2009年09月30日

1200円

ビズゲのドラマCDはどうなったんだろう?と何気に気になるもえです。



遅ればせながらピクボをゲットしました!


最近、雑誌の感想まで滞ってて申し訳ないです(^人^)


詳細は後日。


でも、よっぽど資金繰りが厳しい訳じゃなかったら買っとけ〜。

この鈴、好きv
posted by もえ at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

遭遇・叶姉●!

 無事に大阪遠征から戻ってまいりました、もえです。

 今回の遠征は色々と楽しかったですよ〜。

 イベントの感想は続きに書くとして・・・・。


 今回は、諸事情により最初から最後まで、黒一色ですよ〜。
 見難くて申し訳ないっ。

 イベントが終わった後、みんなでイベント中にロッピンが食べていたたこ焼きのお店に行って、たこ焼きを食べてから帰路についた訳ですが、新大阪駅で、朝のうちに預けたロッカーの場所が分からず、「どっち〜?」と立ち尽くしていると・・・。

 隣で何気に振り返って後ろを見た友人が 「・・・もえぽん、●姉妹が」 って言うので、ゴージャスな2人組でもいるのかとぼんやり振り返った瞬間、いい香りに包まれたのです。

 私達が邪魔だったらしく、私達を避けるように左から恭子さん、右から美香さんが通り過ぎていきました。

 えぇ、本物の叶●妹だったのです。

 恭子さんは紫のコートを、美香さんは緑のコートをお召しになられてました。

 目には大きめのサングラスをおかけになり・・・・・。
 




 なんで、私はこんな敬語なんでしょうか。

 いや〜、いい香りでね、細くてさ。

 この時はなんとも思わなかったんですが、何で今コート?

 確かに暑くは無かったけど・・・・コート着る程でもなかったと・・・。

 ロングコートだったし、よく分からなかったけど、下はやっぱりノースリーブで薄い生地のドレスだったのかなぁ。

 まぁ、それならコートを着ても・・・・いいのか?

 よく分かりません。

 なぜなら、彼女達は生きている次元が違う気がするから(笑)

 私ね、好きな芸能人以外は、全く芸能人という方々に興味なくって昔ホテルで働いてた時も結構たくさんの芸能人を見ましたが、芸能人相手に平気で営業トークを繰り広げ(笑)特に芸能人だからって気構えは良くも悪くも全くない人間だったのですよ。

 それでも、叶姉●はちょっと興奮した(笑)

 なんか、とっても愛想良くって感じのいい方々でしたよ。

 握手を求める人達にも笑顔で対応してたし。

 もう改札を通ろうかってしてる間際だったのに、足を止めて笑顔で握手をしてました。

 一瞬、ほんの一瞬ですが私も握手に行こうかと思ったもの(笑)

 なんでしょうね〜。

 特別好きって訳でもないんですけど、嫌いでもないですけどね。

 あの煌びやかさかしら?

 キラキラしているものは好きだからなぁ、私・・・・。

 あ、そうそうあとね、謎の人達ともすれ違った〜。

 あの方たちこそ謎なんだけど。

 なんかね、東京組を見送るために彼女達(東京組の友人)がチケットを購入しているのを待っている間、何気に駅入り口を見たら、オーラのある男の人が立ってて、誰だろう?って思ったのですが、全く分からなくって、友人も分からなかったので、一般的な有名人ではないにしろ何かしら人前に立つ仕事をしてる人なんだろうなぁってぼんやり思ってたんですよ。

 その人の仲間(?)な男の人達がゾロゾロと登場し、ボケェとその姿を見てたら一緒にこっちに歩いて来たので、なんとなく避けて振り返ったら、追っかけ(?)のちょっと年齢層高めの女性陣がたくさん!
 
 今までどこに居たの???と聴きたくなる位、さっきまで居なかったよね?って人数の女性陣が口々に「お疲れ様」とか言って見送り、入場券持ってついて行ったり・・・・。

 彼女達にとっては、かなり美味しい位置に私はどうも立っていたのですが、頭の上に「?????」が大量に浮かんでいる状態ですからね。

 ・・・・ホントにあの男性達は誰だったんだろう。
 

 なんだか、とっても不思議な体験をした帰りの新大阪駅だったのでした・・・・。


 トークライブの感想よりも叶姉妹に遭遇したことの方が書きたかった私ってどうなんだろう。

 さっ、気を取り直して、トークライブの感想は続きに〜〜〜。

 あ、 今週のアニメロ ・・・・ついオチを待ってしまったのは私だけしょうか。

 オチもなく、普通に真面目に終わってしまった。

 聴けない方に一応、説明しますと、今週の台詞は “彼女にプロポーズ” だった訳ですよ。

 最後に何かオチがくると思ったら・・・・指輪を渡して終わった(>_<)

 鈴・・・・やっぱり、台詞があると言えるのねvv

 ビズゲの即興一人芝居では、その一言が言えずに無駄に時間を費やし、やっと言ったと思ったら恥ずかしさに悶えてたのに(笑)

 そういや、どんなに恥ずかしい言葉でも台詞があれば言えるってゆちも言ってたなぁ。


 私信>桜姫さん!
 左のメルフォからメルアド(携帯でも送受信可能なもの)を教えてください〜。
 当日の連絡が取れないとすれ違っちゃうので。
 当日は私の友人も一緒に居たりしますが、気にせずに是非(笑)
おしゃべりイグニッションin大阪
posted by もえ at 16:42| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

祝・35歳v

 今回は、超のんびり遠征を満喫中もえです。

 京都まで足を延ばしてこのコを食しましたv


 都路里


 都路里〜〜〜!!


 美味しかったvv



 さて、今日はお渡し会でした♪


 鈴の誕生日にお渡し会って事で、始まる前にみんなで “HAPPY BIRTHDAY” を歌ったんですけどね・・・・本人はお渡しブースに控えてるのでなんか、間接的になっちゃってちょっぴり残念(笑)



 そんなこんなでお渡し会スタート!!


 今回は・・・ みっちゃん→鈴 の順番でしたよ。


 みっちゃんはオレンジのカーゴパンツ(?)で鈴はジーンズで、上は点火魂のTシャツでした。


 何を話したかは、やっぱり秘密なんですが、これだけは言っておきましょう。



 鈴に“HAPPY BIRTHDAY”って言うのを忘れた!!



 (笑)


 まぁ・・・忘れちゃったものは仕方ない。


 仕方ないけど、ここで言っておこう(^−^;



 鈴っ!お誕生日おめでとう!!

 
 35歳ですね〜。

 これからも元気に羽ばたいていく鈴に、私も元気にすがり付いて行くからねっvv


 明日は、Talk Ignition ですよ〜。

 これも楽しみ♪
 今回はちゃんと点火魂のTシャツ忘れずに持って来たもんねっ。

 
 しっかし、みっちゃんは相変わらず菩薩様で、あの笑顔と暖かさに心洗われるし、癒される〜〜〜。

 みっちゃん、本当に素敵ですよね。


 鈴はね、相変わらず可愛くって、手がフワッフワしててやっぱり好きだなぁって再認識しますよ。


 今回は、とりあえず550あたりまで番号出てたっぽいですね。
 その全部が来た訳ではないのでしょうが、それでも結構な人数が来てたことでしょう。


 みっちゃん、鈴、お疲れ様〜〜〜!



 明日もよろしくお願いしますっ!!



 
posted by もえ at 21:11| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

あらぁ。

 1stアルバム発売全国行脚イベントですが・・・メイト分、地方では 福岡が早速完売!!

 スゴイですね〜〜〜。

 
 まぁ、発券枚数が違うのかもしれませんが。

 うれしい限りです。

 やっぱり3年連続来福というミラクル発動のおかげでしょうか(笑)



 さて、ここ数日かけてようやく聞き終わりました!


 『世界が終わるまできみと』


 フリートークで鈴も他の共演者の方々もおっしゃってましたが・・・



 鈴がたくさんしゃべってます!!




 台詞もモノローグもナレーションも頑張ってますよ。


 14歳も演じてますよ、あの可愛い声でvv
 
 で、ナレは低音で淡々と。

 色々な鈴の声が聴けるので聴きごたえのある作品になってますよ〜。

 ただ、2枚組なのでお値段も素敵なお値段しますけどね。


 お話は、すごく静かに流れていって切なくて、でも最後はハッピーエンドです。

 ちなみに、特典CDについてるミニドラマは完全に本編の続きですよ。
 その後・・・じゃなくて、普通に続きです(笑)

 私のコンポ君にCDは1枚しか入らないので、寝ながら聴くために2枚+特典CDをHDDに落としてぶっ通しで聴いたのですが、違和感無く特典CDに突入してました(笑)

 ドラマは、何かチャンスがあれば是非聴いてみて下さい♪

 鈴がたくさんしゃべってますから。

 代永君が、 「鈴村さんがいつ倒れるかと・・・」 って言う位しゃべってますから(笑)


 気になるのはね、ブックレットです。

 CAST集合写真があって、コメントが載ってるんですけどね。

 代永君のコメントがね、 「それと同時に鈴村さん(お兄ちゃん)」 で終わってるんですよ。

 途中で終わってる気がしません???

 何を言ったのかなぁ・・・・ちょっと気になるのです。



 キャストプチフリートーク



 プチって言う割りに、 32:16収録 は立派ですよね。


 司会は、代永君です。

  →立花君→千葉さん→コニタン→大川さん→代永君の順番です。


 代永君の時の進行は 鈴が代行♪

 ここで鈴は 「よぉけしゃべった」 と言い続け、他のキャストからも 「鈴が大変そうだった」 と言われてましたね(笑)


 以上!

 

 ではでは、コメント返礼は続きに。

 あっ、 おしゃべりイグニッションin大阪 のチケットは引き続き募集中 です〜。

 よろしくお願いします。

 ちなみに、お渡し会参加はがきも重複しちゃってるので、ご希望されるのであればおまけにお付けしますよ。
 ただ、こちらは当日CDを購入しないといけないので、CD代約5千円は御自身でご負担下さいね。

コメント返礼
posted by もえ at 11:11| Comment(1) | BLCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

昨日に引き続き

ゲーマーズまたしても汗だく。


今度は博多を疾走。

ゲーマーズも任務完了!
posted by もえ at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰か行きますか?

 昨日は、天神の街をまたまた疾走しましたもえです。
 
 昨日は、福岡も暑くてね・・・ホント、午後からの自分が臭くて嫌だったわ(笑)

 無事にゲット出来たのでヨカッタけど、昼休みになって行ったので到着が12:15頃だったんですが既に20番台に突入してましたよ。
 みんな早いなぁ(苦笑)


 さて、ここで 急募!!



 なんの数え間違いか、大阪での Talk Ignition のチケットが1枚 余ってしまいました!


 番号は、210番台です。


 金額は、¥2,625です〜。

 どなたか、行く!って方いらっしゃいましたら、どこからでも(笑)ご連絡下さい。

 コメントでも、左のサイドバー下にあるメルフォでもどこでもどうぞ。


 それでは〜〜〜〜。


posted by もえ at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

なんとか

参加券無事にゲット(^O^)/


しかし、疲れた。

汗だくなんですけど(´Д`)

午後からの私は臭いに違いない(涙)
posted by もえ at 12:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

えっと・・・

ラッシュ 消化が間に合わない!

感想?

・・・(^人^)

書きたい気持ちはいっぱいあるのよっ!
posted by もえ at 19:29| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

