2009年03月29日

満開だっ

桜 最寄駅前の桜がもう満開だったよ!

福岡はお花見の時期だっ。
めっちゃ寒いけどねf^_^;
posted by もえ at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまー!!

 昨夜、ヘロヘロで帰宅したのにもかかわらず、うっかり超人決定戦【真装版】なんて観ちゃって結局寝たのが25:30という自分で自分の首を絞めるバカ者、もえです。


 まずは・・・・・。




 みんな!お疲れ様!! そして、一緒してくれて ありがとうvv



 また週末に会いましょう(笑)


 今回のヒーローカードお渡し会ですが・・・。


 前々回は、本当にヒーローカードを貰うだけだったのですが、今回はちゃんと握手もしてくれてとってもうれしかったですよ。

 
 ふふ。3〜4ケ月ぶりの鈴の感触v


 今回の鈴は、シルバーのジャケットに赤いスカーフ(笑)



 ヒーロースタイル!!



 ベルトも白とシルバーでビッカビカ。

 いやぁ、可愛かったですよ。
 相変わらずね。


 今回、立川&横浜の両方に参加してきましたが、相変わらず何を話したかは・・・


  ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪


 いいの。私と鈴の2人だけの秘密(・・・痛い。われながら痛すぎる・笑)



 ちなみに、イベントで使われてたポスターは今月の声グラの写真でしたね。

 あの無邪気な鈴〜♪


 そうそう、電王の収録もはじまってるのかな。

 ゆちが、 「先日、収録で小野Dと鈴村君と一緒になった」 って言ってましたね。


 そこで鈴からCDを貰ったって言ってたので、このヒーローソング集を鈴は配って歩いてる模様(笑)


 あぁ、昨日このヒーローソング集CDもゲットしたので聴いてこの感想も書きたいと思います。

 思いますが・・・今度の週末も郡山だしな。

 スタメン三部作もビスゲも感想を書きたいのに〜〜〜。




 ・・・時間が足りない。


 
 なんか、体中が痛い・・・・昨日の帰りの飛行機で熟睡したのが原因だろうなぁ。
 気を失ってたよ。
 だって・・・・離陸した記憶もなく(笑)
 離陸待ちしてるうちに寝ちゃって着陸の振動で目が覚めたというね。

 おかげでそこから帰宅する間は妙にスッキリして体が軽かったよ。
 2時間弱の座ったままの睡眠で、そこまで回復するのはやっぱり鈴に触ってきたからかしら〜vv


 さてと・・・お出かけするのでその準備を開始します。
 
 あ、今日も目が覚めたら12時を過ぎてて、とっくの昔にプリキュアは終わってました。
 電王がはじまったらこうもいかないのでとりあえず8時には一旦目が覚めるようにクセをつけないとね。

 では、最後に。



 鈴っ、お疲れ様でした!ありがとう!!


 
 今週末もヨロシクお願いします!!



 《おまけ》
  メガネさん、何だかお疲れなのか神妙な面持ちでうつむき加減に一点を見つめてましたが、大丈夫ですか?

posted by もえ at 13:49| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

睡眠不足で色々とハードルが低くなってるよ。

 会社で 「今日は・・・まだ27日よね」 とカレンダーを見て呟いていたら 「誰ね?本決算月に仕事を後回しにしようとしよるのはっ」 と突っ込まれたもえです。
 ダイジョブ、ダイジョ〜ブ♪

 もう10日以上最終で帰宅しているため、睡眠不足が慢性化しつつあるのです。

 自宅滞在時間が8時間に満たない中(と言っても、ほぼ8時間なんだけどね・笑。正確には7時間50分位)行って来ますよ、ヒーローカードお渡し会!!

 7時間50分の間に夜ご飯・お風呂・睡眠・朝ごはん(時々抜く)・出勤準備(化粧等)をこなさないといけないので、色々とタイトなスケジューリングです。
 なのでCDなんかは寝る時に聴くので、ほとんど睡眠導入剤的な役割を担ってますよ〜。
 おかげで最後の方まで聴けるのは、大体日曜(^−^;


 何しろ昨夜帰宅したら、ビズゲとかスタメン三部作が届いてたおかげでほとんど寝てなかったのよね。

 2時間位しか寝ずに出勤して帰宅はやっぱり24時。

 そして、明日始発で東京へ(4:30起。昨日というか今日というか、寝た時間とほぼ同じ時間に起きるという・・・笑)
 どんだけ稼動してるんだろう私。


  自分に挑戦し続けるオンナですからっ!!


 言ってる事はかっこいいけど、所詮声ヲタ(笑)

 単に鈴を観たいだけ、という・・・・。
 

  ・・・欲望ですよ。
 

 あ、みんな!
 私、声が戻らないまま行く事になりそうです。
 ハスキーボイスをご堪能下さい・・・(涙)

posted by もえ at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁぁぁ

25日 一気に届きすぎだよね(>_<)


うっかり見ちゃったじゃないのー!


もう26時過ぎてる。

色々とピンチな気がするわ。

感想はまた後日♪
posted by もえ at 02:26| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

光ゆち

 昨日は、某Yうかちゃんとご飯食べてましたもえです。

 今年も、恒例の羞恥紙bagを作成してきてくれたYうかちゃん。
 鈴がばば〜んと載っている面を私に向けてくれるので、何よりもマズ反対側が無地であるかの確認をしてしまった私(^−^;
 
 彼女の力作も近日中にアップしますよ!

 えぇ、全てが記念なのでね。


  ありがとうね〜!!


 
 さて、私達の待ち合わせは相変わらず、メイト(笑)

 で、そのメイトで買ったのがコレ〜〜〜♪


光ゆち


 25時〜聴いていたバカモノな私(笑)


 いやぁ・・・・ かっこいい!!

 
 ゆちの声は振動が気持ちいいのよ。

 
 かなり耳に気持ちよくってうっとり聞き入ってしまった・・・・。
 なんだろう・・・・言葉を聴いてたっていうより音を聴いてた感じですよ。

 私ってホントに声フェチなのね(笑)


 台詞じゃなくて声(音)に聴き入ってしまった。




 この感想はね、もっとジックリ聴いてから書きたいと思います!!


 しかし、最後のCASTトーク・・・・聴きたい。
 相方のも聞きたい〜〜〜。
 話途中でやめるって(涙)

 気になるわ・・・・聴きたい(号泣)


 あ、今日はスタメン関係が3つ一気に届いてるはずなのでね。
 その感想も書きたいけど、どう考えても28日の遠征の感想の方が先になりそうだなぁ。


 こんな時に決算・・・・本決算でさえなければ、会社なんて休んで黙々とお家で感想を一気に書き上げるのに(笑)

 ではっ。
posted by もえ at 14:50| Comment(0) | ゆっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

早速参加!

 なんか、タイツのバナーキャンペーンをやっとる!!

 ってことで、早速参加しましたよ〜。

 とりあえず、このコをチョイスv


 だって、髪型がかっこよくない?(笑)



 
 関係ないけど、このブログ運営サイドも何やら動いてて管理画面が微妙に変わった。
 変化についていかねば(笑)

posted by もえ at 09:40| Comment(0) | タイツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

あれれ?

 当初、「可愛くない・・・」と思っていたJR九州のICカード“SUGOCA”ですが、ジッと見ると意外と可愛いと思うもえです。
 見慣れただけ?いや、でも結構可愛いよvv
 カードになると可愛い(笑)

 さて、DS版ホスト部ですが・・・・。

 なんか・・・・ ショボ いやいや。

 1ケ月ちょいで借金完済したんだけど・・・しかも、メインストーリーはそれで終わりらしい。

 EDが流れてきたよぉーーー。
 
 早くね?

 5月連休明けから始まって、6月にはEDですよ。

 短くても1年計画で進むのかと思ってた(涙)

 今は、何やら “スペシャル” ってやつで光をチョイスしたトコでセーブ中。

 メインはたぶん・・・3時間弱しかしてない気がする。途中で充電しなかったもの。

 充電なしでEDまで辿りついてしまった。

 こうやって他の恋愛シュミレーション系のゲームをすると、思い知るよね。


 ときメモ のスゴさを!


 あれをやると他の恋愛シュミレーションがショボく感じる〜。

 てか、私どっかで選択肢を間違ってるの?

 FFもメインだけを追っかけたらあっという間に終わるもんな。

 あれは、寄り道してなんぼのゲームだから(笑)

 ホスト部も選択肢を間違えなければもっと違う楽しい展開が訪れるのでしょうか・・・。

 それとも、所詮原作付のってこういうものなの?

 あ〜ぁ、あの探偵のやつを買うか迷い中。
 あれ、サイトでコメントがアップされてましたね。収録後(前?中?)の写真付きで。
 とりあえず、主役の女の子の次に名前があるからなぁ。
 2番目というか3番目というか・・・。
 台詞量はどうなんでしょうか。
 転生学園月光録がDSに落ちてこないかなぁ・・・・あれ、アホ程しゃべってるんじゃなかったっけ????
 主役ではなかったっぽいけど(笑)

 折角、DSを買ったので鈴にはDSにたくさん登場して欲しいなぁ。

 ザックスかハリー並の作品を願います。


 あ、私ってば今週末には遠征だっ!

 ひ、皮膚科に行かねばっ!!
 皮膚科〜〜〜〜・・・・顔が痒い(涙)

 
 
 ・・・・鈴、3rdって。テンポ速い(^−^;
posted by もえ at 14:07| Comment(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

通りすがりの・・・。

 今朝、我が家のNewボス猫に起こされた時間は、8:16。
 「お?観れるやん」と携帯ワンセグを起動させ、初ディケイド。

 
 『通りすがりの仮面ライダーだ』


 という台詞に 失笑 惚れたわ。


 来月終わり位ですか?電王シリーズになるのは。
 そうそう、劇場版の宣伝も始ってるんですね〜。
 今回も観に行かないとねっ。

 
 プリキュアは、本日は出てませんでしたね〜。



 さてさて、今週は魔の25日ですね〜。
 25日に一体、鈴登場作品がどんだけ出るんだ!!

 出すぎじゃないのか・・・と思いながら取捨選択(笑)


 だってぇぇぇぇぇぇぇ。


 某Kらさんに、週末婚してる人みたいだって言われた怒涛のエアチケ予約一覧。

 一気に決まったので、全てのエアチケの支払いが一度に訪れる訳ですよ。
 エアチケだけで10万超えるんですけど(汗)


 そんな中、25日コンプリなんて出来る訳ないでしょ〜〜〜〜。


 とりあえず、ゲットしたものはアップしていくので、アップされてなかったらそれは見送ったということ。

 これはオススメだよぉぉってのがあれば教えて下さい(涙)


 DS版ホスト部


 これでもかっていう位にあからさまに光おしな私。

 選択肢に光がいればすかさず光を!!


 ちゃくちゃくと光のゲージが上がってきてます。


 ひたすら光をチョイスしてるので、思ったより声を耳にしてますよ。
 マモちゃんは、チョイスしなくても割り込んでくるからね(笑)



 ところで、まだ1ケ月たってないのに借金が半分を過ぎたんだけど(今、380万位)減り方が早すぎじゃない?

 そろそろ何か借金が増額される強制イベが発生するんだろうね。


 これ、回想シーンとしてちょいちょいアニメ本編からムービーをひっぱってきてるんだけど、かなりキレイに入ってますね〜。

 ただ、DSの難点をあげるとするなら、声がちょっと割れちゃうんだよね。

 もうちょいそこらへんを・・・ってDSiでは改善されてたりするのでしょうか。

 まぁ、DSを買い換えるのはもうちょい後ですね。
 何しろまだ買って3ケ月しかたってないしな。


 
 あ!!最後に私事を・・・・。

 私ね、もしかしたら花粉症が発症したかも?
 いや、くしゃみも鼻水も目のかゆみもないんだけど、のどがやられたっぽい。
 顔も痒い(涙)
 もともと皮膚って弱いんだけど、どうも花粉に刺激されてるようです。
 首筋が痒いなぁと思ってたら声が出なくなって・・・・のどの粘膜がやられると首筋にあせもみたいなのが出たりするらしい。
 (友人の母親談)
 私はどうもソレっぽいです。
 顔中と首筋が痒い。

 しかも、声が低音ハスキーになってて、バイト先のコ達に「怖い〜」と恐れられる日々(笑)

 ・・・・・28日までに治るかなぁ。

 治らなかったら・・・鈴〜、超低音ボイスでいきます。


 こういう時って何科に行くべき?

 皮膚科でいいのかなぁ・・・・耳鼻咽頭科ですか?
 

 花粉症って一体、いつまで続くの〜。

 っていうか、コレは花粉症なのか。
 早く病院へ行け、私(笑)

 
posted by もえ at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

今日からしばらくはコレ

ホスト 光v

なんかトレーディングカードみたいなのが2袋入ってるよ。
posted by もえ at 10:38| Comment(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

コンプリ

タイツ、昼夜参戦決定だよっ(^O^)/


今回は、かなり素敵にゲット出来ましたv


まずは、ご報告までっ!
posted by もえ at 14:31| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

扁桃腺もちが故に。

 一昨日の夕方からのどに違和感を感じてはいたのですが、夜にはつばを飲み込むのも一苦労な程に痛くなったもえです。

 そして、夜中には38.8という高熱に(笑)
 まぁ、扁桃腺からくると高熱になるのは毎度のこと。
 鎮痛作用のある薬を飲むとそいつは解熱作用も持ち合わせているので、アッサリと平熱に戻るので大丈夫なんですけどね(苦笑)


 季節の変わり目は色々と体がついてこず、あちこちに異変が現れる・・・年かなぁ o(TヘTo)


 さて、本日は雑誌の感想を・・・。

雑誌0904



 voice Nwetype vol.31


 P27〜P31 CONNECTインタビュー


 P27〜P29 2人or1人のショット

 P30〜P31 インタビュー(P30に鈴、P31にみっちゃんのショット)

 
 P105〜P107 スウィーツイグニッション


 今回は、フォンダンショコラ作ってますよ。

 フォンダンショコラ好き〜♪
 個人的には、P107のスプーンを咥えて左上を見ているショットが好きですv



 声優グランプリ 4月号


 P18〜P21 タイツCDのインタビュー


 P18 1P丸々デカショット
 P19 1/2サイズのショットとあと小さいのが4枚
 P20 デカショット で下半分にインタビュー
 P21 デカショット+小さいのが1枚


 なんだか、無邪気なショットばかりで可愛いですよ(笑)
 髪のセットも、何気に可愛くて好き〜♪


 P62 モノクロ

 1/4サイズ 撮影裏話


 
 声メディア は、今回鈴は載ってなかったので購入予定なし。


 うぅ〜ん・・・・今回は、買うならどっちかなぁ。
 微妙だなぁ(笑)


 鈴の可愛らしさで言うならば・・・ 声グラに1表!!


 ショットも大きいしね。

 無邪気な鈴の笑顔には、勝てないかな(笑)



 あ、今週末はDS版ホスト部が届くよ!
 ちゃんと限定版を予約したもんねっ。

 フルボイスだし〜。

 光を落とすぜっ!!・・・ってそんなゲーム? (←内容を全く知らないけど、フルボイスってだけで購入を決めた私・汗)

 まぁ、いいですよ。
 全ては届いてからのお楽しみですね〜。

 この感想もそのうちにねっ。

 さ、タイツを見に行かなくっちゃ。

 最近、自宅のPCを立ち上げるのは、日曜限定になってきちゃったなぁ・・・・(涙)


 では〜。

 コメント返礼は続きにねっv


 ところで、“新「超・電王」シリーズ”ですが、4月下旬からのスタートなの???
 また日曜の朝は早起きを・・・ってあ!今日も日曜だったよ〜〜〜。
 またしてもすっかり熟睡。
 目が覚めたら10時だったもの。
 プリ●ュア見忘れた。

 電王が始れば見忘れることも無くなるな。
 
 リュウタ&ウラ様もたくさん出るかなぁ。
 New電王も出るって話だから、出番は減るのでしょうか(涙)


 正直に言ってもいい?



 ぶっちゃけ電王よりもイマジンを!!


 とか思っちゃってる私なのでした・・・・。



 
コメント返礼!
posted by もえ at 12:39| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

なんだかんだで誕生日


  HAPPY BIRTHDAY 私!!


 これからは、自分で自分をどんどん褒めていこうと思うもえです。
 今年は、 『自画自賛』 これでいこうと思いますので、皆様、何卒神経質にならずに聞き流していって下さいね。

 宜しくお願します。

 いやぁ〜、本日ちょっとした事件がありました。

 私には、もう5年位音信普通の友人がいまして。
 
彼女は、以前半年に1回位、今時ショートメールを飛ばしてきて、 「携帯水没につきメルアド教えて」 と半角カナ打ちで毎回聞いてきてたのですよ。

 最初、2〜3回は返事をしてたのですが、そのうち面倒になって(さっさと登録してよ!と思ったしね)無視してたらそのままに(笑)
 
 その彼女から、バースデーメールが!!それも、ショートじゃなくて普通のメール。

 いやぁ、私のメルアドをとうとう登録した模様ですね。(って事は、最後に聞いてきたのは、一体なんだったんだろう?)

 しかも、ここ数年誕生日も正月も全く音信普通だったのに、今更・・・・彼女か私の死期でも近いのでしょうか(笑)

 虫の知らせ?

 とりあえず、返信してみようと思います。

 ホントに不思議だわ・・・誰かに私のメルアド聞いたのかなぁ。

 まぁ、いいや。



 メールくれたみんなっ!
 

  ありがとう〜〜〜〜!!


 大好きなみんなとの出会いと繋がりが一番のプレゼントです。
 たまにへこたれてる私ですが、みんなの存在が私を支えてくれる。
 みんなと出会うために鈴を好きになったんじゃないかって思うよ。

 これからもよろしくお願いします。

 
 そして・・・・・。



  鈴――――――!私、またひとつ年を取ったよ。  エヘッ。




 今年も宜しくお願します。


 遠く福岡在住プチストーカーもえより。

 気分は、ひげボーンの携帯(笑)あれ、ほんとにあったら相当怖い(^−^;


posted by もえ at 13:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

おっと。

 ゆちが、メイトTVの 『レンタル執事』 にゲスト出演してるとの事で、それを聴きに行ってみたら・・・。


 ケダ天に鈴が出とる!!


 もうさ、これって登場頻度が半年とか1年に1回登場位でしょ。
 忘れちゃうんだよね。


 今回は、気付くのが早い方ですよ。

 ゆちのおかげだね(笑)



 そうそう、官能昔話にも第二弾にやっぱりゆち登場!!


 しかも、ナビゲーターが和彦さんで、朗読してのがゆちの他はタカヒロ君とマモちゃんですよ。

 マモちゃんが、官能昔話に登場って・・・なんか意外だった。



 ・・・・ふう、鈴は違う組なのね(出てくるって勝手に決め付けてる私・笑)


 
 さ、お昼寝したらバイト行くかな。

posted by もえ at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もったいない〜。

 今朝、パチッと目が覚めて時計を見たら・・・ 8:29 54秒 という数字!

 「あ、なんて素敵タイミング♪」 と半分眠ったまま携帯でワンセグを受信。

 出てきましたね〜鈴キャラvv
 




 ・・・・・・・かっこいい!!



 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


 一気に目が覚めたもえです。


 悪役の鈴・・・・なんてかっこいいの(涙)

 アトリを思い出したわよ。



 鈴・・・・めっちゃかっこいいのに・・・かっこいいのにぃぃぃぃ。


 プリ●ュア 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


 いちいち攻撃が ショボ いやいや、ハンバーグより先にプリキュ●を消しておけば手っ取り早いのに・・・と突っ込まずにはいられなかった。


 なんかさぁ、もっとこう・・・・あぁ、あの声をかっこいい台詞と共に聴きたい。
 あぁぁぁぁ、勿体無い。


 

 そうそう、今日は先にタイツを見たのよ。

 箱根山でボールボーイのあのシーン・・・二度目ですねっ。

 またやってる(笑) と思ったのは鈴が思ってるよりはるかに人数多いんじゃないでしょうか?
 どうなんでしょうね。


 タイツのCD、 「予約してっ」 と鈴は言ってましたが、もう私既に 3枚 押さえてあるから(涙)

 私と同じ人も何人もいることでしょう・・・皆様、頑張りましょうね(笑)




 あ、今日はこれを書こうと思ったんだった。忘れてた(汗)


 Pick−up Voice vol.16



ピクボ16


 P36〜P39 フルカラー

 2ndシングルのインタビュー


 P36,37は青いパーカーの衣装で、P38,39は一転トラディッショナルな感じの文芸少年風な衣装になってますね(笑)


 P36 青いパーカーで階段(室内)に座って横を向いてる鈴のショット

 P37 インタビューとあとは、鈴ショットが大きめのが1枚と小さいのが2枚

 P38 3/4サイズ位のショットとインタビュー

 P39 丸々1ページが鈴ショット(横向き)


 以上〜♪

 この鈴は、私はなかなか好きですがまぁ、980円だしね。
 どっかで頑張って立ち読みして(もしくは上から頑張って覗いてみて)写真を確認してみて下さい(笑)


 
posted by もえ at 12:30| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

IC〜♪

 3月からとうとうJR九州も一部区間でICカードになりました!

 早速、現定期からの発行替えをしてきたもえです♪

 JR九州のICカードの名前は・・・SUGOCA(スゴカ)
  『すごい』 の博多弁ですが、ここで問題なのはネームングセンスではなく、ICカードに名前を付ける際のお約束のようになっている “名前の中にICという文字をもじる” というのが、無視されてる?ってこと。
 実は、SUGOCA の “O” を四角く書いて、右側の縦棒を “I” とみなして次の “C”“IC” となるそうです。

 ・・・・強引だ(笑)

 しかも、キャラクターが私にサッパリ刺さらない。

 昔、鈴が出た作品のキャラをデザインした人と同じ人の作品だってのが唯一の受入れドコ(笑)


 さて、天羽君が今一番のお気に入りな私。届いてはいたけどなかなか聴けてなかった、すぅちゃん。

 だってさ〜、先週からずっとね帰宅が24時で軽くご飯食べてお風呂入ったら後はもうぐっすり眠るのみなのです。
 えぇ、あの元気な天羽君ボイスで眠りについてる私(汗)


 すぅちゃん位の低音ボイスはかなりツボるはずなんだけど、キャラが微妙だからかいまいちツボれないのよね。

 すぅちゃん・・・・。


 でも、ようやく聴きましたよ〜♪


090308_114740.jpg


 ドラマCDじゃなくってすぅちゃんが物語の朗読をしているって状況なので、 鈴の低音ボイスが静かに流れてきてなかなか耳心地がよかった んですが、ちょっとだけ残念なことが・・・・。



 話がかなり微妙〜!



 ホントに私、この作家さんって全く刺さらないわ(T△T) 


 そして、ツボれないすぅちゃんと☆のミニドラマCDのためにイベントDVDをオフィシャル通販で買うかどうかを悩む私。

 だって・・・・結構、笑えないいいお値段でしょ。約8千円だよ。

 ま、鈴とゆちだからね絶対に買う訳ですが。
 更に諏訪君もいるしね〜(本当にいつの間にか諏訪君まで仲間入り?・笑) 

 何しろ、この前の花ロマイベは鈴もゆちもかなり素敵だったからね。

 この発売はかなり楽しみなのよっ♪
posted by もえ at 12:57| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

書き忘れたっ(誰か教えてっ!)

 ねっ、 “srarry☆sky” なんですが・・・。


 最終トラック(15トラック)でね、謎の無音状態が5分程入ってませんか???


 アレなに???


 ものっそ小ぃ〜さい音で何か入ってるの?




 鈴キャラが台詞言って、「バイバイ!」 って言った後に、5分程無音状態が続いて、その後穏やか〜なモノローグが始るんだけど(汗)



 あの無音状態が、隠しトラック的な感じで意図されていれられているのか、予期せぬ事態の産物なのかっ。

 意味が分からないの〜〜〜(涙)


 皆様のCDはいかがでしたか???

posted by もえ at 13:32| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届いたっ!

 本日、福岡はすっかり春ですよ!
 3つある窓を全部全開にしても大丈夫〜。
 たまに吹く風がちょっぴり肌寒いけど、それはそれで心地よかったりvv

 さて、昨日は午前中から外出してそのままバイトへ行ったために、これを聞いたのは帰宅後、25時から聴いてましたよ♪


 水瓶座


 “starry☆sky〜aquarius〜”



 正直、こういうシチュCDは若干お腹イッパイ気分になっていたんですが、鈴ボイスだし・・・という理由のみで購入。
 
 1回聴いたら満足してお蔵入りちちゃうのかなって思ってたんですよ。

 でも・・・・でもっ!!



 かなり好き!!



 久しぶりにやんちゃ系のキャラですよ〜。

 やっぱりね、こういうキャラって鈴は得意というか・・・。

 そうして、鈴村健一だったら絶対に言わないだろう台詞のオンパレードですよ。
 それが、どうにもおかしいやら可愛いやら。


 初っ端から 大好きだよ! とか言ってるんだよ(笑)

 
 このCDの帯に 『ぬはは、世界中の誰よりも大好き!』 って書いてあってね、この “ぬはは” って笑い方が鈴キャラっぽいくて想像つくよね〜。


 途中、 「行ってもいいっ!?いいよな?」 って言った後、つい 「答えは・・・」 って台詞が続くのかと思ってしまった。
 続かなかったから、「あぁ、作品違うよね」ってちょっぴり肩透かし気分だったり(笑)


 これねぇ・・・ホントに思わず口からこぼれるよ。




 いいなぁ・・・・ って痛い呟きが(爆)


 だって、笑った罰に今日1日手を離してあげない! とか言うんだよ。

 それこそ本望でしょ。
 タダで1日中手を繋いでいられるんだよ!
 たかだか1〜2分のために毎回、何万使ってるんだよ私(笑)
 うわぁぁぁぁぁ・・・いかん。冷静に考えちゃやっていけないぃ。



 って事で、実は昨日の夜から既に4周目・・・えぇ、何気にヘビロテになってるこのCD。

 ゆちの “純粋”並に聴いてる〜〜。
 あれも実はかなりヘビロテってたんですよね(^−^;
 


 しかし・・・鈴ぅ。
 綿あめを作ってブログに載せろって言ってもね・・・ホントに言うように100均で材料揃うのでしょうか。

 大体、アルコールランプなんて無いし〜〜〜。
 アロマキャンドルじゃ火力弱いかなぁ・・・・でも、コンロじゃデカすぎるよね。
 え〜〜〜なんだか、無理っぽいんですけど。

 100均にあるのか?アルコールランプ(たとえあったとして買っても、以降の使い道が思い浮かばない・・・笑)

 あっ!数年前に姉が買ってくれたアロマランプがある!!あれってアルコールランプだっ。
 あれで出来るなぁ・・・・匂いが綿あめに移るかもしれないけどね。
 最近、使ってないなアレ。

 さて、今日にはすぅちゃんのCDが届くはず。
 その感想もまた後日〜〜〜。

posted by もえ at 12:36| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

