2009年06月29日

5000%て(涙)

 背中の抜糸もホッチキスも取れ、早いペースで治癒している模様のもえです。

  『ミトコンドリア』PV で、初っ端辺りで “君と僕の〜”“君” って部分で上から映してるカメラを指差すでしょ。

 あの体の角度と腕の角度がかなり・・・可愛いと思いませんかっ!?

 相当、ヘビロテ中ですよ。

 毎晩、寝る前には2〜3回観てますよ・・・・。

 1日の終わりに鈴、みたいなね(笑)

 『ミトコンドリア』 は、今までの2枚より好きかも。

 好きって言うか、前の2枚は聞いていたい曲で、今回は、一緒に振り付で歌いたい曲〜。

 聞いてて、楽しくなってきますよね。


 だから、ゆち〜〜〜〜、 アルバムを出す予定は5000%無い なんて言わないでっ。

 出してください〜。

 ゆちの歌声も好きなんだけどなぁ・・・・ゆちはね、絶対に電王でスキルはかなり上がったと思うんですよっ。

 人はいくつになっても進化し続けるのですっ。

 だから、是非、アルバムをっ。

 絶対に買うからっ。

 何をどういわれようとも、絶対に嫌だってなら、写真集をっ!!

 是非、写真集を・・・・出来ることならば、サービスショット込みで(笑)

 寝顔でいいから(40オーバーの寝顔を欲しがる私。冷静に考えると怖い・・・・けど!いかにゆちが素敵かって事だよねっ)
 
 さて、ライダーミュージカルも楽しかったみたいですねっ。
 
 行かれた皆様、お疲れ様でした〜。

 鈴の笑顔に癒されましたか?

 ゆちのフェロモンに腰が砕けましたか?

 この2人はやっぱり最強なのです。



 さてさて、タイツで “はなたれ薬局” 出てましたね〜。
 
 私も、毎朝のように出勤時にバスから見てますよ、アレ。

 あれって、漢方薬局じゃなかったっけなぁ。

 前に友達が行ってた気がする・・・・良いらしいですよ。

 博多近辺にお住まいの方は行かれてみては(笑)

 私が行った訳ではないので、詳しい事は何も分かりませんが。
 


 そうそう、ゆちの 『スタ☆スカ 双子座CD』 を聞いたんですが・・・・なんだろう、ここの作品ってそんなに刺さった事ないんですが、鈴の『水瓶座』も未だに聴いているし、この『双子座』もね、いいんですよ〜v

 ちょっと・・・ かっこよすぎて鳥肌立ったもの。

 寝入りながら聴いてたんだけど、どんどん目が覚めていく私(笑)

 結局、最後まで聴いてしまった・・・・あれは、寝ながら聴くものではないらしい。
 
 
 まぁ、ゆちのかっこいいこと!


 たまらんとですよ。


 セクシー路線できてましたね。


 あぁ、そう言えば週刊で、“軽く他の声優さんに浮気しちゃいました”系のメールが相次ぎ(笑) 「“軽く”なら浮気してもいいの?」 と、しきりに言ってましたね〜。

 ゆちったら〜〜〜〜。

 可愛いなぁ。
 
 ・・・・私の場合、どっちが浮気なんだろう。

 ん〜、もともとスタートが鈴だった訳だし、今も鈴って事は、ゆちが浮気相手だな(笑)

 あ、鈴のCD達も聴いたんですよ〜。

 でも、感想を書ける程はちゃんと聴いてないので(ザッと一通り聴いただけなんですぅ)ちゃんと聴いたら順次書いていきますねっ。

 少々、お待ちを。


 最後に、ガンバライドのサイトに鈴のインタビューがアップされていますので、まだの方は是非、どうぞ〜。

  声優 鈴村健一 というより、 仮面ライダーヲタ 鈴村健一 と化してますから(笑)

 写真もちゃんと数枚ありますよっ → ゆちもあるんだよv


 ではでは。


 
posted by もえ at 14:47| Comment(2) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ま、またっ(汗)

双子座 宿題が増えたっ(>_<)
posted by もえ at 17:28| Comment(0) | ゆっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

あははははは(汗)

 この宿題を消化完了出来る日はいつになるんだろう〜〜。


 どれもこれも楽しみにしてた分、どれから聴くべきか分からないよぅ。


 090626_213441.jpg


 左上から時計回りに・・・。



 『鏡花あやかし秘帖〜夜叉の恋路〜』


 『YEBISUセレブリティーズ Encore』


 『ミトコンドリア』


 『恋の話がしたい』


 鏡花〜と恋の〜は、ちゃんと初回分でフリトCDゲットです。

 全ての感想は、聴いた順にでも書いていきたいです!!


 とりあえず、 『ミトコンドリア』のPV を観ます!!


 


 コメント返礼☆

 Poltaさん〜。
 後ほど、お邪魔します(^−^)/
posted by もえ at 21:58| Comment(0) | BLCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

PV〜。

 背中の異物の摘出も終了し、スッキリ〜のはずが結構なダメージでグッタリ中もえです。

 いくらね、治療とは言え、体を切る訳ですからそれなりのダメージはあるのですよ。
 
 ふぃ〜〜〜。

 で、このコのことを忘れてましたっ!

 なので、ここで紹介〜〜。

 ちょっと前に某バンドのPVに鈴が登場したでしょ?
 あれが、ちゃんとPV(DVD付)で発売になりますよ!

 
 


 鈴、収集家としてはゲットですねvv

 ・・・・1,500円未満じゃん。

 つーわけで、ちょっと高いけど発売日が1日違いのこのコを一緒に予約すれば配送料無料ってことで、一緒に予約しましたよv







 昨日から始まった鈴CDの発売ラッシュの作品達の感想はまた追々ねっ。


posted by もえ at 16:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

本日、午後より。

 とうとう「ミトコンドリア」の発売が明日になりましたねっ。
 諸事情により、ゲットがちょい後になりますが(笑)アニメロでDLした着うたを聴きながら楽しみにしたいと思います、もえです。

 って言うかですよ、私、本日午後よりプチ手術です。

 いや、手術って言うと何やらスゴイ事になってそうな印象を受けますが、部分麻酔でピッと切って異物を取り出してチャチャッと縫って、正味15分前後で終わるっぽい(笑)

 でも一応、外科に行くんだもん!

 でもさ、これね。

 ネットで調べたら、本来、体外に出されるべき汚れ(垢とか皮脂とか)が何らかの原因で体内に出来た袋状の中に溜まっちゃうんだって〜。

 それがゼリー状のしこりとなるらしいんだけど(軟骨だと勘違いする人もいるらしい)・・・・・これねぇ・・・・オッサンに多い症状なんだって。



 私、オッサン化してるのか?


 確かに、鈴に対しては単なるオッサンになりますよ、私は。

 でも、体質までオッサン化しなくても(涙)

 脳内オッサンホルモンでも大量に分泌されたのかなぁ・・・・。

 あながち、無いとも言えないのが悲しいわ。

 なんだろう・・・・ゆちだと乙女化するのに、鈴だとオッサン化する私。

 二人とも大好きなのに、この差・・・・・どう違うっていうのぉ〜〜〜!!

 オッサンホルモンを抑制し、乙女ホルモンを大量分泌するためにしばらくゆちにどっぷり浸ってみるべき?(笑)

 いやいや、そんな事したら反動がスゴそうだわ。
 
 鈴の禁断症状で、余計オッサン化に拍車がかかるってなもんですよ。


 あれ?ところで、ビズゲのドラマCDって2009年春発売じゃなかったっけ?

 もう、入梅しちゃいましたよ。初夏になりますよ。

 あの方(峰●先生)への私の勝手なイメージってドラクエなので、発売日にあまり期待はしてませんけどね(苦笑)
 
 もう、イベでやった生アフレコがそのまま入っちゃってるやつを出してくるんじゃないかって思うよ。

  
 まぁ、いいや。気長に待ってよ〜。

posted by もえ at 10:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

疲れた〜。けど、楽しかった!

 一夜明け・・・体中が何故か痛いもえです。

 原因は・・・入場整理券ゲットのために並んでいた時にずっと立っていたからか、新幹線で寝てた時の体勢が悪かったのか。

 なんにしろ、体中が痛いのには変わりないのです!

 さて、イベント感想は続きに書くとして・・・。


 今回、イベントに参加された皆様、お疲れ様でした!


 一緒にいてくれたみんな!ありがとう〜〜!!


 次は東京だねっ。また東京で!!



 K.Yちゃん!
 当ってヨカッタね〜。
 本当、今回はバタバタしちゃってろくにお話も出来なかったね(汗)
 しかも、慌てさせちゃってゴメン(>_<)
 また大阪でイベントがある時にでも〜。


 最後に・・・・。


 みっちゃん!鈴!!



 とても楽しい時間をありがとうございますvv


 大好きなお二人にこれからもずっと付いて行きます(愛)

 では、感想は続きから。
おしゃべりイグニッションin大阪
posted by もえ at 16:23| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

グラ?メディア??

 おしゃべりイグニッション、大阪版はとうとう明日ですね〜。
 徹夜はするなというお達しに従い、大人しくしているもえです(笑)

 さて、イベの感想はまた後日ということで、今のうちにこのコ達の感想をあげちゃいます!!

 まずはこのコ。




 声グラ 7月号

 P12〜P15 フルカラーで登場です。


 P12 丸々1Pサイズのショット。紙で作った壁から飛び出した感じ。

 P13 丸々1Pサイズのショット。バランスボールに足を着いて座ってます。

 P14 3/4サイズが左上に1枚でそのまわりを中小4枚のショット。
 全部、ピンクのボールと戯れてます(笑)

 P15 巨大バルーンに寄りかかってる丸々1Pサイズショットとその隙間にインタビュー(ミトコンドリアについて)を掲載。

 
 P60 モノクロ 1/4サイズ。
 撮影の裏話。
 ここの写真で、実はP12で「ん?」と思った謎が解けるのですよ。
 P12のショットで鈴がはいてるパンツがちょっと短いのか?という疑問があったのです。
 そして、ここを見てその真相が!

 ・・・・鈴ったら、カプリパンツ穿いてたのねっ!!


 カプリパンツですよっ!鈴がっ!!


 カラーページでは、ひざ上ショットしかなかったんですよ〜。

 鈴のカプリパンツ姿、是非カラーで見たかったなぁ。
 
 残念だわ。


 P62 モノクロ 約1/6サイズ

 今月号登場の声優さんの中から、16人が七夕にちなんで願い事を短冊に書く、という企画。
 鈴も登場ですよ。

 「今の僕のリアルな願いを素直に・・・」 ってリアルすぎるし素直すぎる(笑)

 何を書いたかは・・・・まぁ、あまりにもとっても鈴らしい願い事です。
 
 個人的には鳥ちゃんに一票(笑)
 「日本が秋だけになればいいのに」
 ・・・秋が一番、体調がいいんです、私。
 理由は分からないんですけどね。なんとなく(笑)


 あと、声グラの デカポスターが鈴!!


 最近、よく登場しますよね。
 ピンナップ系・・・前は全く出てこなかったのに。

 アー●は高いんだ、とか勝手に言ってたけど、本当は人気があるかないかだったのか


 もう1冊はこのコ。





 声優アニメディア 7月号

 ピンナップに鈴登場!(今月2誌制覇! ・・・制覇?笑


 P27〜P31 フルカラーで登場


 P27 丸々1Pショット。口元で両手でハートを作ってます(ひげボ〜ンでみゆみゆがやってたアレ)


 P28 約1/3ショットが右上(両手でスープカップを持ってます)
 左下に12cm×9cm位のが1枚(立ち姿)とその横に7cm×5cm位のが2枚並んでます(スープを飲もうとしてるのと飲んでるショット)

 隙間にインタビュー(こちらももちろん内容はミトコンドリア)

 2枚並びのとこにあと1枚、円形でショットがあるのですが、こちらはこの時の鈴が着ているTシャツのアップ。
 お腹のトコロにサングラスがデザインされたフェイクTで、その部分が写ってるのですが、一緒に鈴の指先が写ってますよ!!

 私と同じく鈴に対してパーツ萌えする方は必見です(笑)

 P29 丸々1Pサイズショット。上の隙間にインタビュー。
 あぐらを組んで座る鈴とその横には顕微鏡という構図。

 右上には、その顕微鏡を覗いてるショット(直径約5cmの円形)が1枚。


 P30〜P31 2枚にわたるデカショット。

 P30には、インタビューとミトコンドリア(CD)の紹介。
 右上には、ここでも手でハートを作ってるショットがあります(直径約5cmの円形)
 こちらは、手の位置が胸よりちょっと下です。

 P31は、顔のアップ!!


 P92〜P93 モノクロ 約1/6サイズ×3枚

 @4/25にあったタイツのイベレポ
 
 Aconnectの握手会の模様

 B6/25発売 CD「鏡花あやかし秘帖〜夜叉の恋路〜」の宣伝コメント。

 

 です。
 
 で、ですね。
 Aのconnectの写真は2枚あったのですが・・・・鈴よりみっちゃんより、鈴のマネージャーが一番目立ってメインに写ってるのが 「なんだろうなぁ」 って感じでしたね(笑)



 今回のこの2冊・・・・甲乙つけがたいのです!!

 どっちの鈴もいいんですよねぇ。

 受け取るイメージとしては間逆なんですけど。


 声グラ → 動 / 声メディア → 静


 って感じですね。

 声グラは、 オレンジのTシャツでピンクの大小色々なサイズのボールと笑顔満開でたわむれる鈴。

 声メディアは、 グレーのTシャツと黒ジャケで静かに微笑んでる感じなんですよ。


 どちらも笑顔なんですが、口がね、声グラは大きくあけてるんだけど、声メディアは閉じてるんです。

 だから、動と静ってイメージに繋がったんだと思うんですけど。

 どっちの鈴も捨てがたいんだけど、そこをあえて選ぶとすれば・・・。



 声グラでっ!



 元気いっぱい!な鈴を見てると私も元気になれるからね。
 元気が鈴を見てるのが好き、という理由で声グラをおしたいと思います。

 ただねぇ・・・落ち着いた雰囲気の鈴もやっぱり捨てがたい(笑)

 
 では。明日はイベント♪
 今夜は、早く寝ま〜〜〜〜す。


 玉ニューDVD5巻絶対購入決定!!





 特典映像にゆち登場!!

 これを買わずして何を買うんだっ!!!!
 えらいこっちゃ。

 いやぁ、週刊〜を聴きながらアップしててビックリですよ(笑)
 知らなかった・・・・。

 すごく収録が大変だったらしいので(笑)楽しみ〜〜〜vv


posted by もえ at 19:05| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

届いたよ!

 昨夜、CDTV見てたら広樹のキャラソンが20位台にいましたね〜。スゴイなぁ。

 さて、今日は、もちろんこの感想ですよっ!

 
 奈々ちゃん


 感想は長くなるので、続きからどうぞっv


ULTIMATE DIAMOND
posted by もえ at 12:01| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ゆちなのだ!

 先日、バスに乗っていて信号待ちをしていると隣の車線にいたバイクがフルメットだったのですが、どうも携帯がなったらしくおもむろに取り出し、メットを被ったまま携帯を耳(がある付近)にあててるのを目撃したもえです。

 無意識だったんでしょうねぇ。
 慌てて、メットをずらして何かを携帯に叫び(←私の想像・笑)一方的に切るとポケットにしまってました。


 さて、先々週は遠征で先週はうっかり寝坊で観る事のなかったプリキュアですが・・・大方の予想通りイースがプリキュア側に寝返るみたいですね。

 まぁ、そうだろうな、とは思っていたけど。

 それはそれでいいんですが、問題は我等のサウラーの動向ですよっ!

 彼はどうなっちゃうの〜!?

 たとえ台詞がアレでも、声が素敵ボイスなので・・・でも悪キャラである以上、最後には散るのかしら。
 
 いっそ、サウラーが寝返りません?(笑)

 ナントカナントカはナントカの証!(パンッ)もぎたてフレッシュ! ピュアなんとか〜 って鈴が(笑)


 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。
 

 いや、真面目な話、以前から私の最大の希望は、ザックス主役のOVAを作って欲しいって事ですよ(笑)

 作ってくれないかなぁ・・・ザックス主役のOVA!

 和彦さんとの師弟愛メインで!!

 和彦さんがホントかっこいいんだよ(キャラの名前忘れたけど・・・・)

 鈴のザックスも腰が折れる程、かっこいいからなぁ。

 あ、和彦さんと言えば・・・・この感想を書きたい!!


 『官能昔話2〜アンデルセン童話〜』






 これ・・・・官能っていうか、大爆笑CDだと思ったのは私だけですか?

 相当、笑った。

 だってさ、OPの和彦さんがかなりセクシーボイスでイヤホンの装着方法をそれはそれはいやらしく言ってるんですよ。

 この脚本書いた人、バカでしょ?と笑ったもの。

 嫌いじゃないですよ〜〜〜〜!

 でね、タカヒロ君、ゆち、マモちゃんの順でお話を・・・・ゆちは「マッチ売りの少女」だったのですが、タイトルを見たときは、つい劇場版電王のおまけmovie を思い出してしまった。

 お話は・・・「あれ?マッチ売りの少女ってこんな話だったっけ?」と途中、疑問に思いつつも深くは考えずにスルーしてみた。

 たぶん、私が「???」となったあの部分が官能的に脚色された部分なのかなぁ。

 官能的ってより、 “ほら、妄想してごらん” 的な、聴き手の想像を妄想へと導くような語りでしたね。

 ストレートに官能シーンがある訳では無かったです。

 これなら、マモちゃんとしても許容範囲だわ。

 大体、最初からこのテの作品にマモちゃんが出てくるって意外だなぁと思ったんですよね。
 
 ちなみに、最後の全員参加の 『裸の王様』 は、官能っていう縛りは無くなってましたね。

 ただのお笑いドラマと化してました。

 ゆちとタカヒロ君のペテン師コンビの機織も面白いし、マモちゃんの王様もかなり可愛かった(笑)

 何気にこの 『裸の王様』 がこのCDの中で一番のお気に入り♪

 ゆちのドSキャラ台詞も入ってるしね〜。なんていうか・・・王女様的な(笑)

 あれ?もしかして、ここが官能シーンだったの?

 それっぽいとこってここしか無いけど・・・でも、それにしても官能にはほど遠い(笑)

 いや、ゆちのSな空気は素敵でしたけどねvvv


 うん。私が思ってた以上に楽しいCDでした。
 なんとなく、1回聴いたら終わりかな〜って思ってたんですけどね。
 『裸の王様』 はコンポ君に落としちゃったよ(笑)

 鈴の登場を首を長くして待ってみようと思いますvv
 
 早く出てきてね、鈴vv


posted by もえ at 19:00| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

これって面白いかなぁ。

 男ってのは、1人で生きて、1人で死ぬもんなんだよ。


 by.歩




 →bloody call



 ・・・・DVD−ROMってどうやって遊ぶの?PC?

 フルボイスらしいので、今後の追加情報に期待です。

 だって、キャラ設定が “ヘタレ系わんこ” だよ!?

 ちょっと気になりません?(笑)

 
 ってか、DSかPSPにして欲しいわ。
 お手軽なんだもん。

 あ、新型PSP見ました?
 なんかネット内をフラフラしてて目撃したのですが、スライド式になってましたよ。
 UMDじゃなくなるってホントかなぁ。
 ブルーレイっぽいのになるらしいけど。
 なんか・・・・なんだかなぁ。




追加

超モテ期 にゆち登場!

ホスト編てo(^-^o)(o^-^)o

楽しみすぎるv
posted by もえ at 15:01| Comment(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

あれ?ゴメン〜。

 誰ですか、今月の声グラに鈴は出てない、なんて言ったのはっ。

 ・・・・もえです。

 いやぁ、出ていましたね(笑)

 でもね、白黒の対談インタビューなのっ!

 4ページです。

 『獣の奏者エリン』 のインタビューで主役の女の子(←名前忘れた・汗)と藤原啓治さんとあーさんとの4人で対談していました。

 写真は、4人一緒のとあと個別の計2枚です。サイズは小さくはない(笑)けど、1ページ丸々という訳でもない。

 4人一緒のは上半分で、1人のは1/4よりちょっと小さい位のサイズです。

 このアニメに鈴が出ていたのも、NHKのアニメだという事も知ってはいたけど・・・・観たことはない(汗)

 最近、なんだか韓国アニメずいてるね。まぁ、2作品だけど。


 さて、 “ぼく駐CD”が結構お気に入りで、何気にヘビロテしちゃってるのです。

 ママチャリ〜vv

 いやぁ、一人だけ30キロ出てなかったのは切なかったわ(笑)


 で、このコを買うのを忘れてたっ!

 覚えてたんだけど、忘れてた(笑)

 毎日、家に帰りついた瞬間に思い出し、翌日家を出て会社にいる間も覚えていて 「買って帰らなきゃ」 と思っているのに、会社を出た途端に忘れてたという(涙)

 でも、無事にゲット出来たのでいいのだっ!


 『ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2009 SUMMER』


ボイスアニメージュ


 990円ですよ。


 鈴もゆちも載っているこの一冊! 私が買わないわけが無い。


 

 フルカラー

 P22〜P25です。

 P22:丸々鈴vv

 P23:丸々鈴(児童公園の小屋的なところでの1枚)
     あと左上に小さく1枚(滑り台に腰掛けて)

 P24:ミトコンドリアPV撮影の合間に1枚
     大きく1P(歩きながら空を見上げてる)
     あと左側に3枚のショットが。

 P25:ミトコンドリアについてのインタビュー
     約1/4サイズの振り返りショットが1枚
     PV撮影の合間のショットが2枚(小:3cm×4cm位)

 PV撮影の時だから、バッチリメイクが施されているのですが、私の一番のお気に入りの口元ほくろはちゃんと分かるようになってたのが相当うれしかったvv

 鈴はやっぱり、可愛いのです。

 
 あと、P75上半分に4月のタイツイベのレポ。

 P77のNEWS記事の中に、ミトコンドリア発売告知が載ってるんですが、この写真の鈴が結構、可愛い(笑)
 かなり小さいのが残念だわ。


 P79 右上1/4:取材の裏側紹介。
 ここで、 「児童公園がよく似合うことで知られる(?)鈴村健一さん」 と紹介されてるのが笑った。
 タイツだね(笑)



 ゆち

 『官能昔話2』 のパイロット版CDも特典についてましたが、これは本編を持ってるのでとりあえずまだ聴いてません!

 P52〜P53の2ページです。

 P52:丸々ゆち!
 
 P53:インタビューと、約1/4サイズのショット1枚と5cm×6cm位のショットが1枚

 いやぁ、友人からゆちが痩せたと聞いてはいましたが、本当に痩せたねっvv

 顔のラインがすっごくキレイになってる!!


 かなりかっこいいvv

 あ、インタビューの内容は 『官能昔話2』 についてです。

 ちょっと〜〜〜、この雑誌、かなりポイント高いってばv

 鈴もゆちもかなりいいよっ。
 

 あと、本屋行ったついでにこのコも一緒にゲットしてきましたっ。


 『クロフネ ZERO』

黒船


 付録ドラマCDが 『霧〜the route of infection KANARIA.〜』 でちゃんと鈴も参戦してますからねっ!

 まだ聴いてないけど、寝る時に聴きますv

 ちなみに、ミルクティーパイを購入(笑)
 明日のおやつにしますっ!!




 で、あとひとつ!!

 スッカリ忘れてて本日ギリギリ滑り込みセーフな感じで密林さんに依頼。

 『ULTIMATE DIAMOND』(初回限定版DVD付)


 




 ふぃ〜。水樹奈々ちゃんのCDですよ。

 いや、正直な話CDに用は無いのだ(←ゴメンなさいっ・汗)


 特典DVDです!

 去年の舞台の模様が・・・ 鈴、登場です!!

 明日(3日)発売ですよ。

 前から予約してたら今日、発送されてたはずなんですが、いや〜予約したつもりだったんだけど何気に確認したら予約してなかったという衝撃の事実に冷や汗が出た。


 これも届いたら感想アップしますねっ。


 って事で、本日は長くなったなぁ。
 お風呂入ってまったりしたら寝ます♪
posted by もえ at 21:41| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。