2010年07月11日

休止宣言

 沖縄で日焼けとの戦いにどうやら勝利したもえです♪

 あぁ、怖かった・・・・(笑)



 さて、いきなりですが、もえ旅に出ます!! 


 この約5年かな???

 ずっと鈴遠征の日々だった訳ですが、ちょっとね鈴を離れることにしました。

 これがね〜無期限(笑)


 何しろ、遠征をやめると言いながら速攻戻って来た過去を持つ私なのでなんとも言えないのですが・・・・来月には戻って来てるかもしれないし、もう戻ってこないかもしれない。



 こればかりは私にも分からないのです。



 今まで、私に関わってくれた全ての人、鈴を通して知り合った全ての人に感謝です!!





 何より、たくさんの笑顔をくれた鈴に最大級の愛をっ!!




 個人的にすごく辛かった時期も鈴がいたから頑張れたのですよ。
 本当にね。

 いつだって私の元気の源だった鈴から離れることを決断する日が来るなんてね、この事実を誰よりも私が一番驚いてるんですけど。


 
 鈴から離れるとは言っても、鈴が好きなことには変わりないし、いつまでも私が一番好きな声優さんであり続けると思います。


 
 鈴〜〜本当に今までありがとう!!



 これからも草葉の陰から応援してるよ。 (別に死ぬ訳じゃないけど・笑)


 とは言え、鈴の周りに二度と私が姿を現さない訳ではないので(笑)まぁ、どこかで見かけたら「あ〜、相変わらずノー天気に笑っとる」と思ってそっとしといてください。





 沖縄はね、私にとって鈴遠征の集大成だったのです。

 最後に(最後って言ってる・笑)大花火を打ち上げられて大満足ですよ。


 最後にふさわしい大遠征でしたねっ。

 すっごい楽しかった!!




 みんなっ!!鈴!!本当に本当にありがとうございましたっ!!



posted by もえ at 12:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

2日目

エンダーエンダーだよん。



今からお昼〜!


意外と鈴がちょくちょく登場するわ(^O^)/


バスガイド姿でね。

この姿が可愛い!


足腰細っ!

ミニスカポリスみたいですよ( ̄▽ ̄;)
posted by もえ at 10:51| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

タイツ!

沖縄沖縄到着exclamation×2


今日から2日間、UVとの闘いに頑張るぞっexclamation×2
posted by もえ at 13:36| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

