2009年02月24日

遅ればせながら

 今日は、会社をお休みして美容室に行ってきました!
 何しろ、どうも私ののんびり月間が今日で終わりを告げるようなので(笑)
 明日からは、また多忙な毎日が訪れるらしい・・・(苦笑)


 さて、こついをゲットです。

VOICEアニメ-ジュ


 ポストカードに鈴寝転がって上から写したショットで登場!

 あと記事は全部フルカラーです!


 P21〜P24


 2ndCDについて。


 P21は、丸々鈴の特大ショット。

 P22にチビ鈴が3枚で、P23も鈴の特大ショット。

 P24の約1/4大が鈴ショットで残りにインタビュー記事。

 なかなか可愛いショットで結構、お気に入りです。
 光のマジックもうっすら感じますが、いいの。
 口元のホクロがばっちり写ってるから、オールオッケーなのよvv

 
 P30〜P31 


 おれパラの記事。

 これ・・・他の雑誌と写真、かぶってる気がする・・・。
 

 P75

 1/4サイズと小さく、ファミ通イベの記事が載ってましたが、写真も他雑誌と同じだし・・・まぁ、特に目新しくはなかっ・・。


 P78

 記事の裏話。1/4で鈴の模様が載ってます。

 ここのコメントで気に入ったのが、P22のチビ鈴を “妖精のような小さな鈴村さん” と表現していたトコです(笑)

 
 なんだろう・・・確かに鈴は可愛いんだけど。

 34歳のオッサンをつかまえて “妖精のような” と表現するこの感性。





 大好きです!!(笑)




 さって、他のネタとしては・・・。


 以前に詳細不明と言っていたCDの全容が出ましたね〜。


 コロムビアさんから 3月18日発売



 VOICE ACTOR 〜male〜


  1.それから 歌:鈴村健一(時野和人)
  2.俺だけのLONELY〜くろボンのテーマ〜 歌:関俊彦(くろボン)
  3.YES −ここに永遠がある− 歌:子安武人
  4.友よ、夢の彼方に:グラディオンのテーマ 歌:杉田智和(グラディオン)
  5.星になった花火 歌:緑川光(新井透吾)
  6.天使は俺だけに微笑む 歌:置鮎龍太郎(高城紫門)
  7.104°F 歌:石川英郎(加藤勇祐)
  8.ハートは高気圧
   歌:緑川光(新井透吾)、置鮎龍太郎(高城紫門)、林延年(中本翔)、石川英郎(加藤勇祐)、阪口大助(志村未希麿)
  9.COUNT9 歌:岩田光央、鈴村健一
 10.1.2.ジャンゴ! 歌:矢尾一樹(ジャンゴ)
 11.Spirit of ZORO 歌:中井和哉(ゾロ)
 12.マジックの憂うつ 歌:速水奨(マジック総帥)
 13.刺し違えの愛 歌:玄田哲章(イトウくん)、西村朋紘(タンノくん)
 14.のらハム行進曲 歌:伊藤健太郎(タイショーくん)
 15.マスター・シャーフー 〜暮らしの中に修行あり〜
   歌:永井一郎(マスター・シャーフー)
 16.やっぱりワシが主人公 歌:内海賢二(則巻千兵衛)


 鈴は2曲登場ですね。
 でも、どちらも持ってるので購入不要〜。

 しかし・・・なぜ、『COUNT9』 がチョイスされたのか???

 よく分からない選曲だなぁというのが正直な感想でしたっ。


 コメント返礼〜。
posted by もえ at 20:38| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

疲れた。

 お昼休みに福岡の街を疾走しました、もえです。

 いやぁ、全店舗で配布って・・・一体、地方店舗がどれだけ持ってるのか全く見えないからさ、もしかして2〜3枚とかだったらヤバイ〜と慌ててお昼休みにメイトまで!

 今日の昼休みに行っておかないと、次行けるのは明日の夕方しかないからさ〜。

 それはさすがにちょっと心配でしょ(笑)

 はぁ、やれやれ。

 しかし、これで安心して当日を迎えられます♪

 メイトには毎回、焦らされるから心臓に悪い・・・けど、全店舗配布は地方遠征組にはありがたいのですよ!!

 
 以下、本日の私とメイト店員のやりとり・・・・。


 私:「コレッ(メイトのサイトをコピーした紙)まだありますかっ!?」

 平静を装ってはいても、相当焦った顔だったに違いない(笑)

 店:「・・・(紙を見て)はい、配布開始しております」

 私:「じゃ、豪華版と通常版でお願します!」

 店:「はい」


 そして手渡された参加券には、 『1番』 という文字。

 ・・・“ありますか”も何も1番やん。

 汐留もなんばもね。
 
 焦る必要は全く無かったって事ね。

 しかも、よく見ると “何人とコネクト出来るかな” て。

 一体、何枚配布するつもりなんだっ!?

 え〜、タイムトライアルなの?

 来たら来ただけするのかなぁ?

 ますます頑張ってゲットに走った必要性を感じない(涙)

 だって・・・・福岡でもイベチケがゲット出来るってだけで興奮しちゃったんだもん。

 地方人の悲しい性だわ。


 なにはともあれ、無事にゲットした戦利品♪

 イベチケ
posted by もえ at 12:54| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

今日は猫の日!

猫 我が家の猫社会の一翼を担う3姉弟。
posted by もえ at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の日は眠いよね?

 本日、目が覚めたら9:54でした。
 もう諦めてDVDを待つ事にしました、もえです。


 先日、更新されたビスケットブログですが・・・・。


 クイックルワイパー越しの表情があまりに凛々しくて(笑)かなり好きなんですが、やっぱりね〜みなさんもお気に入りでしょうが、あの ビスケットを咥えた鈴の可愛らしいこと!!

 
 しか〜も!!


 鈴ったら、 グッジョブ!!



 (*'-^)d



 何がグッジョブかっていうとさ〜。



 角度です!!



 ちゃ〜んと、 ホクロがキレイに写る角度で写ってるvv




 えぇ、会社のPCで観てて興奮したわ(笑)



 今の一番のお気に入り画像です♪


 何気にね、後ろに写ってる台所的な空間もジッと観てしまうのですが・・・。



 スタメンの 春の 盤祭り も応募しなくちゃねv

 フェロメンの歌もちょっと気になるんだけど・・・それよりも超人決定戦にコメンタラナイが追加されるんでしょ。

 あの頃の鈴は丸いんだけど(笑)


 川魚を覗きに行った鈴を呼び戻す諏訪君の 『鈴村!』 って声が無駄にいい声で好きですね〜。

 あれはね、色々楽しいポイントがあるんですよね。

 よっちんが 「広樹っ、広樹っ!!」 って言ってるのも好きだったし、何よりも紙飛行機で鳥ちゃんが一生懸命かき混ぜてたのは、お腹が痛くなるくらい笑ったもんなぁ。


 さて、今日は電王イベDVDが届くのですが、まだ届いてないので届いたら感想を・・・ってこのイベの感想って書いたナァ。

 じゃぁ、いっか(笑)


 おっと、タイツを観ないとっ!

 そういえば、5月公開の電王第4弾(であってる?)は、ディケイドとのコラボらしいですね〜。
 ゆちが言ってた・・・。

 どんだけ出るのかな〜。
posted by もえ at 12:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

携帯機種変したよ!

  目覚まし時計をかけてまでやっと起きて見たのに、鈴登場セズ・・・・に涙するバッドタイミングもえです。 (えぇ、プリキュアの話ですよ)

 エキストラに落ち、プリキュアに振られ・・・ついてなぁい。


  んがっ!!


 今度は無事に聴けましたよ!!


 『鈴村健一の放課後ラジオCD』


 今回はね、うちのコンポ君もCDを突っ込んだだけで難なくMP3モードに切り替わってくれたわ。
 
 獣神〜は、通常のCD音源と混載されてて、手動でMP3モードに切り替えないといけないんだけどその操作が間違ってたのかなぁ・・・取説見ながらやったんだけど(汗)

 ブックレットの写真・・・鈴の髪が短い!!

 やっぱりね、短いと若返るよねぇ・・・髪を短くすると、ボイクル時代を思い出すわ。

 CDは、面白い!

 とりあえず、第1回目を聴いてから(笑)特典CDを聴きました。

 第1回目のゲストはもちろんゆちです♪

 相変わらず “受賞スピーチ” が上手く言えてないあたり、とってもプリティーだと思ってしまうのは 愛ゆえ なんでしょうね(笑)

 確かに、言いにくいですよね。受賞スピーチ・・・。

 特典の方では、助け合いでなんとか乗り切ってましたが、なんだか、 鈴ゆちがコンビ化 してるっぽいしゃべりに私1人大興奮。

 ホントにこの2人でラジオをがっつりやって欲しい。

 もちろんその場合は、web配信でお願します。
 
 そうそう、Cが登場する方のトラックで “名言” をやっていたのですが、この時の鈴が笑えた。

 私、一瞬、リモコンに何か当って停止ボタンでも押したのかと思ったよ〜〜。

 ん?と思った瞬間に聞こえた、あの にわとりの断末魔 のような雄たけびが・・・何が起こったのかと動きが止まったわ。

 しっかし、このCDさ〜〜〜難点をあげるとすれば・・・。


 特典CDの音量が一定じゃないのがね〜、ちょっと面倒かな。

 あれ?今日のタイトル丸無視しちゃったな。まぁ、いっか。


 あっ!このコがまた出ますねっv

 それも2ケ月連続でっ。


 『情動のメタモルフォーゼ〜くされ縁の法則5〜』 7月23日発売 



 『蒼眸のインパルス〜くされ縁の法則6〜』 8月26日発売


 値段は、相変わらず約5,000円。


 これさ〜、メインの2人よりまわり(脇)の台詞が多いのが難点なんですが、鈴ゆちなのでねっ!!


 無条件購入 ですよ!!!!


 ふふ。早く夏にならないかな〜〜〜♪


コメント返礼!
posted by もえ at 17:21| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

オススメは(追加)

 0902雑誌



 声グラ


 P20〜P23 フルカラー

 2ndシングルについてのインタビュー記事
 神田の町&古本屋で撮影してますね。

 写真も多めですよ〜。
 この鈴は、かなり普通な感じで街中でバッタリ見かけたらこんな感じでいるんだろうなぁって思いますね♪

 P46〜P47 フルカラー

 『ファミ通キャラクターズDX』 (1月11日に開催されたイベレポ)

 任●堂のTシャツ姿の鈴が写ってますね。
 イベ出演陣の集合写真がP20の上半分にあるのが、一番大きな写真かな。
 あとは、チマチマと色んな写真がちりばめられてますね。

 
 P56〜P57  モノクロ

 『花宵ロマネスク〜君に逢ひし刻』 (12月7日に開催されたイベレポ)

 7cm×8cm位の写真が最大です。(個別写真)
 こちらも、後はチマチマとありますが、この鈴はモノクロなのが残念な位、可愛いですよ(笑)

 
 P62 1/4

 神田での撮影裏話 (モノクロ)

 


 P78〜P79 モノクロ

 おれパラ イベレポ


 


 声メディア



 ピンナップに鈴登場!!

 ・・・最近、ピンナップ登場率が高いよね。
 以前は、全く出なかったのに。

 ところで、このピンナップってCG修正入ってる・・・よね?

 このピンナップの顔は、ちょっと眠そうな顔で相当可愛いですよ!!

 いや、普段から眠そうな顔なんだけど(笑)



 P34〜P36 フルカラー

 おれパラ イベレポ

 この鈴も可愛いんだけど、ここに次ページに載ってるインタビュー時に撮ったと思われる写真も使われてるんだけど、その鈴が相当可愛いんですが、それだけモノクロになってるのが、ちょっぴり残念だわ(笑)


 P37〜P39 フルカラー


 2ndシングルのインタビュー

 P37は鈴の横顔アップがどど〜んと載ってて、かなりいい!!

 左から写しているので、私の大好きな口元のほくろもバッチリvv

 メイクでちょっと薄くなってるけど、許容範囲です(^−^)

 で、他のページも大きめのが(約18cm×11.5cm)2枚とそれよりちょい小さめ(約10cm×6cm)が3枚。

 この写真がどれもこれも可愛いんですよ〜〜〜〜!!

 
 ここがかなり私的にツボっちゃってお気に入りで、こっちをオススメする理由ですよ♪

 どっちかしか買わないなら、私は迷わずこっちを買う(笑)



 P44〜P45 フルカラー

 みっちゃんと一緒にCONNECTインタビューv

 P44にデ〜ンと1枚とあとは、P45に計10枚のツーショット写真。
 全部同じ場所に座ってる写真ですが、鈴がいい顔してますね。
 みっちゃんと一緒だからかな。

 リラックスと緊張が同時にある感じがするんですよね。
 ドキドキする緊張ではなくって、引き締まる感じの緊張。
 
 みっちゃんと一緒にいる時の鈴ってかなり好きですvv


 いや、一緒に居ない時の鈴もちゃんといっぱい好きですからね〜。


 で、あとCONNECTのクリアファイルが付いてます。カラーです。


 記事の数で言うと声グラの方が多いんですよね〜。

 私のツボに入る表情をしてるのは、メディアなんですよ。

 なので、どっちを買うか悩んでいてツボが私と一緒であるなら、メディアをおすすめ〜〜〜♪

 久しぶりに、本屋で立ち読みしてて開いた瞬間に ニヤァ となってその瞬間に閉じて、キレイな1冊をチョイスして即効レジへ行くという挙動不審さが出てしまったもの。

 棚の手前から順番に立ち読みしていったんですが、メディアが最後でヨカッタ。
 最初だったら、余韻でニヤニヤしたまま他の雑誌のチェックをしないといけなかったからね。


 あ、ボイニュー はねなんとなく保留。
 立ち読みしたんだけどね。
 そのうち買うかもしれませんが・・・・。



 そういや、昨日なんかメール来てたよ。

 

 花ロマ2公式ビジュアルファンブック


 3月29日発売 3,150円


 高っ!!

 116ページもあるそうですよ。


 激レアポスカをグラビア掲載だそうです。
 入手超困難(←?) なポスカらしいです。

 そんなんどうでもいいのです。この購入を決意させたのは、やっぱりコレ!


 綾芽&菫&ともゑによるミニドラマCD付


 内容は、ぷちロマ劇場ですよ。


 これでね、購入を決意した訳ですが・・・あれ?


 葵&桔梗は?


 ゆちと諏訪君はぁ〜〜〜〜?



 え〜、このアダルト組が居ないのが残念すぎて凹む。


 では〜。

posted by もえ at 13:45| Comment(1) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

(泣)

撃沈(T_T)


行く気満々だったのにぃーーー!!

仕事も金、土とどっちも休む計画だったのにぃ〜(ノ><)ノ


・・・働こ。
posted by もえ at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

今日はお休み

 会社で2コ隣の事業部の女性から 「バレンタインにチョコ作る?」 と聞かれた瞬間に周りから 「作らない筆頭だよ!」 と暖かい突っ込みを入れられたもえです。

 確かに、料理はしないからいいんだけどさ。

 出来ない訳ではないんですが、どうにも面倒で(笑)



 ところで、密林さ〜ん。


 劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

 コレクターズパック(仮)



 4月21日発売


 これが、何故に鈴の名前じゃヒットしないの〜?
 私のPCだけ?
 ゆちの名前だと問題なくヒットするんだけどなぁ。

 
 内容ですが・・・インタビューに声優陣からは、俊彦さんと三木さんだけが登場(予定)

 鈴とゆちも出て欲しいなぁ。
 予定だし、これから追加で登場しないかなぁ。



 ・・・・・・・・・。


 全く関係ありませんが、先日久しぶりに会社帰りにのんびりお買い物に行きました!

 マスカラを買いに行ってきましたよ。
 最近は、時間がなかったので薬局で済ませていたのですが、私的マスカラ三銃士を久しぶりに揃えてみた♪


 マスカラ
 

 マスカラとトップコートとリムーバーです。

 私は、たとえWPでもうっすらパンダになっちゃうんですよね〜。
 なので、トップコートは必需品。
 という事は必然的にリムーバーもね。

 他にも色々なブランドから発売されてますが、この組み合わせがベストなんですよ。
 個人の好みによりますけどね。

 実際は、これに“まつげくるん”とか下地とかあるのですが・・・って私、どんだけまつ毛に気合いれてるんだって話です(笑)

 でも、マスカラは1本だけだから。 (人によっては2〜3本重ねてる人とかいるでしょ)


 私、目が小さいのでソレをなんとかしようと必死なのですよ(笑)
 とは言え、年齢的に塗りすぎるのは逆に痛々しくなってしまうので、このサジ加減が微妙なんですよね・・・。


 ではでは、今日は祭日♪
 しかも、バイト休みーーーーーーーー!!

 先週は水曜しか休めなかったからね。
 今日はゆっくりしますよvv

posted by もえ at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

2曲目が刺さるらしい。

 バイト先にいた代アニのコ達が一気に卒業します。
 一人一人に就職先を聞いていたら 「聞いても分からないでしょ?」 と不思議そうな顔をされ、焦ったもえです。
 それでも、みんな不思議がりながらも教えてくれたけど(笑)






 鈴のCDですが1stも2ndも、どうも私は2曲目が刺さるらしいです。

 かなり好き!!

 なんかいいですよね〜〜〜♪



 え〜と、何を書けばいいのか。

 相変わらず プリキュア は見れてないし。
 
 今日も、ガバッと起きたら既に8:45でした。
 諦めて2度寝しましたよ。

 ん〜〜〜〜。



 あ、鈴とは全く(?今のところね)関係ないのですが。



 官能昔話 てなんだよ〜〜〜。

 

 シチュCDから朗読CDへシフトチェンジしてきたのでしょうか。

 
 ・・・・色々、意見はあるかもしれませんが。
 私がここで叫ぶならば、ただひとつですよ。



 鈴とゆちは同じ回にして!!



 よろしくお願いします。



 ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
posted by もえ at 12:34| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

買って来たよ!

 今朝、起きた瞬間に思い立って午後から半休を取ったもえです♪

 だって〜、何気に今日って鈴のCDの発売日じゃないですかっ!
 予約し忘れてたんですが、なんと、今日は今週唯一のバイトお休みなんですよ。

 唯一の休みが鈴CDの発売日と重なるなんて〜。
 
 そりゃぁ、会社も休みを取るってもんでしょ♪


 で、ゲットしてきたコレ!!


 新しい音色


 CDと一緒にピクボもゲット。

 まずは、CD〜〜〜。
 ゲットするまで知らなかったんですが、鈴の口からエクトプラズムが出とるよ!


 歌は、1回聴きましたがなんか・・・ちょっと新鮮な気がしましたね。
 
 なんだろう・・・・曲調がね、なんか 「鈴にしてはめずらしいなぁ」 と思いましたね。

 まさに、 “新しい音色” なのかしら(笑)


 これから、聴き込みたいと思います!!


 で、 Pick-up Voice vol.15

 こっちは、 おれパラ の記事が載ってますね〜。

 全9ページですが、うち3ページは他3名の写真になるので、実質鈴オンリーページが1ページで4人一緒のページが5ページ、となってます〜♪


 私信>Yうかちゃん!
    きーやんが1p載ってたよ。インタビューメインだけど。
    写真はちょっとだけ。
    でも、顔が半分位隠れるグラスかけててちょっとかっこ良さげ(笑)


 
 で、ですね、これにモリモリのバンドも載ってたんですが、ちょっと・・・モリモリがカッコイイv

 あのね、相当かっこいいのですよ!

 いやぁ。かっこいいです(笑)


 
 そうそう、いくつかゲーム関係の話を。

 DS 『アナザータイム アナザーリーフ〜鏡の中の探偵〜』

 水品 昴


 4,800円 だそうですよ。

 しかし、これってどうなんでしょうねぇ。
 一応、3番目に名前があるけど・・・主役はどうも女性だよね?
 鈴ボイスはどれだけあるのでしょうか。
 今後の情報次第かな。




 PS2  『ワンド オブ フォーチュン』

 2009年6月25日発売 アルバロ
 

 通常版:7,140円
 
 限定版:9,240円


 これ・・・この限定版ってやつの存在が不気味だわ。

 なんか、どうにも微妙な匂いがする!!

 蘇る某ク●ゲー(笑)
 いや、広樹も参戦してるからそう思うだけなのか・・・・あれで、私は気付けば広樹ラブvなEDを迎えたからな。
 鈴キャラ攻略ルートも、何故それで鈴EDになるのか今でも理解出来ない(笑)



 うぅ〜〜ん。
 面白いのかなぁ。
 ふぅっ。


 以上!!

posted by もえ at 15:38| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

派生しよる。

 会社近くのお菓子屋さんで恵方巻ならぬ恵方エクレア(長さ18cmもある抹茶エクレアなのvv)が販売されると聞き(販売期間が31日〜3日という短さ!)昨日、お昼休みに買いに行ったら、月曜は定休日で、お店の前で涙したもえです。

 だって!土日は、会社がお休みだからここまで来ないし!
 だとしたら、金、月、火の3日間しかチャンスがないんですよ〜。
 その貴重な1日が定休日だとは・・・。

 そして、本日、福岡は雨・・・・心が折れて買いには行かず。


 

 さてさて、鈴も登場した 『月刊男前図鑑』 ですが、これにゆちも出るといいなぁとか言ってた気もします。
 そんなことをスッカリ忘れていたら・・・・。



 『月刊光源氏図鑑』 てなん?


 しかも、ゆち・・・・白なんですけどっ!

 三木さんと一緒みたいです。



 白かぁ・・・白ねぇ。


 黒がヨカッタ。
 つーか、ドSキャラできて欲しかった。

 白でドSは無理だよね。

 
 最近のゆち作品ってなんだか・・・・昔の日本の話が多い気がするなぁ。



 なんでもいいけど、ドSキャラを割り振って下さると、私はとってもうれしいです。

 ではでは。


 なんだか、雨の日は眠い。


 あ・・・私、鈴の出てるPV観るの忘れてる。
 明日、帰ったら見ます〜〜〜。

posted by もえ at 16:24| Comment(0) | ゆっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

あい〜ん。

 口座残高が自分の頭にあった金額よりかなり多くて 「うわ〜いv」 と喜んだそれが・・・会社から支給された定期券代だったと気付いた時には、既に使ってしまっていたもえです。


 という訳で今月は、極貧生活決定ですよ。
 ま、死にはせんだろ。



 さてさて、タイツを見ていて、 『あい〜ん』 と言った直後の 『エヘッ』 って表情をする鈴がたまらんく可愛いのですが。


 ふと思い出したのですが、前身タイツの時って毎回サブタイがあったよね?

 あれ結構好きだったんだけどなぁ。
 今、無いですよね・・・。

 ちょっぴり寂しいわ。


 なんでこんな話をしてるのかというと・・・ネタが無いとです!!


 え〜何を書こうかな。
 
 う〜ん・・・。


 
 何も思い浮かばない(笑)

 
 そういや、 『テイルズ〜2』 をプレイした方、いらっしゃいますか?
 是非、感想をお聞かせ下さい。
 主にセネルの感想を(笑)


 
posted by もえ at 12:28| Comment(0) | タイツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

