2009年01月30日

なんか色々。

 今夜は、新年会ですよ〜もえです。


 さて、ようやくですね〜。



  STA☆MEN 太陽がくれた季節CD発売!!


 3月です・・・・日付は、えっと・・・忘れた(笑)
 まぁ、それは各自確認願います〜。


 会社のPCでは、色々と制限がかかって詳細を確認するには至らないので、分かってない上で書きますが、校歌も入るのかなぁ。
 
 でもさ、あれってソロパートは無かったよね?
 あったっけ????

 このCDの為にソロパート作って収録しなおしてたら嬉しいけどなぁ。


 
 

 そして・・・・Mちゃん!!

 ありがとう〜。
 おしえてくれてありがとう〜〜〜。
 


 電王 劇場版第4弾 決定 なのねっ。


 噂ではチラホラ聞いてはいたけど、噂の域を出ないと思っていたら。 
 ひっぱるなぁ。
 今度は、どんな話なのでしょうね。
 ディケイドが参戦してくるのかなぁ・・・それとも、前回ではどうも死んでないよね?っていうCがまたDもセットで登場するのでしょうか。


 公開は、4月頃予定らしいですけど。



 若干、複雑な気もしますが。



 リュウタ&ウラ様 をまた観れるって事を単純に喜びましょうねっv



 では・・・・。
 ヒーローアカデミーのDJCDの発売日が半月程延びてた事に全く気付いてなく、その事実を今日知って軽く凹んだもえでした・・・(涙)

 そういや、そんなメール来てたね。
 すっかり忘れてたよ。


posted by もえ at 17:12| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

鈴村健●欠乏症?

 福岡でもICカードが導入されても我が家の最寄駅が無人駅なのは変わりない事が判明しましたもえです。


 さって、本日コレが届きましたよ!


銀魂


 『銀魂シーズン其ノ参 06』


 特典ラジオCDのゲストが鈴だったのでねvv



 これ、CD1枚丸々鈴が登場してるのかと思ったら意外とそうじゃなかった(笑)

 でも鈴登場のトラックも結構長かったので良しとしますvv
 トラック5と6で鈴が出てます。
 トータル34分25秒です!

 ちなみにこのCDの総収録時間は、64分31秒なので、半分強で鈴が登場していることになりますね。


 
 いやぁ・・・本日のタイトルですが。

 最近、 鈴が足りない ・・・・・・・気がする。


 いや、どの口が言うんだっ!!って突っ込まれそうですが(笑)
 
 なんかねぇぇぇぇぇ。




 鈴をっ!早く!鈴を持って来て!!



 って感じ。

 鈴ぅ〜〜〜〜〜〜。
 

 ・・・・あ、特典ラジオCDのコーナー内で、鈴が沖田で色々台詞言ってるよ。



 沖田は、低音だからかなりいいっv



 このコーナー好きだっ。



 あはん。
 
 最近、銀魂づいてるなぁ・・・。

posted by もえ at 20:28| Comment(1) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

なんか・・・。

 テイルズ・・・微妙な感じがする。

 主人公はちゃんといましたね。女の子。

 鈴も台詞はあるようですが・・・・なんだか、かなり微妙だよ(涙)

 コニタンや潤は、奥義を叫んでましたが鈴は・・・?

 え〜ん。
 桧山さんも奥義を叫んでは無かったけど、台詞イッパイっぽかった。
 っていうか、もしかして総出演なだけに、みんながみんな友情出演的な感じで、超短い登場?

 でも、幻想水●伝みたいに仲間にってチョイスすればずっと一緒に戦える・・・いや、それでも戦闘シーンでみんなと一緒にワーワー言ってるだけか。

 最後のおまけコーナー的なのには、出てきて沢山しゃべるのかなぁ。
 

 ・・・でも、セネルって無口キャラだし(涙)




 超ビミョー!!



 う〜ん・・・・。
 発売日は目前ですが、ちょっと考えます。

 つーか、みんなの感想を聞いてからにしよう・・・。

posted by もえ at 20:17| Comment(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宿題提出

 先日、バイトへ行ったら出勤早々タイムカードを押す私の近くにいた店長から、「新人が入ってるからちゃんと教えてよ!甘やかすなよ!」と怒られ、「は〜い。で、なんで私、来た早々に怒られてんの?」と真正面から店長に聞くと「怒ってないよ!」と怒鳴られたもえです。
 なんか、あの日はクレームが多くてキレてたらしい(笑)
 「怒ってんじゃん!」とプリプリしながらホールへ出たら、後から店長がやってきて「忙しい?」とニコニコしてご機嫌伺いにやってきたよ。
 こんなフォローする位なら、気分の入れ替え位すぐにすればいいのに、子供だねぇ。

 さて、今日は感想文です(笑)
 あらすじを言うか叫ぶ事しか出来ない私の感想分ですが、今回も愛だけはタップリでいきますよっ!!

 続きへどうぞv

 あぁ、その前に。

  『テイルズ オブ ザ ワールド〜2』 ですが、セネルも登場キャラメンバーに入ってますねー。

 フルボイスでしょうか・・・・ 鈴の声はするのですかっ!?

 誰か教えて・・・鈴の声が聞けるのならば購入を考えないとねっ。
 でも、あれって自分で主役さえチョイス出来るの?
 だとしたら・・・・フルボイスでは無いってことでしょうか。
 だって・・・全員の主役ver.ボイスを収録しないとダメになっちゃうもんねぇ。
 
 う〜ん。
 鈴ボイス目的ならば、買う必要はないって事なのかなぁ。
 声がしても戦闘シーンだけ、とかだったらいらないもんね。
 
 あれ、プレイしてもセネルはね鈴キャラなので絶対にパーティに入れるけど・・・どうにも素手キャラだからなぁ。
 きっと、緑川さんや檜山さんを一緒に入れないと戦闘が大変な気がする(笑)

感想(鈴とゆちv)
posted by もえ at 14:16| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

福岡でも。

 福岡雪

 この雪ですよ!
 今夜もまだ降るようなので、明日の朝、どうなってんのか楽しみなもえです。

 で、こいつは無事に届きましたよ!!

 セイビ


 これ・・・・デカい(笑)


 ジッと見てて思ったんだけど、この画と全く同じ位置、同じポーズでのCAST陣の集合写真を撮って欲しいなぁ。

 まぁ、たっつんの加工が大変だけどね。
 鈴のフードに入れなきゃいけないから(笑)

 で、中をあけたら3枚のCDで、それぞれ登場するキュラのピクチャーレーベルになってるんだけど、各組4人ずつだから4人のキャラがあるなか、鈴のいるOCEANは3人・・・1人少ないって思ったら、たっつんでした。

 マヤのフードに入ってるからちゃんと4キャラ写ってたのよ。

 たっつん・・・・画の存在感無さすぎ(涙)


 
 で、内容はまだ聴いてません〜〜〜。
 これから、聴きますね。


 今日は、かなり久しぶりに全く予定のない1日で、レンタル屋に行って 『銀魂』 を大量レンタルしてきたのですよ!

 とりあえず、柳生編とミツバ編をね♪


 ミツバ編のシリアスさには・・・ 鈴、かっこいい!!

 となりつつも、幼少時代も鈴にやって欲しかった(笑)


 

 ところで・・・・鈴、どっかの歌手(バンド?)のPVに出るのね。
 その前に、対談が流れてるので、まだの方はどうぞ〜。


 → 髪型が可愛いv

 そのうちPVも流れるようなので、楽しみですねっvv


 
 ではでは、寒いのでこれにて〜。


 あ、鈴っ!!インフルエンザには気をつけてねっv


 
 タイツ見なきゃっ。
posted by もえ at 19:02| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

愛の行方

 最近、もっぱら若い俳優さんの顔とか名前とか分からず会社でそのテの雑談に加われない中、 『メ●ちゃんの執事』 の2人が カブト 電王 だと分かったとしても会話に加われない事には変わりないもえです。

 そんな一般的にはヲタな知識を披露する訳にもいかない(涙)

 そして、普段サッパリ知らないのに、この2人だけフルネームで言えるのもおかしいので、結局知らないフリをするしか道が無い私なのでした。
 

 届きましたよ、コレ!!

  “voice color series3 〜純粋〜”

純粋


 ゆちの “純粋” ・・・もう、これ書く度に 「ふっ」 と笑いが出てしまうんですけど。

 “純粋” て。ゆちのキャラじゃない(笑)

 あと、可愛くないお値段の 『セイビDJCD』 ・・・は、届いてたのですが相変わらず私の前には、 不在通知 という壁がっ!

 もうさ〜、メール便でポストインしといてくれないかなぁ。

 今夜も帰りは遅いので、ゲットは土曜の午前中になります〜〜〜〜。

 ところで、セイビって今、お話どうなってんの?

 正直、今でも話を楽しみにしているセイビFANって果たしているのか?
 今でもって言うか、そもそも居たのか?って感じだけど、当初、「天●のしっぽ」時代はキャラ人気で出てきてたハズなんだけどなぁ(笑)四聖獣て。
 気付けば「CAST売り」だといわれても仕方ないんじゃない?的な状態に陥ってますね。

 セイビ、これにて終了〜〜〜ってめっちゃ話が途中の時に言っても大してクレームは出ないんじゃないかと。
 出るとしたら、途中になっちゃう話のメインをしているCASTのFAN位でしょ。

 とか好き勝手言ってるけど、意外と作品のFANとか居たりしてね。
 もし居たら、ゴメンなさい〜。


 感想は、また聴いたら書きますねっ。

 昨日、帰宅してゆちCDを聴いていたんだけど途中で睡魔に負けた。

 でも、このCDはちょっとね・・・いいvv

 ゆちの声がかなりいいよ、コレ(まぁ、最初しか聴けてないけど・・・睡魔に瞬殺されたのよ)


 そして、連動企画。

 シリーズ3枚買って、CASTコメントCDがもらえるらしい・・・・。

 と言う訳で。

 緊急募集!!

ダイサクと諏訪君のFANの方々!
      私に力を貸してくださいませんか?
      みんなで力をあわせればどんな壁も乗り越えられるハズ(笑)
      つーか、ダイサクと諏訪君のFANがここを知ってて読んでいる可能性は極めて低い・・・・(涙)

 
 シチュCD・・・・そろそろ飽きてたんだけど、ひとつ、私からの希望企画が。


 ゆち、ALL京都弁CDを是非!!


 ゆちの京都弁を私達に〜〜〜〜〜〜〜!!


 絶対に欲しい。

 まぁ、 “Calling” があるけどさ。


 もう1作品くらい・・・・あと1作品でいいのでぇぇぇぇ(ありすぎるのも嫌だと思う我侭な私・笑)
posted by もえ at 12:01| Comment(0) | ゆっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

あらためて。

 会社にて手土産にもらった “たまねぎせんべい” が本当にたまねぎ臭がして衝撃をうけつつも味は美味しかったもえです。

 
 今日は、もちろんこの感想〜〜〜。


劇場版キバ

  『劇場版キバ 限定版』

 本編感想は、劇場版公開時に書いたし(F●2時代ですけどね)まぁ、今更いいですよね。

 今回はもちろん、特典DVDの感想ですよ。

 友情出演陣の様子ももちろんメイキングには、入ってました!

 俊彦さん → ゆち → てらそまさん → 鈴 の順番で映像は流れてましたね。

 まずは、 ゆち! (1分26秒)

 もちろん 和装!!

 もうね、この和服で静々歩く姿がなんか・・・・ 若旦那!! って感じで、かなり 吼えた じゃなくて 萌えた!!

 この “はんなりさ” は京都出身者だからなのか、いやいくら京都出身だからって京都人がみんな和装で生活している訳じゃないんだから、関係ないんだろうけど、似合うねっ、和服vv


  超絶素敵なんだけどっ!


 ゆちの和服姿が、相当いい。

 いいね〜和服(どっかのエロオヤジ化してる私・笑)

 かっこいいし・・・・色気倍増だよ〜〜〜。


 そして、お次は 鈴! (1分32秒)

 サッカー部部長という設定でしたが、部長勢揃いのシーンでは鈴じゃなくて違うコが立ってましたね。

 しれっと鈴が混じってて欲しかった気もするけど(笑)

 で、放送部のガバンを首から下げて実況を(笑)

 34歳の自分が混じれるのか不安だって言ってたけど。

 
 私、電王はひっぱりすぎだ、とか色々言ってきましたが、やっぱりね・・・。


  リュウタをやってる鈴は可愛い!! のですよ。


 鈴自身が本当に楽しそうだからね。だから、見ている私たちも楽しくなってくるんですね。
 
 このメイキングの鈴とゆちは(特にゆち・笑) 必見!! と言いたいんですが、なにぶん結構お高いんですよね。

 なので、あまり強くオススメは出来ません。
 時間的にもそれぞれ、約90秒ずつだしね。(秒数にするとビックリするな、短くて)


 いやぁ、しかし ゆちの和装は本当に素敵だった。

 鈴も和装してみてはいかがでしょうか・・・着流しとかがいい!
 
 仰々しいのよりは、サラッと着れるタイプのものがいいよね〜。

 コスプレ感覚でなら、最近出回ってるような洋服の生地で作られた安い着物でも全然OKでしょう(笑)
 
 個人で買う場合は、ちょっと要注意な着物。
 大人になっても適当な着物着てると、人間性を安く見られるのが難点(苦笑)
 残念なことに、着物は歴然と出ちゃうんですよね。
 安くてもちゃんと織物で、和裁で作られたものを着ないことには軽い仕上がりになっちゃう。
 洋服の生地で洋裁で作られた着物は、通気性も悪いし軽いし・・・子供の花火大会用の浴衣位にしか用途はない(涙)


 あ、そうそう本編ではバッサリ切られてた、イマジンのスーツアクター陣による気ぐるみ達もメイキングに映ってましたね。
 
 頭をはずして、なんか言ってた(笑)

 やっぱり、ペンタロスが可愛い〜〜。


 私、何気に電王の中で一番好きなのはペンタロスな気がする(笑)

 ホントにペンタロス可愛い(愛)


 

posted by もえ at 11:41| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

なんだかんだ言って。

 今週のぱいたんは、鈴祭りでしたね〜。

 全部、鈴!!

 ・・・・めずらしい(笑)

 そして、ひげが綺麗に剃られている事にちょっぴりホッとしたもえです。

 いやぁ、あのまま伸ばしていくのかとちょっと心配だったのですよ。
 無精ひげは好きだけど、オシャレひげとか意図して伸ばされたひげは苦手!


 しかし、2ndCDのジャケ写をみなさま、見ましたか?

 眼鏡鈴ですよ・・・・なんか、会社の管理部とかにいそうな(笑)

 オシャレなのかそうじゃないのか、どうにも微妙ってラインの・・・。




 さて、今日は何を書きましょうか。

 そういや、福岡のデパートで大京都展の季節が訪れました。
 これが始まると、私は無性に京都へ嫁に行きたくなる。
 抹茶好きとしては、京都は垂涎の街なのでね。
 本気で半年とか住みたい・・・って会社で言ってたら、「めっちゃ太って帰って来るんだろうね」と言われました。
 でも、大丈夫〜。
 私、京都の街では絶対に迷子になる自信があるもん。
 歩き回るから消化されて、意外と太らないかもしれないよ。

  ゆちと同じ顔、同じ声で京都弁を話す、京都在住の独身男性をご存知の方いらっしゃいましたら、是非ご一報下さい(笑)
 
 あれ? 劇場版キバが今日あたり届くのかな?
 
 セイビとゆちの“純粋” (笑)は明後日頃かなぁ。
 その感想も聴いたらまた書きますねっ。

 結局、セイビを買った私。

 あれ、高いんだよねぇ・・・・なんで買っちゃったのか。

 まぁ・・・・前回のスゴロクも結構面白かったし。

 今回も面白いといいなぁ。よっちんと同じ組だよね。

 あ、そういやゆちも 『空の境界』 に途中参戦してるでしょ?

 気になる・・・・・DJCDにゲストで登場する位だから、そこそこ台詞のある役だよね?

 う〜ん。

 あれ、第1話だけ観たけど・・・ラストシーンで「はぁ?」と思ったのは私だけですか?

 だってさぁ、「泊まっていけ」って言われてもベッドはひとつしかありませんけど。

 そういう事ですか?

 ・・・私、もしかして初期設定を全く理解してないのか???

 なんかね、月姫もそうなんですが、こういう雰囲気の話は苦手なんですよね。

 でも、ゆちも登場するしね。

 頑張って 見続けようと思います。うん。


 ではっ。


 コメント返礼は続きにっ♪

コメント返礼☆
posted by もえ at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

頼りにならない私。

 先週末に、バイト先で無銭飲食が発生し、その犯人が翌日に近所の店舗でも無銭飲食をしたらしく店長に「また近くを歩いてるかもしれないから、外を見張ってて!」と言われ「了〜解!!」と元気に言ったものの、事件発生時はまだ来てなくて犯人を見てないので、仮に目の前を歩いてても気付くはずもないもえです。
 犯人の顔も知らないのに、安請け合いする私(笑)
 でも、ちゃんとその直後に言ったもん。「私、(犯人の)顔知らないけど」って。


 さて、 タイツイベin郡山 が出ましたね〜。

 待ってたよ!!



  もちろん参戦〜〜〜♪



 この時期、私はもうスッパリ会社もバイトも長期休暇とってウィークリーマンションとかで東京に居た方がいいんじゃないかって気すらしてくるわよ。



 毎〜週〜、遠征〜♪


 イエ〜イ!!



 ・・・バー●リーでコートに4万4千円も使っちゃった。遠征1回分・・・・。
 なんか、やけくそになっててつい昔のクセが・・・(涙)


 バイトが結局10連勤になってしまった現実も、甘んじて受け入れるしかないのよね。

 
 ファイトだ、私!!



 負けるな、私!!!



 鈴〜〜〜、なんかご褒美ちょうだい。



 飲みかけのコーヒーとかでいいよ(←やっぱり、私病んでますかね?・笑)
posted by もえ at 15:07| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

届いたよー

 ちょっぴりお疲れモード、これを書き終わったらタイツを見てまた寝ようと思います(現在、1/18 11:25・笑)もえです。


 さっ、サクッと感想を書きますよ〜。


せかいのものがたり



 『でぃあーず せかいのものがたり〜青の本〜』



 鈴は、 『王様の耳はロバの耳』 を朗読してますよ。


 いやぁ・・・・いいトーンで朗読してますねぇ。



 .....ヾ( 〃∇〃)ツ.....ヾ( 〃∇〃)ツ


 この位の高さが大好きな私としては、めっちゃリラックスしちゃったよ。
 
 朗読時間が、7:15 なので、その間ずっと耳が気持ちよかった(笑)


 ステレオの音量を上げたら、振動も加わるのでかなりいい感じですよ。


 ちなみに、朗読なので一人で数人の役をするのですが、特に声を変える事なく (もともと鈴ってあまり声を変えるタイプではないですしね) 話し方を変えて演じてましたよ。
 
 いやぁ、やっぱりね鈴の声が淡々と流れてくるっていいねぇ。

 それでも、あのひつじシリーズはあまり刺さらなかったんだけど・・・。
 あれはね、延々同じ音がしてるだけで変化がないからなぁ。



 でもまぁ、7:15で3000円だからなぁ。
 そこそこいいお値段がするので、“是非!”と薦めるつもりはないです〜。



 ちなみに、諏訪君は 『アラジンと魔法のランプ』 (5:51) です。

 諏訪君・・・スゴイよ。
 職人だね(笑)
 女性の役もしてたし、声を変えてたしね。
 聴いてたら、昔NH●でやってた影絵の朗読を思い出しちゃった。
 って、コレ知ってるコどれだけいるんだろう・・・三国●とかを確かやってた気がするんだけど。


 私のステレオには、この2話だけを落としました(笑)



 ところで、『王様の〜』は、私ね、穴を掘ってそこに“王様の耳は〜”って叫ぶとこは覚えてたんだけど、それ以外はあまり覚えてなかったんですよ。

 今回、聴いてて抱いた疑問というか感想なんですが・・・。


 一見(?一聴?)王様はさ、寛大な心で散髪屋さんと笛吹きを許したようになってて(ご褒美まであげちゃったりしてさ)大団円を迎えてるのですが・・・。


 それまでの散髪屋さん達は、結局どうなってたのですか?

 ・・・・・虐殺してたのでしょうか(汗)
 そこがねぇ、どうにも気になって。
 
 果たしてこの話は、本当に大団円なのか。

 う〜ん・・・・まぁ、昔話って私達が子供の時に聴いた話の前後にはグロい話がくっ付いてるって話だしね。
 ちょっと前に流行ったよね、確か、そこらへん。

 白雪姫だっけ?助けられた後に、自分を貶めた義理の母に焼いた鉄の靴をはかせて躍らせたっての。
 怖いよね・・・・。
 

 さっ、そんなことはどうでもいいのだ。



 鈴の声のトーンはやっぱり大好きだっ!! ってことで。



 タイツ見ますよ。

 ではっ。

posted by もえ at 11:48| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

投げっぱなし(笑)

 今週の土日も元気にシフトイン!思わず「半端ない・・・・」とシフト表の前で固まったもえです。


 9連勤て・・・(涙)


 誰か私と同じお店でバイトしませんか?(笑)
 ・・・・人員不足なのよ。



 さて!


 3月にコロムビアから出る謎のCD。


 “VOICE ACTOR NO.2” ってなんですか?

 神奈さんの名前が林さんになってるんですけど・・・・もしや、昔発売されたあのCDの復刻版ですか?
 ってあれって、神奈さんとか緑川さんもいたっけ?
 3月のには居るんですよねー。

 詳細が分からないので、予約は保留。


 誰か情報をお持ちでしたら教えてください!!


 いつも、私聞くばっかりな気がする・・・・。




 そうそう、あの童話朗読CDがあったじゃないですか?
 あれね、結局予約しちゃったんですよねー。

 鈴の朗読も聴きたかったけど、諏訪君のアリババ(だったっけ?)もなかり惹かれちゃったのよね(笑)
 だって〜、諏訪君の声でアラブの話は相当似合うと思うのよ!!
 なので・・・。



 いや、鈴の “王様の耳はロバの耳” もかなり可愛くなるはず!!

 
 あとは誰が参戦してるのか覚えてませんが、まぁきっと聴くのはこの2人だけな気もするしなぁ。



 感想は・・・・また。


posted by もえ at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

えぇぇぇぇぇ。

 皆様〜〜〜。

 ぱいたん見ましたかっ!?


 あの汚いオッサンは誰っ!?


 小汚いっていうか・・・・汚い(号泣)






 いいの。それでも、鈴が好きよ。





 見ようによっては可愛いくも見えなくもない。


 うん。






 無精ひげが伸びてるのは萌えたけど、あそこまでゴソッとあるのはちょっと衝撃的だったわ・・・。

posted by もえ at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ありがとう〜。

 年末に出来なかった自室の掃除をしようと思ったのですが、あまりにヒドくてどこから手をつけたらいいのかサッパリ分からずにリビングから取ってきたお菓子を片手に呆然と立ち尽くしたもえです。

 そして、おもむろにPCを立ち上げちゃうあたりがダメなんだと思う・・・(汗)



 本気で雑誌とDVDとCDと洋服が入り乱れてるんだけど〜〜〜。


 もう嫌だ(涙)


 やっぱり掃除しよ・・・・。


 まず、パジャマから着替えなきゃね o(TヘTo)



 あ、タイツの製作日記を教えてくれた方々、ありがとう〜〜〜。


 あれが分からなかったのは、私だけなんでしょうね。きっとね。


 だって・・・もっと自己主張してると思ってたんだもん。
 あんな、隅っこにチラッとあるなんて〜。


 しかも、開いてみたら 一言コメントやし!(笑)


 全く・・・・そういや、タイツの携帯動画も最初の頃は、それ用にちゃんと撮ってたのに、最近は声だけなのね。
 動画はPC配信の編集ver.だよ〜。
 寂しい。


 
 って事で、着替えてお部屋の掃除をしたいと思います。


 では。



 ☆コメントお返事☆

 うお座なのね〜。一緒なんだね♪

 そう!鈴とゆちが一緒にね、せめて同じ季節で出てくれたらそんな何枚も買わないで済むのにねーーー。

 
 ホントに極力この2人は一緒にしといて下さい。って祈っちゃうよね(笑)


 今年もヨロシク〜♪
posted by もえ at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

明日は雪らしい。

 今週、火曜から今日までの4日間、バイトのシフトから外れてたので4連休なんてめずらし〜年末年始にぶっ通しで出たからその分のお休みが振り返ってきたのかな♪

 と思い、タップリ睡眠を取り、体調も絶好調な中今週末からのシフトを今日見に行ったら・・・・明日から来週の金曜まで休みが無く全日程シフトインしているシフト表を見ただけで疲れたもえです。


 どう考えても来週の土日も入れられそう・・・いや、土曜は休ませてくれるかナァ(笑)
 
 働けるって事は幸せな事よね!うんうん。 (決して自分に言い聞かせてる訳では・笑)


 そう言えば、カフェラテ〜のフリトを聴いてて前から思っていたのですが・・・。

 私達が鈴を 『可愛い』 と評すると、鈴はきまって「もう34のオッサンやぞ」って言うでしょ?

 めずらしいビルを見て 「可愛い」 と言うというアナタなら私達が鈴を見て 「可愛い」 と言う のも分かってくれるハズ!!



 同じだからっ!!(笑)




 さて、恋愛にかまけて学力パラメーターが“0”にまで落ち込みましたが、無事にハリーEDを迎えることが出来てとりあえず満足です。

 流行と魅力のパラメーター維持に尽力した3年間でしたね。

 2周目は、意外と佐伯が特に何もせずともなぜか親密パラメーターがあがっていったので楽でしたが、反面、天地君が面倒でしたっ。

 年下のクセに生意気だわ(笑)

 私の目的は “ハリーとラブラブ” この一点のみだったので他の登場人物は極力参戦させない方向で進め、引きこもり君もきーやんもどっかの進学校のコもみんなさっさとご退場願いました(爆)

 不可抗力で参戦してきたコのみで手一杯よ。

 大接近モードも無事に全話(6話)進めることも出来たし。

 あとは、別条件でのEDを見るかどうか・・・・です。

 ちなみに今回もハリーへの「ごめんなさいED」は見ることはないと思いますよ。

 だってさ〜、勿体無いやん!それにそこに至るまではかなりハリーにラブラブで押し捲ってきて最後の最後で「ごめんなさい」は心情的に無理・・・まぁ、ゲームだからいいじゃないって思うでしょうが、それがなかなかねぇ(苦笑)

 ってことで、いくら鈴声を聴きまくっている身としても、この台詞のゲットは気が進まないので(笑)今回もスルーさせてもらいます。

 
 そういや、ろくに見もせずにCASTに鈴の名前が出てたので予約したのですが、確か「近日発売」ってなってたハズなのに、予約後によく見たら発売日が09年12月て!



 どこが近日発売やねん!


 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


 年明け早々、年末発売品の予約をしてしまう私。

 どうしよう、その頃にもう鈴を卒業してたら(笑)
 過去の私からの贈り物になっちゃうわよ。怖いわ〜。


 これ、鈴がアクエリアスだから、みずがめ座でしょ。

 ゆちがジェミニだからふたご座で・・・。

 私、うお座なんですけど・・・・杉●だったんですよねぇ。

 別に杉●は嫌いじゃないけど、CDを買うまではないので、自分の星座のCDは買うこともないようです。

 杉●は嫌いじゃないんですが、どうせなら鈴かゆちに来てほしかったなぁ。

 ダメなら、せめて、諏訪君に(涙)

 つーか、ゆちが出てるほうのプラネタリウム〜も当然出るんですよ。
 これがね、どうせなら同じ季節の星座にこの2人を入れて欲しかった!!
 
 あ〜ん。



 ミツバチはどんどん意味不明なシリーズ展開させてるし。
 
 あそは自由だよね・・・・ホント。

 ところで、ゆちとダイサクのCD対決って何?

 あれ、詳細を確認してないんだけど・・・・・もうね、本当に多すぎるからっ、このテのCD。

 なんなんだよ。

 確かに声は好きだし、このテのシチュCDって最初はヨカッタけど・・・・やっぱりドラマCDの方が好きだなぁ。
 なので、シチュCD作るよりは上質なドラマCDを沢山作って欲しいと思ってしまうのです。
 だって、声優だもん。
 シチュCDも声優だからこそ出来る作品なんだろうけど・・・・でも、やっぱりねぇ、なんか違う気がするんですよね。
 出たら、買うんだけどね(笑)



 あっ!


 そういえば、タイツの製作日記ってどこで見れるの?

 誰か教えて下さい〜。


 そして更に、今月発売のまんが雑誌の特典で、CDの多いこと!

 どれもこれも鈴はいないようなので安心だけど・・・・あれ?いませんよねっ!?

 この特典CDってのがやっかいなんですよね〜。

 私が落とすのは大体、コレなんですよ。ホントに。

 ではでは。

 今年も鈴への愛を誓う、もえなのでした・・・・。

 遊佐様はね、誓わなくても私の愛は遊佐様のもの(笑)


 なんか今日はとりとめもないことをダラダラと書いちゃったなぁ・・・・。


 m(o・ω・o)mゴメンヨ

posted by もえ at 19:50| Comment(1) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

アイタタ。

 会社からPCを2台支給されているのですが、そのうちの古い方が機種変更されたので、それに伴って壁紙の鈴も新しくしたら、通りかかった会社の人に 「その人、どんどん垢抜けていくね」 と言われましたもえです。

 前は、39ライブの鈴を設定したのです。


 ・・・・・その時の鈴も既に垢抜けてたんですけどぉ(涙)




 さて、なにやらタイツイベがまた・・・・。



 皆様、毎度のことですが色々と助力をお願いします!!




 もちろん、参戦!! ですよ〜〜〜♪


 GW真っ只中じゃなくてヨカッタ(汗)
 ギリギリセーフだよぅ。




 そういや、話はまたマルッと変わりますが、私からの年賀状もチラホラ届いたようで・・・。

 あとね、2枚手元に残ってるけど、年賀状自体はまだちょっとあるので、全部プリントしちゃおうと思ってます〜。

 今更、新しいデザインは作らないので、かぶっちゃうけどイベントに持っていくのでよかったら貰ってやってください〜。

 って次、私が参戦するイベントっていつになるんだろ(笑)

 確定してるのって3月なんだけど・・・・。

 ま、最悪3月に年賀状を(^−^;




 ではでは。
 本日、アートメーク3回目に行ったので帰宅も早くて(午後から会社をお休みしたのよ)そして、やっぱり痛いのよねー。

 早く、冷やしたいのでこれにてっ!!




posted by もえ at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

指輪のサイズを聞かれました。

 でも!!
 7号は左手の薬指になるけどいいですか?
 他の指だったら9号でお願いしますっ。


 ハリーーーーv



 いやぁ、相変わらず病んでますもえです。


 ちょっと〜〜〜DS版の方が面白い気がする(笑)



 なにっ!?あの大接近モードって!!



 興奮しすぎてヨダレ出たよ、私。



 もう完全にハリーとラブってたら、なんか佐伯君が行方不明になった。
 喫茶店も閉店されちゃったし・・・あの引きこもりの子も転校しちゃったよ。

 ま、いいか、関係ないよね〜♪


 と、ウキウキして向かえた卒業式!!


 ・・・・・・・・・・。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




 (@'ω'@)ん?


 ナ、ナ・・・・(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
 


 なんで、隣の少年が出てくんねん!!



 ハリーと最高値までラブってたよ!?


 なぜ・・・・私、何か重要なイベントをスルーしちゃったんだ(涙)

 あり得ん。



 という訳で・・・・。




 最初からやり直し中



 ε-(;ーωーA フゥ…



 攻略本をゲットしよっと・・・。



 
posted by もえ at 11:49| Comment(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけおめ!

 とハリーに言われ(笑)完全にラブってます現在2年生もえです。

 元日にDS版ときメモを起動したら、「あけおめ!」って言ってたよハリー。


 私・・・病んでる(笑)


 だってね、ニヤニヤしすぎて頬が痛いんですぅ。


 (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


 面白いよ。やっぱり。

 DS版はPS2版より出来ることの幅が広いので、色々と楽しくってウキウキとやってて、昨夜23時過ぎに起動したら 「今からかよ!?」 的な事を言われてしまいました(汗)

 
 修学旅行で、最初の自由行動の日の最後に次の自由行動の日を 「予約する」 って言われた時には、本気で恥ずかしかったよ。


 いやぁ、色々と萌えるんだけど・・・キャーキャー一人で盛り上がりながらも冷静な自分もどこかにいる訳ですよ。
 そのもう一人の自分の感想はね。



 ハリー・・・乙女やなぁ。



 です(笑)
 乙女ゲーなんでね、正解なんだけど・・・ハリーって思考が乙女なんですよねぇ。
 そんな事でそんな怒んなくても・・・って思ってみたり(笑)
 いや、攻略ではなく素で答えた私が悪いんだけどさー。


 久しぶりにやったときメモは、やっぱり面白いって事ですよ。

 あ、そういや新キャラの引きこもり君が若干ウザかったり、きーやんは一瞬出てきたけど、ホントに一瞬で・・・あれ?もう卒業しちゃったのかなぁ。

 サッパリ分かりませんが・・・とにかく相変わらず爆弾は面倒だし、ハリーを落とすために西●さんのご機嫌もとらないといけないし、ストレスは溜まるし・・・もうラブってるので寝込んでハリーのお見舞い待ちもそろそろ解禁かしら。

 とりあえず、私から誘わなくてもハリーの方からバンバン休日のデートのお誘いが入ってくるのでね。
 洋服が大変(汗)ハリーの居ないうちに買い物へっ!!

 
 ゲームをしてない方にはサッパリ分からないネタで申し訳ない(笑)


 

 ってな感じで、今年も鈴ラブでいっきまぁ〜〜〜す!!


 もちろん、遊佐様もね。愛してるから。

 

 私信>Mちゃん〜。

 夕方か夜にでもメールしまっす!
 じゃ、保存用に2冊(笑)
 お言葉に甘えて・・・。



 ご心配をおかけしました。
posted by もえ at 11:16| Comment(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

