞬しか滞在出来なかったので次回は前日から行ってみるのも楽しいかもしれませんね♪


 ちなみに、名古屋はライブ後の日帰りは無理なので当日は名古屋泊になる見込みです。

 しかも、翌日の朝一戻りも会社には間に合わないので3連休明けの午前中半休決定です(笑)


 
 来年も頑張るぞぉぉぉ〜〜〜。


 って、まだ10月なんだけど(笑)

 オレパラもキラフェスも離脱してる私にとっては、年内遠征はもうないかな〜と思うので、気分は既に来年に飛んでいる訳です。



 ではっ。


posted by もえ at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

遠征から帰宅すると

今朝、東京から出勤し、今帰宅しました、もえです。


帰宅して、部屋へ行くと窓から対岸の夜景が見えるようになってた!




自室からの風景


遠征に出る前は廃業した倉庫があって、その壁しか見えなかったのに。

取り壊し作業をしてるのは知ってましたが、まさか居ない内に終わってたなんてf^_^;


部屋に入った瞬間に夜景が目に飛び込んで来てビックリしちゃったわ。
posted by もえ at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

懐かしい〜!

なんと、ここはっ!


足柄〜〜〜!

足柄


覚えてますか〜?

そう、冬の陣39ライブで鈴が本気で いぬ を熱唱した場所(笑)

いや〜ここに立つ日が来るとは。

(正確には、逆だけどね・笑)


しかし、このSAスゴイ。
ローソンとかスタバとかある(*_*)

都会だなぁ。
posted by もえ at 06:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

行脚

 広島&岡山初上陸を果たしましたもえです!!

 いや〜、今年また新たな県が加わっておもしろいですよ。

 あっ!明日、東京で一緒のみんなっ!
 広島&岡山で土産買ったので、明日会場前で食べよう(笑)


 
 さて、昨日〜今日の Becoming行脚 4会場の模様をお届けしましょう〜。

 もちろん、私が何をしゃべったのかはお約束の秘密ですけどね。


 17日(土)

 福岡アニメイト


 福岡のアニメイトって狭いのですが、かなり強引にブースを設置。
 
 そこへBecomingの衣装(薄紫のジャケット+Tシャツ+ネクタイ)で登場(この衣装は4会場全て同じでしたよ)


 鈴が登場すると、一瞬 “キャッ・・・” ってなったけどビックリする位の静けさ(笑)

 みんな本物の生鈴を前に声も出なかったのでしょうかvvv


 相変わらず、鈴は可愛くって笑顔も手の感触もやさしかったですよ〜。

 そうそう、某Yうかちゃん、自分が聞いたのに書いてないので私が勝手に書いちゃいますよ〜。

 鈴は、アレちゃんとくるぶしまでの靴下を履いてるそうです。
 石田●一ではないそうです(笑)

 イベントの時ね、生足にスニーカー?って感じだったからね。

 
 ちなみに、今日の広島&岡山でもまるで素足な感じだったよ。



 で、握手の後も店内で模様を見ててもよかったのですが、何しろ狭い店内です。

 さっさとお店を出て移動を開始しちゃいました(笑)


 いや、夜の 1ケ月遅れの健一君お誕生日会 のケーキも調達しないといけなかったしさ〜。

 
 私信>桜姫さん!!

 全然、お話する時間なくってゴメンなさい〜。
 また機会があれば、今度はもうちょっとゆっくりお話しましょうね。



 ゲーマーズ福岡


 会場は、ゲーマーズではなくて 九州ビジュアルアーツ という専門学校でした。
 アニメ系の学科とかあるトコですね。

 メイトとココは、割と近くにあって私達はバス移動しましたが、歩いても移動可能な距離の近さなのに、メイトに来てた人と顔ぶれはあまりかぶってない気がしましたね。


 あぁ、ちなみにメイトもココもたぶん100人位だったと思います。


 で、こちらはね、メイトとは間逆で鈴が登場した瞬間に割れんばかりの歓声!!

 思わず耳を塞いじゃった位です(笑)


 
 鈴はこの会場に入るときに階段でこけたらしいですよ。
 

 ファイトッ、鈴!!


 ここでは、鈴サイコロの写真取り放題でしたね。

 お渡し会は2Fであってて、帰りの1F出入り口のトコにポツンと置いてありました。


 普段、東京・大阪とは違った面々だから鈴も新鮮で楽しかったんじゃないでしょうかね〜。



 でもね・・・・・個人的な感想を言わせてもらうとね。

 鈴が福岡に来てくれるのは、かなりうれしいんですよ!
 本当にとってもとってもうれしいのですが・・・。


 鈴は私にとって非日常の存在でしょ?

 非日常の存在である鈴が、日常の空間に立ってる事がかなり不思議でさ。
 
 その違和感がどうもしっくりこなくて、ずっと不思議な感覚でしたね。


 で、2日目の18日は非日常の場所で会ったのでとってもスッキリでしたよ〜。
 じゃ、いってみよ〜。


 18日(日)

 コミコミスタジオ広島


 場所、分かるかなぁと思いつつテクテク歩きながら何気に横道に目を向けたらそこがサンモール(笑)

 うっかり通り過ぎるところでしたよ。

 なので、超順調に目的地に到着しちゃいました。

 スムーズすぎて怖いくらいにスムーズ♪


 ここには等身大(?)のパネル鈴が立ってて、あれちょっと写メりたかったけど、写メろうとすると生鈴が写りこんでしまうような位置だったので出来ませんでした。

 残念・・・。


 事前に届いた参加券(っていうか招待券・笑)に同封されていた紙に、最後に花束と寄せ書き(イベント前にみんなが色紙に書いたのです)を鈴に渡すので時間がある人はお付き合い下さい〜ってあったので、なんか会議室みたいな個室空間が確保してあるのかと思いきやそうではなく・・・・。

 周りの店舗の方々に超迷惑をおかけしてしまった気がする・・・。


 今日も元気な鈴は、やさしくみんなと笑顔でお話していらっしゃいましたよ。


 

 アニメイト岡山


 実は、広島から岡山の移動が最大の山場だった今回の遠征。

 しか〜し、私の予想よりかなり早くに広島が終了したので、かなり余裕で移動が出来ましたのっv

 で、岡山駅に到着した後、荷物を駅のロッカーにぶっこんで身軽になってからメイトを目指して出発!!

 なんか歩いていける距離な気がする!と思って歩き出して・・・・迷子になりました(笑)


 某Yうかちゃんが、私の移動を心配して福岡でネットをつないだ状態でスタンバッてると聞いてたので、大急ぎで電話。

 メイトまで誘導してもらい、何とか無事に到着(笑)


 助かった〜〜〜。

 Yうかちゃん、ありがとう〜〜〜〜〜(感涙)






 私信2>もうっ!一緒に移動しようって言ったやんっ!!

 連れてってくれないから、迷子になったやん〜〜〜(涙)


  

 
 
 岡山メイトは、なんか店内が長いつくりでズンズンズンズン奥に突き進んでいったらレジに鈴が居た(笑)

 レジて。

 確かにね、カウンターは調度いいっいえば調度いいけどさ。

 なんだろうなぁ。

 面白いですねぇ。


 広島からのタイトなスケジュールで疲れてるだろうに、やっぱりやさしげな鈴にホッコリさせてもらいましたvv




 ちなみにこちらは、割と広島から流れてきてる人が多かった気がします。

 あと岡山からは、見覚えのある方々もチラホラと(笑)
 大阪からだと割と近いんでしょうかね・・・・距離感が全く無い私。

 遠征に人生を費やす人には距離感は無用ですね。
 そんな感覚をまともに持ち合わせてたら何年も遠征なんて出来ませんよ〜。

 
 4会場通して、鈴は元気でしたよっ!!

 疲れてただろうに・・・・・。




 鈴っ!そしてスタッフの皆様。


 お疲れ様でした!!!


 そして



 ありがとうございましたっ!!



 参加された全てのみんなもお疲れ様でした〜。

 鈴のおかげで楽しい時間をすごせつつも緊張でグッタリしたり(笑)
 なにはともあれ、今夜は心地よく眠れることでしょう。

 私も既に眠くて目が半分閉じちゃってますよ。


 
 お互いいい夢を見ましょう〜。

 それでは・・・。


posted by もえ at 21:29| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着!

岡山〜

無事に岡山到着です!
posted by もえ at 15:18| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島〜

広島駅前


とりあえず岡山までの新幹線チケットをゲットしたので今から会場に向かいます!
posted by もえ at 12:21| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきま〜す

10月18日博多

今日は、ちょっとタイトだっ!

うまく移動出来るかなぁ(>_<)

ドキドキするわ。
posted by もえ at 10:59| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

今日からっ

会社も無事に休み取ったし〜。


鈴三昧な三日間ですよっ(^O^)/


皆様、よろしくお願いします〜。


特に、鈴っ!

一緒に(?)頑張りましょう( ̄▽ ̄;)
posted by もえ at 10:23| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

3連休〜。

 自宅PCから超久しぶりにここを更新中もえです♪
 

 先日、すっかり忘れていたこのコが無事に我が家に届きましたっ。

 コレッ!!



 091011_093130.jpg


 久しぶりに聴いた・・・ 御子柴隊長!!



 
キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー




 やっぱり、かっこいい!!

 今回は、第一部隊の3人と鵺射の3人がそれぞれバラけて、1対1で戦闘をするのですが、鈴の相手が杉という(笑)


 でも、この時の鈴の 『このガキがっ!』 って台詞がかなりかっこよかった〜〜〜〜。


 最近はね〜、めっきり低音が素敵になっちゃって。
 低音で怒鳴ったりすると、ホントかっこいいvv


 ちなみにこのCD、 本編が15:43 特典フリトが 15:40 の合計31分強です。

 
 12月発売の8巻もまたCD付らしいので、それも買わないとねっ。

 偶数巻は、CD付いてくることが多いよね・・・・ってか、そろそろ本編を誌上通販してもいいんじゃないでしょうか。

 まだ1枚しか出てないでしょ。


 あ、でもその場合は、ちゃんと 御子柴隊長を主役 にして下さいね。

 

 つーか!

 超私用なんですが・・・・本日、14時からバイトのはずが、たった今電話があって、なんとっ!

 12:30〜来てって・・・。


 だ〜か〜ら〜、人を増やそうよ。

 バイト先、11時OPENなんですけど・・・・12:30〜ラストて。

 ほとんど1日なんですけど。
 最近、こんな日が多いなぁ。

 私は、社員かっ!!
 
 いや、社員までがいちいち私に休憩とかのお伺いを立てにくるのは間違っていると思います(笑)
 確かに、相手が店長であってもボケッとしてたら叱り飛ばしてますけどね(笑)

 さ、準備して行くか・・・・。


 今日の予定は明日に延期〜。

 明日は夕方〜だけなのでね。今のトコロね。



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

 
posted by もえ at 10:18| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

とりあえず!

Becoming


フラゲ(^O^)/
posted by もえ at 20:33| Comment(1) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒドイ(笑)

夏休みDVD


ある意味、一番夏休みだったよね、鈴f^_^;
posted by もえ at 08:16| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

