2009年04月30日

このコもゲットしたよv

CV09春


フルカラー。

 全4Pです。CONNECTでの登場ですよ!
 今までの中じゃ一番ガッツリインタビューしてる気がする。

 まず、1P目 : 2/3サイズの2ショット写真(2人で立ち話している風)

 2P目 : 右上にみっちゃん、左下に鈴の写真(それ程大きくはないけど、小さくもない・笑)

 3P目 : 真ん中に2ショット写真


 以上、写真の無い部分は全部インタビュー記事です。

 4P目 : PV撮影風景。全部で8枚の写真が載ってます。
      ここは、写真がメインですね。


 正直、CONNECTとしての記事では私はコレが一番好きかなぁ。
 前に声メディアかなんかで沢山の本だかCDだかの前に2人で座ってたインタビュー記事も好きですけどね。
 あれかこれが好き(笑)

 ちなみに、この鈴はなんかねぇ・・・ナチュラルです(笑)

 ばっちりメイクでもないし、髪型も服装もナチュラルな感じに仕上がってて、声メディアみたいなメイクもして髪形も服装も決めて光飛ばしてってのとは全然違いますが、私は好きですvv

 こんな感じの鈴もとっても素敵だと思うんですけどねー。
 
 むしろこっちの方が好きかも?

 ちなみに価格はちっとも可愛くなくて 1,500円です。

 
 さって、福岡って雑誌とか本って東京より2日送れて発売されるのでね。
 今日、ゲットしてきましたよ。
 BE BOY GOLD を!
 ゆちの出てる P.B.B のドラマCDが特典付録で付いてるからねっ!

 あと勢いで、 アニカンRスイーツ なる本も(汗)

 このコ、このサイズで 1,000円 は高い!

 CONNECT のインタビューとあと、おれパラ&STA☆MENのDVD宣伝と、あと鈴のインタビュー(「新しい音色」の)

 鈴のインタビューだけが白黒であとは全部カラーでしたね。

 この詳細も書いたほうがいいのかなぁ。
 各何ページか、とかね。

 う〜ん。後日、追加で書きます〜。

 何しろ、今会社からアップしてて、カミングアウトしていないので雑誌を広げられないという(汗)

 申し訳ないっ!

posted by もえ at 08:11| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

届いた〜。

 携帯の裏ブタがいつのまにか消えていましたもえです。

 いやぁ、いつから無かったんだろう・・・。
 バッテリーは汚れてないから、たぶん無くなって割りとすぐに気付いたんだと思うんだけどね。

 とりあえず、ドコモshopに行ったら、「もし中古のがあれば無料でさしあげられますよ」との事で、あるかどうか確認してもらったけど、他の色ならあるけど私の色はないとの事。

 同じ色のがよければ有料の取り寄せになるって言われて、一瞬悩んだけど、金額を聞いたら400円台だったので取寄せ決定〜。

 ヨカッタ。

 

 さて、このコ達が無事に手元に居ますよ!

4/30

 
 .ANIME限定版のと おれパラDVD !!


 正直、どっちもまだ (TwT。)


 おれパラ の方は、途中までは見ましたよ〜。

 
 2枚組なので、ゆっくりと全部堪能したぁい!!

 ちなみに、花ロマは悩んだ挙句に密林さんにしたら、届かず(笑)
 5月中旬になりそう。

 まぁ、その昔 Soul Ignition のDVDでも、私1ケ月以上待ったからなぁ。
 う〜ん、待ってればそのうち届くでしょう。

 諸々の感想は、また後日・・・。

 ゴメンなさいっ。


 今、楽しみにしている作品はコレッ!


 

 主役だしっ!
 私はね、BLでも抵抗無く聴けるんですが、こういう普通のドラマCDも大好きなのですよ。
 鈴、沢山しゃべってるといいなぁ♪


 コメント返礼!
posted by もえ at 13:02| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

行って来ました♪

 遠征から戻る日曜、何気に寄った本屋で発見。

 前に全サCDで鈴も出た 『学園天国』 の2巻。何気に手に取りウラを見ると、そこには・・・・。

 「Wings 9月号(7/28発売)から3号連続特典付録でドラマCDが付いてくる」 とのこと。

 このドラマCD、3号全部違うんですよね?

 同じCDがずっと付いてる訳ではなく、話が続いていくんですよねっ!? (Web確認をまだしてないのです〜)

 いやぁ、とりあえずこの2巻も買って読んでみたのですが、やっぱり真樹をやってもらいたかった。

 双子ちゃんもね、いいんですよ!

 そこには一切、何の問題も不満もないんですけど・・・ゆちのと関係を見てると、やっぱりここには鈴にきて欲しかったかなぁ、なんてね。

 双子ちゃんの方が断然台詞量は多いので、双子ちゃんであってくれた方がうれしいんだけど、でもやっぱり真樹 鈴にやってもらいたかった・・・。

 出来ると思うんですよね〜。

 高低でいけば。一人二役・・・(笑)鈴FANだけが喜ぶキャスティングだけどね。

 さて、自己紹介が遅れましたが、都内移動にも慣れ、乗換なんかの移動に費やす時間がだんだん短くなってきているもえです。

 東京駅構内、品川駅構内も慣れてきたし、時には駅の看板とか見なくても、どこに着いたのか景色で分かる場合まで!

 田舎生まれの田舎育ち、そして今もなお田舎在住な私には、快挙、ミラクルな状況ですよ。

 そんなこんなで、今回は 永田町 ですよ!

 雨の降る中、テクテクと会場へと向かったのですが・・・・・会場前は、 ものすごい下り坂!

 道路が濡れてて、滑りそうでかなり慎重に歩いたおかげで膝上が痛かった。

 会場へ向かう時に下り坂って事は、会場から戻る時は上り坂なんですよねぇ。

 あれは厳しかった(笑)

 さっ、イベレポ行ってみよう〜。

 レポは続きにねっ。


 今回、一緒したいつものメンバー!


 ありがとうっ!! そして、また2日ねっ♪


 そして、参加した全てのみんなっ、何より 鈴っ、お疲れ様でした〜〜〜。

 すっごい楽しかったですvv

 メイトの今年の春のAVまつりで、 「春の新番組主題歌を歌うアーティストの直筆サイン色紙をプレゼント」の参加アーティストの中のシークレットアーティストの中にシレッと CONNECT の名前が混ざっとる(笑)

 見もしないで捨てようとしたら、何気に目の端にひっかかるものを感じたのでよく見たらいたよ・・・・。

 このコをゲットするのはむずかしそうだわ(笑)
超人タイツ新感覚イベント。
posted by もえ at 19:00| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

本日の戦利品

4/24 .ANIME限定のは無念にも不在通知(>_<)


受け取りは遠征後ですっ。

ちなみに左にチラッと写ってるCDはゆちのBLf^_^;


雑誌は鈴とゆちが一緒に写ってるからねっ!
買わない訳がないo(^-^)o
posted by もえ at 00:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

大騒ぎだよー

超電王 Dと通君もいたーf^_^;

今回は人数多いからソロパートが少なっ!

でも、またもやラップに救われたわ。

台詞Verなんてホント大騒ぎたねっ。

詳しい感想はまた今度〜(^人^)
posted by もえ at 01:43| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

届いてたっ!

電王DVD 帰って来たらこのコが無事に届いてたよー(^O^)/

今から観るわv
posted by もえ at 00:00| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ドキドキするねっv

 めがねを無事に作りましたもえです。

 どうせね、コンタクトを外して寝るまでか休みの日にネットする時位しかめがねは登場しないので、何でもいいか〜と思ってたんだけど、今時、めがねって簡単に作れるのね〜。

 度数を軽くしたので、レンズも在庫があって無事に当日引取りが出来ました♪


 さぁ〜、今日は雑誌!!

 全部、立ち読み(笑)

 なので、画像はないのです〜。スミマセン。


 声グラ 5月号

 鈴、登場せず・・・・・。

 でも、諏訪君の髪型が素敵で(似合ってるよv)一瞬、買おうかと思ったし、実は今もちょっぴり悩み中(笑)


 声メディア 5月号


 CONNECT でカラー4ページ。

 PVの撮影風景がメインで、インタビューと収録曲1曲ずつに2人のコメントが掲載。

 写真は大小おりまぜて、かなり多めですねっ♪

 ゴチャゴチャとたくさんの写真が載っているのは、ライブの臨場感を表現しているのでしょうか。
 
 
 電撃Girl’s Style

 最初に言っておきますが、私は電撃には嫌な思い出がある(笑)
 なので、コメントも冷たいです(^−^;


 こちらもCONNECTが載ってましたが、声メディアと写真もコメントも基本的にかぶってます。

 写真もPVの撮影風景だし、2人への質問も大差ない・・・・私情を挟んだ上で言いますが(笑)買うなら声メディアですv

 いや、私情を挟まなくても紙質なんかも考えると声メディアの方をオススメですね。
 
 

 あとは・・・このコだけは購入ゲット!!

 
090415_230919.jpg



 GUSH 5月号


 全サという名の通販、ラジオ風CD再び!

 ゆちとCがメインパーソナリティのCDなのですが、ゆちのトークが満載なこのCDは外せないvv

 これまでの2枚も相当笑ったからね。

 今回も絶対ゲットせねばっ。

 以上〜。あとなんか忘れてます?

 なんか少ない気がする・・・・もっとバンバン出てくるのかと思ってたら、意外とアッサリな気がするなぁ。

 チェックしてきて!っていうのがあれば、どうぞ。

 来週は、何気にまた発売ラッシュ!

 色々と取捨選択して購入してるので、届き次第また (^−^)/



 しかし・・・・ とうとう 来週から超電王シリーズスタート!!



 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



 やっぱり、実際スタートするとなるとうれしいねっ。

 予告で、電ライナーが映った瞬間、ドキドキしちゃったよ(笑)


 ウラ様が居たっvv

 みんな色々と憑依してたしねvv

 楽しみ〜。
 第1回目は、東京で観る事になりますねっ。
 えぇ、来週は遠征で東京ですよ。

 一瞬、今日かと思って目が覚めた瞬間に嫌な汗が出たよ。
 頭の毛穴も開いたわ。



 プリキュアでは、サウラー も登場してたね。


 しかも、来週は サウラーお当番!?

 アップでチラ映りしてたよねっ!?

 しかも、ナケワメーケはゲームキャラのモンスターだそうで。


 
 まさに、鈴にピッタリじゃないっ!!


 楽しみ、楽しみ。


 ・・・・いい歳した大人が、ニヤニヤしながら仮面ライダーとプリキュアを見ているこの姿は同士以外には見せられない(笑)


 

 あ、全く関係ないですが・・・。

 昨日の夜、帰宅した時にちょうどケーブルで 『銀魂』 があってたので久しぶりに見てたら(土曜の深夜だと4話ずつくらいまとめて放送されてるのです)合間にCMが流れるのですよ。

 そこで、 “おれパラ”のDVDのCM が流れてたっ!

 4人が順番に名前と共にライブ映像が流れてた〜。
 ビックリ〜!
 ランティスすごいなぁ。

 と、感動してた私を襲ったのは・・・・。


 『新しい音色』のCM!!


 CMになって余所見してたら、テレビから妙に聴きなれた歌と声が流れてきたので、ビックリしてテレビを観たら静止画像ですが鈴の画像と共に“新しい音色”が流れてました。


 ランティス、スゴイ〜〜〜。


 深夜に一人リビングで 「えぇぇぇぇ〜〜〜!?」 と小声で(笑)叫んだ私なのでしたっ。

コメント返礼!
posted by もえ at 10:44| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

まずはビズゲ〜。

 先日、お昼寝を終えて(笑)何気にめがねをかけようとした瞬間・・・左目のレンズが落ちたもえです。
 
 まぁ、何も見えないよりマシかなぁ、と片目が落ちた眼鏡をかけてたら(左右の視力が全く違う状態になると、気持ち悪くなるのでレンズが抜けてる左目を手で隠してね)親から 「みっともないからやめて」と言われたよ。
 
 さてさて、ようやくDVDの感想に着手!


  『BUS GAMER』イベントDVD


 これはね、鈴はもちろんですが諏訪君もかっこいいんですよ〜。

 そして、ピロキがとってもキュートで、私の中でかなりお気に入りの1枚ですvv

  OP:昼の部では、鴇の映像より先に麦さんの鈴を呼ぶ声が出ちゃって、鈴が出てくるタイミングに悩む、という事件が勃発しておりました。

 夜は、ちゃんと映像が流れてから麦さんの声が流れたのでね、だから 「ちゃんと出られてヨカッタね」というピロキの言葉に繋がるのです。

 生アフレコはね、昼の部は真面目に、そして夜の部は遊びも混ぜて・・・ってDVD用サービスなのかな。
 
 これは、世界のナ●アツのマネで 『3』 をピロキが言うと、諏訪君と鈴も超シリアス声の途中でちゃんとバカになってたのが素敵だった(笑)

 もうピロキが笑いを堪えてる姿となんとか真面目に戻ろうとする表情がなんともキュートでしたね。

 生アフレコ後の鈴がSEがすごかったって言ってるのが好きvv

  『ポコポコポコポコ言うてたわ』 のポコポコって言い方がかなり可愛い〜〜〜。

  鈴の擬音語、擬態語はいつも可愛いのよ。



 ゲームは、ちゃんと両方入ってましたね〜。

 そして、鈴の膝枕がちゃんとDVDにっ!

 あれ、生で見た時は衝撃すぎて固まった私ですが、今見ると色々と萌える・・・・(涙)

 我侭を言わせてもらえるならば、あの罰ゲームの一人芝居も昼の部のも入れて欲しかった・・・。

 ゲームを入れてるなら、そのまま罰ゲームも入れてほしかったなぁ。

 あのムダに長い鈴の一人芝居。

 「結婚しよう」が言えずにダラダラと続けてしまった、火サスをリスペクトした(笑)あの一人芝居を。

 そして、このDVD内で私が一番笑えるのは、1つのお題に対してイメージするものを3人で一緒に声に出して言うやつ!

 もうね・・・・あの人達の昭和さが笑える。
 
 だって、 “赤い花” と言えば確かに “スイートピー” か “バラ” だもの。

 悩むよね(笑)
 
 ・・・・赤い花でスイートピーになる理由が分からない人なんてもしかしたらいるのでしょうか?

 松田聖子の曲でね、昔あったの。 『赤いスイートピー』 って曲が。

 だから、花で“赤い”って言われると“スイートピー”って言いたくなっちゃうんですよねぇ。

 全く関係ないですが、花で“紫”と言われたら“バラ” (紫のバラの人ですよ) だし、“虹色”と言われたら“花の子ルンルン”です(笑) 

 さらに、 “六本木” と聞いて私が思い浮かんだのも、 “六本木心中” だったよ・・・諏訪君と一緒(笑)

 え〜、六本木って言ったら六本木心中でしょ〜〜〜〜。

 ちなみに、この時に会場がザワザワしてたのは、みんな 「ここ!」 って思ってたのです。

 イベント会場が六本木だったので、この会場名を言えばいいやん!!って思ったんだけど、彼らには会場が六本木だっていう意識は特に強くはなかった模様(笑)

 まぁ、仕事ごとに場所が変わる方々なので、ここがどこかっていうのは気にならないんでしょうね。

 で、意外とピロキの歌が頭に残って、また聞きたくなるわ。

 ピロキが歌った後、再登場した鈴と諏訪君がピロキのマネして踊ってるのが可愛かったし!!

 鈴も諏訪君もクールだったりワイルドだったりする大人な雰囲気の歌なのに対してピロキは80年代アイドル風な歌になってるから、ニコニコ笑顔でステップ踏んでるんですよね〜。

 そりゃ、マネもしたくなるよねっ。

 このDVD、つけちゃうとついつい最後まで観ちゃうんですよ〜。

 ここ1〜2週間、睡眠不足に陥っている原因のひとつがこのコなのでした・・・。
posted by もえ at 13:55| Comment(1) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

今更の郡山〜♪

 ビスケットでの鈴の足指がたまらん、鈴限定でパーツ萌えするもえです。


  どうですかっ、鈴の足の指!!


 手でさえモジモジしちゃうのに、足の指だと私の妄想が全力疾走してしまう・・・(以下自主規制)

 いやん、あの骨ばった感じがたまんなくグッサリ刺さっちゃうのv

 私にとっては、かなり上位に入るお宝画像です。

 ゴメンね、鈴。こんな痛いFANで(愛)

 
 さて、携帯君を一人旅に立たせてしまい、一切の画像をゲット出来ませんでしたが(涙)行って参りました3度目の郡山!

 朝一の飛行機に乗りこみ、なんだかサクサクと乗換えが進み、11時には郡山に立っておりました♪


 今回ももちろん、おなじみの会議室での鈴村教授による講義とヒーローテスト!

 毎度の萌えの白衣姿。

 ・・・・と、ここまではいつもの通りだったのですが。


 今回は、 タイツの公録が無い!!


 しかも、講義の時も妙に時間がタイトで盛り上がりかけるとストップがかかるという不自然さ。

 おかしいなぁ、と思っていたんだけどね。

 タイツの公録もなく、そのままイベント終了。

 1回目、2回目参加組は全員 『え?』 となっていたに違いないですよ。

 なんだか、タイツ一向は逃げるように(私にはそう見えました)去って行きました。

 これじゃぁ・・・・・郡山でなくてもよくない? って私が思ってしまったとしても仕方ないよね?

 正直、かなり肩透かし感が・・・・ハッキリ言わせてもらうなら、ガッカリ感が強かった。

 ナニか事情があったのでしょうが、楽しみにしていた分残念でしたね。
 (それとも私達の期待が大きすぎたのでしょうか・・・・)

 今回は、鈴としても物足りなかったのでは・・・。

 このモヤモヤは、25日に払拭してくれる事と信じてますよっ!

 ちなみに今回も鈴村画伯による、前衛的な作品がホワイトボードに描かれました。

 しかし、今回はちょっと違ってた・・・インパラのトマソンを描いた訳ですが、いつものような前衛さはなく、「まぁ、インパラだよね」という感じ。

 若干、目つきは悪かったけども(笑)

 これは・・・画伯の画力が上がってきたって事でしょうか???

 


 ではでは、以下イベント後の珍道中を記録。

 鈴ネタはありませんので、ご注意を。愛すべきバカな鈴ラブ集団のとある1夜です。
 お暇な方のみ・・・(笑)
自分の胃袋の大きさを知ろう!
posted by もえ at 13:46| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

いやいやいや・・・(苦笑)

 郡山の記録・・・・会社で下書きしたのに、会社のPCに置きっぱにしてきたので、それはまた後日(汗)
 ゴメンなさい、もえです。


 今週のタイツ・・・・最後に妙な秒数を残すのはやめて〜。

 なんかチラッと出てくるのかなぁ、と静寂に包まれた真っ黒な画面をジッと見つめてたじゃない!

 何事もなく終わった時はなんとも言えない虚しさに襲われたわ。


 さて、このコをスッカリ忘れてた!!
 今更ですが・・・。


090412_101324.jpg 



 Pick-up Voice vol.17


 ピンナップCONNECT登場



 巻末特集:CONNECT(11ページ)


 写真はかなり多め。

 2ショット写真/鈴個人へのインタビュー(みっちゃんと最初にあった時の印象、等々:鈴1人の写真が大小1枚ずつと2ショット写真・小)/2ショット写真/みっちゃんへのインタビュー(鈴と最初にあった時の印象、等々:みっちゃん人の写真が大小1枚ずつと2ショット写真・小)/見開き2ショット(右ページに鈴、左ページにみっちゃん)/鈴の1人の写真(丸々1ページ)/CONNECTインタビュー(鈴1人の写真:中小3枚)/CONNECTインタビュー(みっちゃん1人の写真:中小3枚)/みっちゃん1人の写真(丸々1ページ)/2ショット写真

 で、11ページです。


 この鈴は、かなり男前にキメてますよ(笑)
 みっちゃんもねっ。


 CONNECTでの鈴って、顎を少し出して、上から見下ろす感じで写ってる事が多いと思いません?

 クールな感じを演出してるのかなぁ???

 いつものニコニコ写真も鈴らしくってかなり好きなんだけど、この感じもね〜〜〜。

 
 ・・・・・Sっぽくて好きvv


  

 もう1冊・・・。


 『B's LOG 5月号』

 これは、ボケェと立ち読みしてたら、特典DVDに去年の秋にあった花ロマの模様が収録されてるって事だったので・・・。

 ただね、ちゃんとそこに書いてはあったの 「音声は収録されておりません。ご了承下さい」 ってね。

 それでも、まぁいいやって思ったのはね、小さく写ってた写真が、 鈴とゆちと諏訪君の3ショットだったからぁぁぁぁ。


 観たら、やっぱり音声はなく(笑)
 花ロマの音楽が流れる中、イベント映像(と舞台裏的なやつ)が映ってました。

 いやぁ・・・・・・ かっこいい!!


 これは、本編DVDが届くのが楽しみになってきましたよ〜。

 もうね、 鈴も可愛いし、ゆちも色気がムンムンだし、諏訪君はワイルドだし!!!


 
キャァ♪〜〜(/≧∇)/\(∇≦\)〜〜キャァ♪




 あとね、前にチラッと書いたPS2から発売される 『ワンドオブフォーチュン』 も載ってたんですが・・・。


 鈴キャラって アルバロ なんだけど、何やら台詞が載ってたのですよ。


 『・・・ねぇ、ルルちゃん。俺のこと嫌いじゃないって言ってくれるなら、キスくらいさせてくれてもいいんじゃない?』



 って。



 まさに鈴キャラがいいそうな台詞だっ!

 この台詞を見た瞬間、 「うわぁ、鈴(の演じるキャラ)が言いそう〜」 と思っちゃったよ。
 
 なんだろ、台詞がっていうか、言い方がね(笑)
 こう・・・からかうような意地悪さがさ。


 ちょっとだけ、欲しいと思っちゃった(笑)

 でもPS2だもんなぁ・・・面倒なんですよねぇ。アレ大きいし。
 待ってたらPSPかDSに落ちてくるかなぁ。
 う〜ん・・・・。


 あ、来週のプリキュアにはサウラー出るっぽかったね。
 ふと目が覚めたら8時だったので、ディケイドから観たよ♪
 プリキュアの後、また寝たけど〜。

 来週もちゃんと起きないとねっ。

posted by もえ at 11:28| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

復活のノロシを上げろっ!


 ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪



 携帯君が一人旅を終え、無事に私の手元に戻ってまいりました。
 
 各種ロックも全て解除。



 復活だぁ〜〜〜〜。



 メールもちゃんと送り返されたりせずに全部保存されてたよ。ヨカッタ♪



 諸々の感想は・・・今週中にアップさせたいです!!!
 それを目指してますので、これでも、一応(笑)

 
posted by もえ at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

あのコが未だ戻らず(涙)

 イベレポは後日・・・・今日は取り急ぎ報告を!


 郡山へ向かう新幹線。
 
 
 車内に携帯を放置したまま下車した私!!!!!




 JRの方々に探してもらうも見つからず・・・・なにやら親切な方が次の駅で駅員の方に渡してくれてたそうで、無事に発見!


 着払いで我が家に届く手はずになってますが、まだ戻ってきてません。

 ヨカッタ・・・・私より先に福岡へあのコが帰るのかと思ったよ。


 戻ってくるまで数日は、携帯の無い生活ですので携帯での連絡は不可能です〜〜〜。

 という事で、ヨロシク。

 急ぐ場合は、ココにでも。


 あ、携帯は現在全ての機能を停止させてるので、メールとか送っても届かないかもしれません。

 決してメルアドを変更したのに連絡してません〜とかではないのでご安心を(^−^;

 2〜3日うちには復活すると思いますので復活次第また喜びの舞を披露したいと思います(笑)




 郡山では、皆様お世話になりました!!
 いかに私が日常生活において使い物にならないかが如実に現れていたかと思いますが、あの合宿はなかなか楽しかったのでいつかまたやりたいですねっ!

 今度は、ちゃんとどれだけ食べれるか・・・って言うかスタート時間をもちょっと早くからすればヨカッタのではないかと。


 お疲れ様でした〜。



 イベ感想は、またあらためて書きます♪
posted by もえ at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

今回もなんとかっ!

090404朝 寝坊せずに起きれましたっf^_^;


既に福岡空港に向かって移動開始〜。
乗換駅でJR待ち中。

あと6回乗り換えたら郡山だっ(^O^)/




・・・遠いな。
posted by もえ at 06:01| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ミラクル発動?

 朝から会社で 「タカの爪、タカの爪〜」 と繰り返し口ずさんでいたらしく、またしても会社の人達に不審がられたもえです。

 「また不思議な歌、歌いよる」 と指摘され、自分でも最初何の歌か思い出せずに 「どこで聞いたんだろ?・・・あ、インドマンだ」 と呟く私に、なんとミラクルが!?

 A: 「あぁ、懐かしいね」
 私: 「・・・・・ (懐かしい?懐かしいって何!?架空のヒーローソングだよ!?)
 A: 「あれでしょ? “イン●の山奥で〜” ってやつ。あれでしょ?」


 ・・・・ちが〜〜〜う!!

 違います。それは、レイ●ボーマンです、先輩。
 “あれでしょ?”って2回も言われても違うのですよ。


 あぁ、焦った。インドっていうワードだけで繋がったんでしょうが、全く違うから。
 (いや、きっと彼女が歌った歌も知らないコってたくさん居るんだろうなぁ・涙)

 どうやら、昨夜の丁度寝入る時に流れていたのが “インドマン” だったらしく・・・・あの曲を堂々とCDに入れてくる辺りがかなり笑える(笑)

 いつも寝ながら聴いていて、まだガッツリとは聴いてないのでイマイチ歌の記憶が定着してないんですよね。
 

 今回の “ヒーローソング集2” で一番好きな曲かもしれん、インドマン(笑)

 でも、まだ最後までちゃんと聴けてないので。
 ウォークマンにさえ落とせてないという・・・・。
 ゴメンなさい〜〜〜〜。

 先週のタイツを観れてない!
 おそらく今週も観れない。
 って事は・・・ヤバイッ!かなり気をつけないと先週の分を見落とす可能性が出てきたぞ。
 
 気をつけろ〜、私!!

 というか、明日はまた遠征。

 ほとんど、準備が出来てないんですけど・・・・何よりもこの現実が一番ヤバイ気がする。
posted by もえ at 14:22| Comment(0) | タイツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

