2009年07月31日

久しぶりだわ(汗)

 いつぶり〜〜〜?

 かなり久しぶりにココをアップするもえです。

 この間に色々と手元に届きましたよっ!

 
  はいっ、じゃ〜ん!!




色々


  『腐れ縁の法則』 ・ 『玉ニュー5』 ・ 『少年花嫁5』 ・ 『雑誌 wings 9月号』


 もう鈴ゆちだらけっ!! (少年〜は鈴のみですが)

 どれから書くべきっ!?

 どれからって、これからしかないでしょ!!


  バラン、バラン、バラン、お花を大切にぃ〜〜♪


  バラン、バラン、バラン、お花を大切に〜〜〜♪



  『玉ニュー5』ですよっ!



  バランじいさん ブラボ〜〜〜!!



 本当にね、かなり大笑いしたから。

 鈴が “自ら進んで飛び込んできた” みたいな事を言うと、ものすごい速さで “それは違う!” と力強く否定してたゆちvv

 そして、歌は苦手だ、アルバムなんて5000%出さない、と公言しまくってるゆちに対してのむちゃブリ!

  バランじいさんのテーマまで3・2・1!!


 このカウントを聞いた瞬間、ゆちが可哀想すぎて 「やめてあげてーー」 と心の中で叫んじゃったけど、そんな私の心配はご無用なゆちの歌った歌が上に書いてる “バラン、バラン、バラン〜” ですよ。

 ゆちってこういうむちゃぶりに対する返しがかなり面白いんですよね。
 
 で、神経衰弱をするんですが、本当にやっている模様として生の手が実際にめくってるところが映りますよ〜。

 手だけ、ですけどね。
 
 ゆちは特典映像での登場なんですが、このDVDに収録されているのは編集されてるわけですよ。
 
 収録1時間、編集1ケ月かかったらしいんです。

 でもね・・・・ 初回特典CDで、ノーカット版 が付いてたっ!


 私、知らなかったんですよ〜。

 この特典CDの存在を。

 なので、届いて初めて知ったので、かなりうれしかったvv

 収録1時間をノーカットで!!
 
 いや、CD収録も59分59秒とかいう勢いで、収録が本当に1時間というきりのいい時間で終わったのか・・・・実は多少なりとも編集が入ってるのかもしれないけど、それでもうれしい〜〜〜〜〜。

 鈴とゆちの爆笑トークが1時間だよっ!

 たまらん。

 いや、タカピロとかみゆみゆがいるのは分かってるけど、この際、あえて鈴ゆちのトークだとさせてもらいます(笑)

 2人のFANの方には申し訳ありません。


 そしてねぇ・・・・ゆちが実家に電話した時の話し方がたまらんのですよ。

  “浩二ですけど” って。

 妙に新鮮!!!!

 まぁ、留守電になってた事だけが残念ですね。

 お母様とお話しているゆちってのも聞いてみたかったね。

 話し方とか声のトーンとかさ。

 やっぱり、京都弁に戻るのかなぁ・・・・あぁ、ゆちの素の京都弁が聞きたい。
 
 でも、ゆちの実家って・・・若かりし頃のゆちの声で留守電のアナウンスが流れるのね〜〜〜。

 それも聞いてみたい!

 なんか、色々と妄想が膨らむDVDでしたよ。

 最後に鈴が 「じゃ、遊佐さん、飲みに行きましょうか」 って誘ってるのがまた我慢ならんのです。


  私もっーーー!


 私も行きたいーーー。


 一緒に行きたい!!


 鈴とゆちの飲み会!!!!

 もうね、アルコールもつまみもいりませんから。

 私のことは、居ないものとしてもらって全然かまわないので、是非、右にゆち・左に鈴という位置で私の両サイドに座ってもらって思う存分、会話を繰り広げていただければ。

 逆でもいいけど、なんとなく鈴は左でゆちは右の方がいいかなぁ。
 いや、逆の方がいい気がするな。
 右が鈴で左がゆち!
 うん、こっちの方がしっくり・・・・・って、全てただの妄想なとこが物悲しい(涙)

 どうせね、舞い上がりすぎて何も覚えてないはずなので、大丈夫ですよ〜。

 ちょいちょい、フンフンと2人の匂いをかいでるかもしれないけど(笑)

 それ位の挙動不審さには目を瞑ってもらってv

 いやぁ、想像しただけでこの世の至福ですね。死ぬならこの瞬間がいい(笑)

 DVDね、途中、ピーを入れ損ねてるとこあるんですけど・・・・(笑)

 画の口元は “秘” になってるのに、声はバッチリ入ってるでしょ。

 あれは、わざとなのか、うっかりなのか・・・・。

 どうせ、CD版の方ではピーなしでバッチリ入ってるんだけどね。




 あ、関係ありませんが “雑誌 wings 9月号” 付録CDが 『学園天国』 で鈴とゆちが登場してますよ!

 雑誌の表紙には、鈴と代永君の名前しかないのですが、中の付録CDの盤面には名前がちゃんとあるの〜。



CD版面


 ねっ。ゆちの名前もちゃんとあるし、他にもコニタン達も出てるっぽい。

 まだ、聴けてないので、この感想はまた後日・・・。

 ですがっ、今からでも遅くは無いっ! (←いや、遅いけど・笑)

 是非、真樹を鈴にしてもらいたい!!

 も〜〜〜、オレ様ドSゆちとはっちゃけ系M鈴は最強コンビなんだよぅ。
 
 オレ様ゆちに手のひらの上で転がされる鈴って立ち位置の作品を作って欲しいなぁ。

 『悪魔の論理学』は、やっぱりその理想そのものの最高に素敵な作品なのに・・・・続編はさすがにもう出ないよね(涙)

 これに続く傑作を求めてやまないわ・・・。

 あ!!玉ニューの特典ノーカットCDは、聴くときは注意ですよ!

 ウォークマンに落として外で聞いてたら吹きそうになって、下向いて震えることになりますからねっ!


 
 私信>福岡在住の皆様へ。
    街中でニヤニヤしながら歩いてる私を見かけても、このCDを聴いているんだと思ってソッと見なかった事にしてください。
 
 
posted by もえ at 15:30| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

届いた

昨夜はエラいなめにあった福岡在住もえです。


それでも私はラッキーだったと思うんですがそれはまた今度。

何しろ今日は何故か昼の面倒をみないといけないので今からお仕事なのー。


このこは大雨の中無事、手元に到着!

アマノガワ


腐れ縁〜とは別便で届くんだねf^_^;

腐れ縁〜は不在通知にならなければ今日手元に来るかなo(^-^)o
posted by もえ at 09:34| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

あれ?

 変な時間に更新をしているもえです。

 いやぁ・・・・・・・・・・今回は色々と疲れちゃったのです。

 その結果・・・・・・・。





 寝坊したっ!!




 目が覚めて時計を見たら、福岡に帰る飛行機のフライト時間の15分前(笑)


 15分前て!


 一瞬、意味が分からなかったよ。

 もう何をどうやってもフライトには間に合いませんから。
 大慌てで航空会社に電話するも、電話受付開始前の早朝。
 何をどうにも出来ずに、電話受付開始を待ってから即電話したら、特例(?)で変更してくれた!


 ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜(涙)


 ホテルの電波時計を見つめながら、チケ取りの要領で電話したのがよかったみたいですよ(笑)


 それでも、会社は、午前中急遽お休み決定ですけどね。

 まだ電話してないけどさ。
 3連休明けの午前中休む大ばか者な私。
 
 ふう・・・・・・土産買って帰らなきゃね。
 
 目覚ましかけてたんだけどなぁ。
 全く気づかず、というか無意識で切ってたっぽいです。

 飛行機の変更も無事に終わったし、ゆっくり準備しよ〜っと。

 
 最初は大慌てですぐ次の便に振り替えようとしてたけど、どうせ遅刻だし、それなら午前中をお休みしてゆっくり帰ることにしちゃったのよね。

 いやぁ、これまでもタイトなスケジュールを立てまくってきたけど、クリア出来てきたのにねっ。

 何はともあれ・・・・。



 帰り便でヨカッタ!!


 
 遠征の“行き”だったら号泣ものだよ〜。

 
 
 ・・・・・・・・・・あ〜〜〜〜!!

 ホテルの朝ごはん断ってた!
 くそぅ。
 食べる時間あったんじゃん。結果論だけどさ(笑)


 ではっ。

 今からのんびり準備して福岡へ帰ります・・・・。

posted by もえ at 07:09| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ベルベット アンダーワールド

 まだ聴けてません〜。

 遠征が明けたらちゃんと聴いて、感想あげます〜。

 もうしばらくお待ちください。

posted by もえ at 22:53| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

一大事発生中!!

 私の点火魂Tシャツが行方不明!!


 ないっ!




 ないよ〜〜〜〜。どこを探してもない!!!



 一瞬、「あった!」と思ったソレは、タイツTシャツ。




 ・・・・・・タイツじゃ、ダメかなぁ。



 タイツならあるんだけど。


 お犬様が健在だった頃に夏も冬も着て散歩に行ったので、かなりヨレってたのですよ。
 そのお犬様が他界した時に一緒に処分しちゃったのかなぁ。

 我が家は、ペットが他界した時はそのコの何かひとつ(首輪とかそのコが着てたペット用Tシャツとか)だけ残して後は全て処分するのが習慣なんですよね。
 思い出の品ってのはありすぎると悲しいけど、ひとつもないのは寂しいので、何かひとつだけを残すようにしてます。
 その時に、あのTシャツも散歩の時に着まくってたから、一緒に処分しちゃったかなぁ。




 とにかく、無いのですっ!
 
 また買わないとダメってことですか・・・・・。

 う〜ん・・・・・・・・・。




 ただ今、山笠真っ只中の博多。

 明日は、追い山です。

 これも今日が見納めですねっ。

 博多駅前の飾り山ですよ。

 (表)

 山笠1


 (裏)

 山笠2 
 
 ちなみに、この飾り山はあちこちに色々なものが出るのですが、例外の1つ以外は一切走ったりしませんよ〜。

 文字通り飾ってあるだけです。

 市内全域、全部でなんこあるんだろ?20位あるんじゃないかな・・・。

 1つだけ、エキシビジョンな意味合いで走るんだけど。
 いつ走るのかは知らない(笑)
 

 明日の早朝4:59スタートです。

 この模様はなんと、福岡では生中継の特別番組が放送されるんですよ。
 朝っぱらから(笑)
 
 
 これに子供の頃から参加してる男性は若くても「祝いめでた」が唄えるので、ちょっとかっこいいのです。

 な〜んて言ってる私は、福岡市内生まれの福岡市内育ちですが、博多っ子ではないので・・・・。
 博多という地区は狭いのですよ(笑)




 しかし、Tシャツ・・・・ホントどこいったのかなぁ。


posted by もえ at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

あらv

 こんなん出るのねっ。


 よりにもよって・・・。






 森蘭丸て!!



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



 信長様のお小姓さんじゃない!!

 それくらいは、歴女ではない(どっちかというと日本史は苦手)な私でも分かる!!

 いや、苦手だから 森蘭丸=信長様(織田信長って“信長様”って呼びたくなりません?テレビの観過ぎかなぁ・笑)のお小姓 ってイメージがあるの?

 いや、とりあえず、それは今回は置いといて(笑)


 森蘭丸かぁ。美少年だったって噂の森蘭丸〜〜〜。

 本能寺の変で死んだ時で、まだ十代だったんだっけ???
 20歳にはなってなかったよね?

 いやん。

 鈴が蘭丸で来たよーーーー。

 
 ふふ。まだまだ若い世代には負けないよねっ。
 
 
 同時発売がタカピロのだ・・・ 大谷吉維・・・って誰?
 ま、まぁ・・・いっか。


 ゆちも来るかなぁ。
 誰で来るのかナァ。


 ・・・・・・・・日本史が分からない自分が悲しい。

 想像もつかないんだけど。

 この人で!っていう希望も出ない程、分からない(笑)

 いや、超有名な人ならね(日本史専攻じゃない教科書にも出てくる程の)名前を聞けばある程度はわかるけど・・・・。

 この人がピッタリ!っていえる程の知識が皆無なのでね。


 
 かっこいい人なら誰でもいいや(笑)


 早くゆちも出て来てねvv

posted by もえ at 10:53| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そりゃぁね・・・。

 手を汚しすぎたっていうより、クールなイースにとって、あのテンション高い変身ポーズと台詞を言うのは抵抗あるよねぇ。
 
 おもわず同情してしまったもえです。

 しかし・・・衣装が一番豪華というか。

 イース&バックダンサーズみたいになっちゃってましたけど、バランス取れるのでしょうか(笑)

 
 久しぶりに、低音鈴っvv


 来週も見なきゃねっ。遠征中だけど(笑)



 さて、今日はやっとこのコを・・・。


 『恋の話がしたい』


 今更ですか?
 まぁ、いいよね。


 波多野君受・鈴攻 のお話なのですが、エチシーンはありません!

 いや、それっぽい部分はあるんだけど導入部分だけというか、ドタチュンな感じですよ。


 可愛い年下君ですよ〜〜。


 もうね〜、鈴が可愛い!!

 ヘタレではないんですけどね。

 とにかく、可愛い〜〜vv

 
 スネた時の 「も〜、○○だよぉ」 って言い方がたまらなく可愛いのですよ。

 こ〜んなしゃべり方をするのに、喫煙者って設定がどうにも違和感を感じてしまうのですが(笑)ま、細かいとこはいいですよ。

 鈴が可愛いから♪



 このCDには、本編にも最後のトラックにCASTトークが入ってますよ。
 
 5分30秒

 司会:羽田野君

 鈴からスタート。隣でしゃべってる波多野君の声が良い声だったと褒めてました(笑)

 後は、川島さん→甲斐田さん→波多野の順でコメント。

 川島さんが、鈴と会話するシーンが無かったのが心残りだとおっしゃってましたね〜。

 他の方のコメント中も相変わらずちょいちょい後ろから鈴の声がしてましたよ。



 特典フリトCD

 21分25秒


 波多野君、、川島さんの3人が登場。

 司会は、こちらも羽田野君。


 テーマトークですよ。

 (鈴のみ抜粋)

 @初恋はいつですか?


 言い飽きた、と鈴。
 
 確かに何度も聞いた(笑)
 タイヤに乗った少女の話ですよ〜。

 名前も知らない彼女・・・ちょっとうらやましいですね〜(笑)



 波多野君をスケベだと言う鈴。
 それに対して激しく反論する波多野君に、過剰に反応するから余計に怪しくなるんだよ、と言うんですが・・・。

 ちょっとして、波多野君の言い方に 「お前やっぱ、ちょっとスケベな感じするよね、言い方が(笑)」 って言ってたのが笑えましたね。


 A最近、ドキドキしたこと


 今朝、収録のためにこのスタジオに来る時、駐車場が4ケ所も回ったのに全部潰れていた事らしいです(笑)

 この4つの駐車場の場所の道順を 「誰にも分からないでしょうけど」 と笑いながらも 「そこを右折して・・・」 と一生懸命説明する鈴が可愛いですよ。

 相当、ドキドキしたあげくに、収録に遅刻したらしいです(爆笑)


 
 川島さんの話の時に、鈴は昔セミの羽化直前の幼虫(?)が樹に掴まれずに落ちているを発見して、拾って羽化するのを夜通し観察したって話をしてましたね〜。
 
 今では大の昆虫嫌いの鈴ですが、やっぱり幼少の頃は平気だったのね。

 私も今じゃセミも無理だけど、子供の頃は掴んでたもんなぁ。

 私が子供の頃はセミの幼虫とかイッパイ庭にいたよ〜。
 それこそ、掴まれずに落ちてるコもちょいちょい居て、発見しては拾って樹とか葉っぱとかに捕まらせるか、乗せるかしてたよ。

 クワガタもカブト虫もね。
 
 朝っぱらの公園とか行ったら居た〜。


 Bメールに絵文字を使いますか?もしくは、メールはよくしますか?

 これも、ちょいちょい鈴は言ってますが、絵文字も使わない上に携帯さえ嫌いだ、との事。

 でも、先日のオフの日に丸1日、家で書き物をしていたら1回も携帯が鳴らなかったらしく、さすがにこれはダメだと思ったそうで、今後ちょっと頑張って絵文字とか使ってみようか・・・って言ってましたよ。

 まぁ、鈴は結構その場のノリで適当に言う部分があるので、結局絵文字とか今後も使わなさそうだよね(笑)
 

 レスポンスは良いほうだと自分で言う川島さんに、 「それが悪いからメールが来ないんだ」 と自己分析もちゃんとしてたけどね。

 
 言ってくれればメールするのにぃ〜〜〜。

 心配しなくても、私もそんなにメールする方ではないので(笑)
 ・・・だって、PCはいいけど携帯メールって打ちにくくてちょっぴり面倒じゃない?
 もちろん、用事があったり電車が諸事情で遅れてたりして超絶暇だったりしたらメールするけど・・・って暇つぶしかっ(笑)

 
 基本、メールは移動中に(笑)

 電車とかバスとかに乗ってる時に対応〜♪
 
  だって、めんどくさいんだもん。




 C最後に一言


 鈴→川島さん→波多野君 の順でコメント。

 真面目にコメント言ってましたね。
 たまにここもグダグダしてる時もあるけど(それはそれで楽しいから好きなんだけど)今回は真面目に(笑)



 以上!!

 え〜と、後は・・・・おうっ!エビリティが残ってるよ。

 まだ、聴いてない(泣)


 だって、2枚組なんだもん。

 
 2枚組と言えば・・・・。




 これって、以前に一回発売予定になったけど結局中止になったやつですよね?
 やっと仕切りなおしで決まったのかなぁ。
 
 相変わらず原作も知りませんが、とりあえず予約してみた。

 2枚組なんでね、お値段もそこそこするんですが。

 とりあえず、鈴主役作品は押さえないと気が済まない(笑)


 ではでは。

 エビリティね、エビリティ・・・・ゆちもいるしね。
 頑張る〜〜〜。

posted by もえ at 10:26| Comment(0) | BLCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

完了〜。

 抜糸も済み、あとは傷口がキレイになれば完全復活もえです。

 今はね、切った部分にテープを貼って、直接の刺激(汗とか体洗ったりする時とか)が無い様にしている状態です。

 大体、1ケ月位はテープを貼らないといけないんだって〜。

 ま、最後の方はかなり適当になってると思うけどね(笑)

 昨日は、某Yうかちゃんと地下街でバッタリ〜。
 ボケェと歩く私をよく見つけたよねっ。
 今までメイトでバッタリはあったけど、街中は初めてじゃない?
 あの後、洋服やで2万超の散財をしちゃったよ〜〜〜(笑)

 


 さ、今日はこのコの感想〜〜〜。


  『鏡花あやかし秘帖〜夜叉の恋路〜』


 鈴と諏訪君のドラマCDです。

 これって一応、BLなの???

 分かんないけど(笑)

 特にそういうラブシーン的なものは一切ない・・・あるとすれば、成田さんのお相手が少年だったって事?

 それも、そうだったっていう説明が入るだけで別に何もない(^−^;

 でね・・・・これ・・・・・。


 「英国妖●譚」 とか 「少年花●」 と同じ匂いがする!!

 あ、少年〜 は、新しいCDが発売になりますねっ。
 フリトが全サじゃなくて、特典になっちゃったっぽい〜♪


 鳥ちゃんが諏訪君になっただけじゃん〜〜〜〜。

 どっちかというと、 「少年●嫁」 の方が近いかなぁ。

 2人の立ち居地がね。

 諏訪君もなにやら、呪文的なものを言ってたし。

 話は 「英国●異譚」 の方が近い気がするけど。
 
 ちょっぴりホラーだし、BLなの?的な感じだし。

 諏訪君は、ちょい高めの声でやってますよ。

 桔梗さんとか梵天とか、あそこらへんのトーンですね。

 鈴は、どこらへんかなぁ。フラットな感じ。

 それこそ、 少年〜 とか 英国〜 とかと同じあたりですよ。

 これね、鈴は最初から出てますが、諏訪君と成田さんはちょっと微妙?

 後半では、成田さんの一人芝居が始まるので・・・・。

 いや、真に迫った緊迫感のある、あぁ舞台出身なんだなぁと思わせるとてもシリアスなシーンなんですよ!

 なんか、成田さんの一人芝居って言うと笑える方を想像してしまうので、念のためにね(笑)

 ここが成田さんの見せ場(聞かせ場?)なんですが、正直ここ以外はあまり台詞はない。

 チョロと出て来はするけどね。
 
 諏訪君もチョロチョロ登場しますが・・・そんなに沢山出てたイメージはない(のは、私が鈴FANだからってのも起因してるのでしょうけど・汗)

 こちらは、本編CDにはフリトは入っておりません。

 初回特典として別途付いてくる分のみ、となります〜。


 特典CD


 鈴・諏訪君・成田さんの3人が登場!

 時間:15分

 途中で諏訪君が 「そろそろ9分に〜」 って言ってて、本当にジャスト9分辺りだったので、ノーカットっぽいです(笑)

 話の中で諏訪君が式神を使ってるのですが、それをうけて、諏訪君が 「鈴村さんの式紙はどんな感じですか?」 とふると鈴の返事がね・・・。

 まつたけみたいな感じで、傘は開き気味。そして、右曲がり なんだそうですよ!

 なんか、久しぶりに鈴の下ネタ聞いた気がする(笑)


 今回のフリトは、淡々とした空気で行われてました。

 途中、後ろ(スタッフ)を見るのが怖いって言いながら、適当なことを真面目なトーンの声で言ってましたね。

 最後に一言ずつコメントしていったのですが、諏訪君→成田さん→鈴の順で、最後になった鈴に諏訪君が「5秒でお願します」 と言うと(ホントに時間は迫っていた・笑) 「分かりました」と請け負った鈴、最後に「ありがとうございま・・・」と途中で音声途切れ・・・・諏訪君に 「まだいけるからっ」 と突っ込まれてましたよ。

 セルフ タイムオーバーだったようです(笑)

 「あぁ、まだですか」って笑ってたけど、直後に今度は本当にタイムオーバーが訪れ、なんか途中で途切れてたっ!!

 どこまでグダグダなんですかっ。

 声のトーンは真面目だったのにねぇ。
 

 以上〜。
 あとは・・・・波多野君のとエビリティかっ。

 頑張るぞぉ〜!!
posted by もえ at 12:01| Comment(0) | BLCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

好きだなぁ。

 “心のど真ん中の核(コア)に準じれば〜” の部分の音(発音/声)が大好きなもえです。

 ここのね、音というか声と言うか、すごく好きな響きなんです〜。
 
 ・・・・どうも私が「好きっ!」って言う部分っていつもピンポイントすぎるようで、イマイチ伝わらないのですが(笑)

 なんとなくでも、同感出来る方がニンマリしてくれれば、私も幸せです。

 あとはね、PVでグッと腕に力を入れたときの二の腕(笑)

 筋肉フェチではなくって、別に筋肉にはそんなに興味はないんですよ。

 ただ、鈴の二の腕って可愛い と思いません???


 そこが動くのがいい(笑)




 さて、本日はこのコをゲット!


 『Pick-up VOICE vol.20』


 表紙の画像載せようと思ったら、携帯の充電が切れとった(涙)
 なので、今回は画像無し。



 『ミトコンドリア』のインタビューで登場。

 P26〜P30

 カラーですよ。

 P26

  丸々1P鈴・・・青いイスに斜め向きに座っているショット。

 P27

  インタビューと写真2枚。1枚は上部1/3サイズですが、かなり引きになってるので、鈴は小さめ。
  もう1枚は、10.5cm×7cm位でひざから上なので、これもちょっと小さめですね。

 P28

 インタビューと写真2枚。
 1枚は、10.5cm×7cmで横顔のアップ。
 もう1枚は、16cm×11cmですが、これも引きなので鈴は全身写ってますが小さめかなぁ。

 P29、P30

 どちらも、1P丸々鈴で、ここはちゃんと大きく写ってます。


 で、今回のインタビューですが、鈴は2パターンの衣装を着ているわけですが・・・。

 1枚は、なんとふくらはぎの真ん中あたりまでしかないのですよ!
 ふくらはぎが半分露出してるのです!

 ただ、ちゃんとまっすぐ立ってる写真がないので、ちょっと消化不良気味(笑)

 で、もう1枚がね・・・。

 洋服はね、白いプリントが全体に入ったジーンズに白シャツ+小さな英国国旗がプリントされた黒地のネクタイに、半そでのパーカー。

 あれ?このパーカーってどっちでも着てるんだけど・・・左右の色が逆だわ。
 リバーシブルなの???
 まぁ、いいや(笑)

 それよりも、問題は、足元ですよ!!


 素足にサンダル!!!!


 鈴、素足なんだよ!!

 
 足指が見えとるとです。



 これは、もう買うしかなくない?

 この足指を目撃した瞬間にこの雑誌を持ってレジへ行ってた・・・。
 Edyも使えないお店なのに(笑)

 
 しかし・・・髪型のせいかなぁ。
 顔がまん丸に見える。

 ちょっぴりあの丸かった時代を思い出すわ(笑)


 
 CDの感想は・・・もちょっと待ってくださいねっ。

 書くから。ちゃんと近々書きます〜〜〜。

 では、お休みなさい〜。
posted by もえ at 00:57| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。