2008年11月30日

おや?

ちょっと寒くなったら毎度言ってますが、完全に風邪っぴきもえです。
 鼻がタラ〜と垂れてくる・・・鼻をかみすぎて皮がめくれるよ(涙)
 クリームをタップリ塗って寝ないとね。

 さて、本日こんなん届きました。
 いつ申し込んでたのかサッパリ覚えてないけど・・・・なんとなく予約しちゃってたコレ。

 別に声とかは出ないんだけど(笑)

081130_132149.jpg 

 ちなみに言ってもいいのでしょうか・・・ シークレットは、NEW●王でしたっ。

 

 それでは・・・え?短いですか??


 ちょ〜今ね、完全に私は 年賀状職人 になってる訳ですよ。


 これが、楽しいんだよ〜〜〜。


 また作るだけ作って満足してお蔵入りにならないようにしないとね。


 まだまだ年賀状募集中(笑)


 同じ年賀状は作らないぞ。
 全員違うデザインで・・・今ならまだ違うものを作れるハズ。



 〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜




 あれ?なんか宿題あったっけ?
 
 ・・・ないよね。うん。


  
posted by もえ at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

トップシークレット!?

 会社で別部所の女性が私の席に届け物を持ってきてくれた際、私のPCの壁紙で微笑む鈴を見た彼女から 「これ誰?」 と聞かれ 「それは教えられんのです」 と答えたもえです。

 私と同じ所の面々は、私のPCに謎の芸能人がいるのを知っているので、相変わらず教えない私に笑ってましたが、また好奇心が沸いてきたようで・・・。

 Aさん:「歌手?」
 Bさん:「地方芸人?」
 私  :「地方芸人じゃないです〜」
 Aさん:「東京なの?」
 私  :「はい。歌手じゃないけど、この前CD出したんですよー。デイリーだけどオリコン14位だったんですよ!」
 Bさん:「ってコトは、そこそこ有名人なんだ」
 私  :「・・・・・・えぇ、まぁ。でも、マイナーですけどね」
 
 と、ココで 「このままだと、バレる!!」 と焦った私は、この会話に終止符をうつべく用も無いのに取引先に電話をしたのでした・・・。

 つい、うっかり・・・・だって自慢したかったの。

 スゴイでしょ〜って。

 でも・・・声ヲタだとカミングアウトは出来ない〜〜〜。

 声フェチなんですよね〜、だと言えるかもしれないけど今では完全にただのヲタだからな(汗)
 
 いらんこと情報を流すとセーブどころを見失ってすぐにバレるからね。

 気をつけなきゃ。

 とか言いながら壁紙に鈴を設定しているあたりどうなんだろうねぇ(笑)

 さて、ずっとずぅぅぅぅっと悩んだ挙句にゲット(笑)

 コレ!! ↓


081127_193151.jpg

 あ、縦横が(汗)まぁ、いいか。

 『GRACE DOOR』


 なんと!! ゆちが 「鈴さん」 と呼ばれているという(笑)

 でも、このCDでは呼ばれてなかった気が・・・・雑誌の特典CDの方ではそう呼ばれてたんだけどね。

 出てるのが、ゆちの他はモリモリとかゆーきゃんとかあーさんで結構豪華ですよvv
 
 
 
 
 そして今、『黒執事ドラマCD』を今、悩んでます〜。

 モリモリのセバスチャンが聴きたいけど、劉がメインの今回のCDはアニメCASTなんですよねー。

 ゆちはさ、どちらも劉で出てるので問題ないけど、今回はメインだから買うのは今回のがいいのー。

 台詞量が全然違うんだよね。

 って悩んでたら発売日を過ぎてしまった(苦笑)

 え〜ん、モリモリのセバスチャンが聴きたかったよーーー。

 悩むなぁ・・・『黒執事』

 劉がかなりオイシイキャラなんですよね。

 う〜ん・・・・・。

 悩む。


 

 まぁ、モリモリの執事声は 『GRACE DOOR』 で堪能出来たから諦めるか・・・・。
 劉〜〜〜〜〜vv


posted by もえ at 13:47| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

帰ってきたら

全サ



この鈴は好きだなーーー。

 基本、低音でしょ〜♪

 ただねぇ・・・このコンビと鈴って事に大きな違和感を感じてしまうのは、どうしてでしょう。

 このなんとも言えないアウェイ感(笑)

 鈴がダメキャラなのが納得いかない〜〜〜(笑)

 いつものごとく、鈴が出てるところしか聴いてないんですけどね。

 私みたいな人間にとっては、シナリオ付って助かりますよ。

 シーン2でガッツリとシーン3でチョロっと登場してましたvv
 
 ちなみに私が悪魔になったら世界中の男性の声を鈴とゆちの声にする!!

 いや、そうするとこの2人の仕事が・・・つーか、声優の仕事が(笑)
 そこは・・・演技力で勝負してもらいましょう(笑)

 もしくは、本当は違うんだけど、私の耳には鈴とゆちの声に変換されて聞こえる、とかね。


 あと、私が望むのは瞬間移動出来る薬。
 とにかく遠征費っていうのが痛いのよねー。
 ホントに、エアチケ代がうけばかなり助かるのに・・・・。


 福岡―東京って最安値でも往復2万6千円だよ〜。エアチケ代のみでね。
 宿泊の必要性が出ると大体3万5千円前後を予定。直前だと5万〜6万まで跳ね上がる遠征費。
 これにイベチケ代だの空港からの移動費だの食事代だのを加算するとえらいなコトになるのですよ(笑)


 しっかし、このCとDってコンビ化しちゃってて独特の空気感をかもし出してる気がしてならない。

 まぁ、私が勝手に感じてる空気感なんだろうけどね。

 今や、男性声優界においては破竹の勢いだもんなぁ・・・CとD(もう名前を伏字で出すことさえ恐怖を覚えるよ〜。なので、逆イニシャル・笑。いや、でも間違ってはいないよね)

 でも、白●社での鈴ってこういうキャラなイメージなのでしょうか。

 たぶん、これが小●館だったらCがやってるキャラが鈴だった気がする・・・。

 ま、1,050円だったし別に損した気分にはならないですねー。

 CとかDとかのFANだったら満足なんじゃないでしょうか・・・・(よく分からないけど・笑)

 それでは〜。

 ホント、基本的に私って鈴ゆちぐらいしか興味ないのね(笑)

posted by もえ at 23:56| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早いねーv

 兵部京介〜。
 7とか11とかの系列で予約してたら早く届いたのがうれしかった!!
  
 ↓

兵部京介


 これ・・・・難しい!!

 いやぁ、ゆちのキャラソンって難しいのが多い気がする・・・クセのあるキャラばかりだからかなぁ。

 キャラがクセがあるから、そのキャラソンもクセのあるものになってしまうのは仕方ないのか(汗)

 2曲入ってた。

 そして、ショートドラマも入ってた。

 ちゃんと聴いた、聴きました。

 眠らずに聴いたんだけど・・・・・・覚えてない!!

 あれ?

 聴き終わって「最後まで眠らずにちゃんと聴いたよっ!」って達成感の直後に寝落ちしたんですよね。

 達成感は覚えてるけど、内容を覚えてないという・・・。

 もう1回ちゃんと聴きます!

 でも、鈴ってキャラソンでも特典トークがついてる場合が結構多いと思うんですが、ゆちってそれが無いんですよねー。

 今までのキャラソンで、最後にフリトークが入ってた事って一度も無いんじゃない???

 あったかなぁ・・・でも、私の記憶には全く無い!!

 不思議ですよねぇ。



 しかし・・・アニメを実は1話も観てないのです。
 
 私信>Yうかちゃん〜。ゴメンよぅ。まだ観てない(汗)


 なので兵部京介というキャラがイマイチ、というかサッパリ分かってない私。

 ショートストーリーは完全に寝落ちしてたから・・・・。


 あぁぁぁぁぁぁ。

 ダメな私・・・・。

posted by もえ at 11:06| Comment(0) | ゆっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

んー?

 ヨドバ●博多の横にあるたい焼き屋さんで、今焼き栗を売っててそれが意外とおいしくて今のお気に入りなもえです。

 さて、2月にランティスさんから何やらCDが出るようですが・・・。

 タイトル未定 って。


 金額が1300円・・・・シングルCDと同額。


 って事は、とうとうPVが発売されるのでしょうか。
 観たい・・・・是非とも観たい。


 それも、着ぐるみ鳥ver.をねっvv

 って全部私の勝手な想像。
 誰か、詳細をご存知であれば教えて下さい〜〜〜。



 ふうっ。
 最近、鈴の話ばっかりでしたが今週はどうもゆちweekになりそうな雰囲気(笑)


 それはまた追々・・・。


 ではっ!!


posted by もえ at 13:40| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

あまつき6

 なんだか、最近忙しくていよいよ私の部屋の中でCDやらDVDがグチャァと収拾つかなくなってきて、本気で困っているもえです。
 くそぅ、いっそ新しい棚を買うかな・・・ソコに押し込めばまたしばらくは何とか(えぇ、一時しのぎなのは分かってます・笑)


さって、届いたコレ〜〜〜。

あまつき6


 あれ?これが最終巻だったのね。

 ・・・・・・・1巻じゃあんなにしゃべってたゆちが、ゆちの出番がっ(涙)


 しかも、銀朱様〜〜〜〜。
 
 死んじゃったのかしら・・・・七色の蝶になってましたけど。
 
 って言うか、私、3巻、4巻を観てないんだけど・・・銀朱様だけで言うとなんだか、肝心なトコを(鈴がたくさんしゃべっているとこを)観てない気がする・・・。
 今度、レンタル屋に行かないとね。




 さて、CAST座談会です〜。


 鈴と大川さんと中田さんの3人での座談会。

 このメンバーでの座談会って新鮮じゃないですか?


 なんか、鈴の目が開いてなかったけど(笑)
 それでも、先輩2人との座談会なのでいつものグダグダっぷりは全く無く、ちゃんと質問にも答えてましたね(別に、いつも答えてないって言ってる訳ではないんですよー)

 知的設計者の話に持ち込んじゃった時、あれってどう端折っても話が長くなるでしょ。
 だから、ついつい長くなっちゃって、 「鈴村先生によるお話でした」って言われてましたけど、あの話をしてる時の鈴って「まだ続けて大丈夫かな?」って探りながら話してるっぽい表情が私はかなりお気に入りなんですよねー。

 関係ないけど、昔(私が子供の頃なのでかなり昔・笑)読んだまんがで、ショートストーリーだったんだけど、地球そのものが誰かがやってるシミュレーションゲームだったってオチの話があったんですよ。

 それって子供心に衝撃的で、だからこそ今でも覚えているのですが、鈴が知的設計者の話をする度にこのまんがを思い出すわ。

 まぁ、飛行機がなぜ飛ぶか分からないけど飛ぶから飛ばしてるって話もしてましたねー。
 だって、今の航空力学ではハチドリは飛べないらしいですから。
 でも、実際は飛んでいる訳で・・・それ位未成熟な学問なのですよ。
 ちなみに前にも書いたと思いますが、麻酔もなぜ効くのか不明らしいです(笑)
  

 いやぁ、分からないことは多いですねーーー。
 全てが分かってしまったら、進化も終了しちゃうからこれでいい気もしますけどね。

 ところで、人間の体内時計は1日が25時間だそうです。
 でも地球は24時間・・・・1日が25時間なのは、火星なんだって。
 太陽の膨張により、火星じゃ生活出来なくなって、当時これからいい感じの気候になる地球に移動してきて、体が地球になじむよう、地球に居た動物の中から融合しやすいイキモノを選んでDNAをいじって融合した結果に生まれたのが人間なんじゃないかって(笑)
 突然変異を幾度と無く繰り返して生まれたのが人間、というのと地球外の生命体がDNAをいじったりして生まれたのが人間、というのとどっちが信憑性があるんでしょうねぇ。



 そういや、今回のDVDって結構大きなダンボールに入って宅配便で届いたんですよねーーー。

 メール便でポストインされる時と箱に入って手渡しになる時の境界線がサッパリ分からないよー密林さん!
 別に今回のDVDって分厚くも無かったしさ〜。
 1枚だけだしさ〜。
 メール便でもヨカッタと思うんだけどな。



 それでは〜〜〜。
 なんか、今回は鈴とは関係ない事を書いちゃった。ゴメンね〜。
posted by もえ at 15:05| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

ギュッとしてチュ〜

 あまりに寒さに弱いため、体質改善を目論むもえです。
 なにしろ、たまに寝起きの体温が35度フラットなんて日があって・・・35度台だとガンの発症率が急激に上がるのだそうです。
 ヤバイよねーーー。「私も・・・」と思われるかたがいたら注意をした方がいいですよー。
 若いときに低体温だと、更年期に入った時がかなりキツくて重度の更年期障害に陥るらしいです。
 今から、気をつけましょう。

 しかし、体質改善と一口に言ってもどうやったらいいのか。
 
 鈴〜、教えて〜〜〜〜 効果のある体質改善法を私に(切実)
 とりあえず、歩くことを心がけていますが・・・他に何かコツがあれば。

 さてさて、このコの感想ですぅ〜。


 
 『月刊男前図鑑 〜年下編〜 黒版 』



月刊男前図鑑



 イマイチ鈴はピンッときてなかったようですが(笑)私はなかなかコレ好きですねぇ。

 前にゆちが 「Calling」 って作品に出た事があって、それって遠距離恋愛中のカップルの電話での会話が入ってるだけなんだけど、それを思い出した。
 カップルとして会話してるトラックとは別にゆちの台詞だけのトラックがあるんですよね(女性の声だけがカットされてる状態)
 このゆちがねー、京都弁でさ。

 
 可愛いやらセクシーやらで、たまらんのですよ!!


これは、私のゆち作品の中でもトップクラスの超オススメ作品なんだけど(愛)
 
 これに通じるものが、今回の男前図鑑にはある!!

 あー、もし、ゆちがコレに登場するならまた京都弁でやって欲しいなぁ。
 ホントにゆちの京都弁はセクシーでさ。
 京都弁の男の人と結婚したいと思うもん(笑)

 って事で、CDの感想は続きに〜。
ネタバレ注意
posted by もえ at 17:45| Comment(0) | 他CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

今日も笑顔で

 年賀状作成に燃えるもえです!
 頑張る!!力作を作ってやるぞぉ〜〜〜って意気込みだけはスゴイのです(笑)
 まだ何もやってないんだけどね。
 でも、イマドキ年賀状って『書く』って言うより『作る』だよねー。

 私信>あ、Kらさ〜ん!!ちゃんと送るからねっv 私の力作&大作(予定)を!!
    この前、メールで言うの忘れてたので、ココで(笑)



 引き続き、年賀状募集中です(寂)
 

 先日、タイツin沖縄編を見てて・・・皆様思いませんでしたか?


 ソーキソバを吸う鈴の勢いにビックリ!!


 さすが声優だ・・・・肺活量がハンパないんだろうね。
 マッ●シェイクとか最初から普通のジュースみたいに吸い込めるのかなぁ・・・・あれ、ちょっと溶けないと全然上がってこないでしょ?普通さ。
 
 しかし・・・・今回のタイツはひたすら食べてる。

 食べてる・・・・食べてる。

 ものを咀嚼し飲み込む一連の動きをエロいと感じてしまう私・・・・もちろん、食べている鈴の口元〜のどを真剣な顔で凝視している自分にかなりひいた。

 正直、気持ち悪い・・・・私(笑)


 果汁0%のオレンジジュース!!

 「懐かしい味」って言ってましたが・・・私の懐かしい味のオレンジジュースと言えば。

 ジュースではないのですが、子供の頃飲んだ薬(笑)

 かなり美味しくて、親に隠れて勝手に飲んでた記憶が・・・。

 オレンジ色のシロップでさ〜、美味しかったんだよね。


 さて、色々購入を迷っていますよー。

 セイビの新録DJCD幻想水滸伝ドラマCD(2枚セット) の2作品を悩み中〜。

 セイビ はね〜、今回の班分けではよっちん、たっつん、てらしーの3人と一緒でしょ・・・・よっちんと一緒なのはちょっぴり気になるところ。

 幻想〜 については、鈴がパーソナリティで登場した回のしか聞いてないんだけど・・・どの位、声を出してるのでしょうか。

 一応、主役だけど・・・・登場人物も多そうだしなぁ。

 その分台詞が減る(涙)

 でもさ、ドラマCDって登場人物が多いと声だけがたよりだから、どれが誰だか分からなくなる危険性をはらんでるでしょ。

 セイビなんてもうしっちゃかめっちゃかな気がする・・・前にどっかで、声を聴きなれている人じゃないと誰がしゃべってるかわからないって書いてる人を見た(笑)

 声の聴き分けがかなり苦手な私にはハードル高いかなぁ、幻想水滸伝・・・かろうじて鈴の声は分かるので(た、たぶん・・・)まぁ、それ以外は分からなくても・・・でも、そうなると話の内容というか、それぞれのキャラの立ち居地や状況がサッパリ分からないままにエンディングを向かえそうだわ。

 刺さらない声はみんな同じに聞こえるという・・・・失礼な耳をしているので。

 とは言え、ゆちの声は連敗中だわ・・・・あ、あれ???

 あ、 「霧−the route of infection KANARIA. ansem.02」 はどうしよう・・・。
 コレ、微妙なんだよねぇ。聞きたいといえば、聞きたいけど、資金繰りを考えるとこれはパスしそうだなぁ。

 「あまつき 大収穫祭」 は、購入決定です。まだ振込んではいないけど。

 だって、鈴とゆちが出てるからね〜。

 鈴の台詞はちょっぴり少なさそうだけど、まぁその分ゆちが多いだろうし・・・ねっ!

 なので、決定〜。

 「彩おとこ〜兄弟篇〜」 は、昨日振込んだ!
 あとは、待ってれば届くハズ。

 「クリム●ン・エン●イア」 は、パス・・・なので、伏字(笑)

 だって、一番最初に鈴の名前があるのに、特典CDとか諸々のサイドビジネス的なものには一切参戦せず離脱してるし〜。

 なので、完全にパスですね。

 そもそも、PCゲームってほとんどしないしな・・・・。
 いや、「らぶ☆どろ」はしたけども(笑)

 あと、色々と届く予定ですが、それはまたいつもの通り届いた時にアップしていきます!!

 とりあえず、今週は 鈴もあまりノリ気じゃなさそうだった(笑) 「月刊男前図鑑 〜年下編〜 黒版」とあとは 「あまつき 6巻」(DVD)が届く予定〜♪

 男前図鑑・・・・これ、CDでしょ〜。

 ゆちとよっちんで、リアル男前図鑑DVD編・・・・を作っていただきたい(笑)

 ねっ!!Yうかちゃん!!!

 今週末は再びアートメイクへ行くのだっ!
 2回目・・・今度はサングラスを持っていく。
 だって、直後は風が吹いても痛いんだよっ。
 って聞くと壮絶でしょ(笑)そこまでしてアートメイクをするのかっ!?って感じだよねー。

 ちょっぴり整形を繰り返す人の気持ちが理解出来た気もする私なのでした・・・・。

 アートメイクって整形の一種ですか???違うよね・・・・墨入れるだけだもん。
 今週末はまたお岩さん決定です。
posted by もえ at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ラジタロスー

ラジタロス2ラジタロス1感想は後日f^_^;

2枚組だったのねー\(^^:;)

知らなかった。


 と、携帯からアップした夜やっと聴いたんだけど・・・。

 2枚組・・・・・あれ、必要ですか?
 だって、大きさは普通サイズの大きさのCDなのに、 収録時間が3分強 なんですけど!!


 4タロスの台詞集なんだけどさ、“1”にモモちゃんとウラ様で“2”にキンちゃんとリュウタなんだよねー。

 わざわざ別CDにしなくても・・・・まぁ、一緒に入れるにはちょびっとだけオーバーしちゃうけど。


 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


 さっ、気を取り直して本編の方ですが。

 web配信されたものと、あとは特典トークトラックですね。


 特典トークは、“1”の方に1トラックで、4タロス+芳忠さんの5人で、その続きとして“2”に3トラック入ってて、ここには更に三木さんも入って6人揃い踏みでトークしてました!!


 豪華すぎる〜〜〜〜!!




 これね、相当笑えるんだけど・・・・。



 コーナーの中に “未来の電王” ってのがあって、 「電王が続くとしたら何がやりたいか」 とか話してたけど大丈夫ですか?(笑)


 やっぱりね、ここでも笑えたのはゆちですよ。
 イマジンが良ちゃんに憑依した時に何をやってるのか、をやりたいそうで(笑)
 ウラ様・・・・それを日曜の朝8:30からするそうです(爆笑)



 無理だよっ!!無理だからっ!!!


 でもね、電王2が始ったら。・・って話になった時にゆちが「アレとかアレも出てくるんでしょ」て。


 アレとかアレ・・・アレはCDでも言ってたけど、「青いクマちゃん」だよね。

 で、アレって???


 アレ・・・やっぱり、浩●ですかっ!?

 やっぱり死んでなかったな、アイツ。



 
 ところで、三木さんが提案した電王のカーナビ音声は、本当に現実になりそうで恐ろしい(笑)
 ウラ様の「そこ、右かもね」っていう曖昧な音声は聞いてみたい(笑)

 

 いやぁ、このCDは、ちょっぴりいい値段するんだけど特典トークは面白いですよ!!


 鈴の 「出たい、出たくないは決められない」 という爆弾発言も飛び出してるしねっ(笑)


 ではっ。
 最近、日曜じゃないと見に行けないタイツを今から見るわ〜。



 ちなみに これからも電王を応援して欲しい って言ってコーナー締めましたよ。

 


 ま、また電王ローンが始るのかしらっ (;´Д`A ```


posted by もえ at 12:05| Comment(0) | 電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

なんだかなぁ。

 もうねー・・・・寒くて寒くてどうも風邪ひいた気がしてならないもえです。
 って言うかちょっと寒くなるとすぐ「風邪ひいたー」って言ってるな私(笑)


 今日はねぇ・・・・立ち読みして入手した雑誌掲載情報(情報?)でも(笑)


 ボイニュー


 ここで、私初めて知ったのです。

 鈴がみっちゃんとユニットを組んだんだって事を!!


 その名も 『CONECT』

 ・・・・なんでみんな英語を付けたがるんだろう。
 日本語じゃかっこつかない?
 英語がやっぱりかっこいいのかなぁ。
 別にいいけど・・・。

 

 これって・・・・もしかして、O●Cさんの存在意義が無くなるのでは(汗)
 あらららら。


 今年も冬の陣は無いんだろうねぇ。
 楽しかったのになぁ・・・年に2回のお祭り騒ぎだったのに。
 もはや、あれも良き思い出になってしまってる。




 って言うか、鈴の衣装がかなり微妙!!

 以前の不思議ちゃんな微妙さじゃなくてリアルに微妙っていうか・・・。
 何故その衣装・・・。


 あれ?褒めるところはないのか・・・・・?
 
 ・・・衣装の微妙さに、ボイニューの記憶は抜け落ちたわ(笑)



 声グラ


 男前図鑑の宣伝で1Pカラーで登場。

 この鈴はなかなか可愛いですよvv



 声メディア


 みっちゃんとのユニットで3Pと男前図鑑で1P登場です。

 ユニットの方は、ボイニュー程ではないけどやっぱり衣装が微妙(笑)

 あの帽子はかぶらないとダメなの?


 しかも!!またリングはめとるし・・・。



 だからね、鈴がアクセするとなんだか凹むんだってば。
 

 男前図鑑は、ジャケットのキャラと同じポーズで写ってます。
 写真自体は、声グラの方が可愛いかなぁ。
 
 

 とりあえず、ざっと書いちゃった。
 この3冊、全部立ち読み〜〜〜(笑)

 

 あぁ、私の愛した声優はどこへ行ってしまったんだろう(涙)
 なんだか、私がヤバイ(笑)

posted by もえ at 20:12| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

そっちか。

 「伝説の!」って言うから、てっきりあのタイツDVDに続編が出来るのかとドキドキしてしまった読み違いもえです。

 あのDVDを「伝説」だと思っている人は少なくないハズ・・・・発売記念トークイベントでめがねサンに「白い昆布巻き」と言われてしまった鈴の道着姿。

 あの頃のアナタは丸かった・・・・(笑)

 あれもまた作って欲しいよね〜。

 どっかの児童公園で3人でいいじゃない。もしくは、鈴のコネをフルに使ってプロをJ●Eさんからお借りして(笑)

 友情出演で、おぐ●さんとか(素人のたわごとだとスルーして下さいね)
 あれを最後にその姿を見なくなったあのジーンズ。もうポイッされちゃったのかなぁ。
 
 3月発売というヒーローソング集・・・3月と言えば私の誕生日!!

 誕生日プレゼントだと思うことにしますーーー。

 にしては、一体何枚今度は買うのか分からないところが恐ろしいvv(←間違ってますか?笑)

 あぁ。あのDVDに入ってる曲も入れて欲しいよー。

 一番最初にあの歌を聞いたFANの一人としては(笑)

 スクリーンに表示された「歌:鈴村健一」という文字に「歌っとる!」と会場が大爆笑になったあの伝説の歌を。


 さて、やっとこいつを買ってきましたよーーー。


 Pick−up Voice vol.12


081110_141404.jpg




 鈴、裏表紙なうえに巻末特集で11ページですからねっ!

 もう写真が山盛り(笑)

 鈴としては、CDについて語ってる部分をよく読んで欲しいんだろうけど、ついつい写真にばかり気がいってしまうアホな私。

 洋服は2パターンですね。
 ひとつはチェックのパンツという・・・なかなかトラディッショナル系の服装しちゃってvv
 もうひとつは、赤のパーカーでフード部分の内側が黄緑メッシュ・・・にジーンズですよ。

 なんだろう・・・ちょっと頬の辺りがふっくらしてる気がするけど、気のせいかなぁ。

 まぁ、どれもこれも真面目に撮ってます(笑)



 ちなみに・・・『00』は、見開きで2ページのみ。
 セカンドシーズン第1話プレミアム試写会のレポです。
 一応、マイスターの4人写ってるよ!

 私信>Yうかちゃん〜。遅すぎ?



 ではっ、これにて〜。
=追悼=
posted by もえ at 14:43| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

やっぱり大好き!

 今年は年賀状を復活させようと決意をしたもえです。
 ここ2年程、サボッていたのですよ。
 でも、なんか今年は作る気満々な私。
 デザインとか考えたり、実際印刷かけたりしてる時はめっちゃ楽しいんですよ。
 おかげで、印刷した時点で満足してそのまま放置・・・結局、出すことを忘れてお蔵入りしたのが、一昨年。
 去年は、はがきを買うことすら放棄(笑)
 今年は、とりあえず会社購入のなかに名前を書き込んだので、待ってれば届くのだ。


 募集:年賀状が欲しい方!もしくは、私に年賀状を出してもいいよって方がいればご連絡下さい。
    年賀状交換でも・・・・(ここで募集する私って寂しいのかしら???)
    いやぁ、このネット時代でも年賀状ってのは楽しいじゃない。


 ところで、イベントで違う作品のキャラ名を叫ぶのはいかがなものかと思うのですが、やっぱりそれも個人の自由なのでしょうか。
 いや、先日のビズゲイベで「あ●べ〜」って叫んでるコがいたのでね。
 それはどうだろう・・・って。「●とべは居ませんから」とボソッと突っ込んでしまったよ(笑)

 今日は、この感想を書いちゃうよー。



『おまえらのためだろ!ハモります!ハマリます!鱧』

 





 いやぁ〜、面白い!!

 これはね、私オススメですよ(笑)

 相当、ツボったから!!


 やっぱり、 おまカフェ はスバラシイ!!

 鈴、巨乳にしたおかげでスカート丈が上がってしまって、他のみんなより一層ミニになっちゃってるしvv
 
 おまカフェじゃんけん なんて相当笑ったわ。

 これ、孝宏君がメインに立ってるんですが、何気に後ろに映ってるよっちんがかなり可愛いのよ。
 
 いやぁ・・・・鈴もね痩せたとは言え、やっぱり男の人だなぁって感じなんだけど、潤は完全に女の子だった。

 あぁいうコいるよね。しかも、普通に可愛い(笑)

 かつら ウィッグの勝利なのかもしれないけど・・・・(苦笑)

 ポンチョビレへの移行もかなり好きだし、あの歌は秀逸すぎる。

 ポンチョビレとオーマ・エッ・ラッの歌を作った人は天才だわっ!!

 なんだろう、あの頭の中をグルグルといつまでも絡みつくように流れていく曲調。
 頭から離れないんですけど!!


ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


 ただ、お前ら〜って、あのメイクが残念なんですよねー。
 あのメイクさえちゃんとすれば、相当可愛くなるハズなんだけど、そうするとシャレにならない事態になっちゃうのかな?
 リアルすぎて笑えなくなるのを避けるために、おかしなメイクにしてるのでしょうか・・・・あれって昭和初期あたりの化粧じゃない??

 う〜ん・・・・本気でメイクした姿も見たいような、あのメイクだから笑えていいというか。
 ガチでメイクすると趣旨が変わっちゃいそうだからね、あのメイクの方がいいのかな。


 でね、トークコーナーでは鈴・・・やっぱり細い!!
 そして、髪の毛がなんかフワッフワと立ってるんですよ。
 それがね・・・・・。


 めっちゃ可愛い!!


 フワッフワと立ってるのも可愛いんですが、襟足がね。
 なんか、肌とか真っ白で・・・真っ白な首筋に細くて柔らかそうな髪の毛がフワッってなってるのが、もう・・・たまらんのですよ!

 Tシャツから伸びる二の腕もvv

 いつもよりちょっと眠そうな目もまたいいvv


((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


 そして、なによりお気に入りはポンチョビレのリハ風景(笑)
 もう鈴が楽しそうで、楽しそうで。
 
 鈴が楽しそうにしている姿を見ていると私も楽しくなってくるからねーーー。

 テレビ画面を見ながら、ニヤニヤしている私は相当あやしい(笑)



( ̄ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤッ


 ま、鈴を見ている時の私はいつだってニヤニヤしているから、今更なんだけどね。

 

 さっ、鈴in沖縄〜を見ないとねっ。
 今からタイツ観賞へ・・・。

 じゃっ!!
posted by もえ at 11:07| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

眠る前に・・・。

 ニットキャップを目深にかぶって、東京からノーメイクで福岡まで帰宅したもえです。
 もうね、眠いしどうせ家に直行するし、帰宅したらすぐ寝るつもりなのでもういいや〜って(笑)
 女として大丈夫でしょうか???
 親には「もう帰ってきたの?」って言われた(笑)
 10時15分だったからなぁ。まぁ、驚くよね。


 そして、半分以上眠った頭ですが今アップさせないといつ書けるか先が見えないので(笑)
 今から書いてから寝る〜〜〜。


 感想は続きにねっvv



 あ、そうそう今回のイベントはもちろんDVD化されるそうなのであんまり細かい事は書かないつもり〜vv

 ではっv


ビズゲ立ちっぱなイべv
posted by もえ at 11:41| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビズゲイベ!

上野 ビズゲイベ前にアメ横で食べて来ましたv
美味しかったよー!


イベント感想は…ちょっと待って(ノ><)ノ

まずは…眠らせて(´Д`)

何だか、すっごい疲労感が。
立ちっぱはこたえるわ…。
posted by もえ at 09:35| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。